アクセスランキング しばらくお休みします 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

しばらくお休みします 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

しばらくお休みします

   ↑  2008/01/25 (金)  カテゴリー: 個人的な事
大事なのは"そのとき"が来たときに、自分に悔いがなるべく残らないようにできるかどうか。

痛かったかな。
もう一度お寿司食べさせてあげたかったな。

幸せな人生だったかな。


後悔は必ずする。
あの時もっと話しかけてあげてたら。
もっとお見舞い行ってたら。

一番悲しいのは、忘れること。

お義母さん、向こうでは歩けるようになってたらいいな。


関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-161.html

2008/01/25 | Comment (21) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 復活しました
この前の記事 : まとめて稼働日記

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/30 (水) 13:27 No.3693


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/30 (水) 12:49 No.3692


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/29 (火) 11:52 No.3690


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/29 (火) 09:41 No.3689


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/28 (月) 23:10 No.3687


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/28 (月) 18:56 No.3686


こんにちは。

私は親ではなく親友を亡くしたのですが、
やっぱり今でも後悔は凄く残ってますね。。
もっと会いに行けばよかった…もっと連絡をしておけばよかった…
話し出せばキリがないです。
今は元気な姿を見せれることが一番の恩返しなのかなぁ。って私はそう思ってます。

お疲れでしょうし、ゆっくりと休憩されて下さいね。
また来ます凸

タク |  2008/01/28 (月) 14:55 No.3684


お休みのようなので簡単にコメントします。

お悔やみ申し上げます。
ではまた☆

裏ダブル |  2008/01/28 (月) 02:02 No.3682


私も、20代後半に父を亡くしました。

今、父が生きていたら、私になんて言ってくれたのか...

近々、母に会いに行こう。後悔しないように。

しぇんかぁ |  2008/01/27 (日) 22:05 [ 編集 ] No.3681


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/27 (日) 03:16 No.3680


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/26 (土) 18:33 No.3679


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/26 (土) 10:47 No.3678


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/26 (土) 01:47 No.3677


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/26 (土) 01:17 No.3676


こんばんは。

大切な方がいなくなった時、
必ず後悔するものなんでしょうね。
田舎にいる両親や祖母に会いたくなってきました・・・。

ちーくん |  2008/01/26 (土) 00:38 No.3675


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/26 (土) 00:29 No.3674


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/25 (金) 21:30 No.3672


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/25 (金) 15:42 No.3671


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/25 (金) 14:48 No.3670


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/25 (金) 13:38 No.3667


>大事なのは"そのとき"が来たときに、自分に悔いがなるべく残らないようにできるかどうか。
頭では理解しているが行動にするには難しいですね^^;
いつまでも待ってますからね。
つ凸

Hiro |  2008/01/25 (金) 12:13 No.3666

コメントを投稿する 記事: しばらくお休みします

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 復活しました
この前の記事 : まとめて稼働日記
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
