アクセスランキング 2007年自分が選ぶベスト機種 最終結果発表! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2007年自分が選ぶベスト機種 最終結果発表! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2007年自分が選ぶベスト機種 最終結果発表!

   ↑  2008/01/01 (火)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
明けましておめでとうございます。
ま、私は喪中なんですけど。

さて「2007年自分が選ぶベスト機種」の投票に際し、皆様にトラックバックして頂いたり、記事やサイトでご紹介頂いたり、さらにはバナーまで制作して頂くなど多大なるご協力がありました。

おかげさまで新しい方が遊びに来てくれたり、投票自体も大変盛り上がったのではないかと思います。

本当にありがとうございました。


それでは早速ですが、集計結果を見てみましょう。

ノミネート機種はこちら。
<2007年自分が選ぶベスト機種!ハーフ&スルスペ編>
・CRハイパー海物語 in カリブ(MTA/MTB)
・CR必殺仕事人III(XR65TF7)
・CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~(MF/SF/VF)
・CR花の慶次-雲のかなたに-(S-V)
・CRF創聖のアクエリオン(SF-TV/MF-TV)
・CRフィーバー倖田來未 ~KODA KUMI「FEVER LIVE IN HALL」~(MF-T/SF-T)
・CR弾球黙示録カイジ(鉄槌XR2/欲望XF2/黒幕VF2)
・CRスーパー海物語 IN 沖縄(MTA/MFB)
・CRサクラ大戦(SVW/FVW)
・CRパトラッシュRED(L)

<2007年自分が選ぶベスト機種!ハネデジ編>
・CRぱちんこまことちゃん(STH2)
・CRぱちんこ黒ひげ危機一髪II(S80TF1)
・CRぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~(WR85TF7)
・CRフィンガー5学園天国(HDV)
・CR義経物語(QKW)
・CR機動新撰組 萌えよ剣(STX)
・CR新レレレにおまかせ!
・CRぱちんこ歌舞伎剣(S79TF3)
・CR奇跡の電役キャプテンロバート(Z)
・CR天才バカボンクラシック(KS)

<2007年自分が選ぶベスト機種!スロット編>
・アイムジャグラーEX
・新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~
・シェイクII
・青ドン
・パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章
・リングにかけろ
・パチスロ戦国無双
・デビル メイ クライ3
・俺の名はルパン三世
・2027<リオパラダイスから変更しました>


最終的にはどの機種が一位になったのでしょうか。

それでは発表です。


↓↓結果を見るには下からどうぞ↓↓

あ、その前に皆さん初詣とか行かないの?

北海道にはですね、北海道神宮という大きな神社があって初詣客が何万人と大晦日から並ぶんですね。

んでもって新年をそこで迎えるときにカウントダウンするんですわ。
だからここでもカウントダウンなんかしちゃおっかな。






10・・・・・










9・・・・・









8・・・・・









7・・・・・

もういいや。


<2007年自分が選ぶベスト機種!ハーフ&スルスペ編>
第1位:CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~(MF/XF/SF/VF)
第2位:CRフィーバー倖田來未 ~KODA KUMI「FEVER LIVE IN HALL」~(MF-T/SF-T)
第3位:CRぱちんこ必殺仕事人III(XR65TF7)


ハーフ&フルでは今年を代表する機種がキッチリ上位に入った感じですね。
特にエヴァは2位に20票近く差を付けてぶっちぎりです。

エヴァ3rdは個人的にあまり打たなかったけど、2ndや1stからパチにはまったパチンカーも多そうだし、当然といえば当然か。

倖田來未は驚異の追い上げでついに2位でした。
kouさんやちーくん、どらさんなど著名人が押してることも底上げの要因かな?
未だに総回転数3500近く回して初当たりが3回の私はどうしたら・・・これって凄くない?ね凄くない?

3位の必殺仕事人はリーチ信頼度はともかく安定して遊べるスペックの割に連チャンも期待できるところがいいですね。
キュインキュイン鳴りまくる射幸心のあおり方が上手いです。

<2007年自分が選ぶベスト機種!ハネデジ編>
第1位:CR機動新撰組 萌えよ剣(STX)
第2位:CR奇跡の電役キャプテンロバート(Z)
第3位:CRぱちんこ黒ひげ危機一髪II(S80TF1)
第3位:CRぱちんこ歌舞伎剣(S79TF3)


なんと同率で3位に京楽2機種がランクインです。
萌え剣が圧倒的人気でしたね。

個人的にはCRかっぱ伝説W入れたかったんですけども。
萌え剣は爆発力があるわけでもないし、比較的オーソドックスなスペックなのですが、安定感があるんですかね。

もはやハネデジはフル&ハーフの押さえ機種じゃなくて、一撃を狙って爆死したり出来る素敵な機種になってしまいましたからね。

1年前は5K以上使ってもほぼ回収不能だったのが、一箱くらいは楽勝で取り返せる→10K使って突確→突時で死亡・・・のようなケースが多々ありますから。
そんなスペックの中で萌え剣が1位ってのは興味深いなぁ。

<2007年自分が選ぶベスト機種!スロット編>
第1位:リングにかけろ
第2位:2027
第3位:新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~


やースロットは接戦でしたね~
リンかけと2027の差はわずか6票。
エヴァとの差も5票。

エヴァはパチもスロも大人気だ。
そりゃビスティも続編毎年作るはずだ。

上位2機種はいわゆる一撃が期待出来る機種で、エヴァは設定看破しやすいからかなぁ。
稼働状況からすると戦国無双の方が人気ありそうな気がするけど。

2027はもうスロもダメか、と誰もが思った中規制の隙を突く素晴らしい機種だったと素人が偉そうに振り返ってみます。

見返り美人です。

ARTで増やす機種が人気ということですか?スロッターの皆様。




では次に皆さんが選んだ理由を列挙してみました。
順不同、そして多少の脚色がに入ってます。

ご了承ください。

◆カリブ
・・・ハーフ&フルはこれしか打ったことないので

◆沖海
・・・お世話になった(意味深)

◆キャプテンロバート
・・・お世話になった(女海賊?)
・・・面白すぎ(ラウンド中の音楽とかいいですよね)
・・・ラウンド中の技術介入がタマランチ

◆アクエリオン
・・・一番負けた機種

◆必殺仕事人III
・・・スペックが甘い
・・・パチンコにはまったきっかけだから
・・・強靱な精神力を養えるから(若干M)
・・・客観的に長く遊べる機種

◆カイジ
・・・ラウンド昇格時の連打が素晴らしい
・・・セリフとか覚えちゃうとけっこう楽しい
・・・役モノ演出など全体的に面白い

◆花の慶次
・・・(・∀・)イイ!!
・・・バトルタイプに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

◆倖田來未
・・・当たりそうなリーチがきちんと当たる(エロイ人のみ)
・・・打てば打つほど奥が深い(女性のようだ)
・・・倖田來未本人に興味がうつるほどはまった

◆仮面ライダー
・・・バトルタイプに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
・・・爆連の楽しみを教えてくれた
・・・爆勝ちさせてもらったから

◆エヴァ3rd
・・・これしかない!
・・・初代から大好き!
・・・やっぱりエヴァ
・・・プレミアを沢山みたい
・・・通常時すら楽しく打てる
・・・勝ってるから
・・・打ってて飽きない
・・・実機を購入するほど無類のエヴァ好き
・・・フィギュア買っちゃった(私)

◆サクラ大戦
・・・ミドル打ってて初めて楽しいと思った機種

◆義経物語
・・・兄弟の確執に(;´Д`)ハァハァ
・・・一撃の夢がある(私)

◆歌舞伎剣
・・・勝ってるから
・・・単純に面白い



◆俺の名はルパン三世
・・・出目LOVE
・・・ダーリンだから

◆北斗の拳
・・・「なんと!誤射精!!覇王も悶絶RT4時間」

◆青ドン
・・・BIG中の緊張感が好き(てろ~ん♪)

◆ジャグラー
・・・ペカっとなるのが好き
・・・シンプルで分かりやすい
・・・初めて打った機種
・・・お世話になってます
・・・設定良さげな台が落ちてることがある
・・・何も考えずにぶん回せる

◆デビルメイクライ3
・・・ダンテカコ(・∀・)イイ!!(3人)
・・・絵柄がStylish!
・・・コイン持ちが(・∀・)イイ!!
・・・相性よろし

◆リングにかけろ
・・・今年の立役者
・・・甘くて勝ちやすい台

◆戦国無双
・・・セリフが全員カコ(・∀・)イイ!!
・・・阿国かわいいよ阿国
・・・名器(漢字違)
・・・5号機らしくない射幸心のあおり方が好き

◆シェイク
・・・ゲーム性が好き
・・・コイン持ちが良い
・・・今年一番勝った機種

◆2027
・・・勝ってるから
・・・勝負機種!
・・・巨乳ばっかり出るから(私)

と、こんな感じです。
出てくるキャラクタがカコ(・∀・)イイ!!とかカワ(・∀・)イイ!!ってのも立派な選定理由ですよね。

この辺はどのメーカーもアイドル的な女性キャラクターを必ず設定してることからも、男性陣のハートをがっちりキャッチしてるわけであります。

また女性はダンテにヤられちゃってる、ちょっとジェラシーな理由が目立ちました。


でも、やっぱり台自体のデキが良くて演出バランスが優れてたり、変則スペックで爆勝ち出来たりと、良い思い出があると得票に繋がりやすいようですね。

全体的な感想は、シリーズ・タイアップ物でなくてもきちんと作り込まれた演出があれば受け入れられるってことですよね。
ロバートだとか歌舞伎、義経なんかは良くできてると思います。

メーカーさん、参考になりましたか?
これが我々パチンカー・スロッターの意見です。

シリーズ物はメーカーのドル箱でしょうから大事にし、積極的に色々なことに挑戦して、この未曾有のパチンコ業界の危機を乗り切ってください。

そうしないと、本当にお客さん離れていってしまいますよ~

ホール関係者の皆さんも参考になってたら良いなぁ。
必ずしも出荷台数と人気は比例しないんですね。
入荷の縛りや抱き合わせ等ここでは言えないしがらみも多々あるのでしょうが、メーカー・ホール・お客さんみんなが等しく幸せになると良いですね。

もちろんお客さんがいつも勝つというとか、ホールが抜きまくりって意味じゃなくて、ね。

最後に協力をしてくれたブロガーの皆さん、投票してくれた皆さん本当にありがとうございました。
今年の末にもまた同じ事が出来たらいいですね。
そのときまでブログ続いていればいいですが・・・。

では今年も宜しくお願いします!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 企画 

FC2スレッドテーマ : パチプロ・スロプロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-148.html

2008/01/01 | Comment (37) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


家庭用パチンコ実機を販売しております。
人気パチンコ台も格安にて販売しております。
オークションより間違いなく安く購入できますので、
興味のある方は是非この機会にご来店下さい。
http://hp.did.ne.jp/03230901/

CRアバンギャルド入荷!

777パチnet |  2009/01/27 (火) 17:43 No.5992


■第2使徒さん
今年も宜しくお願いしますです。

エヴァ好きには嬉しい結果になりましたね!

訪問数に関してはあまり気にしないでいいと思いますよ。

コメラーさんの中にはコメの内容から人柄を判断して、何かのきっかけで書き込みする!って人も多いようです。

だからのんびりとご自分のペースで(・∀・)イイ!!

(;゚д゚)ァ....

でも紹介しちゃった・・・テヘ。


■ぜんさん
   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡おっぱい!
 (  ⊂彡 おっぱい!
  |   |
  し ⌒J

間違った。
ポチ嬉しいッス!
ズキュウウウゥゥウン!ってきますた。

キャバ好き?
んー年末行ったキャバの様子をまた書いちゃおうかなぁ。

エヴァフィギュアはね、嫁さん居ない時じゃないと撮影許可が下りないのでなかなかムズイです。


■たもさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

アンケートの投票方法も次回は変えられたらいいなぁ。

例えばBEST3を選んでもらって、1位には5pts、2位は3pts、3位だと1ptsで合計ポイント競うとか。
んーどんな形なら公平になるかな?

(ノ´▽`)ノオオオオッ
たもさんからお褒めのお言葉頂いた!
あざーす!


■トモヤさん
今年も仲良くしてね!
約束破ったら月に変わってお仕置きよ!

(;゚д゚)ァ....

シルヴィア'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですかい?
それともおっぱいのにおいクンクンかい?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

シーモネータとしてはチャック全開で記事書きたいんだけど、なんせ稼働出来る釘じゃないのよ。

悲しいけど、これ戦争なのよね。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
見に来てくれるってだけでも続ける気になりますよ!
これからも宜しくNE!

DC2TYPER |  2008/01/08 (火) 20:03 [ 編集 ] No.3577


遅くなりましたけど、あけおめです(≧∀≦)

エヴァ3rdトップですか~
エヴァファンとしては嬉しい限りです(^ー^)

今はアクエリオン一筋ですけど、エヴァ4が出たらすっぱりとお別れするつもりですからね!(*゚∀゚*)

そういえば、昨年勝手な期待でDC2さんがアクエリオンで下ネタ前回の爆裂記事を期待していたのに、相性のせいか見れそうに無くて残念です・・・(´・ω・`)

コメあんまり残せてませんが、ちゃんと見に来てますからね~( ̄ー ̄)
頑張って続けてください(*゚∀゚*)

そして、来年こそはお互い年収支プラスになれるよう祈りましょう!

トモヤ |  2008/01/08 (火) 12:43 [ 編集 ] No.3576


大変遅くなりましたが・・・
昨年は大変お世話になりました。<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願い致しますネ♪
パチではエヴァの結果は納得でしたが、私も
さんちゃん同様にパチライダー好きなのに
入ってなくて残念でした(>_<)
また、楽しい企画期待してま~す。の凸~

たもたも |  2008/01/08 (火) 12:38 No.3575


|д・) ソォーッ…

|д・) モゾモゾ

今日の凸ヾ(*´∀`*)ノ

PS.過去のキャバ蔵の記事は
面白すぎで吹きました!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぜん |  2008/01/08 (火) 00:29 No.3574


明けましておめでとうございます!
ランキングの結果を覗きにきましたぁ(^^)
やはりエヴァですか♪
次回作も楽しみです。

そうそう、昨年私もランキングのリンクを…
と思ったのですが、
なにぶん訪問者があまりいないブログですので、
お力になれないかなぁと思って…
申し訳ありません。
今は他の方に宣伝したり、
お友達を増やしたりする気力があまりなくて(^^;

今年もちょくちょくお邪魔させていただきますね。
宜しくお願いいたします。

弟2使徒 |  2008/01/07 (月) 22:19 No.3573


■naeさん
こちらこそ宜しくです!

いやあ、そう言って頂けると素直に嬉しいですよ!
やはりダンテか・・・(・д・)チッ

エヴァは期待を背負っての登場ですからね、ハンパな出来だと一気に評判落としそうですね。
冬ソナ2みたいな続編も一杯でるんでしょうね。

今年も仲良くしてやってくださいまし~


■ちょびやん
気にしなくても(・∀・)イイ!!
好きでやってることなので。

何とかかんとか頑張る人には結果が付いてくると思うわけですよ、やっぱ。
また今年も変わらずに仲良くしてやってくださいな。

( ゚д゚)ハッ!

あのとき神宮でぶつかった美女はやはり・・・あなただったのか!
\(。´□`・。\) 残念・・・。

DC2TYPER |  2008/01/07 (月) 17:37 [ 編集 ] No.3572


■ちーくん
こうやって見てみると、機種は一杯出てるけど、印象に残る良台ってのは意外と少ないもんですね。

エヴァ4thは間違いなくランクイン・・・するのかな?
変態スペックばっかじゃなくて、本当にまたーり遊べる機種も出て欲しい今日この頃。

年間収支・・・(´;ω;`)ウッ…
頑張ります・・・|出口| λ............トボトボ

今年も宜しくNE!


■だゆちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
今年も宜しくです!

青ドンは最初は良かったんだけど、どんどん抜かれちゃった・・・。

やっぱだゆちゃんが戦国とかに浮気したからでは・・・?
女性の心は複雑やね。
だゆちゃんのハートを射止めるのは誰なのか。
気になる!


■ラブドンさん
ことよろです!

シェイクは当然なのかな?
ちょっと強敵が多すぎたのかもしれませんね。

でもナディア可愛いよナディア(;´Д`)

こちらこそ納豆つながりで仲良くしてくださいね!


■あじさん
実はあじさんのがブログ先輩だと最近知りますたwww
10代最後の1年楽しく過ごしてくださいな。

私は今年年男ですが・・・(´・ω・`)ショボーン
こちらこそ仲良くしてやっておくんなまし。


■りっくりさん
男としての意地でござる!

(;゚д゚)ァ....

ただ言ってみたかっただけでござる。
まったくスロってのは1000円が2分でなくなる恐ろしい世界ですな。
知らなかった方が幸せだったのか・・・。

正月フルボッコにされたんスか?

楽しいと言ってもらえると、やってよかったなと思います。
何もしてないけど。

DC2TYPER |  2008/01/07 (月) 17:32 [ 編集 ] No.3571


■ぜんさん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
今年も宜しくお願いマス!

面白い記事ですか・・・
何とも自覚がありませんが、自分で書いてて楽しい記事にしたいものですな!
なんか良い企画でもあれば是非教えてください。


■ぱんさん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

なかなかお邪魔出来ませんが、こちらこそ仲良くお願いしますね!

面白い企画てのも難しいですなぁ。
色々なアンケートくらいならすぐ思いつくんですけどね。
まあのんびりとやってきますので、どぞ宜しく!


■lancerさん
こちらこそ宜しくです!

おお、lancerさんは山形にお住まいですか!
・・・ってもうエヴァまごはお客さん飛んでる、と。
んん~そちらでは戦国無双が稼働高いのかな?
熱烈なファンは戦国が多かったんですけど、ランクインしませんでしたね~
開催期間は問題ないんですけど、もっともっと参加者が多いと結果は違っていたかもしれませんね。

また来年も出来たらいいな、と思います。


■さんちゃん
ライダーとはまたマニアックな・・・www
てっきりエリちゃんとパトラッシュかとww

2027読まれてましたか!
しかし未だに数回しか勝ってないのはナイショです。
やはり動機が不純だと勝てない仕様ですわ。

今年も宜しくです!


■りさっち
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

りさっちはスロッターなのかな?
なんせ初心者なので、色々と手取り足取り教えてくださいねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

こんなアホですが、今年も宜しくです!

DC2TYPER |  2008/01/07 (月) 17:20 [ 編集 ] No.3570


■Hiroさん
今年もよろしこです。

ホントに今のブログがあるのはHiroさんの一言がきっかけだと思うのです。
これからも宜しくお願いしますです。

ところで・・・らくだっちと呼んだ方が(・∀・)イイ?


■りんさん
こちらこそ宜しくお願いしますです。

萌え剣じゃなくてもオーソドックスな台は結構出てますけど、演出のバランスがいいんでしょうかね。
打っていて適度に退屈しない台ってのがポイントかもしれませんね。

りんさんはモチロンエヴァですよね!
いつも1Kで引く様はもはや尊敬を通り越して恐怖すら覚えますwww

今年も仲良くしてくださいね。


■万ちゃん
あれだ。
紹介するのに画像がないからだな、きっと。
萌え画像があればきっと・・・。

フィンガーの絵を描いた人は誰なんだろうね。
それさえ分かればなぁ。

今年もよろしこ!


■シンさん
ちょっと興味ないです。
ごめん。


■キャミンさん
何を隠そう私は札幌で稼働しとりますよ。
しかもとても近い場所で。
どっかですれ違ってるかもなぁ。

NERVのケータイストラップしたオサーン居たら私かもwww

これからも宜しゅうです。


■ユージさん
めちゃめちゃ助かりましたよ!
ずーっと告知してくれてる所からの訪問が結構ありましたから。
2027はきっとお嬢の入浴シーンがあれば1位に違いない!
ってリンかけにもお色気シーンないのか(´・ω・`)ショボーン

今年もよろしくです!

DC2TYPER |  2008/01/07 (月) 15:47 [ 編集 ] No.3569


Dやん
遅くなっちった、(≧≦) ゴメンヨー
あけましておめでとですm(._.*)mペコッ
集計お疲れ様でした、楽しませてもらった~♪

えっと、
旧年中は一方ならぬお世話になり、誠にありがとうございました。
こんな簡単なお礼じゃあ、じぇんじぇん足りないんだけどね。
今後とも、なんとかかんとか頑張っていこうと思います、どうか、温かく見守ってくださいませ♪
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

北海道神宮ですれ違ったことあるよ、きっと・・・

ちょびこ |  2008/01/07 (月) 11:05 [ 編集 ] No.3568


お返事遅れてすいません。

皆様今年も宜しくお願いします。


■genki777さん
今年もよろしこです。

記入式も考えたんですけどね。
意外と打つのがメンドイ人も多いしね。
集計は大して手間じゃないんだけども。

まあ今回は思いつき的な企画だったので、次やるときは違うアンケートフォームでやってるみるニョロよ。

ダメだダメだと言われた5号機も何だかんだでみんな打ってますもんね。
今後はどうなっていくのだろう。


■てっちゃん
今年も色々と宜しくお願いしますです。

確かに10個の選択肢の中から1つを選べというのは少々苦しいですね。
cgiのアンケートフォームを使えば自分で追加出来たり、その他を使ったり色々出来たんですけど、12月初旬に思いついただけなんで時間が無かったのが本音です。

萌え剣はエヴァに似てるような似てないような演出ですかね。
スペックもマイルドだし。
再販もしていたみたいですが、それでも設置が少ないのは残念ですね。


■はいじさん
今年もエロくお願いします。

スロは何が選ばれてもおかしくない状況だっただけに意外な結果だったのかな?
パチエヴァはぶっちぎりでしたね~
今年もエヴァ4thがあるし、やっぱ一番人気取っちゃうんだろうか。

皆さんの参加のお陰で盛り上がりました。
ありがとです!


■ロジックさん
今年もロジカルにお願いします。

やること自体は難しいことじゃないんですけど、参加者を募るのが難しいですね。
多ければ多いほど正確になるんですけど、FC2以外のブログへの告知がネックかな。

今年やるとすればもっと前から告知しないとダメでしょうね。
色々と反省するところもあります。

家族へのお気遣いありがとうございます。
今年の北海道は暖冬みたいです。


■鬼軍曹DXさん
今年も仲良くお願いしますです。

マーベルとかビンゴとかリオパラとか入れたいのは色々あったんですが、次はもう少し上手くやってみますね♪

2008年は年男ですから、プラスなことがあればいいな、と思いますね。
いつもありがとうです。

DC2TYPER |  2008/01/07 (月) 09:18 [ 編集 ] No.3567


あけましてオメデトウゴザイマス♪ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
アンケートの結果集計、お疲れ様でした~。
自分自身の1年を振り返る意味でも、ありがたい企画でしたよ♪
主催者は大変だったでしょうが、とても楽しめましたっ!
やはりダンテはカッコイイ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年は新エヴァがもうすぐ出るという事で、これまた楽しみですね~!
今からワク p(^-^q=p^-^)q ワクですよ~。
今年もよろしくお願いしますね~(*'‐'*) ♪

nae |  2008/01/06 (日) 19:27 [ 編集 ] No.3566


明けおめっす。今年もよろしくです!

えっと
ハーフ&フルスペは エヴァなんだー。
ほぅほぅ
私は今は断然 慶次だけどもなぁ~
か~ぶけかぶけ~♪

ダンテはかっこいいけど 冷たすぎる。
だから最近は打ってないな~
2027は打つけど全然続かない~

正月は地獄~。゚(゚*´Д⊂グスン

面白い企画ありがとでしたー
楽しかったっすヾ(*ΦωΦ)ノ

りっくり |  2008/01/06 (日) 00:08 No.3565


新年 明けましておめでとうございます(^∀^)

こんな私ですが今年も仲良くしてやって下さいませw

あと、ブログ一周年オメデトございますww

あじ |  2008/01/05 (土) 21:17 No.3564


あけおめです!

何故シェイクが上位では無いのか納得できませんが(当然?)

今年も宜しくね(o≧▽゚)oニパッ

ラブドン |  2008/01/05 (土) 12:41 No.3563


おひさしぶり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アンケートの集計でたんだ~♪
(゜O゜;アッ!
青ドンが・・・入ってない(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

今年もよろしく(*´・ω-)b ネッ

だゆ |  2008/01/05 (土) 02:20 [ 編集 ] No.3562


ちょっと出遅れましたが、集計結果でたんですね♪お疲れ様でした~♪
この企画で2007年、何を楽しく打ってたか振り返ることが出来ました♪

2008年ももし同じ企画があればエヴァ4と言えるように、エヴァを楽しく打ちたいな~って思っています。まぁ今年もいろんな機種が続々出るんでしょうけどね~っっ。
今年も楽しくパチが打てればいいですね♪その結果として年間収支プラスがついてきてくれたらもっとイイ♪ですが。(^▽^)

今年もどうぞよろしくお願いします~。\(^▽^)/

ちーくん |  2008/01/04 (金) 03:08 No.3561


集計お疲れ様でしたm(_ _)m

今年も遊びに来るんでよろしくお願いします('-^*)

りさっち♪ |  2008/01/03 (木) 11:25 No.3558


アンケート盛り上がりましたね。
パチのライダーはランクインしませんでした(●¥●)
やっぱり私の好みはマニアックですね(^^;

2027の...(私)
は、やっぱりww

では(^o^)ノ
つ凸

さんちゃん |  2008/01/02 (水) 20:28 No.3557


DC2TYPERさん、ども。|゚U゚|ノ

DC2TYPERさん、喪中だそうで・・・。新年のご挨拶は簡単に、今年もよろしくお願いいたします。m|‐U‐|m

パチスロBESTランキング、3位の『エヴァⅡ』驚きです。∑|;゚U゚|ノムホッ!

山形のパチ店・スロ店では、『エヴァⅡ』は閑古鳥鳴いてたもので。 ソレハ、フクロウデスガ|;゚U゚|ノ∑|゚U゚|ホーホー

『2027』は解りますが、僅差で『リンかけ』もちょっと驚き。|;゚U゚|ノセンゴクガ、ランクインデキマセンデシタカ・・・

月間も合わせてやってみると面白いのかもしれませんね。|゚U゚|ノァィ

lancer |  2008/01/02 (水) 14:53 No.3556


明けましておめでとうです!
今年も仲良くよろしくお願いします!

機種ランキング集計お疲れ様でした。
今年もDC2さんの面白いイベント楽しみにしてますね!

ぱん |  2008/01/02 (水) 01:52 [ 編集 ] No.3555


昨年はお世話になりました!
今年も宜しくお願い致します(^―^)
(DC2さん喪中ということで)

集計お疲れ様でした!
今年も面白い記事を期待しておりますヾ(*´∀`*)ノ

ぜん |  2008/01/02 (水) 01:03 No.3554


あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますね~!!

集計お疲れ様でした。
お役に立てましたでしょうか?
潜水艦が2位なのが残念 (´Д`。)

つ凸

ユージ |  2008/01/01 (火) 22:13 No.3553


DC2さん>

明けましておめでとうございます。
集計お疲れ様です!!!

今月のパチ雑誌にも、ランクが出るでしょうから、その違いも含めて楽しめそうです。やはり、エヴァは人気ですね(僕もその一人ですが・・)。

今年もよろしくお願いします。

キャミン |  2008/01/01 (火) 20:28 No.3552


新年明けましておめでとうございます。
元スロプロの「シン」です。
この度、1月1日よりブログをリニューアルしました。
宜しければ一度遊びに来て下さいね。
http://japan11921024.blog66.fc2.com/

応援ぽちっとさせて頂きます。
これからもブログ頑張って下さいね(^.^)

シン |  2008/01/01 (火) 15:24 No.3551


DC2さん明けましておめでとうございます^^

集計ホントお疲れ様でした\(*^▽^*)/
やはりエヴァは人気機種ですね+.(・∀・)゚+.
ハネデジにファンガー5がない!!(; ゚д゚)ハァハァ(当然?w

スロットの方も、人気機種が票を集めましたね\(*^▽^*)/

今年こそはフィンガーを・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

今年もよろしくお願いします\(*^▽^*)/凸

ジョン |  2008/01/01 (火) 15:11 No.3550


あけましておめでと~~~♪
今年もどうぞよろしくですっっ!!

集計お疲れ様でした~(^^)
なるほどなるほど・・・と納得できる結果となったねぇ♪
萌えよ剣は私もいいスペックだと思う~!
DCさんが仰るように、荒いハネデジが増えてきた中で、やっぱり萌え剣はホッとできる機種だよね♪

スロはリンかけか~!これも納得!
私はエヴァに入れたんだけども。。。テヘヘ♪

今年もお互いがんばろうね~~~!
幸多き年となりますように。。。

りん |  2008/01/01 (火) 14:34 [ 編集 ] No.3549


明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします♪

お互いが今持つブログのキッカケになったみたいでこれからも末永くお付き合いをよろしくお願いします

2027惜しかったwww
つ凸

Hiro |  2008/01/01 (火) 12:19 No.3548


明けましておめでとうございます♪ 
今年も色々とよろしくお願いします
集計お疲れ様でした 
スロはかなりの接線だったみたいですね
個人的には『マーベル』が一番だったとしつこく言ってみるw 
2008年・・・Dやんにとってめちゃプラな一年になりますように凸♪ 

鬼軍曹DX |  2008/01/01 (火) 12:03 No.3547


明けましておめでとうございます。

この様な企画は誰もが興味がありやってみたいでしょうが、実行するのが難しい・・・
大仕事ご苦労様でした。
北海道の冬は長いですがご家族全員のご健康を願います。
本年も引き続きよろしくお願いします。

ロジック |  2008/01/01 (火) 12:01 No.3546


あけおめです<(_ _)>

お~~~!!!そうきたか!!!パチのエヴァは分かるけど、予想外の順位。スロットはリンかけですか!俺も好きです!

D兄さん面白企画ありがとうヾ(^▽^)ノ

はいじ |  2008/01/01 (火) 08:49 No.3545


Dやんw

「Dやん」とも呼ばれているんですか。「私だけの機種」的な存在の投票を洩らさないための記名式というアイディアはわからないでもないですが、記入だと投票を躊躇するユーザーもいると思うので最善策ではなさそう。「その他」なる選択肢を1つ加えるのが良い気がします。そうすれば機種名を伝えたい人はどこかにログを残すだろうし、タイプしたくない人はアンケート管理者の苦悩も知らずに「Dやんの選択肢は甘いな」と一瞥しつつも去る前に「その他に投票しとく」という行為だけはしてくれそうだから。

それにしても「萌えよ剣」ってそんなに面白いんですかー 打たなかったことは失敗か(とはいえハネデジの萌え剣はあんまり設置が多く無かった)

てっちゃん |  2008/01/01 (火) 08:25 [ 編集 ] No.3544


あけましてよろしこm(_ _)m

今年の投票は機種選択でなくて、記名ではいかがでしょ?
Dやんならパソで簡単に自動集計できそうやし…(・∀・)

なんだかんだと言っても5号機も楽しめましたね~(´ー`)
やっぱりギャンブルは不滅だわ(・∀・)

genki777 |  2008/01/01 (火) 07:30 No.3543


■ぶ~しゃん
(*´ω`*)

あ、でも入れてからは長いです(爆
心のスイッチ入れると早撃ちガンマンになります。

エヴァ4は楽しみだけど、しばらくは打てそうもないなぁ。
ネタとしては打ちたいけども。
冬ソナ2もあるし、面白スペックも出てきそうですね。

こちらこそ今年も宜しくです。

PS
届きました・・・?|д・) ソォーッ…


■ひなっち
みんなのおかげで盛り上がったよ!
ありがとね!

後半のひなっちはもうセミプロ並だったもんね。
河合くんがライバル(`・ω・´)

>後ろの正面楽太郎は、ひな家で現在猛烈流行中です(*^-^)ノ

こ。これどんなシチュエーションで使用してるかメッチャ気になる!
よかったら教えてね~

ことしも宜しく!

DC2TYPER |  2008/01/01 (火) 01:59 [ 編集 ] No.3542


あけましておめで㌧(*^-^*)
あーーんど、集計めっちゃお疲れ様ーーー(*^▽^)ノ

リンかけ(-ω☆)

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ひなのダーリン(河合君)が出てるから|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ ♪
ってか、リンかけがなかったら今頃路頭に迷ってるかもしれん\(。´□`・。\)

後ろの正面楽太郎は、ひな家で現在猛烈流行中です(*^-^)ノ

今年も(/。'(ェ)')よろしクマ~♪
(*^-^)ノ凸

ひな蔵 |  2008/01/01 (火) 01:16 No.3538


集計お疲れ様でした(*^^*)
DC2さん 相変わらず 出来る男ね (>_☆)b
出すの早いわ(ぇ?
今年はどんな機種が出てくるんだろうね
私はエブァ4かなり期待してるんだ(*^m^*)

今年もよろしくね♪(^-^)/

くまのぶ~しゃん |  2008/01/01 (火) 00:30 No.3535

コメントを投稿する 記事: 2007年自分が選ぶベスト機種 最終結果発表!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
