アクセスランキング Merry Christmas! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

Merry Christmas! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Merry Christmas!

   ↑  2007/12/25 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

今年は23日か24日にクリスマスをした方も多いんじゃないでしょうか。
我が家は22日と23日に実家と自宅でクリスマス会をしました。

ちなみに義父から息子のプレゼントはこれ↓

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳巨神 DXサイダイオー
獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳巨神 DXサイダイオー
バンダイ 2007-10-27
売り上げランキング : 247

おすすめ平均 star
starまさに最大王(ホントは「犀大王」だけど)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ありえねぇぇぇぇ!!
これ全高40cmくらいあるんですけど。

ちなみに娘はこれ↓

野苺おままごとハンバーガーセット
野苺おままごとハンバーガーセット
㈱クリエイティブヨーコ
売り上げランキング : 4971


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この野郎、どいつもこいつも贅沢なんだよおおおおお!!
俺が、俺がガキの頃はデンジマンの超合金ですら買ってもらえなかったんだぞおおおおぉぉ!
(;´Д`)ハァハァ

そして嫁にはこれ↓

Apple iPod shuffle 1GB グリーン MB229J/A
Apple iPod shuffle 1GB グリーン MB229J/A
アップルコンピュータ 2007-09-06
売り上げランキング : 636

おすすめ平均 star
star買っちゃった!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


週末夫婦でジムに通っているのですが、その時に聞く音楽プレーヤーが欲しいとのことだったので、買ってあげました。


ま、お陰で両親からのプレゼントは安くて済みますがねΨ(`∀´)Ψケケケ
我々のプレゼントは夜こっそり枕元に置いておきました。

あさ6:00に「サンタキタ――(゚∀゚)――!!」とたたき起こされるわけですが、笑顔が何よりのプレゼントです。

何よりの・・・ね。

まあ・・・

私だけ・・・

プレゼントもらえませんでしたが、何か?。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

皆さんのクリスマスはどうでしたか?

この後は稼働日記です。

■12/19(火) P(T店)@33玉 低換金率店

昨日で設定が入っている台があるということが分かり、今日は早めに出撃。
今日こそ仇を討ってやる!

★2027
◆1台目

な、なんだか昨日と打って変わって誰も打ってません・・・(´・ω・`)ショボーン
まずは前日400ハマーで本日8回で200ハマーの台に着席。

すると8Kがあっという間に溶ける。
そして200G+120G潜った。
これで持ちコイン遊技に持ち込める。

◆2台目

台をウロウロ・・・

ん?

んんん?

前日800ハマー、今日1回100ハマーの台を見つけた。
私の勘が正しければ前日はハマリ、もしくは95%継続で終了し今日はJAC一回ってことではないだろうか。
まあ打つ価値はあるな。

そして・・・
すぐにBM突入。



400G通過・・・
PA0_0114.jpg

500G通過・・・
PA0_0111.jpg

600G通過・・・
PA0_0110.jpg

そして・・・

ついに・・・800G通過・・・巨乳を拝む。
PA0_0108.jpg

なんと、きっちり800Gで60GのRT突入。
てことはええええ、エンディングじゃあああ!

PA0_0107.jpg
PA0_0106.jpg
PA0_0105.jpg
PA0_0104.jpg

(´д⊂)‥ハゥ
感激です。
やっと見ることが出来ましたよ。


PA0_0103.jpg
PA0_0102.jpg

この後はちょびちょび継続してはノマレでイヤな予感したので、撤収。
やっと大きく勝ち越すことが出来ました。

クリスマスの1週間前だけどプレゼントに違いない!

・・・実はこのあと嫁さんに誘われて第2弾出撃したが10K打って死亡したのはナイショにしておこう。

■本日収支:投資20K/回収29.8K/収支+9.8K
■2007年戦績:166戦75勝91敗(収支-96.5K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-153.html

2007/12/25 | Comment (21) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 明日で仕事納めでございます。
この前の記事 : クリスマスが近いですね

Comment


■カンタローさん
自分も体から「どうせ負けるんだから打つな(゚Д゚)ゴルァ!!」と言われてるんですけど、何かに取り付かれたようにストンと座ってしまうんです。

どうしたらいいのでしょうか・・・。

自分に勝たないと収支は荒れますよね。
そんなカンタローさんがステキです。
ありがとうございます!

DC2TYPER |  2007/12/27 (木) 18:56 [ 編集 ] No.3507


パパサンタは…(´・ω・`)
いつの時代も笑顔とまごころだけですよねもらえるのは…

勝ちオメです!
2027いいなぁ…

打ちたいけど体から打つなオーラが溢れてます(爆)

カンタロー |  2007/12/27 (木) 13:25 No.3506


■ナナさん
甥っ子さんてやつですね!
「たぎれ、獣の力!ビースト・オン!」
てかけ声じゃなかった??

そうそう、最近のポチ袋はそういうキャラクターものが多いんだよね~
昔はドラえもんとかせいぜいキティちゃんくらいだった気がするけど。

嫁さんのは9800YENだたーよ。
十分高い!・゜・(つД`)・゜・

でも普段の感謝を込めてだから・・・と綺麗にまとめてみる2。


■たけちゃん
お父さんは切ないねぇ・・・(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ホント贅沢だよね。
お年玉といえば学年x100円くらいが相場だった気がする。
小学生なら100円~600円。
中学生なら1000円~3000円。
高校1年でやっと5000円くらいじゃなかったかなぁ。

んんん・・・子供が少ない分お金掛けられるんだろうね。
俺らが子供の頃って従兄弟いっぱいいたけど、今の子供達って従兄弟少ないもんね。

頑張ってイクぅ!www
ありがとね♪


■ラブドンさん
ラブドンさんの子供の頃ってたぶん同じ世代だからわかると思うけど、あんまり合体超合金て無かったじゃないですか。

今は商売根性むき出しで合体分離は当たり前。
でも楽しいですよ、大人が遊んでも。

事前の根回し超重要です。
それを怠ると大変なことに・・・。
いつもthxです!


■りんさん
\(。´□`・。\) りんさんとこもダンナさんのプレゼント無し!?
うーん、自分トコだけじゃないのは嬉しいのか、どうなんだろう・・・www

このこっそり買いに行って、こっそり枕元におくって行動はタマランですね。
((o(´∀`)o))ワクワクします。
どんな顔するかな?
喜ぶかな?
とか色々想像すると今すぐ起こしたくなったりして。

来年も仲良くしてくださいね~


■裏ダブルさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
義父・・・じゃない岐阜に行くんですか!
小学生ならまさにゲキレンジャー好きなんじゃないかな?
それともポケモンとか仮面ライダー電王かな?
いずれにしても生意気だけど可愛いやつなんじゃないですか?
だんだん額がエスカレートしていくのがぐったりですけどねっ!

赤7で単発とか死にたくなりましたが、ようやく見ることが出来ました。

気をつけて行ってきてくださいね~良いお年を!


■lancerさん
いやいや、エンディングを見るまでは「野暮用を片付けたらまた遊んでやる!」→ザバーンばっかり。

ホント恐ろしい台です。
10Kくらい30分くらいで吸い込んじゃうんじゃないかなぁ。
応援感謝です!

DC2TYPER |  2007/12/27 (木) 09:23 [ 編集 ] No.3503


■genki777さん
これ絶対続編意識して作ってますよね。
アニメとか作ってくれんかなぁ。

おこちゃまにはとっても良いクリスマスだったようです。
確かにじいじとばあばは目に入れても痛くない様子でした。
いつもありがとです!


■万ちゃん
黄金聖闘士?
それとも星矢かい?
んーお互い時代を感じるねぇ・・・
って万ちゃんまだ20代やん!!

エンディング嬉しいような、それだけだと寂しいような・・・
でもとある方からお酒ももらったし、こうしてみんなと知り合えたことがプレゼントかもね!!と綺麗に締めくくってみる。


■あじさん
おーあじさんいらっしゃい!

嬉しいこといってくれますね!
おじさんそれだけで嬉しいよ(;´Д`)ハァハァ
お願いは、「来年も仲良くしてください」です。

親にとってはお年玉のお返しとか何かと物入りだしね・・・
子供の頃は年末年始が楽しみで仕方なかった気がします。
来年も宜しくね!


■しーくれっとさん
遅れてごめんなさい。
メリクリです!

ってそっちのクリスマスはどうだったのかな??


って・・・・・・・。


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

どうしてタダの文字列なのに、こんなにも体の一部が反応するのでしょうか。
人間という生き物は凄いと思う今日この頃。

ホントにいつか会いたいね~
ありがと♪


■ぜんさん
そうですね、センチュリオンの勝利と子供達の笑顔を見るのが最高のプレゼントです。

ですけど・・・誰か俺も気にしてくれええええぇぇぇ!
コメありがとです!

DC2TYPER |  2007/12/27 (木) 09:05 [ 編集 ] No.3502


DC2TYPERさん、ども。|゚U゚|ノ

2027で初のエンディング完勝(鑑賞)おめです。|TUT|ノ~

lancerは、2027との相性がかなり悪く一発目から浮いてきます。|TUT|ノ

ので、あまり打たないのですが一度はエンディング見てみたいものですね。|゚U゚|ノァィ

|゚U゚|ノ∑凸!!オウエン、ポッィ!!

lancer |  2007/12/27 (木) 03:38 No.3501


俺も今年はカノジョにプレゼントを色々買わされましたよ。。。
ま、俺も貰いましたが。

明日から岐阜行ってくるんですが、
元旦にカノジョの弟(2人、小学生)にお年玉をやらねばならんのがぐったりですw

というかエンディング鑑賞オメ!^^
俺も今までに一度だけだなぁ。
赤七では一度も800G超えたことありません(涙

ではでは良いお年を☆^^

裏ダブル |  2007/12/27 (木) 01:50 No.3500


そういや、ウチも主人のプレゼントはないな・・・・エヘヘ♪
子供はホントに贅沢だよねぇ~
あれこれ聞き出し、こっそり買いに行って、夜中にこれまたこっそり包装して・・・
ウチもクリスマスは無事に終わりました~♪

2027、勝ちおめでとーーー!!!
今年もあとちょっと♪
がんばろうね~~~(^^)凸♪

りん |  2007/12/26 (水) 12:43 [ 編集 ] No.3498


その玩具、兄が欲しがりそうです(´Д`ι)アセアセ
父親ってプレゼント貰えないんですね
そう言う時は事前に奥さんの機嫌を取っておかないと^^

ラブドン |  2007/12/26 (水) 12:41 No.3497


■アテサンタさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
アテサンタさんからの贈り物だったんですね!
ありがとうございます。

まあモノとしてのプレゼントは無かったけど、みんなの笑顔が宝物だと思います。

アテサンタさん自体にはプレゼント無し・・・(´・ω・`)ショボーン
じゃあ私が・・・首にリボン巻いてプレゼントになります♪

・・・いらんわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

チン子さんはホントは絶対いい人だと思われ。
いつか見てみたい。


■Hiroさん
ついに見ましたよ・゜・(つД`)・゜・
やっと深く潜ることが出来ました。
でも・・・もっと潜ってみたいなぁ。
この間横のにいちゃん1800mくらい潜ってた。
95%継続だとしても、いったいどれほどの確率なのか。
2027って続編でるのかなぁ。
気になります。
ありがとでした!


■りろさん
改めておめでとした♪
20G~30Gでさくさくっと英世氏が居なくなるのは恐ろしか!

りろさんには何より皆さんからの祝福のプレゼントがあるではないですか。
といってもドラえもん電報とかじゃね・・・
結婚して3ヶ月が勝負なんで、いっちゃんに負けないように主導権を握って下さいww

ありがとです!


■はいじさん
んんん・・・ヌルヌル取れたからだと思っちょりますwww

あーその油断っぷり分かるなぁ。
回りから同情の目で見られたら消えたくなりますよね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ
後ろの正面死ね死ね団
どまーい!


■naeさん
(´д⊂)‥ハゥ
お仕事お疲れ様です。
naeさんは凛として仕事してそうなイメージあります。

いやいや、ウチもね夫婦で打ちたいのは山々なんですが、もうヤバイところまでいってるので・・・www
二人で月10K払ってるので元は取らないとです。
naeさんは何をおねだりするのかな?
エヴァ実機とか!?
電気代かかりそうだしなぁ・・・。

DC2TYPER |  2007/12/26 (水) 11:08 [ 編集 ] No.3495


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
σ(・ω・)もプレゼントもらえなかった&朝たたき起こされた(ノ∀`)
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(ぇ
最近のお子様は贅沢だよねぇ・・・・

(*゚0゚)ハッ!!
2027制覇おめでちょ~(o^∇^o)ノ
頑張ってイコー♪
^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/12/26 (水) 10:09 No.3494


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ゲキレンジャーは兄の子供(もちろん男の子)が大好きで、腕にはめて音がでるやつ
で遊んでたらしいです。ちなみにその子にと
ゲキレンジャーのお年玉袋を用意してます。
今の子供はとってもリッチ(いいなー)
なんでも買ってもらえるもんね!
奥様にもプレゼント(ノ´▽`)ノなによりも実用的なのがいい!(高かった?いやいや値段じゃないよね)まぁDC2さんにもサンタは来たみたいだからよかったよかった。

ナナ |  2007/12/26 (水) 09:49 No.3493


DC2さんのクリスマスプレゼントは
2027のエンディングだった様ですね(^―^)
勝利と楽しいクリスマスで良かったですヾ(*´∀`*)ノ

ぜん |  2007/12/26 (水) 02:25 No.3492


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/12/26 (水) 00:36 No.3491


遅れましたがメリクリですw

プレゼント欲しい物があれば何でも言って下さい!!w
聞くだけ聞きますからwあくまで聞くだけ

幸せですなぁお子さんたちは(^ω^)
正月にはお年玉もあるしw子供に戻りたいですよw

あじ |  2007/12/25 (火) 23:45 No.3488


こんばんわ\(*^▽^*)/
おお~~!( ̄Д ̄;)
お子さんいいものもらいましたね(ノ´▽`)

奥さんもアイポット~~!\(*^▽^*)/

万次郎が小さい頃もらったのは
セイントセイヤの、おもちゃでした(*/∇\*)キャ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
DC2さんは・・・きっと
2027のエンディングがクリスマスプレゼントだったんですね~!!

次回の勝利を祈って\(*^▽^*)/凸

ジョン |  2007/12/25 (火) 23:28 No.3487


オメですぅ~~~(´∀`)ノ
エンディングのあとが気になるアタシです・・・
20年もののワインがどうしたって?
センチュリオンが帰れたかって?
誰か教えて・・・

おこちゃまにはメリクリでしたね~!!
おじい、おばあは孫には甘いのですv-238

genki777 |  2007/12/25 (火) 23:20 No.3486


ええっと、クリスマスイブは、仕事してました・・・(;´д` ) トホホ
夜は流石に帰宅してましたが、ブログ書いたり、ビデオ見たり・・・いつもと変わらぬ夜でござりました。

ご夫婦で週末はジムですか!なんて健康的っ!
空気の悪いところで、夫婦揃って出撃している不健康などっかのウチとは違いますなあ(爆)(来年からは、うちもね、ジム通いをする予定はあるんですが。。。)
奥様にプレゼント♪旦那様の鑑ですねっ♪
うちはこの前の週末、買いに行けなかったので、年末あたりに買ってもらう予定なんですが、何ねだろうかと思案中です(*´▽`*) プッ

nae |  2007/12/25 (火) 22:53 [ 編集 ] No.3485


北国なのに、ホットな話題ばかりですな( ´∀`)

メリクリ&カチオメです(`_´)ゞ

2027、初のジャークゥ~~ン!!やってまったよ(-。-)y-゜゜゜

下皿モリモリでバトル終了したかと思いきや、数ゲームでバトルモードへ!!!!

ウケケケケっ~~~~と箱に手をかけながらボタン押してたらΣ( ̄□ ̄)!
ジャークゥ~~~~~~ン!!!

片手上げたままフリーズしてしまいました(・∀・)


後ろの正面ブラック団
(T^T)

はいじ |  2007/12/25 (火) 22:25 No.3484


エンディングキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

久しぶりに見ますた、エンディングの映像ww
2027、お金溶けるのあっちゅーまですよね(・ω・`。)
5号機最凶クラスのコイン持ちですわww

奥様にもプレゼント(*´Д`*)
いいなぁー、うちの旦那からは何もなかったなぁ…(´・ω・`)
教育しなおさんと(*≧m≦)

メリクリ凸♪

下げ子 |  2007/12/25 (火) 15:28 No.3483


エン━━━ヾ(´∀`)ノ━━━ディング!!
ついにセンチュリオンに認められたのですね(´д⊂)ウゥ・・・
その後の-10Kは聞かなかった事にしてwww
次はスペシャルエンディングもしくは浮かばない潜水艦を目指すだけですね♪
ただ、私は未だにエンディングの意味がわかりません・・・
お互い引き続き頑張りましょう!
つ凸凸凸

Hiro |  2007/12/25 (火) 13:26 No.3481


メリクリです♪ 
遂にエンディングをみたんですね♪ 
おめでとうございます! 
えっと・・・アテさんの下へはサンタさんは来てくれなかったけど
Dやん一家には素敵なプレゼントが満遍なくいき渡ったようで嬉しく思います♪ 
あと・・・↓
「サンタキタ――(゚∀゚)――!!」 
これがチン子女史に見えて仕方がないのですが・・・w 
とにかくおめでとうございます凸♪ 

1日遅れのアテサンタ♪ |  2007/12/25 (火) 13:05 No.3480

コメントを投稿する 記事: Merry Christmas!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 明日で仕事納めでございます。
この前の記事 : クリスマスが近いですね
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
