アクセスランキング ガンダムくじ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ガンダムくじ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ガンダムくじ

   ↑  2007/12/11 (火)  カテゴリー: おすすめしたいもの
こんにちは、ガンオタです。

今日の前半はガンダムネタです。
ついてくるのが厳しい方はすいません。

申し訳ありませんが全力で置いてゆくことにします。
それでも良い方は以下の記事をどぞー。

--------------------
その前に!

相互リンクのご紹介です。
横浜で働くパチンコ店店長のブログのyokohama777さんです!

yokohaya777さんはタイトル通り横浜でパチンコ店の店長さんをしています。

まずyokohamaさんはとっても子供思いです。
少ない休みをとっては子供さんとのコミュニケーションを大切にしています。
はっきり言ってメロメロです。
これ共通点ね。

それから・・・店員さんとのコミュニケーション、お客さんの視点での意見、ブログの文面から伝わってくる気がします。

きっと良いお店なんじゃないかなぁ。

お店も営利企業ですから粗利上げてナンボですけど、例え負けるにしても気持ちよく負けたいものですね。

ここに来てくれる人達で横浜、もしくはその近郊にお住まいの方はいませんか?

--------------------


3c7f3e97.jpg

最近コンビニでこんなキャンペーンやってるのご存じ?
そう、ガンダムくじ。

ガンオタ御用達のガンダムグッズが当たる一回500円のくじ。

景品は・・・
1s.jpg

「こんなもの」USBハブ

2s.jpg

ホワイトベース型マイナスイオン発生器

3s.jpg

シャア専用アイマスク(冷却型)

4s.jpg5s.jpg6s.jpg

てぬぐい

7s.jpg8s.jpg9s.jpg

湯飲み茶碗

10s.jpg11s.jpg

ボール型ボールペン

12s.jpg

ザク型プランター(ペパーミント)

こんなラインナップでございます。
出来ればホワイトベース型マイナスイオン発生器が欲しい。
これは特賞扱いだろうから、当てるのは難しいだろう。
ミノフスキー粒子を散布するが如く、マイナスイオンを散布したかったが仕方がない。

実用的なのはシャア専用アイマスクだな。
これは疲れた目を癒すため、冷蔵庫で冷やして使うタイプだと思われる。
しかし友達が遊びに来たときに、冷蔵庫にこのマスクが冷やされていたらどう思うだろうか。

むう。

であればUSBハブがいいか。

この謎の機械は、機動戦士ガンダムで主人公のアムロ・レイが父親のテム・レイからもらった回路で、この回路を付けるとガンダムがそれはもう凄いことになると言われた一品。

実際には親父の激しい勘違いで(親父さん病気だったからね)、なんの役にもたたないガラクタだったため、アムロが「こんなもの!」と言って投げ捨てたエピソードがある。

そんな「テム・レイの回路」を完全再現したこの景品は、今のご時世なのにUSB1.1となんの役にも立たないところを余すことなく再現している。

ブログネタにはもってこいだ。
PCに実際に繋げてみたいものだ。


さて先週の日曜日のこと。
たまたま子連れでコンビニに行った。

「くじ引いてみよっか?」と子供をダシに( ´・ω・)つ【1000円】ツィー



さてさて1回目・・・息子が引いたのは・・・

071207_2108~02.jpg


 .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | えーーい、湯飲みはいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <  USBハブを出せ!
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | USBハブをっ!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

2回目・・・娘が引いたのは・・・

071207_2109~02.jpg


冗談ではないっっ!
よりによって一番要らないものを引いた。
私にペパーミントを育てろというのか。

しかし湯飲みは良い、これは会社で使うことにしよう。

すでにザク型マグカップを会社で使用しているが、誰からも白い目で見られていない。
従って今回もなんの問題もないだろう。

ふふふ・・・。

さてこの日は月の3回のイベント日。
ここの店では最強の部類に入る。
しかし最近イベント日とは思えない調整が続いてるが・・・?

■12/5(水) V(T店)@28.5玉 イベント店

★2027

◆1台目
 153:今日は素潜りじゃないのでお願いしますね。
 206:BM(120G) 2K
 39:終わり

んー幸先はよさげ。
でもこの後

◆2台目
  12:もしかしたら・・・ねぇ。
 1xx:忘れたけど飲まれた(´・ω・`)ショボーン

ちぇ。
 
じゃパチンコへでも。
★CRF創聖のアクエリオンSF-TV
>大当たり確率 1/356.2 (確変中:1/35.6)
>確率変動確率 65%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 14
>平均出玉 約1660個
>備考1 すべての大当り終了後100回転の時短
>備考2 確変割合,には2R確変含む


 442:イベントなんだから頼むよ。
 468:2Kでここ。(,,゚д゚) 、ペッ

●CRF創聖のアクエリオンSF-TV(SANKYO)
 初当たり確率 (1+0)/(165+26)=1/191=1/191.00


んーイマイチだな。
じゃあ最後にアンルイスでも。

★CRアン・ルイスと魔法の王国H-T(ニューギン)
>大当たり確率 1/314.75 (確変中:1/39.34)
>確率変動確率 60%
>賞球数 3 & 6 & 7 & 13
>平均出玉 約1480個
>備考1 確変終了後、100回転の時短


アンルイスはまだ当たったことないんですけど・・・負けてるときに打つべきか?
いやいや等しくどの台も当たる確率はスペックによるんだよ、相性なんてものは結果論!

意外と回らず3台目でようやく当たり。
3連して終了。

まあその後はご多分に漏れずハネデジを打ち散らかしたが何とかプラスで終了。
イベントはガセか・・・?


■本日収支:投資10K/回収11.6/収支+1.6K
■2007年戦績:159戦72勝86敗(収支-79.1K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-145.html

2007/12/11 | Comment (24) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 2027の謎
この前の記事 : CR奥様は魔女

Comment


■yokohama777さん
こちらこそありがとうございました!
パチンコ店の店長さんの苦悩が伝わってきます。
是非打ち手、店舗、メーカー三者がwin-win-winだといいんですけどね。

これからも宜しくお願いします!

DC2TYPER |  2007/12/14 (金) 10:21 [ 編集 ] No.3377


ブログをご紹介いただきましてありがとうございます
今日エヴァ4の展示会に行ってきました
ブログにもUPしましたがこれも良さそうですよ

yokohama777 |  2007/12/12 (水) 20:26 [ 編集 ] No.3360


■りさっち(さん)
(さん)は省略しても宜しいでしょうか。
もしまずかったら言ってくださいね。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
こ、ここにも真のガンダマーが!!

「パチ・スロ人気投票を通じて早々にりさっち♪に出会うか… 私は運がいい」(シャア)

りさっちもくじ引いたんですか?
それも昨日!!

でもボール・ペン賞でしたか。
んー実用的なのでガンオタ的には問題ありませんね♪

シャア・マスクは是非とも入手したいところです。
もう一回くらい引いてみようかな・・・

これでガンダム好きがまた一人増えました。
嬉しいことです。

DC2TYPER |  2007/12/12 (水) 19:43 [ 編集 ] No.3359


あの~スミマセン、遅ればせながら今記事見たんですけど、実はガンダム大好きなんっす(°∇°;)

リアルに昨日ボール・ペン賞持ち帰りましたが(≧∀≦)


シャアアイマスク狙いで(--;)


もちろん一番くじにもね('-^*)

当たりませんでしたが(・・;)

りさっち♪ |  2007/12/12 (水) 19:20 No.3358


■ナナさん
おお~いらっしゃい!
わかりますか!
ガンダムの素晴らしさを!
話分かるなぁ。
よし、お会いしたときはおじさんがガンダムの良さを小一時間語っちゃう!

え?

いらない・・・そうかぁ(´・ω・`)ショボーン
スロはガノタでもキツイそうです。
何回か触ったけど・・・あれは機動戦士ブライトさん、もしくは機動戦士ミライさん、だな。

だってアムロとかガンダムとか滅多に出てこんεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
打ったら教えてね~


■りっくりさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ここに、ここに・・・ガンダマーが!!
これでユージさんとりっくりさんの2名だな(-ω☆)

りっくりさんにザクプランタープレゼントしたいくらいだわぁ・・・ようし!

↓↓スリーサイズと水着に写真を同封してこちらまでご応募ください↓↓

〒0xx-xxxx北海ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


■だゆちゃん
ごめんね!(マリン風)
・・・可愛くないですか。

少年の心を忘れてはいけないのです。
何かに熱中する異性は魅力的に見えるものです。
たとえそれがガンダムやエヴァでも。
(`・∀・´)エッヘン!!


■さんちゃん
美女が連続で書き込んでくれると自然とテンションが上がるってもんです。

シャアとアムロを分かれば入門編はクリアです。
次は所属する軍を覚えてください。
アムロは地球連邦軍、シャアはジオン公国軍です。
次回の講習では、宇宙世紀の歴史について紐解いてみます。

↓↓購読はこちら↓↓

DC2TYPER |  2007/12/12 (水) 17:56 [ 編集 ] No.3356


ガンダム一色や~!
アムロとシャアしか知りませんが面白そう~。湯のみは欲しいかも。
イベントは厳しい感じでなんですね。でもかちおめです。

さんちゃん |  2007/12/12 (水) 15:19 No.3354


ガンダム見たことヾ(`◇')ナイッ!
全力で置いていかれたぁ~(/TДT)/

湯のみ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
会社で割っちゃわないように気をつけて(σ`・∀・)σйё
(≧▽≦)つ凸

だゆ |  2007/12/12 (水) 14:05 [ 編集 ] No.3353


や~やりたいぃぃぃ~
ガンダムくじぃぃぃいx~

ザクプランターいいじゃないっすか!!
ガンダム湯のみも社内の人気者間違えなしっすね!

コンビニ巡りしちゃおぅっと!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

りっくり |  2007/12/12 (水) 13:45 No.3352


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ガンダム=男のロマンですね!
スロでもガンダムありますよねー

あれ 気にはなるものの打つ機会ない(_ _。)・・・シュン
だって いい台は押さえられてるから・・・

でもいつか打てるといいなぁ
お互いがんばりましょうね!

ナナ |  2007/12/12 (水) 12:45 No.3351


■シークレットさん2

わざわざご連絡ありがとうございました!
追ってこちらからご連絡いたします!

DC2TYPER |  2007/12/12 (水) 11:05 [ 編集 ] No.3350


■万ちゃん
「左舷イオン薄いぞ!なにやってんの!」とブライトさんに100回怒られたい。
もう叶わぬ夢だけど・・・・゜・(つД`)・゜・

ちなみに天津飯や日向小次郎と同じ声優さんです。

アンルイスはどんなステージチェンジがあっても2Rランプ付いてなきゃ即止めOKだったかと。


■ちーくん
どうやら一部のコンビニらしくて、サークルKサンクス系で見ました。
うんうん、マイナスイオン発生器良いですよね~

ここは3.5円交換でなかなか使えたんですが、最近は全然ダメですね・・・

北海道は等価が基本なんで、低換金率店て極端に少なくて。

アクエリオン回る頃にはエヴァ出てそうですね。


■ユージさん
ユージさんならUSB1.1分かってくれると思ってましたww
ハブに4GのUSBメモリなどを繋ぐと良さ子。

また活動限界を迎えたという噂もありますが・・・(´・ω・`)ショボーン

いつもありがとです!

DC2TYPER |  2007/12/12 (水) 10:54 [ 編集 ] No.3349


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/12/12 (水) 09:46 No.3348


■ぶ~しゃん
ぶ~しゃんの半分は優しさで出来ています。
ガセじゃありません。

(´ε`;)ウーン…
お互い厳しい戦いですなぁ。
取り返そうと思うと傷を広げそうなんで、やっぱコツコツしかないんでしょうね。

あざーす!


■シークレットさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
了解いたしました!
宜しくお願いします!


■ロジックさん
自分もそう思います(笑
なんだかんだ言っても湯飲みが一番使いそうです。
アイマスクは飛行機やJR内で仮眠を取る時に使いたいです。

・・・嘘です。

あ、あとシャーではありません。
それはどちらかというと水が流れる擬音語です。
正確にはシャアです。
もしくはキャスバル兄さんかエドワウ・マスでもOKです。


■ひなっち
ガンダムが人気ある理由としては、敵には敵の戦う理由があり、ストーリーがあるところですな。
この頃の敵は宇宙人が地球を攻めてきて、ロボットがみんなを守る!
ってのが主流だったんだけど、シャアが居るジオン軍ってのは宇宙に住んでて地球の人達に虐げられてたわけ。
だから一丁独立すっか!と奮発して戦争をおっぱじめたのが始まり。

だから主人公<ノ丶`Д´>ノ マンセーだけじゃなくて敵も戦う理由がある。

長くなるからこの辺で(ノ´∀`*)


■genkiさん
女子社員A「最近DC2さんてミステリアスじゃなーい?」
女子社員B「何を考えてるか分からない所が素敵だわ~」
女子社員A「なんだか普通の人の3倍仕事早いし。」
女子社員B「アッチの方も3倍速いのかな?」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
素性を隠してやりたい放題ですね。

ハロはガンダムを語るには抜きにできない存在です。
捕虜のコズンを転ばせたりと、大活躍です。
・・・そうか?

DC2TYPER |  2007/12/12 (水) 09:25 [ 編集 ] No.3347


おはようございます!!

シャア専用アイマスクに合うヘルメットも欲しいところですね (-ω☆)キラリ
USBハブの1.1仕様にワロタwww

稼動はちょい勝ちおめです♪
打ち続けてればきっと深く潜ってくれますよ (*`д´)b

つ凸

ユージ |  2007/12/12 (水) 08:38 No.3346


こんばんはー。

コンビニでクジやってるんですね~全然知らなかったです。
ボール型ボールペンって書きにくそうですねぇwwこの時期、お肌によさそうなマイナスイオン発生器が欲しいですぅ~。
イベントのアクエリオン、回りませんでしたねぇ~。マイホではイベント機種になってないからか?やっぱり回りません~(ーー;

ちーくん |  2007/12/12 (水) 01:29 No.3345


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
マイナスイオンは良さそうですね+.(・∀・)゚+.

アイマスクも捨てがたい!
(やられはせんよ!、byシャアw)

ボール型ボールペン・・・使い勝手どうなんでしょうね??ww

アンルイスって、何か色々あって
難しそうですよね^^;
6方陣やら、5方陣やら^^;

なにわともあれ、勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸

ジョン |  2007/12/11 (火) 23:55 No.3344


シャア型アイマスクを職場で装着したら良さ子(´_ゝ`)
パソ疲労がとれて、デキる男まちがいない!(・∀・)

てか、いまだにハロの存在意義がわからんwww

genki777 |  2007/12/11 (火) 23:43 No.3343


プラス収支おめでとーーー(*^▽^)ノ

ガンダム・・・・世代のはずやのに全然で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミン

でも会社で湯のみ使ってたら(*^m^*)ムフ♪
相当気になるかも♪

逆襲のシャアってタイトルしか知らんひなは
シャアって人が主人公やと思ってました(*^-^)ノ凸

ひな |  2007/12/11 (火) 22:39 No.3342


おじゃまします!!

確かにシャー専用アイマスクが欲しい!
けど、実用性は湯飲みで1番長持ちしそう。
シャー専用アイマスクを手に入れたあかつきには、プロフィール画をそれ付けたのに変えましょう(笑)

また、伺います!!

ロジック |  2007/12/11 (火) 22:36 No.3341


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/12/11 (火) 21:08 No.3340


おっ~♪(^-^)/
お待たせしました~(*^^*)
ガセじゃない おばたん がきましたよん♪
実はDC2さんより 年間収支は真っ赤っかhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
4月からだから、3月までは諦めないわ<(`⌒´)>
お互い ガンバろ~♪(^-^)/

くまのぶ~しゃん |  2007/12/11 (火) 20:17 No.3339


■アテさん
いや、チラシの裏だから無理して読まなくてもノープロですよwww

エキサイトジャック1回だけ打ちました!
当然というかまあ単発x2で死亡しますたが。
なかなか面白いスペックですよね。

タイアップもの・・・好きなんかな?www
自分で機械の選定基準が分かりません。

誰か分析してくださいっ。


■シークレットさん
美女が困ってるのに見過ごせるかっっっ!!

(;´Д`)ハァハァ

試してみほ。

DC2TYPER |  2007/12/11 (火) 19:35 [ 編集 ] No.3338


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/12/11 (火) 19:21 No.3337


おっつ~(^-^)/
ガノタの話は家に帰ってから読む事にして
稼働は勝ちオメ~でございます♪

アテさん的にはDやんに『エキサイトジャック』を打って欲しいと思ってるんだけど
Dやんはタイアップ物の台が好きなんかなぁ…
2027はドマイ!
その内潜ってくれますって♪
でわ~(^O^)/

アテさん |  2007/12/11 (火) 18:48 No.3336

コメントを投稿する 記事: ガンダムくじ

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 2027の謎
この前の記事 : CR奥様は魔女
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
