アクセスランキング 懲りずにスロット 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

懲りずにスロット 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

懲りずにスロット

   ↑  2007/12/06 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんばんわ。

皆さんのご協力のお陰でドンドン票が集まってきています。
このまま日本中のパチンカー・スロッターに投票して頂いて真のNo.1を決めてみたいものです。

さてさて現在のこづかい及び収支表をご覧になった方はご存じですが、ついに収支が-100Kを越えますたヽ(`Д´)ノウワァァン!!

二ヶ月連続の大幅マイナスは私の財布と更新テンションに大きなダメージを与えたのですが、最近ここに来てくれる方が増え、交流が増え、本当に嬉しく思います。
雰囲気が入りづらいとか、書き込みづらい雰囲気があったらごめんなさい。

でも来る者拒まず!去る者土下座で引き留める!こういう奴なんでお気軽に書き込んでくださいね。



こっからはスロットの2027が分かる方だけのネタです。
いつかは忘れましたけど、2027を打っているときのこと。

2つ横の台におじいさんがおもむろに着席。
そしてなにやらインストを見ながらペシペシ打っていました。
その時私はバトルモード(ART)に入ったばかりなので気にもしていませんでしたが、横でシャキーン!という音ばかり聞こえていました。

ARTが終わりふとおじいさんを見ると、良く見えませんがJACが入ってるじゃないですか。
つまりおじいさんは勝手が良く分からずJACINさせずにふつーにぺしぺし。

ま、まさか揃えない方が増えると思ったのか?
さすがにそれはないだろう・・・

これは余計なことかもしれんが、揃えてあげないとコインの無駄!と思うと同時に隣にあんちゃんが座ったので、きっと大丈夫だろうとそのまま打ちました。

その後私は飲まれるまで打っていたのですが、もうおじいさんが気になってしょうがないわけです。
時々(/ω・\)チラッと見てもまだ潜水艦は浮いています。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

そ、揃えてあげようよあんちゃん!
ひとつ飛び越して揃えてあげるわけにもいかず、モンモン。

そのうちまぐれで揃ったのか、ジャックイーーン!って声が。
ε-(´∀`*)ホッ

やっぱどれだけ無駄だと分かっていても、頼まれないと揃えないのがマナーなのかな?
ハイエナ狙いとは違うし、何だかもやもやしました。
スロット初心者の私にはちょっと理解不能な出来事でしたとさ。

このあとはそんなスロット初心者の稼働日記です。
もちろん負けたYO!

■11/26(月) VV(S店)@28.5玉 最近至る所に出店してる

ここには事前に調べておいた打ちたいスロットがある。
Hiroさんお勧めの元祖ハネスロだ。

★元祖ハネスロ(Hiroさんブログより転載)
>     1倍    2倍   3倍  合成  機械割
>設定1  1/230  1/298  1/328  1/93   95.4%
>設定2  1/240  1/284  1/287  1/90   98.7%
>設定3  1/251  1/271  1/256  1/86  102.7%
>設定4  1/261  1/259  1/231  1/83  106.5%
>設定5  1/270  1/248  1/214  1/81  109.8%
>設定6  1/277  1/238  1/200  1/78  113.1%

>単独ボーナス確率
>1倍、2倍、3倍  各1/2621

>小役確率
>カラス(1倍、2倍、3倍各)
>設定1  1/23.83
>設定2  1/23.62
>設定3  1/23.00
>設定4  1/22.52
>設定5  1/22.07
>設定6  1/21.63

>カラス合成
>設定1  1/7.94
>設定2  1/7.87
>設定3  1/7.67
>設定4  1/7.51
>設定5  1/7.36
>設定6  1/7.21

>ひよこ  1/1311
>リプレイ  1/7.3

>重複期待度
>リプレイ
>設定1  7.02%
>設定2  7.32%
>設定3  7.62%
>設定4  7.94%
>設定5  8.22%
>設定6  8.52%


これは親父打ちOKで目押しの必要が一切ない台。
1倍~3倍っていうのは、
77(x1)だと74枚の払い出しで終了
77(x2)だと149枚の払い出しで終了
77(x3)だと224枚の払い出しで終了
というわけです。
同様に5枚約のカラスも5から15枚もらえるということになります。

合成確率も軽いしなかなか遊べそう。

やーこの時携帯を忘れてしまいましてデータ無いッス・゜・(つД`)・゜・
覚えてるかぎり・・・

  60前後:x2ボーナス
 100前後:x3ボーナス
  10前後:x2ボーナス
  20前後:x1ボーナス
 100前後:x1ボーナス
  30前後:x3ボーナス
・・・・だったかな?
その後何回か当たってやめ。

時短無しのハネデジに非常に似てますね。
x1~x3は連チャン回数みたな感じかな。

設定は良く分かりませんが、確率以内でポコポコx2を引ければ増えます。

最終的には300枚前後は出たと思います。
ずーっとこれで遊べばいいのにね・・・俺のバカ、バカバカバカァ!

★2027
  50:イベントだっていうから移動しちゃった
 283:JAC
  18:JAC
  86:持ち玉殲滅&4K追加でやめ。

や、やっぱり向いてないのかも、2027。
熱くなって投資しちゃうからなぁ。

でもこの稼働の後にみんなにリプ2回でやめなはれ!と教えてもらったんで、次回からの実践ではしっかり止めるぞ!
日々是勉強!

■本日収支:投資11K/回収0/収支-11K
■2007年戦績:157戦70勝86敗(収支-100.7K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-143.html

2007/12/06 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : CR奥様は魔女
この前の記事 : 第一回激熱外し自慢大会結果発表

Comment


■ひなっち
わざとやってるんかな?とも思ったし、他のブログさん見ても教えない方が大多数だからやっぱりそういうもんなのかな・・と。
アテさんのコメ見たら納得したけど。

「それ、入っとるよ」か・・・なるほど!!
それ凄くスマートだよね、さすがだわ。

優しくないよう(ノ´∀`*)
ルール知らんだけ。
ありがと~


■himerinkoさん
店員君か!
それもスマートな方法ですね!
りさっちさんのコメ見たら、これも納得納得。
自分で練習したかったり、BONUS揃えたいって気持ちもありますよね。

雰囲気は全然違いますね、スロはなんていうか自分との戦いっていう感じ。
パチみたいに「当たらんね~」とか「そろそろ来るんじゃない?」みたいな触れ合いないですもんね。
うぜーって時も多いけど、なきゃないで殺伐としてて居心地悪いというか。
いつもありがとです。


■りさっち(さん)
こちらこそ二度目まして♪

確かにそのおじいさんはキョロキョロはしてませんでした。
練習かぁ・・・考えても見ませんでした。
確かにお金掛けてこれからのために練習してるのに、余計なことされたくないですね。
ああ~奥が深い。

教えてくれてありがとうございました!


■りっくりさん
基本ヘタレなんで、声は掛けられない傾向にあります・・・
でもアテさんが言うとおり、そういう人が割を落としてるから設定入れやすいって事実もあるわけで。

2027は赤未だ7を引けないので、ツンデレにもほどがあると思います。
ハネスロはハネデジみたいなもんだと思いますよ。
貯メダルとかで、しこしこ増やしていくにはいいかもしれませんね。


■アテさん
思いっきり書いちゃってください。
誹謗中傷以外は何でもアリですから。
いや、アテさんの仰るとおりだと思います。
とりわけARTで増やす台はそういう知らない人が揃えたりとか外せなかったりと、割を落す確率が高いですもんね。

だから設定も入れやすい・・と。
裏を返せばお年寄りがイパーイいるホールではスロが美味しい・・?
んー勝つためには仕方ないのかな、パチでの止め打ちと同じことか。
教えてくれてありがとうです!


■genki777さん
あー「揃えましょうか?」→スカx3とか恥ずかしすぎますね。
genkiさん鋭いなぁ。
エヴァスロとかで横のおじさん(俺もか!)が揃えられないと無駄に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キします。
揃えてくれ!って言われて外したら死にたくなりますもん。
・・・頼まれるほど打ち込んでる雰囲気出てないけど。


■鬼軍曹殿
ハネスロってアテさん的にも有りなんですね。
なんだかスロッターさん達が認める台を打つってのは嬉しいもんですね。
何だか自分が認められたようで。
まあ勝てるかどうかは別次元の問題ですけどね(´・ω・`)ショボーン

応援感謝です!

DC2TYPER |  2007/12/10 (月) 08:57 [ 編集 ] No.3314


こんにちわ~♪
『ハネスロ』の設置店が無いのですがどうすればいいのでしょうか? 
やっぱ遠征しかないのかなぁ?
スペック的にもそこそこの収支を出せそうなので打ってみたいんだけどね・・・ 
Dやんがんばれ~凸♪

鬼軍曹NEVER GIVE UP♪ |  2007/12/09 (日) 14:03 No.3312


こんちゃ(・∀・)ノ

アタシは無視です!!
だって・・・空振りすると恥ずかしいぢゃんww

ぺし・・・・・ボタン止まってへん!!(;゜;ж;゜;)

genki777 |  2007/12/08 (土) 20:35 No.3309


こんにちわ~♪ 
何でも気軽に書き込んでいいとの事! 
思いっきり了解しましたw 
今後・・・色々書いちゃおっとwww 
とりあえずスロットを打ってて揃えられない人がいてもアテさんは頼まれるまでガン無視な人ですよ 
まぁ頼んできたら揃えてあげますけどね
その人が店にお金を落とした分、店が高設定を使う確率が上がるとアテさんは考えてますから
何か変かな?
とりあえず今日はこの辺で凸♪

アテさん |  2007/12/08 (土) 12:42 No.3308


2027楽しいっすよねぇ
最近スロコーナーにおじいさん増えましたネェ
うーん・・・そんなおじいさんみたら・・・
言ってあげたくなっちゃいますよねぇ(;´Д`)
ハネスロってそういう台があるんっすね。
軽いスペックの台って意味かと思ってました(デジハネみたいにww)
打ってみたいなぁ~
応援ポッチリ凸

りっくりぃ |  2007/12/08 (土) 01:29 No.3307


二度目まして♪

お隣さんならいいけど困りますよね
(・ω・;A)フキフキ

私はお隣さんに目押しできない人が座ったらまずボーナス確定を本人が確認して店員さん探してキョロキョロしはじめたら
声かけるようにしてます(*^-^*)

自分も経験しましたが、練習で頑張ってる人には声かけません。

何となく目押しが出来るようになった頃
必死でそろえようとするたびに隣からすぐ手が出てくるので少し困ったこともあったので・・・

難しいですよね( ̄▽ ̄;)

長くなっちゃってすみません(・ω・;A)フキフキ

(*´∀`)つ凸♪

りさっち♪ |  2007/12/08 (土) 01:09 No.3306


ァタシはね~、そういう人居たら店員くんに言う!
自分で揃えたい感じの人じゃないみたいだもんねぇ。。
(女はしゃしゃり出ない方が良い思ってます^^)

スロのシマとパチのシマって雰囲気違うもんですよね~(´ー`)

今月はスロ中心になるかな!?
応援してますよ~\(*⌒0⌒)b凸 

himerinko |  2007/12/07 (金) 23:45 [ 編集 ] No.3305


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

その展開は迷うよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?

ひなは、
「それ、入っとるよ(*´σー`)」
とだけ教えてあげます(*-ω-)ウン

だって、止めてあげられん\(。´□`・。\)

DC2TYPERさんの優しさに惚れた本日でした゚+.(*ノェノ)゚+

(*^-^)ノ凸

ひな |  2007/12/07 (金) 23:28 No.3304


■シークレット2さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
紹介だけでも嬉しいのに、さらに・・うぅ。
大好きだああああぁぁぁ!
・・・(;´Д`)ハァハァ

取り乱しました。

連れあーんど居酒屋でね♪
ありがと。

DC2TYPER |  2007/12/07 (金) 17:01 [ 編集 ] No.3300


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/12/07 (金) 16:30 No.3299


■シークレットさん
(((( ;゚д゚))))アワワワワホントにいいんですか??
感激です・・・・゜・(つД`)・゜・

キンチョーしてきますたが、宜しくお願いいたします。

DC2TYPER |  2007/12/07 (金) 13:34 [ 編集 ] No.3297


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/12/07 (金) 12:56 No.3296


■りんさん
だんだん重くなってきたのでちょっと戻してみました。
皆さんが訪れてくれるのに重かったら意味ナイので。

勉強してないで打つのが悪い・・って意見もごもっともだし、頼まれない=頼む気がないってことかもしれませんね。

思った以上にデリケートな問題なのかも。
スロットは2027とハネスロで頑張りたいです。
応援ありがとです~


■ロジックさん
きっと生粋のスロッターさんにはつまんない台なのかな?
ひたすら回すだけだし、技術が介入する余地もないから。
初心者&ビンボーな私にはなかなか魅力的です。

(・∀・)イイ!!台なら暫くこれが打てる店に通うことにします。


■スタローンさん
ありがとうございます!


■ひなっち
えーリンかけ打てるんだったら2027も打てるんじゃないかな?
自分はリンかけ打てないけど(´・ω・`)ショボーン

あーひなっちの逆かもしれないね、覚えてる課程が楽しいってのもあると思う。
でもスロットって勝つの難しいなぁ・・・とホントに思う。

応援ありがと~


■ユージさん
そっか・・・自分で揃えたい人もいるんですね。
でもその度に60円ずつ損してるわけで・・・ARTの意味無いような。

声掛けて「あ、結構です」なんて言われたら(´゚'ω゚`)ショボーンどころじゃないですしね。

おお、JAC時に増やせるタイミングがあるなんて。
これってもちろんナビ無しなんですよね、ありがとです~


■Hiroさん
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ありがとうHiroさん
自分の立ち回り(っていうの?こういう場合)にちょっと自己嫌悪してたんで、救われました。

いわゆるわらしべ長者作戦ですね。
パチンコでいうところのハネデジ→ハーフスペックと同じですよね。

Hiroさんと同じプランということで安心しますた。
あとは2027の「めぼしい台」の判別が付けば・・・

DC2TYPER |  2007/12/07 (金) 10:46 [ 編集 ] No.3295


おっ!ハネスロ打ったんですね♪
やはり、初当たりが軽いからまったり遊べそうですね^^
DC2さんはバカではないですよ
私がハネスロを選んだ理由はズバリ!
初当たりの軽さと高設定の割の高さ!!
ちなみに、設定6を打てば勝率なんと!98%強!?
ハイスペックを打たないようにしたいけど、打ちたいのが本当の気持ちなんで
ハネスロで出たコインを持って2027を打つってのはいい事だと思いますよ♪
いきなり2027は危険なので、まずハネスロの合算のいい台でコインを稼ぎ
あとは、2027のめぼしい台を打つ、なければ換金して帰る
これが私の今月のプランかな~^^;
お互い頑張りましょうね!!
応援凸っす♪

Hiro |  2007/12/07 (金) 10:11 No.3292


おはようございます!!

なかなか難しいシチュエーションですね (´・ω・`;)
店員さんに揃えてもらうのがベストだと思いますが・・・
俺が隣で長時間揃えられないようならとりあえず聞くかなぁ?
自分で揃えたいって思ってる人だったらいけないし・・・

ジャックインの時、左と中を枠上付近に押して、右下がりテンパイになったら右は潜水艦を避けるとベル揃いますよ♪

つ凸

ユージ |  2007/12/07 (金) 10:04 No.3291


2027・・・・
ひなの技術では打てない(ノ_・。)

スロ打ってたひなからするとパチンコ楽しい(u_u*)ホ゜ッ
って感じやけど、DC2TYPERサンはスロ楽しい(*^m^*)って感じなんかな?

負けはどまーーーい゜゜(´□`。)°゜
応援してるっちゃ(*^-^)ノ凸

ひな |  2007/12/07 (金) 01:24 No.3286


こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

スタローン |  2007/12/06 (木) 21:03 No.3280


おじゃまします!!

元祖ハネスロはわたしも打ちました。
マジで目押し不要のスロは初めてでしょうね。
しかもかなりハイスペックだし・・・
あとはホールが導入するかですね。
いい機種だと思います。

では・・・ポチッ

ロジック |  2007/12/06 (木) 21:03 No.3279


おや??1番かな???

テンプレが変わってる~♪
前のに戻ってるのかな???

スロットね~、私も同じような経験があって・・・
リンかけを打ってるときに、目押しができないおじさんが一つ向こうにいてね。
ボーナスは、店員さんに揃えてもらってるんだけど、当然RTの目押しはできないのよね・・・
マイホは、RTの延長の目押しもしてくれるので、仕様を知ってたら、それも店員さんに頼むと思うんだけど、おじさんはビシって押しちゃって・・・
200GのRTが30くらいで終わっちゃってた・・・
けど、隣にいたおにいちゃんは、何も言わないしねぇ~そういうものなのかな??

DCさんも、スロットが増えてきた??
お互い、がんばろうね~~(^^)
負けはどんまいだよーーー!

凸♪

りん |  2007/12/06 (木) 20:12 [ 編集 ] No.3277

コメントを投稿する 記事: 懲りずにスロット

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : CR奥様は魔女
この前の記事 : 第一回激熱外し自慢大会結果発表
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
