アクセスランキング 久々の検索ワード 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

久々の検索ワード 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

久々の検索ワード

   ↑  2008/01/10 (木)  カテゴリー: 検索ワード
こんばんわ。

今日でブログ丸一年です。
我ながら良く続いたものです。

なかなか皆さんの所に行けなくてごめんなさい。
一方的な書き込みをされるのは相互リンクじゃないやい!!
今すぐリンク外してくれって方は遠慮無く言ってくださいね。


でもって、今日は時間もないので書き留めていたネタからです。

ま、ウチにふさわしくない単語ばかりですが、何故か引っかかっちゃいます。

ではどぞー


<キャバクラ つめきり すすきの>
ま、爪切りが必要なキャバクラと必要でないキャバクラがあるのは間違いないです。
どこが違うかは実際に見て判断したほうが(・∀・)イイ!!

余談ですが、「すきたん」の愛称で男性に親しまれてきたすすきのTOWN情報から風俗店情報が消えるそうです。
なんでも風俗情報がネックで女性の読者離れがすごいとかで。
寂しいですね。

関係ありそうでないですか。


<スカートおじいさん 女装>
浅草以外にも居るんですか?
それとも全国的に出没してるのでしょうか。
そして検索者はナニを得るためにこの単語を検索エンジンに入れ、そしてウチを訪問したのか。
疑問は尽きません。


<札幌 ニュークラ ひな >
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ひなっち札幌のニュークラで働いてたの?
てのは置いといて、ひなって子が居るんかな?

むぅ、興味が沸いてきた。
詳細希望。


<サラリーマン 耳 髪型>
そうね、お客様相手ならサラリーマンは清潔感が大事だから耳は出した方がいいよ。
自己は髪型ではなく仕事で表現しましょうよ。

まだまだ閉鎖的なところもあるから、最初はいらんことで評判を落とすような行為は避けるべきだと思うよ。


<札幌 コーヒーレディ かわいい><ミニスカ店員のパチンコ店>
ちょwww、こういう情報は是非とも共有しましょうよ。
ダメですよ?自分だけ知ってても。

シーコメでいいから教えてぇぇぇぇ!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


<仕事人3 プレミア おっぱい>
そ、そんなのあるの?
お、俺にも教えてくれ!!

でも、せん&りつ関連のおつぱい画像なら要りませんのでお引き取り下さい。
きっとミス京楽関連でしょうけどおぱい関連だから見過ごせません。

取り敢えずUPしてください。


<妻の親友と>
な、なんですか!!
めっちゃ気になる切り方して!

きっと妻の親友とバーベキュー・・・だな。
なわけないか。
じゃあお買い物・・・?
不自然だよな。

やっぱエロ関係?

<親バカ検定>
こんな検定があるなら私とHiroさんは初段以上は確実だなワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・で、なぜウチのサイトに?


<汚いおっさん パチンコ>
お、俺か?俺のことなのか??
どうなんだよ?
おっさんはわかるけど汚いって何だよ!
俺の何が分かるって言うんだよ!

正直に言ってくれよヽ(`Д´)ノウワァァン!!


<パチンコ香田クミ>
あーあれね。
知ってる知ってる。
あれでしょ?
香田晋の妹の台だよね?
最近有名だよね。



・・・知らんわ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



<どうして赤ちゃんは生まれるの>
え~っとDSのソフト名は「赤ちゃんはどこからくるの?」だしな。
何だろう、小学生の自由研究にしてはディープだしな。
こればっかりは体験して頂くしかないな。

どうしてって言われてもね。
故意と不可抗力があるとしか。
それとももっと哲学的な話か?
人類を永続させるため、とか。
それとも快楽の代償か。

どっちにしてもウチのサイトに来ても答えは出ませんYO!


<48手にチャレンジ>
ん?

お相手ならいつでもいたしますぞ!
女性限定で!!

いやでもね、私も若かりし頃チャレンジしたことあるけど、どう考えても無理って体位があったような。
コンプリートした猛者いる?


<黄海 珍しい苗字 >
たしかにマリンだのワリンが名前が実在したら珍しいとは思うが。
そもそもそれらは本名かもワカラン。

・・・まさか!
日本語を話しているから日本人は間違いないと仮定して、彼女らの本名は「長曽我部和鈴」とか「龍造寺麻鈴」とかということかっ!
そ、それは珍らしい!
うおおお、深い、深いぜ海物語!


<DC2 エロ>
ごめんなさい、サイト違いですね。



( ^ω^)・・・


(´;ω;`)ブワッ


<栗とリス>
べ、別に変なところないですよね?
リスが栗を食べて何が悪いんですか。

・・・。


な、なんですかその目は!

なに?
リスは栗を食べない?

( ゚д゚)ポカーン



はい、このあとは久々に稼働日記です。

ええと、何だか知らないけど年末に控えたメモが綺麗さっぱりなくなっているため、記憶をたよりにします。

■12/21(金) SW(駅前店)@33玉

ええっと、とある方がココは美味しい!と言っていた記憶をたよりに行ってみた。
スロの換金率がわからんけど、確か20枚。

パチは(・∀・)イイ!!釘じゃないみたい。
きっと開け閉めをきっちりしてるってことかな。

だったらということでスロへ。

んん・・・なんだか知らない機種が一杯だ。
-6Kほど打ち散らかした。

ここで何故か「あやしーさー」ってさんちゃんのブログで言ってたことをふと思い出した。

071221_2019~01

1Kキック!
これ楽しーさー!

BB4回とRB4回ずつ当たったからさっさと換金。
900枚ちょっとで18Kあったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ありがとうさんちゃん。

・・・でも、でもこんな時に限ってまた嫁さんから招集がかかり・・・8K使った。

■本日収支:投資15K/回収18K/収支+3K
■2007年戦績:169戦78勝91敗(収支-66.7K)




■12/25(火) EG(AS店)@28.5玉 冬場の拠点になりそうな店

この日は完全に血迷ってましたね。

まず2027でさらりと15K使ってJACばかり。
潜行ばかりで追加投資の末あっさり20m浮上しちゃったりして。

次になんだか三国志。
これはBB一回引いてなんだか決戦モード?に入った。
そのあと通常にもどったけど、また決戦モード。
でも通常に戻ったので100Gくらいまで回してやめた。

未練がありまた2027へ行ったら400Gはまり台で200G継続。

その後のデータは存在したので以下に。

★CRかっぱ伝説W(藤商事)
>大当たり確率 1/99.1 (確変中:1/20.0)
>大当たり確率 1/99.3 (確変中:1/9.9)
>確率変動確率 55%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 13
>平均出玉 約450個
>備考1 全ての大当たり終了後、50回転の時短
>備考2 大当たり出玉は、4R:約450個・15R:約1650個


 101:はねたろうさんが好きなかっぱ伝説を打ってみる。
 136:疑似連x2→南国リーチ→ボーリングリーチ→222
  42:疑似連x2→南国リーチ→ボーリングリーチ→復活→555
   2:444
  61:やめ

●CRかっぱ伝説W(1/99.30)
 初当たり確率 (7+2)/(482+35+42+61)=9/620=1/68.88

その出玉をもってうる星やつら3へ。

★CRうる星やつら3ST(奥村遊機)
>大当たり確率 1/87.7 (確変中:1/8.77)
>確率変動確率 100%
>賞球数 3 & 10 & 11
>平均出玉 約430個
>備考1 大当たり終了後、5回転の確変
>備考2 5回転確変の終了後、45回転の時短


 149:久々に打ってみるっちゃ。
 235:特に見所ないっちゃ。

●CRうる星やつら3ST(1/87.7)
 初当たり確率 (4+0)/(243+86)=4/3291/82.25

この日は敗北。

■本日収支:投資25K/回収15K/収支-10K
■2007年戦績:170戦78勝92敗(収支-76.7K)




■12/26(水) PN(T店)@33玉 低換金率店

(∩ ゚д゚)アーアー

2027で20Kマイナス。

■本日収支:投資20K/回収0/収支-20K
■2007年戦績:171戦78勝93敗(収支-96.7K)




■12/30(日) RS(K店)@28.5玉 嫁さんお気に入り店

どうも最近嫁さんと稼働すると勝てない。
玉もらって久々にコウダさん打ってみた。

★CRF倖田來未~FEVER IN HALL~MF-T
>大当たり確率 1/304.8 (確変中:1/30.5)
>確率変動確率 63%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 13
>平均出玉 約1520個
>備考1 全ての大当り終了後、100回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


 121:何だか新鮮。
 241:(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)1箱1800程度?でここ。本当に年末ですか?
 377:(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)2箱目でここ。またもや引けず(´・ω・`)ショボーン

●CRF倖田來未~FEVER IN HALL~MF-T
 初当たり確率 (0+0)/(455+256)=0/711.00=*/***.**


ちなみにSF-Tでは3/2671。
てことは・・・合算で3/3382=1/1127

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

その後、バカボンクラシックなどを8Kほど打ち、最後にアテさんお勧めのコレを打つ。
これで引けなかったら暫くパチからは離れよう。

そう決めていた。

071227_2358~01

最初は単発x2でやっぱね・・・と思ったら。

071228_0007~01

ようやく時短中に当たりを引き、PowerJACなどで12連。

何とか取り戻せた。
有り難うアテさん。
これ凄いッスね!

■本日収支:投資12K/回収16K/収支+4K
■2007年戦績:172戦79勝93敗(収支-93.7K)

まあプラスにしただけ(・∀・)イイ!!
昨年最後の稼働ですた。

長くてごめん~
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-156.html

2008/01/10 | Comment (26) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 珍しく好調
この前の記事 : お友達増やそう計画!(パクリ疑惑)

Comment


■おーwenさん
あざーす!

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
笑ってくれたならOK!
プロフィールは基本的に自分が受けた奴を乗せてます。
フィーリングあうかも。

たぶん汚くは・・・ないと・・・思うけど・・・なぁ。

これからも宜しゅうたのんます。


■ひなっち
おお、キャバ嬢のご登場かwww
珍しい名字ってすっごい興味あるなぁ。
自分も結構珍しいけど、普通に読めるしな。

なに、若気の至りというやつですよ。
あの頃は時も場所もシチュエーションも問わなかったのぅ・・・げふんげふん。

これからも仲良くしてやってね。


■lancerさん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

いやいや、これくらいは当然かと。
何がきっかけで交流が生まれるか分かりませんもんね。
ってほぼ同期生じゃないですか!!
これからも宜しくですね!

ネットカフェや不意なPC不調によるブックマーク喪失時には、是非「48手にチャレンジ」でお越し下さいwww


■鬼軍曹殿
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

あ、そんなに受けました?
実際にそのワードで検索してみたけど、1ページ目に出てないのもあったんだけどな。

「48手にチャレンジ」だけは1番上ですがwww

お褒めいただいて嬉しいですわ!


■しーくれとさん
ども~
って相撲!?
またまた~( ´∀`)σ)゚Д゚;)
知 っ て る く せ に !

好評ですか!
またやっちゃいますね。

そうなんすか!?
てことは市民権あるんじゃ・・・?
でも廃版・・・(´・ω・`)ショボーン


■MISS_Kさん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
復活したのかな?嬉しいなぁ。

アクリオンは萌え絵見たさにたまに打ってますが・・・あまり当たりません。

エヴァ4thは早いところだと来週くらいから導入みたいですね。
早く打ってみたいところですが、鬼締&激混み必至なんでちょっと様子見かな?

ホールも入替多い時期だから慎重にいかないと養分にされちゃいますね。

お互いがんばろー!

DC2TYPER |  2008/01/17 (木) 19:44 [ 編集 ] No.3622


おひさです~~♪

オヒサ&あけおめ(遅!!)
がんばってますねぇ~~!!
あたしもがんばろ~~♪
ところで、アクエリオンは打たないの?
エヴァの新しいのがでるね~~♪
サラ金も出るね~~。
ワックワックだぁ~~。
・・・・と気分だけ盛り上げてるあたしです。
はぁ~打ちに行きたい・・・
ではまた~~^^

MISS_K |  2008/01/17 (木) 17:02 [ 編集 ] No.3621


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/17 (木) 14:48 No.3620


こんにちわ~♪ 
84歳になっても生きてる予定の人が再び登場しましたw 
ってか何回読んでも検索ワードが笑えます♪
また近いうちにやってくださいね凸♪

鬼軍曹♪ |  2008/01/17 (木) 12:27 No.3619


DC2TYPERさん、ども。|゚U゚|ノ

1周年おめでとです!|゚U゚|ノァィ

&先日はlancerのブログまで紹介して頂いてありがとうございます。|TUT|ノゥゥゥ・・・

lancerのブログも今月末で1周年を迎えます。今後ともよろしくです。|゚U゚|ノァィ

話は変わって、上の『キ-ワード』でここに飛んでこれるのですか?凄いっすね・・・。|;゚U゚|ノァァァ・・・

lancer |  2008/01/17 (木) 02:10 No.3618


出遅れた\(。´□`・。\)

旧姓も、現姓も、前の苗字も、全部変わった
苗字なひなです(´・ω・`)ショボーン
普通に、読めない名前ばっかり(ノ_・。)

48手(-ω☆) キラリーン

試すにはよほどの持続力が・・・(以下自粛)

ブログお誕生日おめでとーーー(/。'(ェ)')/凸

ひな |  2008/01/17 (木) 02:03 No.3617


こんばんわー
ブログ1周年おめでとうございます
(´・ω・`)
プロフィール画像と<妻の親友と>と
<汚いおっさん パチンコ>に爆笑してしまいました。
…別にDC2さんの事を汚いおっさんだとは思って無いですよ(;・∀・)
でも面白いw
今年もよろしくお願いします

おーwen |  2008/01/16 (水) 22:25 No.3616


■genkiさん
あれ?
あれっていうと「DC2 イケメン」?
それとも「抱かれたいブロガー No.1」?
(。-`ω-)ンー

ないな。

継続率78%!?
てことは8ポイント溜まった2027と同じか!

・・・・・・引ける気がしなくなってきた(´・ω・`)ショボーン
エキサイトジャックのほうは時短中に引き戻す確率も入ってるだろうからね・・。
でも夢があるなぁ。


■のほほんさん
初めまして!

うお、楽しんで頂けました?
良かったです。

ほうほう、今年から始めたんですか。
でもこうやってよそ様のブログにコメ残したらあっというまに友達増えますよ、きっと。

相互リンク了解です!
あとでリンク追加しておきますね。
これからも宜しくです。


■裏ダブルさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
今年も宜しくです。

SWは隠れた老舗ですね。
大型店舗に隠れてひっそりと営業してるスタンスもステキですwww

稼働良好な台がねらい目&スロは中間のみ(-ω☆)
詳しい情報あざーす!


■らくだっち
なんか携帯型育成ゲームみたいwww

アダルト・・・゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン
だって二人はプリキュア・・・じゃなかった、おつぱい同盟じゃないですか!
最初から(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマですわ!

こちらこそこれからも仲良くしてねん♪


■暁さん
ご無沙汰してました!
元気に稼働してますか?

40Kマイナからハネデジで取り返したんすか?
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

私なら確実に吐血&下血してますね。
暁さんのコメみたらハネ海打ちたくなるんだけど、ホール行くと・・・台パンおっさんとか、画面なでなでおばはんばっかりで萎えるんですよぅ・・・。

今年も宜しくです!

DC2TYPER |  2008/01/15 (火) 13:02 [ 編集 ] No.3615


■そぅたん
やっぱりというか、何というか面白いワードが多々ありますよ~

ウチにも設置してるACRWEBってところが(・∀・)イイかも。
逆アクセスランキングと検索ワードを一緒に設置できるんで。

男子店員Tシャツ(・A・)イクナイ!
女子店員ミニスカ(・∀・)イイ!!

・・・でもブッ‥saiくかぁ・・・。
(。-`ω-)ンー

( ゚д゚)ハッ!

どうせ後ろ姿だけだから問題ないっっ!
コメあざーす!


■りっくりさん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

おぱい関連が多いですなぁ。
あと双子とか。
一体なんのサイトだか自分でもわかりませんね。

2027はポイント次第では低設定でも勝てるかも!?という夢があるのですが、やっぱり現実はそう甘くないですなぁ。

お互いガンガリましょ。
いつもあざーす!


■sakulaさん
ん?

sakulaさんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

( ゚д゚)ハッ!

まさか、検索したのはsakulaさんでは!?
嬉しい(´∀`*)ポッ

今年も宜しくです~


■Dr.鬼軍曹
何故にドクターなのかはこの際置いておいて。

エキサイトジャックおもろいけど、確変引かないと死亡決定なのがこええぇぇッスなぁ。

1/100の確率通り引ければかなり勝てそうだけど、ね。
でもこの機種はどこもシメシメなんで、要注意ですね。

30年後っていうか65歳なんでアテさんは80越えてますけど、ちゃんと生きててくださいYO!


■smile・Nさん
継続は力なりぃ~って感じですかね。
1週間に2・3回更新のショボイサイトですが、この緩さが継続の秘訣かもです。

赤ちゃんはどうして~ってのはなかなか答えづらいですなぁ。
子供が4歳を越えたのでそろそろ性教育をスタートしたいと思いますwww

コメントあざーす!

DC2TYPER |  2008/01/15 (火) 12:52 [ 編集 ] No.3614


久しぶりキター(゜∇゜)

ブログ一周年おめでとうございます。これからも楽しみにしてますよ(^∀^)ノ今日は久しぶりの稼働も一時負債が40000近くいき(´д`).:;'ガハッっと吐血しかけたら羽根沖海でST・時短引き戻し込み11連やら15ラウンドやら引いて8400発ほど出して3700発の貯玉崩壊のみですみました(^_^;)。死ぬかと思ったヨ。でも明日打つ宛てが無い(゜∇゜)また店回りシヨかな。

暁 |  2008/01/14 (月) 23:40 [ 編集 ] No.3613


エロ1確m9(・∀・)ニヤニヤ
これはアダルトで登録し直さないとねwww
・・・私のブログはおつぱいでヒットするみたいですw
こんなエロいサイトのDC2さんと友達で良かったっす♪
これからも仲良くしてね^^
つ凸

ラクダっち |  2008/01/14 (月) 14:28 No.3610


キーワードおもしれぇwwww

今更だけど、あけおめです^^
SWはおっしゃるとおり開け閉めきっちりしてますね。
新台とか、客つきの良い機種なんかは比較的開いてることが多いです。
あけてる台はアタッカーさえも良調整だったりします。
スロには中間設定しかない!(爆)ww

裏ダブル |  2008/01/14 (月) 12:07 No.3609


はじめまして

訪問者リストから来ました。

検索面白かったー。

ブログ1年おめでとうございます。
私は、今年からなのでうらやましい限りです。

よろしければ、相互リンクしてお友達になってください。

よろしくお願いします

のほほん |  2008/01/14 (月) 00:40 No.3608


検索ワロタ\(^o^)/
あれでDやんちに辿り着けるのか……( ̄ー+ ̄)フッ

エキサイトジャックは連チャンが凄いよね~
100Gチャレンジタイム?78%ループらしいよ(・∀・)

genki777 |  2008/01/13 (日) 23:06 No.3607


こんばんは。
訪問・コメント、ありがとうございます。
1年ですかぁ~?
私は半年なので、まだまだv-521ですね…。
私も小っちゃかった頃、赤ちゃんはどうして…?←聞いたことがありますよん←ビミョーでした…(汗)

smile・N |  2008/01/12 (土) 23:27 No.3606


こんにちわ~♪ 
ブログ開設一周年ですか! 
おめでとうございます♪
これからも5年・・・いや30年は続けてくださいませwww 
エキサイトジャックはめっさオモしろいでしょ♪
アテさんは元々ドラム式のパチが好きだから
この台の感じ・動きがめっさ好きなんですよ!
連チャンもかなりするしね♪
でもハマりがきついとの噂もチラホラ・・・
とにかく気に入っていただいたみたいで良かったです凸♪

Dr.鬼軍曹♪ |  2008/01/12 (土) 12:46 No.3605


DC2 エロ













正解m9(・∀・)

というわけであけましておめでとうございますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
本年もよろしく?w

sakula |  2008/01/11 (金) 22:52 No.3604


りっくり

こんばんはぁ
ブログ開設一周年おめです(^O^)/
検索ワード 面白いですね!
おぱいではやはりHitするんですね(笑)
2027面白いけど なかなか勝てませんよね(*_*)

ななしーさん |  2008/01/11 (金) 20:18 No.3603


こんばんわ♪
検索ワードって面白いですね~
自分のブログがどんな単語で検索されてるか‥
何かエロ語が多い気がするのは気のせいっ?ww

うちの近所の店は男子店員が半袖Tシャツ(謎)で
女子店員がミニスカですが‥おなごはみなブッ‥
saiくです。。

そぅたん |  2008/01/11 (金) 19:52 [ 編集 ] No.3602


■ラブドンさん
確か始めた頃にラブドンさんがブログデビューしたはず。
んで、うおおぉ、この人人気スゲー!って思ってチラチラ読み逃げして。

ナツカシス。

やっぱそうッスよね。
ノーマルが一番!
んんん・・・横もなかなか。
あと、松葉○○○だけは気持ち(・∀・)イイ!!

これからも納豆パワーで4649!

DC2TYPER |  2008/01/11 (金) 19:05 [ 編集 ] No.3601


一周年おめ!
もっと昔からやってると思っていましたよ

48手は昔チャレンジしたけど・・・・・無理
ってか全然気持ちよくないし
ノーマルが一番ですよ

ラブドン |  2008/01/11 (金) 18:20 No.3600


■ロジックさん
我がサイトには関係ないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ってそんなパチ屋さんあったんすかああああ!
私が行くホールはですね、ほぼ9割がキュロットスカートでございますよ。
店員さんが可愛くてミニだと釘が鬼締めでも行ってしまうかもしれんですなぁ←バカ

むう、なぜ流行らんのか。
はやり男女雇用機会均等法か、それとも・・・ハラスメント行為なのか。
(´・ω・`)ショボーン
いつもあざーす!


■naeさん
やっぱり書いてる内容がアホだと騙されて来店してしまう方も多いんですよwww
ちょっと申し訳なかったりして。

でも・・・<妻の親友と>と<栗とリス>これに反応してくれたnaeさんめっちゃステキです。
LOVEです。

あー実在するかもですね、黄海さん。

メーカーは保留4で疑似連ガセおよび激熱リーチ外しを今すぐヤメレ。
保留0とか1は昔からだからOKとします。
これからも宜しくです♪


■ぜんさん
(ΦωΦ)フフフ…
コメに書いてても飛んでくるので、今度ぜんさんとこのコメに無意味に「玉を 抜いて ください」「もっと 優しく コインを 入れて お願い」などと、引っかかりやすいように区切って書いておきますNE!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
これからも宜しくです。


■万ちゃん
アスカ数子と、綾波サチコ(・∀・)イイ!!

おっぱいプレミアとか有ったらヤヴァス。
昔CRミニスカポリスで乳首見えたら鉄板とか無かったかな?

<DC2 エロ>
これってウチのサイトを特定してるよね。
誰じゃあああ!
嬉しいじゃマイカ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

確変中メイドリーチになるかと思って構えて居たら、横のおねーさんにチラ見されますた・゜・(つД`)・゜・

これからも宜しくねん。

DC2TYPER |  2008/01/11 (金) 17:25 [ 編集 ] No.3599


こんばんわー^^
ブログ一周年おめでとうございます^-^

あの~w、プロフィール画像が・・・
アスカ数子と、綾波サチコになってるんですが・・・;`(;゜;ж;゜; )

仕事人3 プレミアで おっぱいですと!φ(・ェ・o)~メモメモ

DC2 エロ・・・(´・ω・`)

栗とリス・・・(´・ω・`)
色々あるんですね~~!ww

おぉ~~!ネオエキサイトジャック!
100回の時短に突入すると
結構連荘しますよね~~~~!!

次回はかっぱ伝説で、メイドリーチとφ(・ェ・o)~メモメモ’(えw
次回の勝利を祈ってます^-^凸

ジョン |  2008/01/11 (金) 00:00 No.3598


1周年おめでとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ
すごいワードで飛んでくるんですね(^―^;)
でも<DC2 エロ>は…(´;ω;`)ブワッ
笑いました(^∀^)
1周年オメ凸(^^)

ぜん |  2008/01/10 (木) 23:35 No.3597


ブログ開設1周年オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
まだまだこれからも続けて行って下さいねっ♪

検索ワード、面白かった~!いろんなワードで飛んでくる人いるんですね~。
<妻の親友と>って、一体何を知りたかったんだろう(爆)<栗とリス>・・・クリスマスの時期ならねえ、メリークリスマスの打ち間違いも・・・ないかノ(´д`) ヘヘヘ
<黄海 珍しい苗字 >って、もしかして黄海さんっていう苗字が実在するのかな?と思ったんだけど、黄海よしおとか・・・やはり黄海麻鈴かなっ(笑)

倖田さんは私もあまり勝てない機種ですね~。最近はシマに近寄る事もしません。その後アクエリオンもイマイチだし、ヤマトは鬼門になっちゃったし、苦手な台がまた増えていく・・・(゜Å) ホロリ

nae |  2008/01/10 (木) 21:47 [ 編集 ] No.3596


おじゃまします!!

成る程、全部このブログには関係ないキーワードですね。
ミニスカのパチ屋は以前存在しましたが、あまり流行っていませんでしたね。
女の子の質も以外に良かったのに?
あっ!!聞いた話ですよ・・・たぶん

ロジック |  2008/01/10 (木) 20:44 No.3595

コメントを投稿する 記事: 久々の検索ワード

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 珍しく好調
この前の記事 : お友達増やそう計画!(パクリ疑惑)
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
