アクセスランキング CR奥様は魔女 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

CR奥様は魔女 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

CR奥様は魔女

   ↑  2007/12/10 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。


先週金曜日は子供達のクリスマス会に参加して来ました。
ウチの双子は4歳半になるのですが、保育園でサンタさんを呼んだり、近所のハーモニカおじさん(?)の演奏を聴いたりしてました。

071207_1950~01.jpg


まあご多分に漏れず今はまだサンタさんの存在を信じている二人ですが、おそらく保育園の友達経由でじきにばれるんでしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ

私が子供の頃は超合金なんかのおもちゃ(3000~4000円程度)を買って貰うにも一苦労ですが、最近は贅沢になりましたね~

我々両親+爺婆x2+弟夫婦+友人などなどで計5個ずつとかもらってるんですよ?

あ り え ん !

巷ではファイブポケットなどと言われてますが、皆さんの甥っ子姪っ子さんや、お子さんはどうですか?

ちなみに私はデパートの包装紙が元で、サンタじゃなくて親父が買ってきたんだとバレました。
これから多感な時期を迎える親御さんはご注意ください(笑


このあとは稼働日記です。
ちょっと遅れ気味で12月初戦です。

■12/3(月) E(AS店)@28.5玉 冬場の拠点になりそうな店

最近は勝てない日々が続いているからなぁ。
ハネデジでコツコツいくしかないかもしれん。
今日の課題は勝ってるウチに止める!だ。

問題は通常の確率以内に引けるかどうか。

★CR華牌・井出洋介の華麗なる麻雀 PK(奥村遊機)
>大当たり確率 1/97.25 (確変中:1/19.45)
>確率変動確率 60/87
>賞球数 3 & 4 & 15
>平均出玉 約600個
>備考1 全ての大当たり終了後、15~40・50・100回転の井出チャンス(ランダムで抽選)
>備考2 転落率:1/40.75


  63:ここの華牌は回らない記憶が・・・でも寄りが良いので試しに打つ
  89:出す気ないならさっさと撤去しる!(,,゚д゚) 、ペッ

●CR華牌・井出洋介の華麗なる麻雀(1/97.25)
 初当たり確率 (5+0)/(718+26)=5/744=1/148.80


ふらーっと寄った台はなんと爆裂スペックのCR奥様は魔女KSX。
この手の夢があるスペックには縁のない私。
何故座ったか。
それは回りそうだから。
いいじゃんq( ゚д゚)pブーブーブー

★CR奥様は魔女KSX(タイヨーエレック)
>大当たり確率 1/97.7 (確変中:1/19.53)
>確率変動確率 56.7%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 13
>平均出玉 約500個
>備考1 開放延長中の通常大当り終了後のみ、100回転の時短
>備考2 大当たり出玉は、3R:約300個・5R:約500個


初回の3R確変大当り後は、電サポありの確変「サマンサミッション」に突入
「サマンサミッション」中の確変大当り後は電サポありの確変
「サマンサミッション」中の通常大当り後は100回転の時短
「サマンサミッション」中の連チャン率は約84.5%を誇ります。
そうそう、潜伏確変もありますので即止め厳禁でございますYO!

確か3R確変の確率は14%ほどだったかと。
つまり覇ロードとかエリちゃんのようなスペックと言えば分かりやすいかな。

結論は・・?

 193:あんまり面白そうじゃない感じ。
 232:演出よくわからんけど当たり。
  65:またまた
  10:ついに3R確キタ――(゚∀゚)――!!
    :都合12連した(3Rx2、5Rx10)

071203_2103~01.jpg


 118:やめ

勝ってるウチに止める!

確率は取りません。
次打つか未定だから。
何より3R確変引けないと死亡確定だし、通常大当たりだと時短すらない。
スルー通らない台だと一生勝てる気がしない台ですね。

演出はそんなにくどくない印象。
サマンサのカットインが出ると熱い模様。
3/3だったし。


ε-(´∀`*)ホッ
久々の20K勝利。

やっぱこのスタイルじゃないとダメだな。
継続しなきゃ。

■本日収支:投資4.5K/回収24.5/収支+20.0K
■2007年戦績:158戦71勝86敗(収支-80.7K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-144.html

2007/12/10 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ガンダムくじ
この前の記事 : 懲りずにスロット

Comment


■おーさまさん
いえいえ、いつもご丁寧にありがとうございます。
胃の調子はいかがですか?
早めに検査した方がいいですよ~
胃カメラおえっとなるけど。

自分だけの体じゃないんですからね~


■himerinkoさん
この日は冷静に考えられたんですよね。
いつもなら「打ち足りない」とか「負債を少しでも減らしたい」とか考えて勝ちをへらしちゃう。

あー催促は頂けないッスな。
((o(´∀`)o))ワクワクしてる顔を見るのは好きだけど、平気で9Kくらいするものをねだられてます。
まだお金の価値が良く分からんみたい。


■ぱんさん
一般的なST5回転+15RありのASXと変則スペックのKSXがあるので気をつけてくださいね。

おお、ご紹介感謝です!
パチの方は投票数が100を越えました。
みなさんのお陰です。


■たけちゃん
・゜・(つД`)・゜・ありがちょー!

この日はたまたま出来たけど、その後また戻った(爆
どーも「打ち足りない」ってのがガンな気がする。
勝ちたいって気持ちをもっと強くもたないと・・・破産するかも( ̄□ ̄;)

ありがとね~

DC2TYPER |  2007/12/11 (火) 18:28 [ 編集 ] No.3334


■ちょびやん
ども~
昔ハーフ時短とかあったね、確変終了時のみ時短100回とか。
最近はさらに凶悪で潜伏してたりするから、お年寄りとかには優しくないよね。
綱取物語とかいかにもお年寄りが打ちそうな機種につけるのって確信犯だよ(゚Д゚)ゴルァ!!

そか、デパートのままで気付いてても嬉しいモンは嬉しい・・と。
ウチは特に娘もいるから若い女性の意見は参考になるわ♪

ありがと~


■どりさん
おお、そりゃいい!
あと肩たたき券を定期的に発行してもらうといいと思います。
楽しみっすね~


■万ちゃん
井出さんは基本的に要りません。
井出チャンスだか何だか知らんが、「どの牌を切る?」とかいらんのじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

そうなんだよね~今更ながら爆裂スペックより黄海、白海とかのがいいんじゃね?と思い始めてきたよぅ。
あざーす!


■ロジックさん
最近では珍しいですが、普段の引きでは13~16%など到底引けませんね。
あ、そうだったんですか・・・業界疎くて。
サミーは最近元気ありませんが、販売力はありそうですね。

ぽちあざーす!


■ひなっち
原作は自分もイマイチ分からん!
どっちかというとアーノルド坊やは人気者とか、トムとジェリーだったので(知らないか)

リーチがくどくないのが良いかもしれないけど、キョーラク育ちのひなっちにはおもろないかも。

引きあげてもいいけど、収支マイナってもしらないよ~

( ゚д゚)つ(:゚::) ミカンデモ ドゾー

間違った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

DC2TYPER |  2007/12/11 (火) 18:22 [ 編集 ] No.3333


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
勝利ヨカター♪♪♪ヾ(=^▽^=)ノ

そそそ、勝ってるウチに止めるだね~(*´ェ`*)ポッ
・・・・と、まだまだ負けてる自分に言い聞かせてみる(ぉ

奥様は魔女って、そんな変則なんやね|д・) ソォーッ…
次も頑張ってね~(o^∇^o)ノ
^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/12/11 (火) 10:05 No.3331


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お、久々の勝ちおめです!

奥様は魔女って俺が良く行く店に新台ではいりましたが、余り興味がなかったので見てなかったヾ(;´▽`A``アセアセ

結構爆発スペックなんですね~。
ほとぼりが冷めた頃覗いてみようかな┃電柱┃_・)ジー

あ、遅くなりましたけどブログの方から投票の紹介もしておきました(´∀`)

ぱん |  2007/12/11 (火) 01:10 [ 編集 ] No.3330


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとうです!!♪
2万なんて良いじゃないですか~~ヽ(^◇^*)/ワーイ
そうそう!  勝ってる内にヤメル!ですよね('-^*)
私はすぐに乱れ打っちゃうのでなるべく注意したい所です^^;

サンタさん信じてる内はプレゼント用意するの楽しいけど(デパートは混みこみでヤだけどね。。)
当たり前のように直に催促されるようになるとイラッときますyowww
(*^-゜)ノ凸

himerinko |  2007/12/11 (火) 00:01 [ 編集 ] No.3329


(◎◇◎)DC2TYPERさん、こんばんは。
 今日はありがとうございました。
           m(__)m

 勝利、おめでとうございました。
 次のたたかいも頑張ってください。^^

(^^)つ 応援凸凸凸ー!!
 それでは失礼致します。 m(^^)m

おーさまです。 |  2007/12/10 (月) 23:08 No.3328


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
勝ち。゚+.(・∀・)゚+.゚おめ♪

奥さまは魔女・・・・
原作わからん・・・けど、面白いかな(*^m^*)♪
パチンコ、最近引きが悪いから、DC2TYPERさんの引きをちょこっと拝借ナリ♪

このまま年内連勝なり(*^-^)ノ凸

ひな |  2007/12/10 (月) 23:01 No.3327


おじゃまします!!

勝利おめでとうございます。
羽根デジでこの額はいいですね~
ところでタイヨーエレックはサミーの子会社になりましたね。
あそこの販売網は凄いですから、これからはいっそう頑張ってくれるでしょう。

では・・・・ポチッ

ロジック |  2007/12/10 (月) 22:23 No.3326


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
井出洋介さんの台・・・以前アツそうな
カットインが入ったりしても、外してくれますよね(T▽T;)

奥様は魔女φ(・ェ・o)~メモメモ
最近こういう台増えていってますよね^^;
とにかく、サマンサミッションに入らない事には、つらいという事ですね!!(; ゚д゚)ハァハァ 
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸

ジョン |  2007/12/10 (月) 21:39 No.3325


クリスマスは、全国の子供がお父さんの肩を揉む日と、教えようと思います。

どり |  2007/12/10 (月) 20:41 No.3324


あろは~~(*・ω・)ノ
時短のない機種は、どうしても苦手。。。通常時、どこに向けて打ったらいいのかわかんなくて、
うまく回せないんだもん・・・ピンクレディとか。
きっちり月初めから勝利・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
勝ちおめ~(*・ω・)ノ
PS うちはデパートの包装紙のままだったなあ。でも高校生になっても、寝てる間に足元に置いておいてくれました。分かってても楽しみだったよん♪

ちょびこ |  2007/12/10 (月) 17:47 [ 編集 ] No.3323


■ユージさん
ちわっす!
ファミコンで有りましたね~
井出洋介名人の実践麻雀IIとか何とか。

この台でも井出名人が出るんですが、カットイン「チャンスです!!」って言ってもよゆーで外すチャーミングさを持っています。

0G止め出来る人マジで尊敬します。
ありがとでし!


■鬼軍曹
スイマセン~マニアックになってしまって・・・
でもいつも教えてもらってるんですから、些細なことでも聞いてくれるとこちらも嬉しいなったら嬉しいな♪

そうですね、昔のように5Kでも勝ちは勝ちとして止める勇気と自分に打ち勝つ心が必要ですね。

鬼どころか仏のように優しい件www
ありがとです♪


■さんちゃん
昔のことなんであまり覚えてません(爆
基本はデフォルメされたアニメの演出なんですけど、「エンドラ」とかいうおばさんが憎いです。

確変中の「サマンサチャンス」でサマンサに会うと確変継続で、エンドラに会うと単発終了です。
まあ潜伏してる可能性大なんであっさり引き戻すことも多いんですけどね。

爆裂スペックなんで時間の無いときはお勧めできませーん!

ありがとです!


■たもたもさん
おーサンタさんやったんですか!

難しいですね、夢を壊さないようにするってのも。
子供からの質問コーナーで「どうしてサンタさんは働いてないの?」とか真実を聞かれてたじろいでましたwww

たもさんがパラパラ!
そ、それは是非動画でUPをsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あーやっぱり包装紙は別に用意して隠すんですね~
なるほどです♪

あう~ホントにサンタさんからプレゼントもらえないかな・・・ありがとです・゜・(つД`)・゜・

DC2TYPER |  2007/12/10 (月) 17:00 [ 編集 ] No.3322


DC2さんお疲れ様です<(_ _)>
ウチの主人は、子供が保育所に行ってた時にクリスマス会で
サンタさんをやりましたwwwでも、極度の近眼で
メガネを外すと何も見えないので普通のメガネの上に
サングラスを掛けさせられた為怖いサンタさんになり
園児達から恐れられたり、泣かれたりしてました(>_<)
私も父母会役員の時に皆さんとパラパラを踊りましたが
元が運動音痴?なので下手糞で死にました。OTZ
クリスマスのプレゼントは、小4になった今でも
サンタさんからと言うことにして、ウチは貧乏サンタしか
来ないと教え5000円位の予算で買ってます。
但し、包装紙はお店のモノじゃないのを別に用意して
ますけれど、その包装紙を隠しておくのが一苦労です。
でも、そんなささやかな楽しみも今のうちだと思う
今日この頃なのでした。
普段から頑張るDC2さんにも、サンタさんから
ご褒美で沢山の当りがありますように(>人<)の凸。

たもたも |  2007/12/10 (月) 15:44 No.3320


奥様は魔女は昔テレビで見たんですが、外国のテレビのヤツまんまですか?
えりちゃんみたいなスペックってことは結構激しいのかな?でも面白そう~。

かちおめで~す!

さんちゃん |  2007/12/10 (月) 15:41 No.3319


こんにちわ~♪
パチンコの記事は全くわからん事ばっかり(^^;)
自分の無知さをさらけ出しそうになるのであんまり触れずに勝ちオメ凸♪
あと80Kですか・・・今月はまだ20日あるので何とかなるでしょ! 
コツコツ取り返して最後にでっかい花火を打ち上げて下さいね♪
あと・・・浮いてる内にヤメるのって素敵っす! 

鬼軍曹NEVER GIVE UP♪ |  2007/12/10 (月) 12:39 No.3318


こんにちは~!!

井出洋介・・・かなり前にファミコンの麻雀ゲームであったような (。-`ω-)ンー

奥様は魔女はテレビで見たことあるけど、実機は見たことないなぁ・・・。

今の時代、コツコツが大事ですよね♪
勝ちおめです!!

つ凸

ユージ |  2007/12/10 (月) 12:07 No.3317

コメントを投稿する 記事: CR奥様は魔女

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ガンダムくじ
この前の記事 : 懲りずにスロット
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
