アクセスランキング 調子コキ過ぎ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

調子コキ過ぎ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

調子コキ過ぎ

   ↑  2007/02/07 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
最近調子に乗ってました。本当にすみません。あれ?どうして最初から謝るのでしょうか。

今日も明菜は空いてません。ハネデジコーナーはどれもほぼ満席。仕方なく幻魔大戦打ちますが、大して熱い予告もなく6000円が消えます。

全然関係ありませんが、どうやらエヴァのセグ表を調べたくてこちらに訪れて頂いているかたが多々いらっしゃるようです。きっとがっかりして「戻る」ボタンを押していることと思います。

今回のエヴァ3はエヴァ2のセグ表が使えるとのことだったので、エヴァ2の時に作ったセグ表(SFのみ)を載せます。お役に立てたでしょうか。

eva3SFセグ


■CR中森明菜 歌姫伝説CX
110:スタート
132:1000円で22回回ってます。これはひょっとして勝てる?さっきの予感は気のせい?

155:プレート「Chance」→うひょスベリ→アンコール→少女A→ハズレ
320:黄スポット→北ウィング前半→北ウィング後半→222単発。ここで痛恨の単発!

悪い予感は当たりました。…はい、起こったことを書き記す日記ですから負けたのは知ってます。ネタ作りです。

118:やめ

1000円21回以上は回るこの台で引き負けました。 210回して単発では勝てませんね。328分の1だなんてフルスペック打ってる錯覚に陥ります。

最近勝ちすぎていました。やはり甘い考えを正さなくてはなりません。
熱くなってハネデジに20000円入れたら、約3箱出さないと勝てないのですから。猛省します。

●CR中森明菜 歌姫伝説CX(1/99.25)
 初当たり確率 (17+1)/(1143+328)=18/1471=1/81.7


それにしても、ご年配の方のボタン連打への執念はある種宗教的な怖さすら感じますね。

ズダダダダと極めて自然に、かつエネルギッシュに連打します。もちろん顔は真っ赤です。まるでゲームセンターあらしです。

エレクトリックサンダー


そして、自分の希望する図柄の前で液晶をズビッと突き刺します。

寸分の狂いもありません。が、ハズレると首をかしげます。悪いのはタイミング?それとも場所?力加減?興味と怒りは尽きません。

それではまた。さようなら。

■本日収支:投資20K回収0K収支-20K
■2007年戦績:16戦10勝6敗(収支+79.4K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-16.html

2007/02/07 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : エヴァ3ようやく打てました
この前の記事 : SNOW FESTIVAL

Comment


パチンコ・スロット攻略の達人さんへ!

こちらこそありがとうございました。しがないサイトですが、たまには個人的に遊びに来て下さいね。

sakulaさんへ!
ゲームセンターあらし知ってましたか!ちなみに上の画像はエレクトリックサンダーです。

ずーっと勝つ続けるのは不可能ですからね。少なく負けて大きく勝たないといけません。

あと、コツコツと用語辞典作ってみました。

なんかパチンコ・パチスロ系のブログって専門用語バリバリで、ついて行けない人もいるかなぁ・・・と思いまして。私がスロ用語判らんだけですが。ちょっとずつ更新していきたいと思います。

DC2TYPER |  2007/02/08 (木) 18:09 [ 編集 ] No.15


お疲れ様です^^

「ゲームセンターあらし」かなり懐かしい!!
たまには負ける日もありますよ^^

自分はいつもだけどね!!

sakula |  2007/02/08 (木) 14:51 No.14


ありがとうございました(^^♪

大変遅くなりました。
さっそくリンクして頂き、ありがとうございました。

当TOPの新着及びランキングに登録させて頂きました。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

パチンコ・スロット攻略の達人 |  2007/02/08 (木) 09:18 [ 編集 ] No.13

コメントを投稿する 記事: 調子コキ過ぎ

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : エヴァ3ようやく打てました
この前の記事 : SNOW FESTIVAL
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
