アクセスランキング アクエリオンて登場人物多くないですか? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

アクエリオンて登場人物多くないですか? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

アクエリオンて登場人物多くないですか?

   ↑  2007/12/14 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

もうすっかり年末モードに入ってる方も多いと思います。
そんな私もアレですよ、忘年会。

年齢を忘れてはしゃぐ会と書いて忘年会。
ちょっと違いますか。


昨日は知らない人は居ないであろう、某ソフトメーカーさんにお呼ばれして来ました。
まあ何というか刺激になりますね。

まず受付嬢が綺麗。
あ、これはあまり関係ないか。
自然と目尻が下がりますが、私はお呼ばれしてる身ですから悟られてはいけません。
丁重にお礼をいいつつ、おねいさんの背後をゼロ距離射撃です。

で次に案内されたオフィスが綺麗。

もうね、やっぱり「ショボイ所で仕事しててもショボイ発想して浮かびませんよ、オイ」と言わんばかりのオフィス。
もちろん一等地と来たもんだ。

ようするにだ、ビルの最上階でブラインド越しに夜景をみて、「ふっ。働き蟻・・・か。」とつぶやきながらワイン飲む、そんな感じのオフィスなわけですよ。


気さくな方で超一流企業の支店長とは思えない方なので、緊張することはないのですが普通じゃあまり考えられないなぁ。

この業界に身を置くと自然と同世代の人と仲良くなる事が多いですが、このお茶目な支店長はこの私のために、この巨乳好きの私のために「ガンダムのZIPPOライター」をゲーセンで2000円も掛けて取ってくれたんですよおおおぉぉぉ!

以前「はいこれ。」って渡されたのは赤いZIPPO。
「これ取るのに2000円もかかちゃってさあ・・・」なんて気さくに。

見ると「RICKDIAS」とかかれた赤いモビルスーツがかかれてました。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

カンドーしちゃいました。

( ゚д゚)ハッ!
つい関係ない話を。

会社スペックはCR熊田曜子とCRウルトラセブンの平均出玉くらい違いますが(そんなもんじゃ全然足りないけど)、置かれてる状況や部下の悩みはほぼ同じ。

やっぱア・リ・エ・ネーって子はいるらしいです。
お客さんとのアポぶっちぎって当日休むとか、風邪で会社休んでる日にパーティーしてるのブログに載せちゃってばれたとか・・・色々な話を聞いた。

やっぱ自分だけじゃなくみんな大変だよね。

そう感じたのでした。

いきなりですが、ここで私の持論を。
マイオピニオンね。

「女性と話すのが苦手な人はお客さんとも話すのが苦手」

話せないからダメだとか、使えないと言ってるわけではありませんよ、念のため。

相手の女性に対して自分と共通の会話だとか、興味のある話題を見つけ出して話を広げる。
これね、お客さんに対しても同じだと思うんです。

そろーり、そろーり、と相手の間合いに入っていって関係を作る。
お客さんが最近興味があること、困ってることを自然と聞き出す。

「何かお困りゴトありませんか?」ってお客さんにイキナリ聞くのは初対面の女性に「来週の日曜日暇ですか?」と聞いてるのと等価交換だと思うんです。

そんなの正直に言ったらどうなるか結末は見え見えですよね。
だから人間関係作りが大事。

そして商品提案(デート)に繋げる。

総じてナンパの上手いやつは営業成績も良いはず。

私ですか?
生まれたての子鹿が足をガクガクさせてるが如く、女性の前では上手く喋ることが出来ません。

(∩ ゚д゚)アーアー

今日は土曜日で子供達が保育園に行ってるため、久々に嫁さんと出撃。

しばらくユニゾンもしてないし、嫁さんの行きたいホールへ。

■12/08(土) R(K店)@28.5玉 通称雷ともいうイベント日

嫁さんはアクエリオンかカリブを打ちたいと言っていたが、私が先にアクエリオンを打つことに。

んー?
9時半頃到着したけど、アクエリオンガラガラだ。
まわらんのか?と思って釘を下見。

んんん・・・ヘソはそうでもないけど、寄りと風車で調整してる感じ。

   0:( ゚∀゚)o彡°合体!合体!

非常に回る印象を受けた。
さすがはイベント日。
ムラはあるが、おおよそ20/Kといった感触。
横のおねいさんは良いニオイを放ちながら5箱積んでいた。

資金もあまりないため早めに当たりを引きたいところ。
すると・・・

 240:疑似連x2→SU5→茶髪ねえさん「アクエリオン発進!」→合体!→つぐみ「気持ちいい~」アクエリオンルナ→月面なんちゃら→888→アクエリオンChance777

071208_1055~01.jpg


確変キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

    :会話予告「私の気持ち・・・」「特訓開始だ!」(桜柄)→合体→シルヴィア「気持ちいい~」→アクエリオンルナ(桜)→発展→888→ラウンド後緊急合体→確率変動
    :疑似連x3→怒SU4→茶髪姉さん「アクエリオン発進!」→合体!→黒髪ねえさん「気持ちいい~」→アクエリオンルナ→発展444

071208_1056~01.jpg


幸先良い感じ。
でもいっつもこの後飲まれるパターンだよなぁ。

しかし・・・

 213:直撃音「ぴぴぴぴーん」→疑似連x2→怒SU2→合体!→つぐみ「気持ちいい~」→ソーラーアクエリオン→999
    :SU1→ロングリーチ直撃999
    :チャンス目232→創聖モード突入
    :疑似連x2→不動「行け!アクエリオン」→ソーラーアクエリオン→666
 149:やめい


直撃音も聞けたし満足。
一万円と二千円だから当たったのか。

確率は後日。
本日確率は2/(240+213+149)=2/602=1/301

嫁さん待ってる間に乱れ打ちをして勝ち額を大幅に減らして終了。
むう、珍しく嫁さんは不調の様子だがプラマイゼロにしたようだ。

★CRバジリスクPH(2K)
 101:すたと
 123:(,,゚д゚) 、ペッ

★2027(3K)
 なにも動き無し。

★CRぱちんこウルトラセブン
 血迷ってる 

★CRぱちんこ歌舞伎剣(4K)
  92:すたと
 137:チャンス目→突時(ランプ1こ)
  38:歌舞伎チャンス→助六→(´・ω・`)ショボーン
  48:やめ。

まあ勝ってるからよしとするか。
久々に安心して打てる状況だった。
出玉先行すると心に余裕が出来るのかな。

にしてもアクエリオン以外は打つべきじゃないな。

■本日収支:投資22K/回収K31.4K収支+9.4K
■2007年戦績:161戦74勝87敗(収支-79.7K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチプロ・スロプロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-147.html

2007/12/14 | Comment (21) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 感激・゜・(つД`)・゜・
この前の記事 : 2027の謎

Comment


■さんちゃん
お、じゃあ話題が無いときには仕事関係の話でもしちゃおうかな?(単純
さんちゃんはどうやら好みがマニアックみたいだから頑張らないとwww

やっぱり仕事もプライベートも一期一会ですよね。

稼働は・・・このあと下降の一途を辿ります(´・ω・`)ショボーン


■アテさん
んーん、本気の場合には子鹿モード突入ですwww
いや、知識無くてもさり気ない気遣いできたら同じ事だと思いますよ。
トークだけじゃなく総合戦闘力がものを言うと思われます。
だからアテさんは女泣かせ1確です(謎

ね、年内プラス・・・?
よ、ようしこうなったら持ってるマンガ売って昼飯抜いてプラスにしる!

・・・え?それは収支じゃない?
その通り!
いつも応援感謝です。


■りんさん
「1万円と2千円頃から当たってる~8千円超えた頃から騒がしくな~った~」
というわけです。

こういう人達に支えられてるからモチベーションが保たれるってのもあるんですよね。
そこには打算がないと思います・・・思いたい!
いつもありがとうです!


■シークレットさん
(*ノノ)キャ

その優しさが男心をまさぐるんだよな・・・じゃなくてくすぐるんだよなぁ。

不要と言われても嬉しいからレスする(`・ω・´)

いつも元気もらってます。
ありがとね。


■どりさん
上手い!
そして零距離射撃に反応してくれたのどりさんだけですwww

ま、背後にぴたりとくっついてやろうかと企みましたが、世界的な企業と戦っても待ってるのは社会的制裁と破産ですから合意を得てからにしますwww

DC2TYPER |  2007/12/18 (火) 10:19 [ 編集 ] No.3409


支店長:僕がUFOキャッチャーを一番上手く操縦できるんだ!!

零距離射撃って中出しwwwwwwww

どり |  2007/12/18 (火) 02:23 No.3408


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/12/17 (月) 23:19 No.3407


へ~~~!!!
わざわざジッポをとってくれるんだ~(^^)
なんか、気さくな感じでいいねっっ♪

アクエリオン、1万円と2千円で当たったの???
アハハハッッ!!
すっごい偶然~~~♪

おめでと~~~凸!!

りん |  2007/12/17 (月) 17:59 [ 編集 ] No.3405


おっつ~♪
Dやんが女性に対してうまく話せない訳がない件w
アテさんは何にしても広く浅くの知識しか持ってないので
少し突っつかれるとすぐにボロが出ちゃいます(^_^;)
ナンパも苦手だったし仕事できない君一確ですなorz
稼働の方は夫婦で仲良くといった所でしょうか♪
収支は年内に何とかプラスに持っていってくれると信じてます!
っと何気にプレッシャーをかけてみるw後凸♪

アテさん |  2007/12/17 (月) 16:44 No.3404


お仕事関係のお話し、私の知らない世界で面白いです。ガンダムのジッポ、わざわざ取ってくれるなんて…、粋ですね。
稼働は上調子ですね。おめです。

さんちゃん |  2007/12/17 (月) 14:06 No.3403


■ちーくん
台枠レインボーは目立ちますね。
ちーくんのように、デモ画面でぽちっとボタン押して辱めを受けたいです(変態

敵の名前はおろか味方さえも覚えていない私はちょっとアレですね。
DVDでも見て勉強しよかな。

風邪だいじょぶですか?
無理せず楽しみましょうね~


■ひなっち
オオォォォ(゚ロ゚*)
アクエリオン打ったの?
月面なんとかもね、誰が乗ってるかによって信頼度が変わるんよ。
あと合体したか、シングル図柄かダブルかとかで発展率も変わるし意外と奥が深いもよう。

ていうか2回しかまともに打ってないけどNE!

じゃあまず俺と合体だ!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ぽちいつもありがとね~

DC2TYPER |  2007/12/17 (月) 10:29 [ 編集 ] No.3400


■ロジックさん
ん?何のことですかな?ww
ええと相手の足をがくがくイワすのが好きです(変態

「可愛い」タイプではないので、ちょっとミステリアスな雰囲気作りをしたいと思います。
一度でいいから若く見られてみたいものです。

ありがとうございました!


■第2使徒さん
そーなんですよね!
いつもは逆で、向こうが出ていて私が出てないので楽しくてついつい乱れ打ってしまいました。

きっとウチのサイトに細かい演出を求める人はあまり居ないんじゃないかと勝手に判断してあまり知らべずに載せてます(笑

このてきとーさがブログ継続の秘訣だよ、と祖母が言ってました。

アクエリオンは通常時はそこそこ退屈しないで打てますが、演出信頼度はCR倖田來未に匹敵するくらいアテにならないので注意が必要です。

ご訪問ありがとうございました!


■himerinkoさん
そっか、じゃあhimeさんの前ではもじもじすることにします。
しかし35のいい歳したオサーンがもじもじするとイラっとすること間違いなしだと思いますがwww

エヴァ4も演出大量ですが、個々の信頼度が下がるのは間違いないですね。
どもです!


■しぇんかぁさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
もう仕事落ち着いたんですか?
・・・なわけないですよね。
それなのにバナー&紹介ありがとうございます!

ホントこの業界長いですけど偉そうにしてる人に偉い人は居ないって思う次第です。
偉くなったら(あ、なれたらだったwww)こういうことが自然と出来る人間になりたいな、と思いますね。

どもありがとです!


■genkiさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
DVD全部見たんですか?
アクエリオンは原作無しの異端作品のようです。

で、DVD見てないんですけど要するに人間の敵だから堕天使と戦ってるだけですか?
んーよくわからんけど、取り敢えず私も合体依存症になりたいです。

DC2TYPER |  2007/12/17 (月) 10:23 [ 編集 ] No.3399


■ユージさん
おはようございます!

仰るとおり、シュツルムディアスに繋がる赤いクワトロ機でございます。
気さくな良い人です。

アクエリオンはこちらも気持ちいい表情しない限り当たりません(爆
テクニックはわかりませんが、舌と指はエロイと良く言われます。

ありがとでした!


■暁さん
おはようございます!

調子上向きです!
・・・この日までは(´・ω・`)ショボーン
今日の格言「いつまでも、あると思うな親と引き」です。

1Kで5箱( ̄□ ̄;)
あーでも暁さんの仰るとおり自分のスタイル崩して打つとロクな目にあいませんね。
最近の連敗なんかはその傾向にあるかも。

今度沖海気合い入れて打ってみようかな。
ありがとです!


■ひなっち
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
こういう心遣いってメチャ嬉しいよね。
しかしながら受付嬢には全く持って通用しない。
「あの、来週とか・・・お暇ですか・・・?」的なときめきメモリアルな出来事は未だかつて無いわけで。
あったとしても年上のおじさまからのお誘いがあるくらいで(´・ω・`)ショボーン
でも心を許しても肉体までは許しません。

おじさまキラーと呼んで下さい。
ありがと~!


■万ちゃん
相手がお金持ちだとかそういうことじゃないよね、気持ちがすっごく嬉しい。

アクエロオンは、なかなか楽しい台だと思いまっせ。
あれだけエロいCM流すくらいなら、もうちょっとエロくてもいいのにね。

あ、ウルトラセブンはノータッチで。
たけちゃんと違ってそうそう当たらないよね、あのスペックじゃ。
ありがとね~


■はいじさん
いくらはいじさんの頼みでもガンダムだけは譲れません。
でもエロとネタだけはスルーされると本気で凹むんで出来れば突っ込みをお願いします(爆

意外と小心者のDC2TYPERでございます。
ありがとね~

DC2TYPER |  2007/12/17 (月) 09:45 [ 編集 ] No.3397


アクエリオン、ひなも打ってみたーーー(*^▽^)ノ
月面何とかでは当たらん\(。´□`・。\)

でもって、相手のトーマ君だけ覚えました(*^m^*)♪
かっこいい(u_u*)ホ゜ッ

でも主役が誰かわからん゜゜(´□`。)°゜
今日の(*^-^)ノ凸

ひな |  2007/12/17 (月) 08:30 No.3395


こんばんはー

アクエリオンの、ぴぴぴぴーんのレインボー台枠はあんまり出ないですよね~。
気持ちいい~っ。
私最近は相当アクエリオンばっか打ってますが、まだ敵の名前をちゃんと言えませんよ~。攻撃の名前もうろ覚え。味方の名前は最近全部言えるようになりましたwww

ちーくん |  2007/12/17 (月) 01:53 No.3394


アクエリオンDVD全巻制覇。
最後まで見ても登場人物が多い意味が分からんwww
堕天使の面々だって、結局なんもしてないし…
司令官がナニモンかも分からんかった(´・ω・`)

あれは原作漫画があるのか?

パチは1回くらいしてみたいけどね(o^-')b
勝ちオメ~http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

genki777 |  2007/12/16 (日) 08:13 No.3393


アクエリオン人気ですね~

支店長さん、「実るほど、頭を垂れる、稲穂かな」ですよ!!威張っている人に本当に偉い人は居ません。

バナー貼っちゃいますね!!

しぇんかぁ |  2007/12/15 (土) 22:49 [ 編集 ] No.3392


女性の前では上手く喋ることが出来ない人・・ってァタシ的には魅力あるんですけどね~♪ 母性本能をくすぐられます!!♪(人にもよりますが~www)

合体してもやっぱりそんな印象ですかぁ。。
同じですね (* ̄m ̄)ププ
でも勝ちは「おめでと~♪」デシタ(*^▽^*)ノ凸

himerinko |  2007/12/15 (土) 20:41 [ 編集 ] No.3391


こんばんは~♪
ユニゾンって、二人で同時に出ていればいいですが、
そうじゃない時は(大半そうですが・笑)相手にあわせて、
無駄にお金を使ってしまったりしますよね(^^;
それにしても、「茶髪姉さん」とか「なんちゃら」とか
若干雑な感じのレポで大変面白く読ませていただきました(笑)。
アクエリオンは、何かやる気にならなくて、
私はまだやっていませんが、面白かったですか?
まぁ、何の機種でも勝てばそれなりに楽しいでしょうがi-278

第2使徒 |  2007/12/15 (土) 18:47 No.3389


おじゃまします!!

生まれたての子鹿が足をガクガク・・
記事に偽りありですね・・(笑)
実際は・・
生まれたての子鹿が足をガクガク・・
そんな素振りを見せて母性本能をくすぐる・・・眼差しで・・・

では、また・・・凸

ロジック |  2007/12/15 (土) 14:09 No.3388


Σ( ̄□ ̄)!オイテイカレテル


ガンダムしかり、アクエリオンしかり、全力で置いてかれてます(*_*)


エロス&ワロスネタには精一杯ついていきますよ~~~ヾ(^▽^)ノ

はいじ |  2007/12/15 (土) 00:20 No.3384


支店長さん・・・
カッコイイィィ~~(カットイン)
2000円を使いとってくれるなんて^^
いい人ですね+.(・∀・)゚+.

おお・・・しかもアクエロオン・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

アクエリオンを打ってらっしゃる!
しかも、キモチイィカットインまで!
いいな~~(; ゚д゚)ハァハァ

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

途中ウルトラマン打ったんですね┃_・)ジー

次回の勝利をいのっとります~\(*^▽^*)/凸

ジョン |  2007/12/14 (金) 22:12 No.3383


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
赤いZIPPO・・・取ってくれる支店長さん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

DC2TYPERさん、愛されてるなぁ(u_u*)ホ゜ッ
イケメンは受付嬢のみならず支店長にも通用するφ(.. )メモメモ

ってか、人徳やね(*^m^*)♪

ZIPPOに(*^-^)ノ凸

ひな |  2007/12/14 (金) 21:57 No.3382


こんばんは~

き・も・ち―(゜∇゜)――→いぃ~ん
合体オメで~す。調子上向きですね。後は爆裂ドッカーンもぅとまらな~い状態を待つのみですな。ワシも約1週間ぶりに稼働してまいりました。相変わらず沖海黄(笑)。1000円で5箱出てくれてラッキーでした。その前の稼働で乱れ打って35000円負けてますが(笑)自分のスタイルから逸脱した稼働をすると火だるまになることを知りました(笑)

暁 |  2007/12/14 (金) 20:10 [ 編集 ] No.3381


こんにちは~!!

俺も女性の前では水揚げされたマグロのようになってしまいますよ(意味が違う?

ZIPPO・・・リックディアスのクワトロ機じゃないですか?
いいなぁ♪

アクエリオンは気持ちいいっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
DC2さんはかなりのテクニシャンですな♪

勝ちおめです♪

ユージ |  2007/12/14 (金) 16:46 No.3380

コメントを投稿する 記事: アクエリオンて登場人物多くないですか?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 感激・゜・(つД`)・゜・
この前の記事 : 2027の謎
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
