アクセスランキング 感激・゜・(つД`)・゜・ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

感激・゜・(つД`)・゜・ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

感激・゜・(つД`)・゜・

   ↑  2007/12/18 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんばんわ。

実は最近嬉しいことがありました。
敗北続きで荒んだ心を癒す出来事が。

まず最初に言わせてください。
いや、ダメといっても言います。

本当にありがとう。

え?

状況がわからん?
いいんです、この世でたった一人だけ分かってくれれば。

はい?

いやいや、嫁さんとか子供じゃないですよ。
家族にはいつも感謝してますから今更です。
あまり言葉には出さないけど。

ブログやってもうすぐ一年、こんなに嬉しかったことはありません。
というのも、とある方からこんなものを頂きました。

071213_1856~01071213_1857~01

いやもうね、感動しました。

ここに来てくれる方で九州および近郊の方は多いと思いますが、赤霧島はめったに手に入らないのでしょ?
黒伊佐錦の無濾過だって今時期しか手に入らないのでしょ?

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そのお心遣いに感動を覚えました。

詳しい状況を書きたいのだけど、その方に迷惑をかけてもいけないのでここでは伏せさせて頂きますね。

私信ですが、何か出来ることが何なりと言ってくださいね。
私に出来ることがあったらホントに力になりたいと思います。

ありがとうございました。



この後は稼働日記です。




<12/18 18:50 追記>とその前に!

遅れましたが相互リンクのご紹介です。
ぱんのパチンコ素人日記のぱんさんです!

ぱんさんはパチンコ歴数ヶ月と仰っていますが、びっくりするくらい知識をお持ちです。
そして考察を記事にされているのですが、全く持ってその通り!

これってすっごく参考になると思います。
止め打ち・・・回転率・・・換金差・・・分かっちゃいるけどそんなに意味あるの?と思ったあなたヽ('∀`)9

ぱんさんのところにいって考察記事読んでみてください。
みすみすお金を捨ててるかもしれませんよ・・・?




■12/10(月) H(S店)@28.5玉 文字通り幸せになれればいいのに・・・店

まずはいつも通り2027で。

★2027

1Kでジャックイーンするも即飲まれ。
相変わらずわかんない台だな。
1/100は引いてるけど先に1/30のチェリー、しかも40%の高確移行をクリアしないといけないからなぁ。

実質何%なのさ!ヽ(`Д´)ノプンプン

その後は何を思ったかガンダムスロなどを乱れ打ち。
もう完全に思考能力ゼロですね。
10K。

帰ろうとしたら元祖ハネスロがあった・・・最初からこれ打てよ金も無いし技術もないんだから。

20BIGの約1900回転回してあった(1/95)
これが一番この中ではいいんじゃね?
今思えば低設定だったんだろうな。

★元祖ハネスロ
>     1倍    2倍   3倍  合成  機械割
>設定1  1/230  1/298  1/328  1/93   95.4%
>設定2  1/240  1/284  1/287  1/90   98.7%
>設定3  1/251  1/271  1/256  1/86  102.7%
>設定4  1/261  1/259  1/231  1/83  106.5%
>設定5  1/270  1/248  1/214  1/81  109.8%
>設定6  1/277  1/238  1/200  1/78  113.1%


 148:2倍
  21:2倍
  34:3倍
  69:3倍
  47:1倍
 169:1倍ヽ(`Д´)ノプンプン
 296:1倍εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
 200:(´;ω;`)ブワッ

最後は1/220で1倍という増えようもない展開で死亡。
最近の勝ちを台放出しましたとさ。

■本日収支:投資17K/回収0/収支-17K
■2007年戦績:162戦74勝88敗(収支-96.7K)




■12/11(火) VV(S店)@28.5玉 時間あまりないから等価店

今日は金も無くなったし元祖ハネスロ一本。
5Kで無くなったらカエル。

★元祖ハネスロ
>     1倍    2倍   3倍  合成  機械割
>設定1  1/230  1/298  1/328  1/93   95.4%
>設定2  1/240  1/284  1/287  1/90   98.7%
>設定3  1/251  1/271  1/256  1/86  102.7%
>設定4  1/261  1/259  1/231  1/83  106.5%
>設定5  1/270  1/248  1/214  1/81  109.8%
>設定6  1/277  1/238  1/200  1/78  113.1%


総合2180回転 BIG28回

 120:すたと
 168:2倍(1K)

1Kで(σ・∀・)σゲッツ!!
ここで止められる人どのくらい居ますか?
自分には無理ッス・・・。

 225:(´・ω・`)ショボーン(4K)

|出口| λ............トボトボ

■本日収支:投資5K/回収0/収支-5K
■2007年戦績:163戦74勝89敗(収支-101.7K)




この日は持ち合わせがなかったのだけど、嫁さんから珍しく出動要請。
断る理由無し。

■12/12(水) R(K店)@28.5玉 嫁さんが大好きな店

で、嫁さんは倖田來未を打つというので、私は混んでいる2027へ。
バカでしょ?(*´σー`)エヘヘ

★2027


初っぱなからJAC3連発。
この辺までは慣れてる。

しかし・・・

チェリーが引けない。
正確にはチェリーを引いてもその後にJACを引けない。
海底都市に入ろうが、リプレイを挟まずに連続でチェリーを引こうが、その直後にリプレイ。
もしくは潜行モード。


※知らない方のために。

高確状態でJACを引かないとバトルモードに行かずに28枚役になります。
チェリーを引くと60%で潜行モード、残り40%でスカか高確移行になるみたいです。
そしてリプレイの50%で高確から低確へ移行、5%で低確から高確に移行です。

潜行モードは次回継続率UPに大きな影響を与えます。



すでにJAC後400Gを越えた。
嫁さんから小遣いを前借りし、投資はすでに15Kを越えている。
総合BM間のゲーム数は600は堅い。

潜行モード突入は覚えてるだけで8回。
スーパー潜行モードにも数回入ってる。
止められない。

17000投資直後にようやくチェリー後ピコーン→これは・・・?→バトルモード突入。

ε-(´∀`*)ホッ
ようやくか。
少なくとも90%はあると思いますが・・・?

100Gで終了。

(´・ω:;.:...
リプ2回引くまでは諦めないっっ!


願いが通じたのか、10Gで再度バトルモード突入。

これは・・・伸びてキタ――(゚∀゚)――!!

071212_2200~03

初めてのお嬢演出。
ああ間違いない、巨乳だ!


300Gも越えた(;´Д`)ハァハァ

そして340G丁度で。


恵介「何かおかし(ジャックイーーーーーン!)

・・・・・・え?




・・・・俺?(台を見る・・・JAC揃いを肉眼で確認)






・・・。







(´;ω;`)ブワッ

やっつまった。
オラやっつまったよ。
ついにBM中にJACさせつまったよ。

(´・ω:;.:...

071212_2210~01

会話内容からいって終了っぽいのは確かだけどさ。
でもそれまで4回復活継続演出だったからね。

'`,、('∀`) '`,、

27Gで泣きながら止め。

前回の100Gと合わせて600枚ちょっと。
結果論さ、分かってる。

でも取り返せたかなぁ・・・。

うう・゜・(つД`)・゜・

■本日収支:投資17K/回収12.4K/収支-4.6K
■2007年戦績:164戦74勝90敗(収支-106.3K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-149.html

2007/12/18 | Comment (26) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■たもさん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

Oh!バレバレですか。
いや、きっとたもさんの予想で合ってます。
こういうのって女性は鋭いですよね。
たもさんには色々と・・・しましたもんね。

いつも励ましありがとです!
負けても頑張ります!

DC2TYPER |  2007/12/21 (金) 09:23 [ 編集 ] No.3449


DC2さんお疲れ様です<(_ _)>
フフフフフ、私も何となく誰宛てか解っちゃった♪
でも、私のカンは外れること多いからなぁ?
スロも頑張って下さいネ!!の凸

たもたも |  2007/12/20 (木) 13:16 No.3447


■ぶ~しゃん
いや結構2027は見えづらいような気がします、と初心者が言ってみる。
2027のあとエヴァなんか見るとちょっとゆっくりに見えます。

海女さんという言葉があります。
大丈夫です。
素潜りでも達人であればイケます。

赤じはこれっ霧に・・・(o′Д`)グハッ∵∴

ぱたり。

  + ⊂⊃
  ∧_∧ +
  (*゚ー゚)
|⌒/つつ
 川  ノ
  ∪∪


■しーくれっと2さん
ああ・・・あなたにだけは伝えたかったです。
ありがとうございました。

赤兎馬はショットで飲んだことあります。
「村尾」「森伊蔵」「魔王」
は欲しいいいいいいぃぃぃ!

(;´Д`)ハァハァ

でも勿体なくて飲めない気持ち分かりますよ。
いまそうですからwww

そっちの件はお・ま・か・せ・く・だ・さ・い!


■ぱんさん
ご丁寧にありがとうです。
私のサイトがどのくらい影響力があるのか良くわかりませんが、訪問者増えると良いですね!

これからも宜しくお願いしますです。


■くろにゃ~んさん
お互い様ですよぅ。
私なんて全然回れないんですから。

スロばかりでスイマセン(;´Д`)
パチで例えるとちょっと前にあったパンクみたいなもんですね。

出玉は間違いなく損してます(´・ω・`)ショボーン

黒霧島などはよく見るんですけど、赤いのは滅多に売ってないんですよ。

って森伊蔵!
そ、それはKing of レア焼酎です。
通販の申し込みは数千倍の倍率をほこり、1200円程度の価格が2万にも3万にもなるという・・・

(;´Д`)ハァハァ

DC2TYPER |  2007/12/20 (木) 11:21 [ 編集 ] No.3444


■シークレット1さん(2つぶん)
いやいや、そんなに改まらなくてもだいじょぶですYO!
何故かって?

愛だろ、愛。

(*ノノ)キャ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
それは良い方法かもしれないですね!
どんどん吸収してくださいね~
減るモンじゃなし、どんどん出しますよ~(何か意味変わってキタ)


■genkiさん
さすが女の感はするどいっちゃね!

あ、泡盛すか( ̄□ ̄;)
genkiさんはお酒強いの?

んーgenkiさんと飲むときは家に泊めてくださいね♪

■genkiさんその2
genkiさんもジャックイーン有り?
でも赤7とJACて5マス以上離れてませんでしたっけ?

(。-`ω-)ンー謎だ。


■カンタローさん
な、なんだってーー!!
なんと羨ましい状況。
お酒好きな方に送ると喜ばれますよ。
俺とか。

こういうアホがいるからお店も成り立ってんのかな。
うう・・・。
ありがとです。


■りさっち♪
ええ!?
2027にイヤな思い出とかあるんですか?
確かに勝ちづらいし、設定読みづらいし、やっと引いたと思ってもすぐデコイ発射してずらかるし・・・。

でもあの中中7が止まった瞬間の┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キは止められません。

( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
元気出して下さいね。

DC2TYPER |  2007/12/20 (木) 11:04 [ 編集 ] No.3443


こんちは~。
なかなかコメ残せなくてゴメンなさいm(__)m

スロ読んでもサッパリなんだけど
上手くいかなかったのかな・・・
私は最近勝つも負けるも一睡の夢・・
て感じです。次は上手くいくといいですね~。

芋焼酎お好きですか?
ウチのダンナも大好きw
赤霧島・・・
よく見るような気がするけど珍しいんですかね?私は1滴も飲めないんで詳しくないの。

一度「森伊蔵」?とかいうのを
もらってきたんで空になったビンに
量り売りの焼酎詰めてますよw

晩酌でゆるりと凸

くろにゃ〜ん |  2007/12/20 (木) 10:49 No.3442


コメント遅れましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ご紹介ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

DC2さんファンが俺のブログにも一回くらいは足を運んでくれそうで(*´д`*)ハァハァですw

ぱん |  2007/12/20 (木) 01:20 [ 編集 ] No.3437


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/12/20 (木) 00:21 No.3436


潜水艦 みんなの真似して打ってみましたが、ジャックイ~ンさえ 揃えきれずに 店員さん 呼びました(ぇ
目押し出来ないおばちゃんは潜水艦には搭乗せず、 す潜りで頑張るしかないようです (>_<。)。。。

てかね パチスロの赤はこれっ霧って日はくるんでしょかね?

くまのぶ~しゃん |  2007/12/20 (木) 00:09 No.3435


りさっちでd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

2027は・・・

きらいだぁ~
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

りさっち♪ |  2007/12/19 (水) 23:46 No.3434


どもどもカンタローでぇす!赤霧島は…なぜか僕んちの近くのファミマにうってあるんですよ(爆)
珍しいですよね!

JACINちょっともったいなかったですけど、2027にストックしたと考えて…

頑張りましょう!

カンタロー |  2007/12/19 (水) 23:16 No.3433


あ、追伸・・・
アタシも「ジャックイーン」したことあります!!
・・・でも腑に落ちない・・・(`・ω・´)
だって、中押し赤7狙いしてたのに、JACが滑り落ちてくるって・・・!?

げんき |  2007/12/19 (水) 20:48 No.3430


あ・・・アタシもわかった(*^ー^)

芋焼酎は呑めませんが・・・
赤霧島は呑めるのかな~?
アタシは最近、泡盛ですv-238

げんき |  2007/12/19 (水) 20:41 No.3429


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/12/19 (水) 17:08 No.3428


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/12/19 (水) 16:59 No.3427


■Hiroさん
お久しブリーフ!
おっと、一級潜水士(そんな資格あんのか?)のHiroさんでも3回ほど継続ジャックインの餌食に・・・

もうこうなったら継続ジャッカー電撃隊と名付けて賛同者を募りますか!

え?ネタが古い?
30代に中盤から後半しか分からんネタだって?εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

って・・・・・
赤7単発&2500枚&エンディングキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ある意味すげえッス!
奇跡ッス!
半端ねぇッス!
めちゃエロいッス!

そんな日が私にも訪れるのでしょうか\(。´□`・。\)
まずはおめでとッス♪

DC2TYPER |  2007/12/19 (水) 12:13 [ 編集 ] No.3426


お久しぶりぶり・・・特に意味なしw

継続ジャックイーンですか・・・3回ほどありますが何か(-_☆)フフフノフー♪
あのミスの代償は計算できないですよね^^;
え~っと・・・昨日赤7一撃ジャックイーンを経験したのですが・・・
その後、また赤7が来て一撃2500枚&エンディングを経験しましたw
やはり恐ろしい台です・・・
私らしくない稼動内容の凹みが年末に押し寄せて来そうです^^;
厳しい戦いを強いられてる見たいですが、頑張って耐え抜いて一緒に初日の出を拝みましょう!!
応援凸っす♪

Hiro |  2007/12/19 (水) 12:00 No.3425


■ひなっち
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
地元でも3本しか手に入らなかったの?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
の、飲めない。

でも美味しい時期を逃すほど頂いた方に失礼な話はない。

ホント芋焼酎大好きな私としてはカンドーです。
って赤霧島で焼酎デビューって甲類とか飲めなく無い?
スナック御用達の鏡月とかグランブルーとか。
ある意味最強のデビューだね。
いつもありがと!


■ぜんさん
赤7で単発を引く確率はリプレイで高確行くのと同じ・・・と考えるとあり得るような有り得ないような・・・。

でもね、近日UPの記事には赤7単発が・・・(´・ω・`)ショボーン

でも色々な方の経験はホント励みになりますね!
ありがとうございます。


■のすけさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
のすけさんほどの打ち手でも次Gジャックイーンの経験有りッスか!
それはかなり近親相姦(意味違)ですな!

みんなが通る道ってのがリアルに励まされましたよ!
お礼にジンギスカンキャラメル送ります。
ええ、ジンギスカンの味がするキャラメルです。
いらない?

DC2TYPER |  2007/12/19 (水) 10:24 [ 編集 ] No.3423


■ちょびやん
おお、誰かわかったの?
さすがじゃ!
金額とか物の価値じゃなくて、心遣いにカンドーです。

ついにやっつまいますたよ\(。´□`・。\)
ちょびやんは次Gでジャックイーン!?
めっちゃ萎えるしその場から消えてなくなりたくなるよね・・・。

うう、でもみんなが通る道なのね・・・そうやって大人になってゆくのね。

ありがと、元気出た!


■レレマルさん
おお、レレマルさんもご経験が!!
気まずいことこの上ないですね、あれ。
幸い横にはちょうど誰も居なかったのですが・・・

次回に上乗せしてくれるかなぁ。
人間設定1なのでマスターまで行ける気がしません。
体感的には継続率50%でつ。
ぽちありがとです!


■ラブドンさん
んーそうですね、金額はこの際問題じゃないんですよね。
ラブドンさんに例えて言うなら、

「押忍!番長」の薫と操の声で毎朝起こしてくれる目覚まし時計」が期間限定で北海道に販売されているのをわざわざ買って送ってくれる!

くらいの衝撃度ですよ。
カンドーでしょ?
そりゃ嬉しいですよ~


■ロジックさん
みんなに慰めてもらって嬉しいですが、やっぱりこうやって「もったいないオバケが出るぞ~」と言ってくれる人も必要です。
有り難うございます。

いやよく考えられたシステムですが、こういう機械割を落とす人もいるから高設定を入れることが出来るんでしょうね\(。´□`・。\)

次は高設定をツモる側になりたいです。
ぽちありがとです!


■ナナさん
そうなんですよ。
「だ・れ・か スパイラル、と・め・て、スパイラル む~ねが~むぅ~ねが~苦しくなる~(苦しくなる~)」です。

知りませんか、そうですか。

いいんです、苦しいときはナナさんが膝枕しtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

最近ワンパターンなオチですんまそん。

DC2TYPER |  2007/12/19 (水) 10:17 [ 編集 ] No.3422


赤霧\(。´□`・。\)

大阪在住やのに1本入手v( ̄ー ̄)v

なくなったんで送ってくださいwwww

のすけもちょびさんと一緒で赤7の次ゲームでジャックインさしたことあるから大丈夫wwww

みんなが通る道なんでドンマイっす(ノ_<。) つ凸

のすけ |  2007/12/19 (水) 03:27 No.3421


ドマイです(T^T)
僕も2027で赤7で20Gで終了した時は
自分が誰だかわからなくなりました(ノД`)
でも、今は笑える思い出です(^^;)

DC2さんも今回の事はいつか笑える思い出になりますよ(^^)

お互い頑張りましょう!

ぜん |  2007/12/19 (水) 01:21 No.3420


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
赤霧島!!

ひなは今年は3本しか入手ならず(´・ω・`)ショボーン
手に入りにくいです(*-ω-)ウン
めっちゃ美味しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
ひなは焼酎デビューが赤霧島やので、未だに芋焼酎しか飲めません゚+.(*ノェノ)゚+

何か、2027の実質の確率・・・
1億2千万円打って70%…って噂です゚+.(*ノェノ)゚+
↑真偽は定かではない(´・ω・`)ショボーン

赤霧に(*^-^)ノ凸ぽっちり♪

ひな |  2007/12/18 (火) 23:44 No.3419


(-ω-;)ウーン厳しいですねぇ
気持ちわかる気がする。
悪循環のスパイラルですよね。

低迷してる時はほんと辛いですよね
復活を祈ってますネ

ナナ |  2007/12/18 (火) 22:20 No.3418


おじゃまします!!

もったいない・・・それは、モッタイナイ
5号機はリプレイの次にボーナスの引き込みが優先されますので、気を抜くと「えっ!?」こんな目に逢いますね(涙)
頂いたお酒でやけ飲みしちゃダメよ。

頑張れ~凸

ロジック |  2007/12/18 (火) 21:45 No.3416


お酒を飲まないので全く価値が解からないんですけど・・・・

きっとオラは一番安い酒を高級品ですと言われたらそのまま信じて飲んでいると思います

ラブドン |  2007/12/18 (火) 19:54 No.3415


こんばんゎ( ゚▽゚)/
ジャックインが会話にカットイン(((( ;゚д゚)))
自分も一度だけ(´・ω・`)
あの時はもう時間がなかったのですといわんばかりにすぐに帰りましたヾ(;´▽`A``
まぁ継続がまだ60くらいだったんでばればれですが。゚(゚´Д`゚)゚。
次は今回の分も上乗せして継続しちゃってください(。+・`ω・´)
でゎでゎ凸凸

レレマル |  2007/12/18 (火) 18:27 No.3414


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(o^-^o) ウフッ わかった!
嬉しいよね、ホントに・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

稼動は・・・
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
ついにやちゃったか・・・((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
あたしは、赤7引いて次Gでそろえちゃったけど・・・ARTなし、順増28枚<(`^´)>エッヘン
萎えるよね・・・あの一瞬を返してって思うよね・・・
わかるーーーっ!!!
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
元気出して、次いってみよっ!

ちょびこ |  2007/12/18 (火) 18:14 [ 編集 ] No.3413

コメントを投稿する 記事: 感激・゜・(つД`)・゜・

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
