アクセスランキング な、なんですかいきなり! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

な、なんですかいきなり! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

な、なんですかいきなり!

   ↑  2008/02/07 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんばんは。

実はいまリンクの整理でもしようかな、とblogpeople開いたんですけどね。
ななな、なんと・・・北海道カテゴリで1666サイト中5位なんですけど・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

趣味の世界でも40位(29906サイト中)と順位が高くてびっくらこいてます。

推察するに、被リンク(ウチをリンクしてくれているサイト様)側でウチを含めたリンクリストを配信するとポイントが増えている様子。

ちなみに被リンク頂いてる方々はこちら。

 勝っても負けても呑みましょうwww
 徒然なるスログ
 ギャンブルやり過ぎ
 めざせ!脱負け組
 あいぽんのパチスロ奮闘記
 ちょびっつ☆
 CHERRY&7
 Miki Style

これだけ人気サイトさんからリンクされていれば、そりゃ順位も上がるわな。
一人で納得。

そういえば、なかなかレビューって付かないもんなんですねぇ。
良くも悪くも評価して欲しいんですけども。

なかなか評価が残るだけに付けづらいのかな。
真摯に受け止めますので是非採点をお願いしますです!

あ、ちなみにblogpeople会員じゃないとダメなようです。
めんどくさいな。
ブログパーツ探してみようかな。


稼働日記についてですが、やっぱり嫁さんが不眠&食欲不振状態なんで、まだ稼働は長時間出来ないな、と。



え?

ええ、短時間なら何回かしてますよ。

取り敢えずエヴァ4thだけは打たないといけませんから。
義務です。
mustです。

ではその辺を報告しておきますね。

■1/30(水) P店@釧路

今日は出張なのだ。
取り敢えず嫁さんは実家にいるようなので、大丈夫だろう。

到着が21時と遅く、すでにクタクタだったがなんとホテルのすぐ横がすぐパチ屋。
こ、こんな仕打ちってあるか゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

21時越えたというのにエヴァはほぼ満席。
空いてる台を拝見|д゚)

寄り・・・モウマンタイ
風車・・・若干マイナス(,,゚д゚) 、ペッ
道・・・モウマンタイ
ヘソ・・・若干マイナス(,,゚д゚) 、ペッ
スルー・・・(・∀・)イイ!!
アタッカー・・・(・∀・)イイ!!
ワープ・・・若干マイナス(,,゚д゚) 、ペッ

こんな感じ。
ああ・・・時間ないからうっちゃダメだ、うっちゃダメだ、ちょっとだけだ・・・

( ゚д゚)ハッ!


★CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び(ビスティ)
>大当たり確率 1/346.8 (確変中:1/34.7)
>確率変動確率 65%
>賞球数 3 & 3 & 10 & 13
>平均出玉 約1500個
>備考1 すべての大当り後100回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


 124:すたーと
 227:えんど


見せ場無し・・・(´・ω・`)ショボーン
これ以上の投資は無意味と判断、撤退。

●CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW(1/1/346.8)
 初当たり確率 (0+0)/(0+101)=*/***=*/***.**


■本日収支:投資5K / 回収0 / 収支-5K
■通算戦績:181戦84勝96敗1分(収支-55.1K)

感想・・・?
エヴァ系リーチ2回(零号機リーチ)だけじゃわかりません。




■1/31(木) EG(AS)店@25玉 冬の拠点

まあ、あれだ。
JRに乗って帰って来たのだが、帰宅には少々早すぎる。
嫁さんは仕事中らしい。

仕事をしていた方が気が紛れる、のか。
わからんでもないが、運転だけはして欲しくないな。

ちょっとだけ、稼働。


2027でしれっと11K。
600ハマーの台でJAC→JAC→JAC→JAC→JAC→JAC→JAC。

・゜・(つД`)・゜・

BM間1000ハマー達成ってか。
もう回収は無理と判断。
だってあんまりポイント溜まってないもん。

後ろ髪引かれ隊だが仕方がない。

「ハイスクール!奇面組」テーマソング組+(プラス)「ハイスクール!奇面組」テーマソング組+(プラス)
TVサントラ うしろゆびさされ組 うしろ髪ひかれ隊

ポニーキャニオン 1999-03-17
売り上げランキング : 3503
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



(´Д`)ハァ…
ってところにエヴァの空き台を発見しちゃった。

★CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び(ビスティ)
>大当たり確率 1/346.8 (確変中:1/34.7)
>確率変動確率 65%
>賞球数 3 & 3 & 10 & 13
>平均出玉 約1500個
>備考1 すべての大当り後100回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


  107:すたと。今度は何か演出見せてよ!

ミッションモード突入したぞ。
さすがに達成は無理か。

ほうほう、マヤちょむが喋った。
これはミッションモード専用演出って奴だな?
新鮮だなぁ。

・・・そんなとき。

マヤ「これは一体・・・?」
冬月「・・・・」
ゲンドウ「総員第一種戦闘配置!


(゚Д゚〓゚Д゚)

  174:ミッション中→マヤ「これは一体・・・?」冬月「・・・」ゲンドウ「総員第一種戦闘配置!」→ストーリー付零号機→あっさり撃破→666

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんか薄そうなリーチで当たったけんども。

時短54:タイトル「涙」→6シングル→零号機スカ

保留満タンだったから期待したけど。
ま、単発だったし、負けてるから時短即止め。

 111:やめ。

●CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW(1/1/346.8)
 初当たり確率 (0+1)/(101+67+111)=1/279=1/279.00


■本日収支:投資15K / 回収6K / 収支-9K
■通算戦績:182戦84勝97敗1分(収支-64.1K)


じゃあ久々にやるか。
3ポイントチェック!

(1)画面が綺麗!
やっぱり演出みてなんぼですからね、エヴァは。
だから前作みたいなインチだけ上げて無理矢理拡大したような画像だとあらが目立っちゃうわけで。
まあ自分はそれでも良いんですけども。

だけど今回は(・∀・)イイネ!!
めちゃめちゃ綺麗です。

ヤク物も良くできてるなぁ、と思います。

特に初号機リーチは必見。
鳥肌立っちゃいます。

・・まだ見てないけど。

(2)ステージ(・∀・)イイ!!
個人的には3rdのステージはそんなに捨てたもんじゃなかったけど、みんなに酷評されたあの溝がなくなった。
んで今回はステージからヘソに良く絡むから、ワープが重要ですわね。
だからワープ締めてたのか、釧路の店は。
そういう意味ではヘソやよりは以前よりも重要でなくなったのかな。

アタッカーは気持ち小さくなったけど、良く拾う。
具体的には残酷な天使のテーゼの1番が終わる頃にROUND10だった。
出来すぎ君。


(3)演出変わってる!
この後日、また打ったときにミッションモード3分入ったんですがね、キール・ローレンツがイキナリ出てきたわけですよ。

ktkr!と思ったが、冷静に考えてみたらマギの代わりだった。
ばかやろう!そういうことは先に言えよ!

無駄に動かした心臓をどうしてくれる!
・・・ってことにならないように、事前のお勉強は大事ですわよ。

特に今回タイトル予告「奇跡の価値は」は初号機対応のようなので、期待は禁物、男は金持つ。

そのほかにもPB予告なども大幅に変わってそう。
ではまた!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-163.html

2008/02/07 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : これSUGEEEEEE!
この前の記事 : 復活しました

Comment


■うさ吉さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
うさ吉さんが来てくれた!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

暗い話題ですいませんでした。
でももうモウマンタイです!

市内はまだ強気ですね~
そろそろどうかな?とは思ってますが。
雷様はM町ではあまり打ってません。
あそこはうさ吉さんが仰るとおりちょっと打てる状況じゃないみたいです。
同じ雷でも、K店(西の方)は等価ながら20/Kある台も見られるので、雷自体がダメってわけじゃなさそうです。


■しーくれっと2さん
いやいやいやいやいや、反省とかしないでくださいよ!
こちらこそかえってすいません。
お返しコメは私が好きでしてることですので!!!

そうですね、この3連休は嫁さんの行きたかったところへドライブに行ったりしてそれなりに元気を取り戻したようです。

お、そちらのご出身でしたか。
では今度行った時は詳しくレポしようかな?

応援ありがとうございます!


■トモヤさん
他のサイトさんに申し訳ない気がしますが・・・

エヴァ<ノ丶`Д´>ノ マンセーしてますが、スルー閉められたら終わりな機種ですからね。
なんせ出玉が激変するわけですから。

それだーーーーーーーーーーーーー!
記事にしようと思ってたんですよ、ガセロング変動。
せめてリーチだろ?と思ってもガセ。
まさか、タイトル予告?と思ってもガセ。
まあ暴走の期待はもともとしてませんけど、あれはナイ。
むかつきマス。

これからリンク追加しておきますね。
これからも宜しゅう~

DC2TYPER |  2008/02/12 (火) 13:53 [ 編集 ] No.3744


■ユージさん
応援ありがとうございます。
やっぱりユージさんなら分かってくれると思ってましたwww
河川唯派ですか?それとも宇留千絵派?www

エヴァ4thはまだ店も強気の調整なので、誰が見てもヘソが開いてる!ってわかるまで待つのがいいかも。
ってそんな日が来るかわかりませんが・・・


■genki777さん
応援ありがとう~
確かに当たるまでに投資かかることも多いですよね。
当たったときの爆発力も凄いけど。

genkiさんの引きなら十分勝てそうな気もしますが・・・www


■しーくれっと1さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
もう打ったんですか!
パトランプビビリますよね。
ぴゅいーん、ぴぴぴぴぴーんみたいな確定音鳴りませんでした?

私も突発当たり経験してみたいなぁ。
もう日々勉強ですね、また色々と教えてください。

いつもお気遣いありがとうございます。
感謝です!


■下げ子さん
ほうほう、MM中の3人目は熱いですか!
RSUは信頼度20%台とか聞きましたが・・・アリエナス(´・ω・`)ショボーン

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
F型装備めっちゃ見てみたい!
また教えてくだされ(`・ω・´)
どもです!


■シンさん
訪問3度目ですね。


■裏ダブルさん
いや、こっそりココ見てくれるだけで貢献度大ですわwww

いかに新台の時に抜くか、なんでしょうかね。
特にほら、SNOW FESTIVAL時期は延長営業だからwww
新台もバンバン出るし、しばらくはスロも厳しいかもしれませんね・・・

お気遣いありがとうございます。
徐々に元気になってきましたYO!

DC2TYPER |  2008/02/12 (火) 13:44 [ 編集 ] No.3743


こんにちは~

北海道5位とか・・・DC2さんの努力が認められましたね(*´∀`)

DC2さんもついにエヴァ4に手を出しましたか・・・
私的にはエヴァ4は怖い機種ですので食べられないようにご注意を・・・

保留満タンといえば、時短中・通常時のガセロング回転がすごく許せなかったりするんですけどDC2さんはいかがだったでしょう?( ̄▽ ̄#)

それからご存知だとは思いますが、ブログ復活しました~
また遊びにきてくださいね(^▽^)

トモヤ |  2008/02/12 (火) 13:12 [ 編集 ] No.3742


■万ちゃん
ノーマークだっただけにビビるわけですよ。
当然あっちの趣味の世界ですが(;´Д`)ハァハァ

さすが万ちゃん、きっちり突っ込んで欲しいところで的確な突っ込みをthx!

これからはボチボチ稼働していきたいと思います。
嫁さんは徐々に回復してる様子。
いつも感謝!


■ぜんさん
早くこっちの世界にщ(゚д゚щ)カモーン

趣味ってくらいですから、そりゃもうオパーイとか、巨乳とか、あとキャバクラとか?

そんな文言でウチに誘導された人のガッカリした顔がモニター越しに伝わってきます(;´Д`)ハァハァ

いつもありがと!


■あじさん
・゜・(つД`)・゜・

いやホント無駄にばっくばく心臓動いたわけですよ。
最初はもうモノリスが5個ついただけでktkr!とか思ったわけで。

何故か情報が入らないウチの方がプレミアが出るってのはどうしてなんでしょうね。
でも面白いからついつい短い時間しか打てなくても打ってしまうというアホっぷり。

いつか大勝利!・・・できるといいなぁ。
ありがとね。


■ちーくん
ちーくんほどエヴァ三昧じゃないからイマイチ信頼度がわからんです。
今度ちーくんの体感でいいから各演出の信頼度記事にしてくださいよぅ。

3分MMはマジで写真撮ろうかと思いますたww
危ないところだった。

「奇跡の価値は」で次は当たりました!
だから情報集めてなかったら今回も当確だと思ってたかもしれませんね。

打ち込みたいですが、まだ釘が渋い&雪祭り開催中なので様子見ですね。

ありがとございます!


■タクさん
またそんな嬉しいことを!
でもありがとうございます・゜・(つД`)・゜・

生まれも育ちも北海道でございます。
そして、その「ひまわりT」から非常に近い所に勤務地はありますwww

あそこは横にあるVVとならんで釘が渋いのです。
1年前はハネデジならなんとか打てたんですけどね。
最近はもうだめかもわかりません。

北海道来たら連絡くださいよう。
割り勘もしくはタクさん持ちで案内しまっせ(;´Д`)ハァハァ

ありがとうございます!

DC2TYPER |  2008/02/12 (火) 13:08 [ 編集 ] No.3741


お久しぶりですv
コメント、いつ入れようかタイミング掴めず今頃に・・・
色々お疲れ様でした。
私も人ごとじゃない歳なので(汗
親孝行せにゃあかんな~と思いました・・・。

エヴァ4、釘酷くてまだ1回しか打ててません。
まぐれで5kで暴走引いたんですが
速攻単発で良いとこなしw
私も気持ちよく勝ちたいです・・・
DC2TYPERさんも、がんばってくださいv


PS.
今もライで稼働ですか?
釘、一時期よりはマシなんでしょうか・・・
最近は怖くて近づいてないんですが。

うさ吉 |  2008/02/11 (月) 14:52 No.3736


ランキング、おめでとうございます^^
俺は全く貢献してませんがw

エヴァ4はすごい人気みたいですね~。
パチ屋は大繁盛ですかね。
そのぶんスロットに設定入ればいいんだけど
なかなかそうは行かないのが今の経営事情って感じでしょうか。。

厳しい時代はまだまだ続くんだろうな~(涙

奥様、早く元気を取り戻すと良いですね。
密かにお祈りしておきます☆

裏ダブル |  2008/02/11 (月) 02:16 No.3735


失礼いたします。

こんばんは。お邪魔します。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。

今はパチンコはしておりませんが、行きたくなったら
こちらのブログを拝見させて頂いております。

今、少し時間が出来ましたので、コメントをさせて
頂きました。これからかなり忙しくなるので、
時間のある今の内にコメントさせてもらいました。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。
応援致しておりますので。。。

私のブログも暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、パチンコ、スロット関係
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングにクリックもご協力頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。


シン

シン |  2008/02/10 (日) 19:11 No.3734


エヴァ4…今回はミッション中3人目とか、
通常時セリフ2人目とかアッツイみたいですよ( *´艸`)

ただ…リラックス系はずしまくりーヌですわ(´;ω;`)ウゥゥ
レイ背景絡んでもあたらんかったっす(・ω・`。)
マステマ&F型は信頼度&演出的にも感動モンです!!!!!!!!!!
はふぅー(●´Д`●)
加持さん出てきてゼロ号機マステマではずしますたが(´ДÅ)

エヴァ4実践がんばっていきましょー♪

使命^^つ凸

下げ子 |  2008/02/09 (土) 15:58 No.3731


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/02/09 (土) 10:56 No.3730


お疲れさま~(*^-^)ノ

エヴァ4は打ちたいけど……パチの投資はハンパじゃないから手が出せない( ̄◇ ̄;)

しばらくエヴァ孫でいいや…

genki777 |  2008/02/09 (土) 08:27 No.3729


おはようございます!!
復活おめでとうございます♪

ハイスクール奇面組に懐かしさを感じますwww
俺もエヴァ4打ってみようかなぁ (。-`ω-)ンー

つ凸

ユージ |  2008/02/08 (金) 08:45 No.3728


こんばんは。
DC2TYPERサンの復活待ってましたよヾ(´ー`*)
おかえりなさいです!

DC2様は北海道だったのですね。
実は昨年2回程、北海道の大地に足を踏み入れさせて頂きました(笑
そしてパチ屋にも1件行きました(激爆
確か…札幌駅すぐそばの「ひまわりタワー?」ってところで沖海を打ったような記憶がありますw

またエヴァの詳しいレビュー楽しみにしてますね♪
また来まふ~凸

タク |  2008/02/08 (金) 01:37 No.3727


こんばんは~

エヴァ打たれたんですねっ。
私も初打ちでタイトル「奇跡の価値は」が隣台に出た時、いいなぁって思ったんですが、初号機リーチで外れてて、ビビりました。
その後私の台にも出てやっぱハズレ~。
3分MMも最初、DC2さまのように、うっひゃ~って思っちゃいましたよ~ww
次回は、初号機リーチ見れるといいですね♪

ちーくん |  2008/02/08 (金) 00:14 No.3726


復活待ってました!ww(^ー^)オカエリー

エヴァ4の無駄に心臓を動かされ気持ち
よく分かります;まだ情報が頭に入ってないので
色々期待しすぎてしまうんですよね(-дー;)
でも、面白れーw

あじ |  2008/02/07 (木) 23:14 No.3725


趣味の世界の「趣味」が気になります(。+・`ω・´)
きっとDC2さんの事だから…(´Д`*)ハァハァ系で
引っかかったっぽいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ヾ(*´∀`*)ノ凸

ぜん |  2008/02/07 (木) 22:42 No.3724


コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~~!かなりの順位ですね~~!
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
趣味の世界(; ゚д゚)ハァハァ(えw

奇面フラッシュ~~~(おお?w
エヴァ打たれたんですね~~^^
思わぬ当たりや~(; ゚д゚)ハァハァ
ゲンドウイカす~~~+.(・∀・)゚+.

奥さんの体調が少しずつでも
戻っていきますように~、祈っております~。

あ、シーコメのJさん、分かりやすいですねw(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2008/02/07 (木) 21:36 No.3723


■しぇんかぁさん
は、早っっっ!

そそ、北海道です。
店はデカイッスね。
パチ500台スロ300とかザラにありますしwww

でも換金率は全く逆かなぁ。
等価が基本ですね。
住宅街に行くとたまーに33玉があるくらいで。
あとは使えない低換金率店ばかりです。

そうだ!しぇんかぁさんは釣り師ですもんね。
私の家の近所の湖では氷に穴を開けてワカサギ釣りをしてますよ!
私は釣りをしないので詳しくないんですが、やっぱり北海道の魚は凄いのかな?

珍しいですね、しぇんかぁさんが等価店で大敗とは・・・。
3連休パチいいなぁ・・・(´ρ`)
検討を祈ります!

DC2TYPER |  2008/02/07 (木) 19:49 [ 編集 ] No.3722


そうか、DC2TYPERさんは北海道だったっけ...

やたら店がデカイ!!換金率が低い!!と噂を聞きますが、どうなのかな...|д・) ソォーッ…

北海道と言えば、アメマス・オショロコマ・イトウですな!!いや、釣り師なもんで(笑)

岩魚や山女魚は禁漁期間無いんですもんね、確か。いいなぁ。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

さて、昨日会社帰りに等価店に吸い込まれて2.3ユキチ失ったのは内緒だ!!

今度の3連休は燃える!!

しぇんかぁ |  2008/02/07 (木) 19:38 [ 編集 ] No.3721

コメントを投稿する 記事: な、なんですかいきなり!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : これSUGEEEEEE!
この前の記事 : 復活しました
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
