アクセスランキング お友達増やそう計画!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お友達増やそう計画!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  紹介  ブロ友  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画!(パクリ疑惑)

   ↑  2008/01/08 (火)  カテゴリー: お友達増やそう計画
こんばんわ。

今日はパチ&スロ投票を通じて書き込みしてくれた方のご紹介をしたいと思います。
個人的にブログが華やかになるのはこういう方々のように他サイトにコメを残すことから交流が始まると思うんですよね。

だからせめて恩返しにウチからリンクを張ることで、一人でも多く皆さんの所へ読者の方が遊びに行ってくれたらな、と思います。

これを読んでくれているそこのあなたm9(・∀・)ビシッ!!

勇気を出して初めての書き込みをしてみませんか?
これから紹介するところはどこも個性があって面白いです。

ブログサイトってのはホント同じような事を書いていても個性が出ますよね。
是非遊びに行ってコメを残してみてください。

我々ブロガーにとって読者は神様、嫁さんは界王様です。
あなたの一言がどれだけ嬉しく、また活力になるか。

たった一言「いつも読んでいます」と言われた時の喜び。
もうそれは女性から「いつもあなたを見てました」と言われたときと等価ですよ!

言われたことないけど。

冗談はさておき、コメは本当に我々の元気玉です。

ではどぞ~




スロリーマン☆」の、ぜんさん

ぜんさんとはエロスサラリーマンつながりであります(`・ω・´)ゞビシッ!!

スロメインのぜんさんは、今人生の転機を迎えております。
そんなぜんさんに応援メッセしてあげてくださいね。
性格も良さそうなぜんさんには、特に女性からのメッセージを期待しております。

(;゚д゚)ァ....

私にもщ(゚д゚щ)カモーン




ひろく!あさぁ~く!」の、レレマルさん

レレマルさんはなんとパチ屋でアルバイトをしています。
今度行ったときに設定6を打たせてくれるそうです(言ってない

結構パチ屋さんの内情がわかったりして面白いです。

ちょっと安心(?)したのは店員さんだからって爆勝ちできるわけじゃないってことですねww
レレマルさんには良いことじゃないけど・・・。

是非遊びにいってくださいね。




道楽女」の、どらさん

どらさんはドリフターズです。

え?
いやいや、ヒゲダンスじゃなくて、ドリフトの方ですよ。

さばさばとした性格だと思いますが、そういう方は結構好きです(´∀`*)ポッ
個人的にサイトにあるアバターが可愛いので、実物も可愛いと思われます゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン

今はスロとパチの狭間でユラユラと揺れ動く乙女心のようです。
是非遊びに行ってください!
ていうか行ってくれ!




最近、Dooyo?」の、lancerさん

lancerさんは山形にお住まいのスロッターさんです。
しかもこれまた車に関係するご職業だとか。

いやあ、車好きな方が多いと嬉しくなりますね!
ね、kouさん(特別出演)

特徴的な顔文字をお使いのlancerさんはきっとガンダム好きです。
いや、そうに違いない。

やったね、kouさん(友情出演)

個人的にlancerさんの記事好きです(´∀`*)ポッ




ニコニコ動画/パチンコ奮闘日記「手作り3年ツモ8年」」の、キャミンさん

何を隠そうキャミンさんと私は活動エリアが一緒ですwww
まあお互い顔は知りませんが、おそらくすれ違ったり近い所で打ってたことはあると思われます。

私のようにホール名を隠すことなく公開してくれるので、密かに参考にさせてもらっています(ΦωΦ)フフフ…

いつか出会ったら出玉щ(゚д゚щ)カモーン
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




元リーマンパチ晒し」の、はねたろうさん

はねたろうさんはスゲエ。
とにかくスゲエ。

機種解説や打ち方まで解説してくれるとても参考になるサイトです。
ウチとは偉い違いだ。

しかもpodcast(iTunesでの配信)もしている。

むぅ・・・しかし共通点がある!
それは・・・かっぱ伝説好き(爆

とにかくいって損のないサイトです。




引き弱ですが…なにか?」の、タクさん

タクさんには参りました。
だって、ウチにこっしょり応援してくれてたんですよ?

もうね、カンドーです、カンドー。

たまたま被リンクを見てたら見慣れないアドレスがあって、それがタクさんのサイトだと分かりました。
こんなことってあるのかしら、オスカル。

いやいや、あるんですよ、アントワネット。

誰と話してるんですか。

とにかく性格の良い方であり、パチでの結果もしっかりと出してるヤリ手な方なので、是非一度遊びにいってくださいませ。





番外編。

二つの力」の第1使徒さんと第2使徒さん

第1使徒さんと第2使徒さんはご夫婦でこよなくエヴァを愛しているため、いつの間にかアダムとリリスになってしまったという、困った方です(嘘ですすいません)

もちろんエヴァメインで稼働されているようで、しかもVFの実機まで購入されたとか!
是非webカメラで24時間回しっぱなしの実況中継をして頂きたい!(もちろん嘘です)

いや、もしそうだったらnaeさん喜ぶかなぁ・・・なんて思ったもので。

個人的に応援したいな、と思ったので番外編にてご紹介しました。

ではまた!
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 紹介 ブロ友 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-155.html

2008/01/08 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■第2使徒さん
(;゚д゚)ァ....

実は気付いてましたが、わざと?いやいやでも・・・と思ってスルーしてますた。
すんません。

いやあ勝手な真似してすいません。
紹介くらいはなんてことないし、喜んでもらえて何よりですね。

って(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
こちらからもリンク張りますね♪
これからも宜しくです。


■しーくれっとさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
すいません、ありがとうございます。
嬉しいのですが、かえってご迷惑じゃなかったですか?

また遊びに行かせてもらいますね。
お体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


■エロリーマンさん
おお、このHNだと一瞬誰?オレ?と思いました。
いま見てみました。
いいじゃないですか!

確かに良いにおいのOLとか女性高生が近くにいるとキンチョーしますよね。
私もポケットに手を入れたり、つり革、つり棒につかまって無害さをアピールします。

でも、こういう記事好きだなぁ。


■りっくりさん
りっくりくりの楽しい記事は誰にも真似出来ないッス。
自分にしてみたら羨ましいですが・・・(´∀`*)ポッ

是非遊びに行ってくださいね!


■さんちゃん
(´∀`*)ポッ
読んでくれるだけでも紹介した甲斐があるってもんですね!
何がきっかけでどうなるか分かりませんから。

これからさんちゃんとリアルで会う可能性だってあるわけで。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

何故か今から緊張してきた。

DC2TYPER |  2008/01/10 (木) 19:37 [ 編集 ] No.3594


お友達増やそう計画ステキ♪
私はパソコンにやっと慣れたところで今はまだ余裕がなくて読み逃げが多いんですが、覗くだけでもさせて頂きますね。

さんちゃん |  2008/01/10 (木) 14:42 No.3592


おぉぉぉ~
お友達いぱぁぁ~いだぁ
これもDC2サンの人望ですな。

是非是非おじゃまさせていただきまっす!ヾ(*ΦωΦ)ノ

応援ポチリトナーぁ凸

りっくり |  2008/01/10 (木) 00:00 No.3591


こんばんわ(^―^)
昨日の紹介に刺激されたのか?覚醒したのか?
今日は稼働出来なかったので
ちょっと変な日記を書いてしまいました(^^;
今日の凸ヾ(*´∀`*)ノ

エロリーマン |  2008/01/09 (水) 23:42 No.3590


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/09 (水) 23:21 No.3589


こんばんは!
先日書き込んだとき、HNが“弟2使徒”ってなってたのに全く気づかなかった第2使徒です(笑)。
お邪魔してみたら、ブログの紹介をしてくださっていて、ビックリ&感動しました(*^^*)
ありがとうございます。
あまりに嬉しかったので、DC2さんのブログを勝手にリンクさせていただくことをお許しくださいね♪
24時間中継したいですけどね~。
私たちの技術ではとてもとても・・・(^^;

またお邪魔しま~す(^^)/~~~

第2使徒 |  2008/01/09 (水) 21:12 No.3588


■レレマルさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
・・・でも北斗2打ったことない(´・ω・`)ショボーン

設定看破とか目押しとか完璧そうなのに、ちょっと意外でしたよ~
でも使い道がないというか重労働だもんな。
お疲れ様です。

こちらこそ宜しくお願いしますです。


■どらさん
いやいや私、女性にはジェントルメンでございますww

コメ残すだけが訪問じゃないからながーい目で見てくださいね~
私も遊びに行きますんで。
これからも宜しくです。


■タクさん
ねねね、寝なくていいんですか?
や、うまく説明出来ずに申し訳ないです。

でもね、文面て意外と性格出るもんですよね。
だから思ったことを正直に書いてみました。
こちらこそ宜しくお願いしますです。

DC2TYPER |  2008/01/09 (水) 19:33 [ 編集 ] No.3587


深夜にこんばんは。

ブログのご紹介ありがとうございます(。´Д⊂)
ヲタクなブログでどうもすみませんでした(笑
それに、性格が良い方とまで書いて下さって…
とっても嬉しいです!

こんな私ですがこれからも宜しくです^^

凸して帰還です。
また来ます♪





タク |  2008/01/09 (水) 04:17 No.3586


あけましておめでとうございまーす☆

何か、(* ̄(エ) ̄*)ポッ

有難うございますっ!!
こんな女を紹介なんかして頂いて!!
今年もどうぞ宜しくお願いしますね☆

そして、ここに遊びにいらしている皆様、
お暇なら遊びにいらしてねっ(*゚▽゚)ノ))
今のところ・・・倖田の稼動しかありませんがw

どら |  2008/01/09 (水) 02:11 No.3585


こんばんゎ( ゚▽゚)/
紹介してもらっちゃて感謝感謝です( ̄人 ̄)
6ならいつでもうてますょヾ(*´∀`*)ノ
232~234台はいつも3分の2くらいで6です(。+・`ω・´)
まぁ北斗2ですが(´・ω・`)

そうなんです。。店員も大体負け組み(ノД`)
むしろパチ屋でバイトしてる人はお金の使い道があんまりないので普通の人より負け組みかもです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
とにかく今後ともヨロシクデス(*・ェ・*)ノ~凸凸

レレマル |  2008/01/09 (水) 01:23 No.3584


■smile・Nさん
おおお、おおおおおおおぉぉぉ!!
ありがとうございます!

メチャ嬉しいですよ。・゜・(ノロ`)・゜・。
その勇気、無駄にはしません(;´Д`)ハァハァ
だから・・・付き合ってくだ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ホントありがとです。
こちらからも遊びに行きますね!!


■ぜんさん
人間正直が大事です!
そう、裸になれば( ・∀・)イイ!!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
時間のあるときで良いと思います。
自分のペースで(b´∀`)ネッ!


■ひなっち
な、なるほど・ザ・秋の祭典スペシャル。

ひなっちには背後は見せられん(`・ω・´)シャキーン
人望・・・よくわかんないよぅ。
やっすい居酒屋のような雰囲気がいいかな、と漠然と思うけどね。

これからもよろしゅう。


■万ちゃん
     ∧_∧
   /,( ゚∀゚)
   \丶_●‐●  
      〉  , レ〉 
     (~~▼~|)
      > )ノ 
     (__)__)

特に意味はないけど。

嫁さんはむしろメカフリーザを一撃で倒すトランクスよりも強い存在ですわい。
戦闘力はおよそ1億3000万。

そそ、新しいところに書くのって緊張するよね。
KYじゃないかな?とか色々と考える。
それを乗り越えると楽しいよね~

万ちゃんはコメラー出身だから言葉に重みがあるなあ。

DC2TYPER |  2008/01/08 (火) 23:09 [ 編集 ] No.3583


コンバンワ\(*^▽^*)/
この計画は・・・[壁]_・) チラッ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
いつも読んでます。
とかコメント頂けるだけで、かなりの活力になりますよね~~!\(*^▽^*)/

奥様は界王様とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

新しいブログの方に、コメントを残す時
緊張しますね(; ゚д゚)ハァハァ
新しいお友達いいですね+.(・∀・)゚+.
(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2008/01/08 (火) 22:41 No.3581


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
DC2兄様友達多い・・・それはきっと人望(-ω☆)
ひなも遊びに行かせてもらいます(*^▽^)ノ

後ろの正面楽太郎は、いつでも、どこでも、
どんな時でもいきなり言うのが主流v( ̄ー ̄)v

ひなに背後を見せたら最後、
「後ろの正面楽太郎m9(・∀・)」
って言いながら、浣腸されます(*´σー`)

↑実話

(/。'(ェ)')/凸

ひな蔵 |  2008/01/08 (火) 22:25 No.3580


ブログ紹介ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
エ、エロスサラリーマン!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
た、確かに…(´∀`*)テレマスネ
時間がある時は僕の方からも友達増せる様に
いろんなブログにコメントして頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

ぜん |  2008/01/08 (火) 22:18 No.3579


こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
コメント…勇気をもって、拍手もしました。
ヨロシクです♪

smile・N |  2008/01/08 (火) 21:14 No.3578

コメントを投稿する 記事: お友達増やそう計画!(パクリ疑惑)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
