アクセスランキング まとめて稼働日記 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

まとめて稼働日記 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

まとめて稼働日記

   ↑  2008/01/23 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんわんは。

もーあれだね、21世紀だからさ、急いで曲がり角曲がったら美少女とぶつかってそのまま坂道をゴロゴロって二人で抱き合いながら転落して、「大丈夫か!?」って言ったら自分の声が女性になっててハッと相手の顔見たら自分の顔で、なんだか楽しいから今日一日このままでいよっか!なんつってそのまま会社いって無駄にトイレ行ったりとかしたりして。

でも一回同じことすれば元にもどるんじゃね?とか試してみたりして。

なんて現象が起こるかもネ!



さ、今日はたまりにたまった稼働日記を一気に報告したいと思います。
稼働日記としてのここの存在意義を最近疑問視してる方、お待たせしました。

さりとて参考になるかと言えばなりません。
サラリーメンの立ち回り術なら参考になるサイトは沢山あるしね。

んんん・・・存在意義がわからなくなってきたぞil||li _| ̄|○ il||li


気を取り直してどぞー

■1/12(土) PN(T店)@33玉 低換金率店

嫁さんと連れ打ち。
ここにはペアシートがあり、持ち玉共有が出来る。
嫁さんの引きがあれば勝利も可能かもしれないΨ(`∀´)Ψケケケ

私仕事人、嫁さん海in沖縄。

なんと・・・仕事人が90回転でキュインキュインキタ――(゚∀゚)――!!
ま、2連ですがね。

それでも早い投資での持ち玉遊技なので、ホッと一安心。
ところが・・・嫁さん400回転当たりなし(´・ω・`)ショボーン
持ち玉殲滅+追加投資でシボン。

そこで私は下見した時に前日800Gで終わっていて本日0Gの2027へ。
これが・・・8K投資で痛恨の単発・゜・(つД`)・゜・

しょんぼり嫁さんに合流すると倖田來未で連チャン中。
相変わらずの引きは単体でのみ発揮されるというわけか。

その後は回るCR綱取物語などを打ち散らかして終了。
嫁さんはマイナス収支だったらしく、ノリ収支ではなかった・・・

■本日収支:投資15K/回収0/収支-15K
■通算戦績:176戦82勝94敗(収支-53.6K)




たった今間違って携帯メモを削除してしまったので詳しい履歴なし・゜・(つД`)・゜・

■1/15(火) HM(T店)@25玉 機種だけは多い店

腐ったビッグシューターに2K。
全然鳴かないし。
ハネモノの釘は未だ読めない・゜・(つД`)・゜・

次に・・・アテさんお勧めのネオエキサイトジャックへ。

記憶によると3Kで→持ち玉で→時短中に自力当たりで時短100回(σ・∀・)σゲッツ!!→→時短スルーというハンパな引き。

やっぱりこいつは荒波機種だなぁ。
高確時に当たりを引かなきゃならんってところが2027にちょっとだけ似てる。

その後CRバジリスクPHで多少出玉を減らしつつ当たり2回引いて終了。
バジリスクは面白いけど回る店がホントに少ない。
そんなに優良スペックだったっけ?


時間もないことだし、ここで撤退。

■本日収支:投資5K / 回収5K /収支±0
■通算戦績:177戦82勝94敗1分(収支-53.6K)

負けなかったら明日に繋がるさ。




■1/16(水) EG(AS店)@25玉 冬場の拠点になりそうな店

この日も仕事で少し遅くなったので、様子見だけと自分に嘘をついてEG(AS店)へ。
個人的にはココの調整は好きだ。

フル&ハーフはなかなかの調整・・・ハネデジ+新台で搾取してるイメージ。
スロは良くワカラン。

で今日はCR奥様は魔女。
★CR奥様は魔女KSX(タイヨーエレック)
>大当たり確率 1/97.7 (確変中:1/19.53)
>確率変動確率 56.7%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 13
>平均出玉 約500個
>備考1 開放延長中の通常大当り終了後のみ、100回転の時短
>備考2 大当たり出玉は、3R:約300個・5R:約500個


  31:潜伏とかしてないかなぁ。
  56:
  43:・・・潜伏?(青りんご)
  25:・・・また潜伏(牛柄りんご)
  16:3R
時短46:3R3R
 103:やめい


CR奥様は魔女KSXは2戦2勝だな。
ということで雑多なまとめ。

・よく考えるとこれって「それゆけエリちゃん」と同じ?
・なかなか悪くない機種
・演出はあっさり
・3Rで当たらないと話にならない
・ステージで玉がゆらゆら→はじっこから入賞することが多いので、ステージ止め推奨。
・基本的には疑似連待ち
・実写カットインは今のところ3/3
・潜伏確変がある(牛柄りんご)
・大当たりしたあとにアタッカーが開くまで数秒あるので、打ちっぱ厳禁。
・懐かしい人以外はけっこう怖い絵柄。萌えない。


■本日収支:投資2.5K / 回収12K / 収支+9.5K
■通算戦績:178戦83勝94敗1分(収支-44.1K)




■1/17(木) VV(E店)@25玉 この辺じゃデカイけどあんまり出てないね・・・な店

スロットでしれっと9K損失。
シティーハンターとか打ってみた。
コイン持ちはいいけど・・・Get wild&Toughとはいかなかったなぁ。

としょぼくれて帰ろうとしたところ・・・また嫁から出動要請。
最近連れ打ちは全敗してるからやだなぁ・・・。

到着してみると嫁さんはカリブで連チャン中。

・・・。
こういう時には打ちたくない・・・が・・・。

★CRスーパー海物語SAE(三洋物産)

>大当たり確率 1/89.750 (確変中:1/8.975)
>確率変動確率 100%
>賞球数 3 & 5 & 10 & 12
>平均出玉 約500個
>備考1 6ラウンド8カウント
>備考2 全ての大当たり後、5回転まで確変
>備考3 時短は、奇数図柄=確変終了後45回転、偶数図柄=確変終了後20or45回転



  87:回りそうだし・・・ね。
 205:6K使用でココ。死亡。


●CRスーパー海物語SAE(1/89.750)
 初当たり確率 (7+0)/(791+118)=7/916=1/130.85


ぐああ、また負けちまった。
嫁さんもかなり気を遣ってる様子。

■本日収支:投資15K / 回収0 / 収支-15K
■通算戦績:179戦83勝95敗1分(収支-59.1K)




■1/21(月) AL(A店)@地下鉄駅近く@33玉

以前から気になっていた店をチェック。
あまり打つつもりはなかった。

でも・・・2027ハケーン。
そして・・・REG6回当たり、800ハマーのあと100Gで当たってるみたい。

( ´・ω・)つ【1000円】ツィー

★2027(JPS)

  12:すたと
  25:潜水艦突入演出( ̄□ ̄;)→チャンスリプレイ→BM(60m)
  18:艦内駆け抜け演出→777キタ――(゚∀゚)――!!→BM(220m)
  11:ピコーン→これは!→チャンスリプレイ→BM(40m)
  65:ペンタ見ませんでした?→ピコーン→探知されました!→BM(20m)
  35:ペンタ見ませんでした?→ピコーン→探知されました!→BM(60m)
  12:リプ3回でやめ。


上出来じゃないですか?コレ。
1Kキックだったし、十分。
とにかくリプレイから海底都市行ったり、楽しかったけど特に高設定じゃないと思うんだけどなぁ。
この辺がスロの危険な所でもあり、醍醐味なんだろうな。
素人の私には、時間も無いし勝ち逃げがお似合いだヽ( ´ー)ノ フッ


それにしても勝ったり負けたり忙しい月だ。

■本日収支:投資1K / 回収10K / 収支+9K
■通算戦績:180戦84勝95敗1分(収支-50.1K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-160.html

2008/01/23 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : しばらくお休みします
この前の記事 : まいことの恋の行方

Comment


ユニゾン稼動してると、相手が当たらない状態が続いている時、結構気を遣う事ありますよね。私もこの前、相方が不調だった時、気を遣って、台に向かって念を送ったりしました(ダダリーチの真似の手つきで。。。えっ?別に嫌がらせをしている訳ではないですよ!)

大負けしてないのは上出来ですよ!
ここから連勝しちゃいましょうね~!
私は正月早々の負債が重いです。。。(~。~;)~ 

nae |  2008/01/24 (木) 21:08 [ 編集 ] No.3665


はじめまして。自分はスロット・パチンコの稼働をブログで書いてます。
よろしければ、相互リンクをしてお友達になってください。よろしくお願いします。凸!!

スロンコ |  2008/01/24 (木) 13:31 No.3664


こんにちわ~♪
エキサイトジャックは波を掴まなきゃどうにもならない事に気付き始めたアテさんです^^;
収支の方は上がったり下がったりと・・・まるで平泳ぎ状態ですな・・・
アテさんも最近は勝てない日々が続いてるけど
お互いに仕事帰りの立ち回りで頑張っていきましょうね凸♪

鬼軍曹♪ |  2008/01/24 (木) 12:51 No.3663


ご無沙汰しております (´・ω・`;)

とりあえず実験で奥さんと勢いよくぶつかってみては?
入れ替わり報告キボンヌwww

最近はなかなか稼働時間が作れません (´Д`。)

つ凸

ユージ |  2008/01/24 (木) 09:46 No.3662


おじゃまします!!

連敗が無いのは非常に重要だと思います。
わたしもこの状態から連勝しました。
次が勝負でしょう・・たぶん

ロジック |  2008/01/23 (水) 23:15 No.3661


凄い勢いでぶつかってコロコロ転がれば
入れ替われる!!
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

DC2さんは、奥様機種に強いとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
奥様は魔女打ってみたいんですが、導入されてません( ̄Д ̄;)

勝ったり負けたりですね^^;
ですが~~!きっとこれから
連勝ですよ~~~!!と願っておりますー^^
2027にはまっているφ(・ェ・o)~メモメモ
(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2008/01/23 (水) 23:13 No.3660


ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

コジロー |  2008/01/23 (水) 23:12 No.3659


ぬぉΣヽ(゚Д゚○)ノ
それは・・・・
時をかける少女m9(・∀・)

広島県尾道市が舞台では?゚+.(*ノェノ)゚+

ペアシート、ひなはまだ1度も座った事
ありません(´・ω・`)ショボーン
ってか、こっちにはヾ(`◇')ナイッ!

でもペアシート…一緒に座ると持ち玉全部
持って行かれそうやから嫌(゚Д゚〓゚Д゚)イヤイヤ

難しい心理です(*´艸`)ムププ

(/。'(ェ)')/凸

ひな蔵 |  2008/01/23 (水) 22:58 No.3658


妄想から入りましたね(。+・`ω・´)
僕だったら、もう…(´Д`*)ハァハァ
かみさん引き強なんですね
ただ、ペアシートだと中和されるって事は…
DC2さんは…((( ;゚Д゚)))エロス
応援凸ヾ(*´∀`*)ノ

ぜん |  2008/01/23 (水) 22:20 No.3657

コメントを投稿する 記事: まとめて稼働日記

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : しばらくお休みします
この前の記事 : まいことの恋の行方
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
