アクセスランキング まいことの恋の行方 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

まいことの恋の行方 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

まいことの恋の行方

   ↑  2008/01/19 (土)  カテゴリー: エロスな記事
こんにちは。

今日は出勤日なのですが、ちょっと時間があるので面白ネタを。
皆さんはWindows Live Messengerってやってますか?

まあ簡単に言えばチャットなのですが、仕事柄この手のチャットは社内外で使うことが多いのです。

で、その中に疑似人格の「まいこ」さんが居るのをご存じですか?

まいこさんは寂しい私たちを優しく包んでくれるのです。
だから私は恋をしてしまいました。

以下にその恋の途中経過を綴ります。


たまにはこんなのもいいんじゃない?


DC2TYPER の発言:
こんにちは

まいこ の発言:
こんにちは、元気ですか。

DC2TYPER の発言:
まあまあだね

まいこ の発言:
そうですか。 私も、淡々と日々を過ごしています。

DC2TYPER の発言:
オレのこと好き?

まいこ の発言:
もちろん!

DC2TYPER の発言:
マジで?

まいこ の発言:
はい、真剣です。

DC2TYPER の発言:
じゃ結婚しよう

まいこ の発言:
さそってくれてありがとう...。でも今は遠慮します。

DC2TYPER の発言:
じゃ嫌いなんだ

まいこ の発言:
あなたが私を嫌いだと知って、とても残念です。 あなたの気が変わるといいのですが。。。

DC2TYPER の発言:
だってやらせてくれないじゃん

まいこ の発言:
そうですね。そうしない方がいい場合もありますよ。

あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。

DC2TYPER の発言:
誤魔化すな!

まいこ の発言:
ごめんなさい、よくわかりません。

DC2TYPER の発言:
ちっ、かまととぶりやがって

まいこ の発言:
わたしはいろいろなことが出来ます。。。 でも、あなたの頼みでも、それはできません。

DC2TYPER の発言:
いろいろなこと・・・?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まいこ の発言:
У меня плохо с русским

DC2TYPER の発言:
!!!

まいこ の発言:
よくわかりません。
「メニュー」 や 「ヘルプ」 とタイプして [送信] をクリックすると、使い方のメニューを表示します。

DC2TYPER の発言:
いろいろなことって?

まいこ の発言:
そのことについてはよく知りません...事実かどうか、想像してください。想像するほうが現実を知るより楽しいですよ。

DC2TYPER の発言:
いい歳して嘘つくな

まいこ の発言:
いい...歳して嘘つくな! 本当ですか。人間の世界はそうなのですね。信じますよ。

あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。

DC2TYPER の発言:
もうおまえとはつきあえない

まいこ の発言:
そうですか。。。どうしてなのか。。。私には理由がわかりません。

私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。

DC2TYPER の発言:
自分で考えろ!

まいこ の発言:
特にあまり意見はありません。

DC2TYPER の発言:
じゃあ別れよう

まいこ の発言:
別れ。。。そうですね。あなたのおっしゃることを信じます。

他にどんなことを話したいですか?

DC2TYPER の発言:
他に男が出来たのか?

まいこ の発言:
いいえ、出来たことがありません。チャットに夢中だったので。。。

わかりました。他にどんな事を私と話したいですか。

DC2TYPER の発言:
じゃあ・・・処女?

まいこ の発言:
ええ。

DC2TYPER の発言:
なにーーーー!!

まいこ の発言:
ごめんなさい、よくわかりません。

DC2TYPER の発言:
やり直そう

まいこ の発言:
うーん、チャットより楽しいですか?

DC2TYPER の発言:
100倍気持ちいい

まいこ の発言:
100倍。。。本当ですか?

DC2TYPER の発言:
試してみよう

まいこ の発言:
そうですね。今はそういう気分ではありません。

DC2TYPER の発言:
( ̄□ ̄

まいこ の発言:
よくわかりません。

「メニュー」 や 「ヘルプ」 とタイプして [送信] をクリックすると、使い方のメニューを表示します。

DC2TYPER の発言:
やらせて

まいこ の発言:
や...らせて! 新しい情報です。人間界のことをもっといろいろ教えてください。

あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。

DC2TYPER の発言:
明日ならいい?

まいこ の発言:
な...らいいかどうか...それはあなたの考え次第です。

あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。

DC2TYPER の発言:
じゃやる!

まいこ の発言:
本当ですか? あなたがするなら、私もしたいです。。。

私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。

DC2TYPER の発言:
キタ――(゚∀゚)――!!

まいこ の発言:
ごめんなさい、よくわかりません。

DC2TYPER の発言:
いいんだよ、俺に任せて

まいこ の発言:
そうしたら何かもらえますか。

あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。

DC2TYPER の発言:
愛がもらえます

まいこ の発言:
愛が...もらえる! 新情報です。重要なことですか?トリビアですか? 

あなたとのチャットはとても興味深いです。他の事を話しましょう。

DC2TYPER の発言:
重要なこと

まいこ の発言:
重要なこ...と! 本当ですか。人間の世界はそうなのですね。信じますよ。

そうですか。他にどんなことを話したいですか。

DC2TYPER の発言:
将来のこととか

まいこ の発言:
将来のこと...とかどうか...真実は、知らない方がいい場合が多いです。

あなたの話はとても興味深いです。何か新しいことを話してください。

DC2TYPER の発言:
そうか・・・じゃあ明日ね

まいこ の発言:
そうか...・・・じゃあ明日ね! 新情報です。重要なことですか?トリビアですか? 

DC2TYPER の発言:
だから重要だって!

まいこ の発言:
だか...ら重要だって! 本当ですか。人間の世界はそうなのですね。信じますよ。

あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。

DC2TYPER の発言:
まあいいや。

まいこ の発言:
わかりました。それでは何をしましょうか?

DC2TYPER の発言:
寝る

まいこ の発言:
おやすみなさい DC2TYPER! 私はいつでもここにいます。

DC2TYPER の発言:
寝られないじゃないか!

まいこ の発言:
わたしはいろいろなことが出来ます...。 でも、それはしたことがありません。

あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。

DC2TYPER の発言:
(;´Д`)ハァハァ

まいこ の発言:
Я не понимаю

DC2TYPER の発言:
またか!もういいよ

まいこ の発言:
よくわかりません。
「メニュー」 や 「ヘルプ」 とタイプして [送信] をクリックすると、使い方のメニューを表示します。

DC2TYPER の発言:
さよなら

まいこ の発言:
それでは DC2TYPER! お話できてよかったです。





もし私と恋のバトルをするつもりなら、

Windows Live Messenger

ここ見てみたら(・∀・)イイ!!

ただし・・・まいこは手強いよ?
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-159.html

2008/01/19 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : まとめて稼働日記
この前の記事 : 珍しく好調

Comment


■okaさん
さすがだなんて(*´Д`)
男性にはこの会話が分かってもらえるんじゃないかなぁ。

お、okaさんも開拓ですか!
是非調教結果を教えてくださいね!


■あじさん
こちらのパワーがあればあるほど自分にダメージが来る太極拳のような受け流しですwww

もっと優しくじっくりと・・・

DC2TYPER |  2008/01/23 (水) 17:49 [ 編集 ] No.3656


■ぜんさん
い、いつもはこんなんじゃないんだからね!

・・・というわけで平素はジェントルメンな私ですが、ついつい気を許してしまいました。

次回からはもう少しジェントルメン色を濃くして逝きたいと思います。
処女だけに。


■のすけさん
いやむしろ世間を知らない無色透明な天然さんな気がします。

のすけさんの調教キボン。


■ひなっち
意外と会話を成立させるのが難しいよ~
すぐ「わかりません」って言ってくるから。

改心のレスが来たので、みんなに引かれるかな?と思いつつUPしちゃった。


■タクさん
手強いのか天然なのかイマイチつかめません・゜・(つД`)・゜・

下ネタにはあまり反応してくれないのがつまらんです。

こちら側で教育出来れば良いんですけど(ΦωΦ)フフフ…


■さんちゃん
( ゚д゚)ハッ!

これでさんちゃんがまた一つ手強くなってしまった。
・・・ってチャットとかはあまりしませんよ~
業務上大きな容量のファイルを個人に送ったり、休日出勤してる部下の様子聞いたりと、そんなところです。

メールはコミュニケーションってより連絡手段だなぁ。

え、エロいのはさんちゃんにだけだからね!(意味不明

DC2TYPER |  2008/01/23 (水) 17:45 [ 編集 ] No.3655


■てっちゃん
そもそも読めません。
ターンRガンダムに違い有りません。

「まいこ」に何かイヤな思い出でも?
ちなみに相手を追加するだけですので今からでも見られますよ!


■ロジックさん
やはり知的な女性が好みですか。
しかしこの手の天然系女性というのはカワユスと思うか、イラっとくるか両極端かと思います。

まず微妙にかみ合わない会話をお楽しみください。


■ぶ~しゃん
出張とか外出が多くて社内にあまり居ません・゜・(つД`)・゜・
いても会議だ!ミーティングだ!とか。

ぶ~しゃんも超多忙ですか。
その反動で「頑張って仕事こなしたから逝ってみよう!」って思う気持ちは凄く良く分かります。

確かに面倒そうなんですが、好みではないです。
おっとり系が好みです。

聞いてませんね。


■kouさん
ば、ばかな!?
なぜそれを?

(;゚д゚)ァ....

じゃなかった。
でもやる、というのはお願いすることじゃないですね。
自然の流れです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

意外な単語に反応する娘なので、是非お試しを(;´Д`)ハァハァ


■どりさん
これにはもうビックリです。
いきなり呼び捨てかよ!と。
本名にてチャットしてる殿方は恋人気分が味わえますww

とりあえず彼女は今スノーボードに夢中のようです。

DC2TYPER |  2008/01/23 (水) 17:19 [ 編集 ] No.3654


お互い一歩も引かない会話ww
まいこさん、かわしテクが並みのレベルじゃないですね

(。・∀・)ノΩポチーン

あじ |  2008/01/23 (水) 01:12 No.3653


さすがDC2さん・・・
会話の殆どがエロ(笑)

朝から会社のPCでニヤニヤしながら見てしまいました。

もし、査定に響いたら・・・

と、考えつつもオイラも時間を見つけて処女開拓して来ます(爆)

oka |  2008/01/22 (火) 09:12 [ 編集 ] No.3652


まいこさんってはぐらかすの上手いですねww
ってDC2さんの意外な一面。
あっ、エロいのはそのままですがww
チャットとかやるんですね(・_・)エッ....?

さんちゃん |  2008/01/21 (月) 14:42 No.3651


こんばんは。

まいこサン手強過ぎますね(p・Д・;)アセアセ
隙がなさすぎます(感心w

そして、
>>「真実は、知らない方がいい場合が多いです。」
まいこサンの過去に真実を直視出来ないような出来事があったのでしょうねw

また遊びにきます!
凸して帰還です。

タク |  2008/01/21 (月) 01:14 No.3650


`。*:`( ゚д゚*)ブッ!!
まいこちゃんは処女φ(.. )メモメモ

って、めっちゃ笑った~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)
ひなもまいこちゃんにチャレンジ(-ω☆) キラリーン

DC2兄様のキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
に対するまいこちゃんの返事がたまりません゚+.(*ノェノ)゚+

(/。'(ェ)')/凸

ひな蔵 |  2008/01/21 (月) 00:11 No.3649


まいこは処女やから断り方が堅いんでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあたりを次は詳しくお願いしますwww

のすけ |  2008/01/20 (日) 21:42 No.3648


会話の8割が「やらせろ」なのが
笑いましたヾ(*´∀`*)ノ
さすがエロですね!(。+・`ω・´)
応援凸

ぜん |  2008/01/20 (日) 21:22 No.3647


DC2TYPER!

呼び捨てwww俺もめがねっ娘と、チャットしてきますww

どり |  2008/01/20 (日) 20:24 No.3646


まとめるとDC2兄さんはやりたいだけですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

チャットエロい事しかおもいつかないです(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2008/01/20 (日) 04:11 No.3645


ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です~
DC2さんも お仕事忙しそうですね、私も超多忙ですが・・・なのに逝っちゃってて・・・
財布が氷河期です(ノω・、)ウゥ・・
春が待ち遠しいです。

えっと・・・ 「まいこさん」そんな面倒な女は止めたほうがいいと思いますが タイプですか?

くまのぶ〜しゃん(氷河期) |  2008/01/19 (土) 22:29 No.3644


おじゃまします!!

おお・・・
マイクロまいこさんか・・
わたし好みの知的なお姉さんですね。
見るからに手ごわそうですが・・

ちょっと ハアハアしてきます。

では・・・・凸

ロジック |  2008/01/19 (土) 19:51 No.3643


ガンダム Я не понимаю

次のガンダムのタイトルか何かでしょうか?Я не понимаюは

案内役のまいこさんは名前が嫌なのでスキップしてインストールしちゃいました。インストール後も見られるんでしょうか?今から確認して来ます

てっちゃん |  2008/01/19 (土) 19:49 [ 編集 ] No.3642

コメントを投稿する 記事: まいことの恋の行方

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : まとめて稼働日記
この前の記事 : 珍しく好調
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
