アクセスランキング 明日で仕事納めでございます。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

明日で仕事納めでございます。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

明日で仕事納めでございます。

   ↑  2007/12/27 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんばんわ。

私の勤めている会社は明日で仕事納めです。
明日は掃除でなかなかレスできないかもしれませんので、今日中にお礼を。

今年一年、色々な方とブログを通してお話しが出来て本当に良かったです。
実は来年の1月11日でブログ開設1周年になります。

ここまで続けてこれたのも、皆様読者の方とリンク先のブログ仲間、そしてコメントをくださった方々のお陰です。

60000を越えるアクセスに正直驚いていますが、来年は居酒屋のような雰囲気で、皆さんが来たいときにきてコメを書きたいときに書ける、そんなブログにしたいなと考えております。

稼働5割・真面目3割・エロ2割でまた宜しくお願いします。

エロスの比率を上げるかもしれませんが。



さて突然ですが、女性が萌える男性の仕草 in 2chのご紹介です。

・車をバックさせるときの仕草(助手席に手を掛ける)・・・好き嫌いあり
・酔ってネクタイを頭に巻いている姿
・切符買って、お財布しまう時なんかに、ちょっと口にくわえるのとか好き。
・作業着フェチ
・Yシャツからネクタイを緩めて外す時にキュンって来ちゃいます。
・白いYシャツの腕まくり萌え~
・自分ではもてないような重い荷物をヒョイっと簡単に持ちあげられたときとか
・「どれ、貸してみ」と言ってくわえたばこでビンのふたを軽々と開ける
・お風呂入る時・Hするとき・眠る時だけ眼鏡をはずす。
・そりゃ「手」だよ。 大きくて、毛があんま生えてなくて、肉でぷよぷよしてなくてちょっと骨ばってて、すらっと長い指に萌え~


さ、参考になるようなならないような。
3番はどうかと思いますよ、ぼかぁ。
でも現在フリーの皆さん!
女性はこんな仕草にドッキリドキドキですって!

だから君も明日からメガネ+ワイシャツ+ネクタイの上から作業着着て少しネクタイ緩めてから、助手席に手をかけてバックしてからさっそうと車をおり、「ちょっと貸してみ」と言いながらくわえたばこで鮭の缶詰の蓋を軽々と開け、そして缶詰の入った段ボールを軽々と持ち上げてみて!

これで大抵の女性はイチコロ(死語)らしいよ!
そういうシチュエーションがあるかどうかはこの際どうでもいい。

女性ブロガー&コメラーの皆さんどうですか?

■12/19(水) GR(TI)@3円パティンコ

ここは貸し玉3円のパチンコ店であります。
当然換金率は2円なわけですが、釘が有り得ないくらい開いていたので着席。

今日は黒ひげ2でシゲっていこう。

★CRぱちんこ黒ひげ危機一発2 S80TF1
>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/13.23)
>確率変動確率 58%
>賞球数 3 & 4 & 10
>平均出玉 約650個
>備考1 全ての大当たり終了後、20回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


◆1台目
 102:めちゃくちゃ回るけど、よく見たら隣の台の方が寄りが(・∀・)イイ!!
 129:隣が開いてるので移動。

この時点で27/K。
んんん・・・これいいんじゃね?

◆2台目
  83:すぐにおさーんが1台目にハイエナ?
 112:???29/K回ってますNE!(・∀・)イイ!!

どうでもいいけど横のオサーンがうるさい。
台をフルボッコにしてます。
顔が真っ赤です。

だけど・・・・どうしてそんな人に当たりの女神は微笑むのでしょうか。
8連くらいしてます。
カットインに川村ゆきえが出ようが、何しようが連打、連打、連打。
回る台に座れたのにそりゃないよなぁ。

 212:疑似連x3→なんだっけ(坂道?)→どっかーん→222
    :連打するオサーンを横目に、これ見よがしに一切ボタンを押さずにジャンジャン連チャン。計10連。

途中でオサーンがボタンを連打しなくなった。
か、勝った!

    :33:やめ。

換金率を考えずに熱くなって投資してしまったが、これ以上打っても時間的に回収は難しいだろう・・・撤退!

●CRぱちんこ黒ひげ危機一髪2 S80TF1(1/99.25)
 初当たり確率 (2+1)/(388+129+33)=2/550=1/275.00


■本日収支:投資6K/回収6.8K/収支+0.8K
■2007年戦績:167戦76勝91敗(収支-95.7K)




■12/20(木) D(M店)@大きな王様

最近さんちゃんが5円スロには設定も入ってるから(・∀・)イイ!!と教えてくれたので、オラ挑戦してみっか!ってことで出撃をしてみた。

今日は勝ち負け抜きで色々な台を勉強してみたいと思う。


まず・・・夜勤病棟に着席。
これ一回打ってみたかったですよ(;´Д`)ハァハァ
でも当然エロスな演出があるわけでもなく、デフォルメされたキャラがてくてく歩いたり、なんか探したり。

1K分打って何もなし。
んーちょっと良く分かりませんね。

次に・・・2027。
5円でARTな台を打つのはどうなの?と思ったけど、やはり気になる。
200G程度潜ったけど、どーも高設定じゃないみたい・・・なんてスロッター気取ってみた。

お次は・・・?
あれ?確かデビルメイクライ3って1100くらいで天井ですよね。
昨日は600回回ってます。
今日は360回で0回当たり放置。

んんん?
てことで着席してみました。

ところが・・・天井前に異色BIG。
クレジット内でもいっかいBIG。
あーあー何かスロット面白い。

次にウロウロしたのは・・・ドリスタ。
これコイン持ち悪いですね。
・・・でBIG引いた。

更にシェイクでBIG。

・・・・・( ゚д゚)ポカーン

ど、どうなってんの?気持ち悪いくらい引けるんですけど。
移動する先でBIGってのは怖いけど、さんちゃんが言う通り5円だと結構設定入れてるんだろうか。
生意気に箱使ってしまった。
といっても1400枚ですけどね。

お腹いっぱい出したから帰ろう。

■本日収支:投資3K/回収4.2K/収支+1.2K

低換金率店や、住宅街などのパチンコ店には今まであまり行っていなかった。
これからは考えを改めてみたいな。
長時間打てる時だけだけども。
てことで、帰りに家の近所の店を覗いてみた。

■12/20(木) C(T店)@家の近所

この時点で22時。

んー・・・CRアンルイスと魔法の王国があるけど、この店は小当たりをカウントする店なのね。
もちろん打つ気はなかったんだけど、潜伏確認だけ・・・てことで500円投入。

★CRアン・ルイスと魔法の王国S-T(ニューギン)
>大当たり確率 1/343.25 (確変中:1/39.23)
>確率変動確率 64%
>賞球数 3 & 6 & 7 & 13
>平均出玉 約1480個
>備考1 確変終了後、100回転の時短


  33:確認させてね♪
  38:アン「もらった!」→赤魔法陣→超覚醒+超封印成功→アンルイスカットイン→サバトリーチ→444

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あたっちまった・・・。

    :計7連(突確2回含む)中に確変閉店。

な、なんという幸運+不運。
まあ予期してない勝利だからいいか。

■本日収支:投資0.5K/回収24.8K/収支+24.3K
今日は(・∀・)イイ!!日だな。

■2007年戦績:168戦77勝91敗(収支-69.7K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-154.html

2007/12/27 | Comment (21) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 人気投票ご協力者一覧
この前の記事 : Merry Christmas!

Comment


■兎丸さん
んー?
指が福山雅治のシャンプーCMばりにシャカシャカ動くってこと?
それは・・・エロいス!(違

アン姉さんなかなか収束してくれないよ・・・
やっぱ自分の名前は女性にしとかないと、だめかな(´・ω・`)ショボーン

こちらこそ宜しくね!


■しぇんかぁさん
いや、しぇんかぁさん。
どうやら我々は思い違いをしてるようですぞ。

それは・・・既婚者のがモテル( ̄ー+ ̄)キラーン

これは女性に聞いた(2007年すすきの調べ)10人のアンケート結果からも明らかです。

理由は
「がっついてないから(5人)」
「余裕がある(3人)」
「独占欲がうずく(1人)」
「別に理由はない(1人)」

ほらね!
・・・別に興味無いッスか。
残念。

今年も宜しくです!

DC2TYPER |  2008/01/01 (火) 01:28 [ 編集 ] No.3539


■ロジックさん
稼働機種に興味がない、もしくは知らない人に絡んでもらうには・・・アホ記事に尽きますな(ΦωΦ)フフフ…

稼働はおまけです(爆

ま、報告してませんけどね、人生そんな甘いもんじゃねえぞ!と神様がお怒りです。
そんな感じで今年もどうぞ宜しくです。


■Hiroさん
>頭にネクタイは脂が付くから禁止されてますwww

これメチャ受けッス!
まあね、我々サラリーメンと脂はもはや共存する運命なのですよ。
自分もギャッツビーのあぶらとり紙を3枚使用しないと、顔はスベスベにはならんのでwwwww

あ、でも手きれいなんだ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
いいなぁ。

こちらこそですよ。
Hiroさんが最初にコメ入れてくれなかったら、今の自分は無いんですから。
ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いしますね!


■naeさん
naeさん位にクラスチェンジしたいんですが、どうしたらいいですか?
やっぱりこの後きっちり落とし前つけられました・・・(´・ω:;.:...

でもこうして無事年越せましたから良しとしましょう。

あーなるほど、確かに性格出ますよね。
女性が近くにいるときは、もうあれだ、優しくタッチだな。
良いこと教えてくれてありがとです!
そして今年も宜しくです。


■さんちゃん2
え、連書きされればされるほど萌えるのは自分だけ?

ええと、パトラッシュREDでしょ?(爆
取りあえずマニアックなさんちゃんだから、こういうの好きかな、と。

ほ、細身かあ・・・
逸見さんにはなれそうもないから、幸田シャーミンになります。

( ゚д゚)ポカーン


こちらこそ今年も宜しくね!


■ぜんさん
えー作戦失敗時の保証は、ご自分のナルシスト具合によって割合を変えるシステムとなっております。

十分酔ってから実行するようお願い申し上げます。

今年も構ってやってね!

DC2TYPER |  2008/01/01 (火) 01:04 [ 編集 ] No.3537


皆さん今年もよろしくお願いしますね。

■りっくりさん
先生が走るくらいですから、12月は体感的には2倍速ですね。

>コインを箱にすばやく勝ち盛りにする器用さとか

そそそ、そうなの?
あーまずマイナス1ポインツ。

>お腹をポッテリさせて座り込んでる姿とか~

あーこれでプラス1ポインツ。
プラマイゼロですな、よしよし。

りっくりさんにはブログ開設当時からお世話になってますもんね。
来年もバッシバシねっとり絡んでくれることを期待しておりますよ。


■げんきさん
げんきさん達がいてくれるからみんな安心して生活できるんですよね。
ありがとう。
でもげんきさんも体には気をつけてね。

雪はなぜか降ってません。
路面出てるし何だか変なの。

こんなんだけど、来年もかまってやってくださいね~


■kouさん
えっと、レカロの場合には少しリクライニングしてください。
若干ヤンキー入りますが仕方ありません。
女性に萌えてもらうためなのです。

こちらこそ色々とお世話になりました。
( `・ω・´)ノヨロシクー


■さんちゃん
去年の稼働日記書く前に年が明けたけども、もう一回くらい登場してもらおうかと・・・

いや、食わず嫌い王ですわ、私。
5円スロ楽しい!
でも投資限界がいまいちよくわからんので、その辺が課題かな。

知的な面とぶっちゃけた面を併せ持つさんちゃんはとっても魅力的です♪

今年も宜しくね!


■りんさん
さ、さすがだ!
えー実践してるのは(無意識にですよ、念のため!)ドアを押さえる、車道側歩く・・・くらい?

ふーむ、りんさんにふさわしい男になるには多少のセンスとりんさんへの興味が不可欠ですな。

はっきり言ってCRアンルイスにはアンルイス自体は必要ないッス。
今年も仲良くしてくださいねっ!

DC2TYPER |  2008/01/01 (火) 00:43 [ 編集 ] No.3536


もう、なにをやっても萌えられない中年のオヤジです。

って言うか、そういう視線ではもう見られてないっすよ。長男・長女が大学・高校ですからね。

今年は大変お世話になりました。良いお年をお迎え下さい。

しぇんかぁ |  2007/12/31 (月) 22:52 [ 編集 ] No.3533


こんばんわです~♪
完全指フェチな兎丸ですw
(特にベースで指弾きだった日には萌え死にますwww)

アンルイス500円で7連は美味しいですね♪
以前お隣さんが2R後130回転現金で回してましたから(=ω=;)

今年一年間色々とお世話になりましたm(_ _)m
2008年も宜しくお願いいたしますデス♪

兎丸 |  2007/12/31 (月) 22:05 No.3532


こんばんわ(^^)
しぐさの方は…
出来る限り実戦してみます!?
(失敗の時の保障は?笑)

来年も宜しくお願い致します(^―^)
それではよいお年を!
つ凸

ぜん |  2007/12/31 (月) 20:23 No.3531


連書きすみません。
投票、今日で締め切りですね。何にかは秘密ですが私も投票しました。楽しみです♪

男性のしぐさは、メガネですね。細身の男性のメガネ姿はグッときます(^^;
タイプ的には逸見さんみたいな(^^;;

今年はお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。

良いお年を~(^o^)/

さんちゃん |  2007/12/31 (月) 20:09 No.3530


今年1年お仕事に、稼動に、その他イロイロお疲れ様でした~♪
パチもスロも好調ですね!怒涛のラストスパート!しかもアン・ルイスなんて当たりの遠い機種で。素晴らしい~!

男性のドキッとする仕草ですか。。。
パチのボタンは決して連打したり、強く押したりせず、優しく、ソッと1回だけ。
あ、優しい人なんだな♪って、好感持ちます~♪

今年はお世話になりました。ベスト機種結果も楽しみにしてますね♪
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

良いお年を♪

nae |  2007/12/31 (月) 12:07 [ 編集 ] No.3528


助手席に手を掛けてバックしてると娘に脇を攻められますwww
頭にネクタイは脂が付くから禁止されてますwww
口に何かくわえたら露骨に嫌な顔をされますwww
工業高校時代の作業着しかありませんwww
ネクタイを外してると脂で型がついとるwww
白いシャツの腕まくり・・・暑いなら半袖にする?www
重い荷物は持ってあたりまえwww
ビンのフタ開け・・・タバコ吸わないwww
Hの時はメガネかけてますwww
手は綺麗ですよ♪
・・・ひとつだけwww
あっ既婚者は関係ないのねwww
こんな私ですが本年はめちゃくちゃお世話になりました^^;
DC2TYPERさんがきっかけでこれだけの仲間にめぐり合えたんですから!
お互いに妻の機嫌取り、子育て、パチ&スロ、仕事と大変ですが
このブログと言う繋がりで支えあい頑張って乗り越えていきましょう!
では来年もよろしくお願いいたします♪
つ凸凸凸

Hiro |  2007/12/31 (月) 11:19 No.3527


おじゃまします!!

このブログは前置きが非常に面白いですね。
稼動5割が付録みたいです(笑)
でも、年間収支からみると最近の追い上げは凄いです。
残りの日数も好調なら・・・
頑張って下さい。

では・・・凸

ロジック |  2007/12/30 (日) 12:49 No.3523


こんばんは~~♪

う~~ん、萌える仕草はね。。。
エスカレーターに乗ってるときに、さりげなくこっち向いててくれてるとか~(上下の段でね)
歩いてる時に、車道側になってくれるとか~
ちょこっと話したことを覚えててくれてて、行動に移してくれたりとか~
そういう、さりげない優しさにはドキッてするなぁ~(〃▽〃)
あと、カジュアルな服装を上手に着てる人は、スーツ姿はどんなのかな~なんてドキドキしちゃう~♪

とまぁ、こういう話になるとキリがないんだけども。。。アハハ♪
アンルイスは、テレビで見たことあるけど、めちゃ派手だよねっ!
7連もしたら楽しそう~~~♪

今年もいっぱいお世話になりましたっ(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします~♪

アンケートの集計、楽しみにしてるねっ!!
凸♪

りん |  2007/12/29 (土) 22:01 [ 編集 ] No.3521


ああ、私の名前が...(*^^*)照れ

DC2さんとこの5円スロも換金時の交換手数料を取られてるみたいだから、高設定使ってそうですね。いっぱい当たりを引けるから楽しむには持って来いかも?

ところでビデのレス見ました(*^o^*)ポッ
私も...♪
(なんかすっかりその気ww)
つ凸

さんちゃん |  2007/12/29 (土) 21:55 No.3520


レカロシートで助手席に手を掛けるって
出来ますか?

おいらは無理です(*;゚;ж;゚;*)ブッ

来年もヨロシクです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/12/29 (土) 21:54 No.3519


遅コメ………今日も仕事です(´・ω・`)
夜勤ですが、今晩から雪になるかも?ってことで……明日帰れるかな?
そちらも大雪らしいですね~(*_*)
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m


連打オヤジはスロにはいません(^-^)v
ドツキはいるけど……(-_-;)

げんき |  2007/12/29 (土) 07:28 No.3518


ちは~っす DC2さん
ホント1年ってあっという間っすよね。゚(゚ノω`゚)゚。
私も今日 仕事納めです。
12月からがすごーく早かった(((((( ;゚Д゚)))))
男の人のキュンとする仕草はですねぇ
コインを箱にすばやく勝ち盛りにする器用さとか
お腹をポッテリさせて座り込んでる姿とか~
お腹に飛び込みたくなります♡

予期しない勝利は嬉しいですよね。
最近はそういうの一切ないっすね。゚(゚ノω`゚)゚。
久々に行って撃沈しましたし。゚(゚ノω`゚)゚。

そんなわけで今年もいろいろお世話になりました。
DC2サンと来年はもっと絡めたらなぁ~って思っております。
来年もよろしくねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あ、凸!!

りっくり |  2007/12/28 (金) 12:21 No.3516


■万ちゃん
一番ありがと!

ホント早いね。
万ちゃんが色々自分のことを教えてくれたのがもう半年以上前だとはね。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。

オサーンは何のタルが出ようが顔を真っ赤にして連打してますた。
アンルイスはビクーリしたよ。
潜伏とは思えないけど、ね。

いつもありがとね~
良い年末年始を!


■ひなっち
2番ありがと~
いや、もうオサーンはため息つこうがガン見しようがお構いなしだったので、一切ボタンに触れないようにしてみた。

最初は「アホか?なんでこいつボタン押さない?」みたいな顔してたけど、だんだん状況がワカタみたい。

アクエリオンだとリーチ時(連打!)→合体寸前(連打!)→役モノがくがく(連打!)→発展(連打!)

と連打ポイントがイパイだな、迷惑。

こちらこそ来年も仲良くしてねん。


■くろにゃ~んさん
一年間色々とアドバイスや暖かいコメありがとうございました。

すすす、スーツ萌えですか!
くろにゃ~んさんに会うときはスーツだな。

あ、でもビシっとか。
ビシっとね。
・・・どうだろ(´・ω・`)ショボーン

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
画面なでてる方はまだ微笑ましくていいんですけどね。
ドツキ&連打はちょっと許せん!
ピンボールみたいにHALT機能付けて打ち出し1分くらい停止すればいいのに。
もしくは当たらないようにするか。
来年も宜しくお願いしますです。


■ちーくん
・・・突然だけど、ちーくん、好きでもなんでもない男性から告白されたこといっぱいない?
なんていうか・・・ちーくんが言った何気ない一言が男性の心をがっちりキャッチしてる可能性が高いのですよ。

何が言いたいのかというと・・・嬉しい!ってことです。

あー確かにバックの時に片手添えるってのは定番になった感がありますな。
でもクセでついやっちまう私は・・・ちーくんを横に載せるときには気をつけます(`・ω・´)


■たもさん
スーツ+眼鏡(運転+会議中のみだけど)!
お、俺、おれオレ詐欺!
しかもがっちり!キタ――(゚∀゚)――!!

たもさんまで嬉しいことを!
ブログ更新しんどかったこともあるけど、続けて良かったな、と本気で思いますね。

来年も仲良くしてくださいね。

DC2TYPER |  2007/12/28 (金) 11:12 [ 編集 ] No.3515


DC2さんお疲れ様です<(_ _)>
男性にドキッとする仕草ですかぁ???
くろにゃ~んさんも仰ってましたが、
きりっとしたスーツ姿にメガネかけてたら
コロッと逝っちゃうかも?でも、七三分けの
黒縁メガネ?の出っ歯な典型的な日本人?は
パスですけど(-_-;)
あっ、普段のスーツ姿では気づかないけど
結構ガッシリ体型にもフフフフフv-238
私もDC2さんとお会いできて嬉しかった一年でした。
来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
良いお年をお迎え下さいネ♪の凸~

たもたも |  2007/12/28 (金) 10:29 No.3514


こんばんは~

明日で仕事納めなんですね。
今年一年お疲れさまでした~。
私もクライアントの営業日が明日までなので自動的に明日で仕事納めになります♪

今年はDC2さまともお近づきになれたのでいい年でした~♪来年もまたよろしくお願いします~。

22時からのアン姐の当たり、スゴイです♪
閉店終了はもったいないですが、時間のない時に限って・・・ってやつですね~。(^ー^;

車をバックさせるときの仕草(助手席に手を掛ける)は昔すきだったけど、今は好きじゃないんですよね~。
なんか広まっちゃってワザとらしく見えるんです~っΣ( ;゚ー)

ちーくん |  2007/12/28 (金) 00:56 No.3512


仕事納めですね~。ダンナもです。
DC2さんも一年間お疲れ様でした!

男性の細かい仕草に萌え~ってのは
いろいろありますね!
私はスーツをビシー!と着こなしてる人には
ドキっとしちゃいますね。

黒ひげ、
連打オサーンに勝てて良かったですね~w
私もこんなうっとおしいヤツには
絶対負けたくない!って思うと
何故か神様はイジワルしちゃうんですよね^_^;

アンルイスでの7連もおめでとうですヽ(^o^)丿





くろにゃ〜ん |  2007/12/28 (金) 00:21 [ 編集 ] No.3511


②番キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

こないだ、ひなの隣のおじさんも、アクエリオンで(!!)
ボタン連打\(。´□`・。\)
ガン見しても気にせず連打!!!!

900ハマーでやめていかれました(´・ω・`)ショボーン

ボタン連打に勝ったDC2兄様|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ
ひなの隣のおじさまにもやって欲しい゜゜(´□`。)°゜

来年もよろしくでし(*^-^)ノ凸

ひな蔵 |  2007/12/27 (木) 22:14 No.3509


一番キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!?

万次郎も一応明日が、仕事納めですよんーー^^
もうすぐ1周年ですか^-^
早いものですよね(ノ´▽`)ノ、万次郎も、もう少しで半年になります^^

来年もよろしくお願いしますね\(*^▽^*)/

黒ひげいいですね+.(・∀・)゚+.
連打タルで高橋名人になった万次郎ですw

最後の様子見での勝利嬉しいですよね\(*^▽^*)/ 
次回の勝利を祈ってますよ~~!(; ゚д゚)ハァハァ凸

ジョン |  2007/12/27 (木) 22:06 No.3508

コメントを投稿する 記事: 明日で仕事納めでございます。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 人気投票ご協力者一覧
この前の記事 : Merry Christmas!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
