アクセスランキング 復活しました 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

復活しました 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

復活しました

   ↑  2008/02/04 (月)  カテゴリー: 個人的な事
おはようございます。

先週無事初七日を終え、復帰致しました。
復帰早々出張やら研修やらでコメントのお返事やご訪問等することが出来ませんでした。
申し訳ありません。

またお休み中励ましのコメント本当にありがとうございました。
シークレットでのメッセージも励みになりました。

義母は入院加療中だったのですが、先生のお話から快方に向かっていると思っていた矢先の出来事だったので、嫁さんのショックが強いようです。

難病指定の病気だと分かったのは結婚した年の7年前。
その時は5年持てば良い方だと先生に言われましたが、その後も元気でした。
しかし昨年なんでもないところで急に尻餅をついたり、転倒することが多くなり入院。
その後は急速に病状が悪化しました。

また20年も前から精神的な病にもかかっており、両方を見てくれる病院は北海道にはほとんど無いという状況でした。

ようやく受け入れてくれる病院があったものの、その病院は特に治療をするわけではなく、現状維持が精一杯。
が、その病院を責める気はありません。
他には選択肢もなく、また素人の私たちには何が最善かなどは分かりません。
その状態が2ヶ月ほど続き、最近は先生から「だんだんと良くなっていますよ」との言葉が聞けるようになったのですが・・。

当日午前2時頃に病院から「様態が急変した」との連絡を受け、30分後に到着したときにはもう亡くなっていたという状況が、嫁さんには受け入れられないようでした。
その後は泣く暇も無いくらい忙しくなり、全てが終わった先週の日曜日あたりからぼんやりすることが多くなりました。

嫁さんがそんな状態なので、しばらくは様子を見ながらの更新およびご訪問になるかと思います。
読み逃げ状態が続くかもしれませんが、生暖かい目で見守っていただければと思います。

決して更新する気力がなくなったとか、閉鎖するつもりはありませんので念のため。


月並みですが、お礼のご挨拶に代えさせていただきます。


次はいつものDC2TYPERでお会いしましょう!
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-162.html

2008/02/04 | Comment (28) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : な、なんですかいきなり!
この前の記事 : しばらくお休みします

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/02/11 (月) 22:06 No.3740


■りんさん
そうですね~こういうときに夫婦とは何か、助け合いとは何か、が問われるかと。

偉そうに言えませんけどね(´Д`υ)))ポリポリ

そんなときに限って親戚関係が上手くいってなかったり・・・(´・ω・`)ショボーン
ここは父ちゃんの頑張り時ですたい!
いつもありがとうございます!


■くろにゃ~んさん
まさにくろにゃ~んさんの仰るとおりの状況なんですよ。
「まだ居るみたい・・・」とつぶやいたり。
嫁さんの不眠が続いたんで取り敢えず内科にて診てもらったんですが、そういう状態は普通だそうです。

私の精神状態はもう全然大丈夫です。
・・・少しはへこたれた方が嫁さん的には良いのかな・・・むぅ。

そ、そんなことないですよね!
いつもありがとうございます!


■下げ子さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ただいま!

日本海溝より深い私の愛情で治療してみせますよ。

「あなたの愛情はとても分かりづらい」と言わしめたこの私がっ!

・・・(´・ω・`)ショボーン

そんなに滲み出てました?
でもね、こういう時に頑張らないでいつ頑張るの?と思うわけですよ。
だから分かりづらくても良いんです、いつか伝われば。

りろさんもいっちゃんを支えてあげてくださいね。


■Sさん
何言ってるんですか、Sさん!
毎日来てくれるなんて凄く嬉しいですよ。
ホントにありがとうございます。

亡失感っていうんですかね。
そういう状態らしくて。
まだ亡くなって2週間ですもんね、しょうがないです。

ここが踏ん張り時ですから、無理せずに行きます!

DC2TYPER |  2008/02/07 (木) 19:33 [ 編集 ] No.3720


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/02/07 (木) 13:56 No.3719


Dさま、おかえりなさ~いヽ(゚∀。)ノ

奥様、お辛いでしょうね(ノД`)
Dさまの深い愛情で少しでも悲しみを癒してあげてくださいね♪

記事読んでて、奥様への愛情の深さに
感動した次第でございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Dさまの楽しい記事、待ってますね♪
^^つ凸

下げ子(りろ |  2008/02/07 (木) 01:28 No.3718


奥様、悲しいのが一旦過ぎ去ったと思ったら心がポッカリとか・・
そういういろいろ入り混じった状態の
精神状態がしばらくは続くでしょうから
どうぞケアしてあげてくださいね。

DC2さんも心労で倒れないように~。
返事はいりませんよ~。

くろにゃ〜ん |  2008/02/06 (水) 20:37 No.3717


奥様がやっぱり心配ですよね。。。
どうぞ落ち着かれるまで、DCさんがそばにいてあげてくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。

DCさんも、お疲れが出ませんように。。。

りん |  2008/02/06 (水) 19:47 [ 編集 ] No.3716


■Dさん
おお、大丈夫でしたか?
「余計なことすんな(゚Д゚)ゴルァ!!」って言われないかとヒヤヒヤしてますた。

確かに取っつきづらいかもしれませんが、あそこに色々書き込んでおきますね。

当面は私があそこに転載するのがいいかな、と思います。
有益な情報はみんなに見て貰いたいので。
どうすか?


■Tさん
目が回るような2週間だったんで、ちょっと取り残され気味ですわwww
ホントいつも励ましてもらってばっかりで申し訳ないッス。

息抜きもしたいですが、エロDVD見るシチュエーションが見あたりませんwww

抜き違い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

最近ブログ重いんですよね~
どうやらFC2ブログ全体でそんな状況らしいです。
Tさんもバックアップ取っておいたほうが(・∀・)イイ!!ですよ!


■Cさん
確か以前そちらのブログに私が同じようなことを書いた気がします。
別に他人事として書いたつもりはなかったんですけど、久しぶりに当事者になって改めて文字で勇気づけられることってあるんだな、と思いました。

そうですね、悲しみは1/2で、楽しいことは2倍で、そんな風に過ごせたらいいな、と。

待っててくれる人がこんなにも居るなんて私は幸せものですね。

ありがとう。
いつか恩返し出来たらいいな。

DC2TYPER |  2008/02/06 (水) 18:57 [ 編集 ] No.3715


■のほほんさん
ちゃんとご挨拶も出来ずに大変申し訳ありません。
本来であれば相互リンクのご挨拶が先なのに・・・
こんなちゃらんぽらんな私に励ましのお言葉までいただいて・・・感謝です。

のほほんさんの仰るとおりです。
ゆっくり、ゆっくりいくしかありませんよね。

応援感謝です。
これからも宜しくお願いします。


■Lさん
ええ、アイドリングはほぼ終わりました。
あとはV-TECコントローラを調整するだけです。
いつか笑って「あのときはシンドかったね~」と夫婦で笑って居られるように今を乗り切ります!

ありがとです!


■しぇんかぁさん
「孝行したいときに親は無し」ってホント思いました。
嫁さんも徐々に受け入れつつあるようですが、まだまだ予断を許さないので注意が必要です。

どう考えてもしぇんかぁさんは親孝行タイプにしか見えませんけどね。
いつもありがとうです!


■kouさん
おお、弟よ!
そんな今生の別れみたいに言わないでオクレ兄さん!

(;゚д゚)ァ....

もうすぐ復活予定ですよ。
いやだって言っても復活しちゃいます。
待っててねん!


■ちーくん
いつまでもだなんて・・・・゜・(つД`)・゜・
何もしてないなんて言わないでくださいな。
こうやって活力をもらってるんですから。

ありがとう。
私もそんな月並みな言葉でしかお返しできません。

DC2TYPER |  2008/02/06 (水) 18:50 [ 編集 ] No.3714


■naeさん
ありがとです(つД`)
嫁さんは元々思い詰めるタイプなので、多少不眠が続いてるようです。
まずは話を一緒に聞いて、否定せず、流さず、ゆっくり回復するのを助けたいと思います。

他人がいくら「元気出して」と言ってもこればかりは自分で前に進まないといけないので。

待っててくれる人がいるって良いなぁ・・・
いつもありがとうございます。


■ロジックさん
仰るとおりですよね。
いまは時が解決するまでの助走期間と考えています。
だからじっくりと話を聞いてあげるのがいいと思ってます。

下手な励ましだなんてとんでもない!
素直に悲しむ時期・・・心に残るお言葉ありがとうございました。

感謝です!


■Jさん(バレバレ?www)
今は大丈夫じゃないですね。
でも義母も心配してることでしょう。
立ち直るきっかけや、エネルギーを与えるのがダンナの仕事!だと思ってます。

自分はきっちり食べて寝てるんで大丈夫です!www


■ぜんさん
そうですね、待っててくれる人がいるなんて、ブロガー冥利に尽きるってもんです。
パワーアップして帰ってきますから、待っててくださいね(はぁと

ゆっくり、今はこの言葉がありがたいです。
感謝です!


■Rさん
そうでしたか、Rさんのおばあさんも・・・
こういう時って女性の方が気持ちの切り替えが早いって勝手に思ってました。

比べるのはお義母さんに失礼かもしれませんが、自分としてはお義母さんが亡くなったことよりも、嫁さんの精神状態が心配です。

きっとお義母さんも心配してますよね。

ありがとうございました。

DC2TYPER |  2008/02/06 (水) 18:41 [ 編集 ] No.3713


皆さんありがと!
嬉しいことですね。
シーコメさんが多いので、イニシャルだけ呼ばせてくださいね。


■Tさん
いつもいつも暖かいお言葉ありがとです。
まあ私は楽天家なので、ぼちぼちですけどね。

もちろんあそこには行かせていただきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもthxです。


■Hさん
以前に兄の話をしたときに教えてくれましたよね。
「ああ、もう病院に行っても居ないんだな」とふとしたときに思い出します。
まあ優しいかどうかは分かりませんが、出来る限り力になってやりたいと思います。

不都合どころかメッチャ励まされました!
いつもありがとね(´ε` )


■Dさん(Aさん)
おお、生暖かく!
できれば人肌くらいでお願いしますww

そそ、その人です!
ってかその話題になったことあるんです(ノ∀`)
その時はホント迷惑かけたなぁ。
今ではちゃんと(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマですけどね!


■Rさん
そう、そうなんですよね。
大丈夫です!
歪曲して受け取ってませんよ!

いつも突然やってくるから、自分たちの気持ちの整理するのに49日かかるわけですもんね。

ありがとうです!


■Tさん
おお、おひさです!
元気なんすか!
ここぞ、というときに来てくれて嬉しいです。
もちろんTさんが本心だってことは分かってますよん。
また来てくださいねん。
ありがとです。

DC2TYPER |  2008/02/06 (水) 18:31 [ 編集 ] No.3712


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/02/06 (水) 13:28 No.3711


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/02/06 (水) 11:20 No.3710


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/02/06 (水) 11:11 No.3709


こんばんは。

まだまだ大変でしょうし、
ゆっくり更新してくださいね。
いつまででも待ってますっ。
何も出来ませんが、応援してます。

ちーくん |  2008/02/05 (火) 23:56 No.3708


心からご冥福をお祈りします。

兄さんまた会う日まで(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2008/02/05 (火) 22:40 No.3707


うちも義父が77歳、義母が75歳なので、他人事とは思えません。まあ、今は共に元気ですけど。

奥さん、大変とは思いますが、順番ですからしょうがないですね。ご冥福をお祈りします。

しぇんかぁ |  2008/02/05 (火) 18:16 [ 編集 ] No.3706


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/02/05 (火) 08:45 No.3705


ゆっくりと・・・

身近な人が、いなくなる・・・
どう受け入れるか?わかる人なんて少ないのです。
ゆっくりと・・・・・・
それが1番です。
応援してます。

のほほん |  2008/02/05 (火) 06:22 No.3704


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/02/05 (火) 00:38 No.3703


復活おめでとうですヾ(*´∀`*)ノ
奥さんの事等、まだいろいろあると思いますので、
時間をかけてゆっくり行きましょう♪

ぜん |  2008/02/05 (火) 00:07 No.3702


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/02/04 (月) 22:17 No.3701


奥様共々気落ちされた事でしょう。
時が来ればですが、思いは常に心にありますから、どうか奥様のそばにいてあげて下さい。
今は素直に悲しんで良いと思います。
下手な励ましで申し訳ありません。

では・・・失礼します。

ロジック |  2008/02/04 (月) 21:31 No.3700


お帰りなさいませ。お疲れ様でした。
遅くなりましたが、心よりお悔やみ申し上げます。
寒い毎日が続いておりますが、DC2さんもお体に気をつけて、どうか奥様をいたわってあげて下さいませ。

時間に余裕があった時でも、更新されるのをお待ちしておりますね。

レスは無用です(゜゜)(。。)ペコリ。

nae |  2008/02/04 (月) 18:53 [ 編集 ] No.3699


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/02/04 (月) 13:31 No.3698


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/02/04 (月) 12:54 No.3697


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/02/04 (月) 12:49 No.3696


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/02/04 (月) 11:38 No.3695


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/02/04 (月) 11:37 No.3694

コメントを投稿する 記事: 復活しました

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : な、なんですかいきなり!
この前の記事 : しばらくお休みします
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
