アクセスランキング 久々の検索ワード 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

久々の検索ワード 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

久々の検索ワード

   ↑  2008/07/11 (金)  カテゴリー: 検索ワード
このあいだ半日間チャック全開で過ごしました。
DC2TYPERでございます。

誰か教えてくれよヽ(`Д´)ノウワァァァン



さ、恒例のサーチワードでございます。

<女性 立ちションできない>
               __________
       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  < みんな分かってるって・・・
     ~(___)     \
    ''" ""''"" "''      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もしかして、あなたが女性でやってみたいの?
正確には出来ると思うけど、かなーりはずかしい体勢だと思うよ?
ガニ股で足開けばなんとか。

でも女性へのイメージってもんがあるからあんまり想像したくないなぁ、そういうの。

というか何でウチが引っかかってしまったんだろ。


<女装娘とのエッチ報告>
なんだかややこしいけど・・女装してる娘?
てことは女性?
それとも見た目が女性だから男性?

それによってはセックルの報告内容変わるよね。

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ウチに何を期待してるっちゃ?



<札幌 キャバクラ ルール>
爪を切るトコと切らないトコがあります。
10分1100円と20分~60分いくら、のセット制があります。

基本的にはダウンタイム以外の強引なおさわりはNGですね。
女性が触ってもいいよって言ってくれたり、「ん、もうダーメ!」と言いながらも笑って黙認してくれたらOKです。

あとは脈がないのにオレの女気取りとか、女の子の本メアドしつこく聞くとか。
金払ってるからって何でもしていいわけじゃねぇぞ、(゚Д゚)ゴルァ!!
疑似恋愛を楽しんだり、口説いたりするのは自由だと思いますけど空気は読みましょうね。


・・・・と噂で聞いた。あくまでも噂で。



<ビデ・ボタン>
キタ――(゚∀゚)――!!

是非ビデの歴史とその有効利用の方法を当サイトで学んでください。
あとは実践あるのみです。

なお、業者の方はご遠慮下さい。



<CR奥さまは魔女KSX 勝てる?>
良くさ、分からないことがあって人に聞いたらさ、「そのくらい検索エンジンに聞けよ!」「ググれ!」って罵るよね。
だからこの人は本当に聞いたんじゃないかな。

きっと悪い人じゃないよ。

でも一言だけ言わせて。







    ∧__∧
    (´・ω・`) 知らんがな。
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
""~""""""~"""~"""~



<おおたけ ひさし 34歳>

この人誰?
みんなの知ってる人?

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

誰かしらねええええぇぇぇぇ!!!



<すすきの ドジッ子喫茶>
な、なんですと?
そんな喫茶が札幌にあるんですか?

もも、もしかして何もないところですてーんと転んだり、砂糖と塩を間違えて「はわわ、間違えちゃいましたーー!」とか言ったり??


んー・・・行きてえええぇぇ!!




はい、次は稼働日記

■7/03(木) MH(K店)@25玉/5枚 今だけ回ってる?な店

前回CRA花満開GLが良く回ったけど、引けなかったリベンジをしにいってみる。

★CR花満開GL(西陣)
>大当たり確率 1/97.7 (確変中:1/16.3)
>確率変動確率 50%
>賞球数 3 & 10 & 13
>平均出玉 約470個
>備考1 通常大当り終了後、20・40・60・80回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む



◆1台目
  59:すたっと
 119:16R(時短40)


しかも花びらに「突」のプレミア。
次はほのかが上にぴゅーっと飛び上がって16R。
これはリベンジ成功の予感。

時短13:単(時短20)  
  81:単(時短20)  
時短 6:単(時短80)
  91:移動

◆2台目
いまいち回らないので移動。
これが・・・大正解。

  90:開始
  91:単(時短20)
  32:16R16R


1回転目キタ――(゚∀゚)――!!

080703_1923~01<激熱の確変中7リーチ黒ほのか>

時短 6:
  55:やめた


6700発(σ・∀・)σゲッツ!!

●CRA花満開GL(1/97.1)
 初当たり確率 (3+7)/(503+60+13+81+6+91+1+32+6+55)=10/848=1/84.80



幸せ。
次はおまけエヴァPを打ってみた。

★CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(ビスティ)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/11.6)
>確率変動確率 57%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 10
>平均出玉 約570個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 ラウンド数は15Ror7Ror2R
>備考3 15R確変4% : 7R確変43% : 2R確変10% : 7R通常43%


  81:はい。
 105:まわんね。


●CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(1/99.9)
 初当たり確率 (8+0)/(1028+24)=8/1052=1/131.50



■本日収支:投資 7K / 回収 28K / 収支 +21K
■通算戦績:244戦120勝123敗1分(収支+76.7K)






■7/07(火) MH(K店)@25玉/5枚 今だけ回ってる?な店

あれほど大勝利のあとは気をつけろと人には言っておいて・・・
CR戦国乙女ハーフで-23K。
あほですわ。

■本日収支:投資 23K / 回収 --- / 収支 -23K
■通算戦績:245戦120勝124敗1分(収支+53.7K)







■7/08(火) MH(K店)@25玉/5枚 今だけ回ってる?な店

すっかり花満開にハマッてしまった様子。

★CR花満開GL(西陣)
>大当たり確率 1/97.7 (確変中:1/16.3)
>確率変動確率 50%
>賞球数 3 & 10 & 13
>平均出玉 約470個
>備考1 通常大当り終了後、20・40・60・80回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む



 207:ほのか物語はじまります!
 215:単(時短20)


わずか8回転でキタ――(゚∀゚)――!!

  26:単(時短20)
  29:やめ


●CRA花満開GL(1/97.1)
 初当たり確率 (1+2)/(440+8+26+29)=3/503=1/167.67



1000発程度を獲得。これで負けはないけれど・・・
と1円パチにて打ちこみたい依存心を抑制(意味無いけど)

アクエリオンへと戻ってくる(さらに意味無し

★CRAフィーバー創聖のアクエリオンYF-T(SANKYO)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/9.9)
>確率変動確率 60%
>賞球数 3 & 4 & 10
>平均出玉 4R:約430個 / 15R:1110個
>備考1 すべての大当り終了後30回転の時短



 101:あなたと合体したい・・・
 147:
時短16:
  34:時間切れ


  
・・・( ゚д゚)ポカーン

●CRAフィーバー創聖のアクエリオンYF-T(1/99.0)
 初当たり確率 (1+2)/(161+46+16+34)=3/257=1/85.67



■本日収支:投資 4.5K / 回収 17.6K / 収支 +13.1K
■通算戦績:246戦121勝124敗1分(収支+71.3K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-158.html

2008/07/11 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 今度こそ
この前の記事 : ちょっちね

Comment


◆SGCさん
おおたけさんは中学の同級生にいますが、ひさしさんではありませんし今は35歳のはず。
そしてこのブログ内で触れたこともないんですけど・・・

必殺乙女チャンス!で外したときの(´・ω・`)顔で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァすることにしているので大丈夫です(?)

ちくしょう、またエロス画像みたくなってきたぞ。
う、打っちゃうか!?

あざーす!


◆裏ダブルさん
も、もしかして・・・「桜っ子」じゃないですよね。
以前の記事で大通りにあるメイド居酒屋のレポしたんですけど・・・

ホント勝利した次の一戦こそ慎重にしないといけませんね。
いつもその繰り返しですわ。

えーRS(K店)の南っていうと・・BDOっすか?そ、それともマニアックにIDL?
換金率からいうとBDOのような気もしますが・・・
裏さんを探しに打とうかな?

貴重情報あざーす!


◆カンタローさん
ケツのお陰!それは盲点。
よ、よしこれは定期的に破くしかないな!
でもスーツ代の方が高いような・・・ww

いつもthx!


◆まゆさん
うーん想像するだけで微笑ましい。
これからどんどん女性に変貌する時期ですなぁ。
楽しみですね。

慶次でまた変態引きを妄想!?
ガシャーン!「大ふへんもの」みたいな。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
実際にでそうですな、まゆさんの場合。

まあ潜在的なキーワードを含め何が引っかかってもおかしくないですからね、ウチの場合ww

いつもあざーす!


◆ぜんさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
お帰り!
妹さんに何という教育を!
もし変な方向に行ったら私が責任取ります。

おそらくウチの子がおもらししたみたいに足を伝ってたらーっと流れたと思われ。

DC2TYPER |  2008/07/14 (月) 09:23 [ 編集 ] No.4716


◆トモヤさん
うは、乾く暇がないって奴か!あこがれるぅ、そこにシビれるぅ!

おそらく前日の勝ち分くらいは投資しても大丈夫という甘えと、昨日引けてるんだからという謎の自信がまずさの原因かと。

>根拠ないのに今日は負ける気がしないっていうのと同じですかね?
それだ!まさに根拠のない気合い。
やっぱり時間のないリーマンは立ち回りも考えないと大敗を取り戻せない気がしてなりませんな。

コメどもです。


◆ユージさん
あ、あれ?でてた?でてました?
ああーそれじゃあ教えてくれないのも無理ないなww

このあと調べてみたけど存在してませんでしたよ。
あったら突入しようと思ったのに。

せめて戦国乙女の写真を撮影してやろうとおもっちょります。
絶対恥ずかしい姿を激写してやる!!(犯罪

いつもコメ感謝です!


◆MISS_K。さん
子どもの頃ならまあ、ね。
大人でやったらそれはソフトSM以外の何ものでもないので、OKです。
女性はやっぱあこがれます?立ちション。

Kさんはアマデジってよりも0か100かが似合ってるような・・・
現に負債100Kを取り戻してるみたいじゃないですか。

一度でいいから見てみたい、自分が100K稼ぐトコ。
歌丸です。

あざーっす!


◆万ちゃん
万ちゃんにはまだまだ負けへんで!変な意味で。

いっつも思うけど、万ちゃんは突っ込んで欲しいトコには確実かつ思った通りの突っ込みを入れてくれるから大ちゅき!
も、もちろん噂とか雑誌で入手した情報ですよ!

ほのかちゃんとこれからはラブラブすることにします。
微乳でも構いません。
エヴァはおおよそ等価で16/K~18/Kが平均ってところ。やっぱり20/Kは欲しいよね。

まずは女性なのか男性なのかはっきりして欲しいと思う今日この頃。
いつもありがとね~


◆のほほんさん
やっぱ気になります?
世の中は広いんで、我々の想像を遙かに超えるエロスがあるかもしれませんね。
あざーす!

DC2TYPER |  2008/07/14 (月) 09:09 [ 編集 ] No.4715


お久です(^―^)
妹はガキの頃、スカートまくって、立ションしてましたが
軌道が真下に落下してたので靴を汚し
かぁちゃんにえらい怒られていました…(`・д´・;)

ぜん |  2008/07/13 (日) 23:24 No.4714


うちの娘が努力中ですww 他にも幼稚園の男子用の
便器に腰掛けてる姿を何度も目撃されたらしいですが。。

上の画像が今日は「慶次サマ」でした。。
呼ばれてる気がしてなりません。。きっと次に打つと
上の役物が動いて「やっぱり来てくれたか」って(妄想中。。

サーチワードの名前‥そのサーチに引っかかったって
ことはこのブログ内にそのフレーズがあったと!?ww

まゆ |  2008/07/13 (日) 19:54 [ 編集 ] No.4713


なんかめちゃ勝ってるじゃないすかぁ\(^O^)/

ケツがやぶれてうんこいや運気があがったんでは…


カンタロー |  2008/07/13 (日) 09:45 No.4712


ども^^

ドジッ子喫茶行きたい!なまら行きたい!
4月にススキノ(というか大通寄り)にあるメイドカフェ(夜はバー)に行ったんですけど、あれもなかなか楽しかったですw

パチ勝利オメっとです^^
勝って兜の緒を締めよとはよく言ったもんですよね。
優位なときほど慎重に行かないと即死が待ってます。
こないだ即死しました。
ではでは^^
あ、RS(M店)よりもやや南にある店の海めっちゃいいすよ。
最近はいつもそこで打ってます^^

裏ダブル |  2008/07/12 (土) 15:02 No.4711


><おおたけ ひさし 34歳>
誰っっ(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
めちゃくちゃキニナル!!!w
つかDさんのブログのどこに引っかかったんだ??www

乙女はリーチ外した乙女武将のケツを
ペシペシ叩きたくなるよね・・・[岩陰]・ω・` )

(;゚∀゚)=3ハァハァ


でもノブナガの上目遣いは見ものww
^^つ凸

SGC |  2008/07/12 (土) 01:22 No.4710


<女装娘とのエッチ報告>が気になる!
すごく気になる・・・
応援凸

のほほん |  2008/07/11 (金) 23:53 No.4708


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
さすがDC2大佐ですね!('◇')ゞ

いろいろなワードが検索されておりますね!!
キャバクラの説明がメッチャ丁寧だったのは
・・・噂で聞いたからとφ(・ェ・o)~メモメモ

決して実体験ではないとφ(・ェ・o)~メモメモ(おw
ほのかちゃん機嫌よくなったんですね~~!+.(・∀・)゚+.

エヴァはあいかわらず回りませんか(T▽T;)

<女装娘とのエッチ報告>これは気になりますな(; ゚д゚)凸

ジョン |  2008/07/11 (金) 22:24 No.4707


子供の頃、やってみたことがあります。
意外にできます!!・・たしか・・・そうだったと・・
とりあえずガニマタは大変でしたww
夢を壊すのがあたしの特技~~~♪
(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ

で、勝ちオメ、負けはがんば^^v
あたしは甘デジは無理なようです。
玩ばれて終わりです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
甘デジは 黄海だけが 心の支え・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

MISS_K。 |  2008/07/11 (金) 20:16 [ 編集 ] No.4706


DC2さん・・・デロンしちゃってたから誰も言えなかったんですよwww

すすきの ドジッ娘喫茶突入レポキボンヌ!!

戦国乙女の写メを心待ちにしております(ぇw

つ凸

ユージ |  2008/07/11 (金) 13:42 No.4705


こんにちは~

チャック全開で半日…それは女性と半日も、という意味ですよね?(違うって

確かに大勝利の後に大敗するパターンって多いですよね( ̄▽ ̄lll)
根拠ないのに今日は負ける気がしないっていうのと同じですかね?

勝利オメ!!

トモヤ |  2008/07/11 (金) 12:40 [ 編集 ] No.4704

コメントを投稿する 記事: 久々の検索ワード

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 今度こそ
この前の記事 : ちょっちね
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
