アクセスランキング SNOW FESTIVAL 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

SNOW FESTIVAL 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

SNOW FESTIVAL

   ↑  2007/02/06 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
今日から僕の町ではSNOW FESTIVALのようです。色々な人が来ますし、時間もどうやら延長の様子。
したがって釘は締まっています。間違いありません。僕が店長でも締めまくります。
じゃあ打たずに帰って下さい。断る。


駅前@25玉
■CR中森明菜 歌姫伝説AX

エヴァ3は当然のごとく鉄火場で打てません。ちらりと様子見です。

241:スタート
267:緑スポット→1/2の神話前半ハズレ
298:観客「REACH」→アンコール→1/2の神話後半→ハズレ
319:やめ。78回転で4000円。今思えば止める理由ありませんでした。_| ̄|○

■CRスーパー海物語SAE
114:スタート
121:エンド。1000円使っちゃった。

■CR北斗の拳STV
やけくそで北斗の拳打ちます。だから演出控えてません。

プレート予告「ウイグル」行きかけて突確→確変4回誰もいません。これショックですよね。だって時短付かないし!

ラオウ突確→今度はラ王居た→時短中ウイグル2D撃破→ラ王居た→ラ王居た→スルー
オーラ赤・左右あたぁ!・リィ~チ!(レイ飛翔)→ラ王居た→時短中オーラ青(ジャギ2D)撃破→ラ王留守
北斗百烈拳→時短スルー

こんな感じで最終的に3140発確保。負け確定と思っていましたが、奇跡的に1800円勝ちました。そこ!笑わない!「勝つこと、それは負けないこと」がモットーです。

●CR中森明菜 歌姫伝説AX(1/315.5)
 初当たり確率 5/(1191+78)=5/1269=1/253.8


●CRスーパー海物語SAE(1/89.750)
 初当たり確率 7/(791+7)=7/798=1/114.0


■本日収支:投資13K回収14.8K収支+1.8K
■2007年戦績:15戦10勝5敗(収支+99.4K)


関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-15.html

2007/02/06 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 調子コキ過ぎ
この前の記事 : エヴァ2打って来ました!(実戦報告!)

Comment


どもです。

もうそろそろ幸運にもかぎりが見えてきました。

去年までは2勝3敗ペースで10K勝って20K負ける、でジリジリ負債が増えたりしてました。

今年は決めた投資額以上は持ち歩かない!(w

DC2TYPER |  2007/02/07 (水) 19:19 [ 編集 ] No.12


お疲れ様です^^

>じゃあ打たずに帰って下さい。断る。

断んのかいっ!!www
ナイス勝利!!!

(*゚▽゚)ノ凸凸


sakula |  2007/02/07 (水) 13:15 No.11

コメントを投稿する 記事: SNOW FESTIVAL

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 調子コキ過ぎ
この前の記事 : エヴァ2打って来ました!(実戦報告!)
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
