アクセスランキング これSUGEEEEEE! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

これSUGEEEEEE! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

これSUGEEEEEE!

   ↑  2008/02/12 (火)  カテゴリー: おすすめしたいもの
こんにちは。

今日は稼働日記はお休みです。
代わりにこんなものを見つけたのでご紹介を。



とその前に!
今日は久々に相互リンクしていただいた方のご紹介です。

まずパチスロ、パチンコ、競馬などで600万を返したい!!の、のほほんさんです。

凄いタイトルですが、何でも自分を戒めるためにブログを公開されているのだとか。
うーん、耳が痛いですね。
自分もそういう立ち回りを多々しているので・・・。

600万の詳細は不明ですが、私と同じ家族持ちとのことなので応援したいですね。
応援くらいしか出来ませんけど。

でものほほんさんには、出会ったばかりだというのに妻の心配をして頂いたり、お世話になりっぱなしです。
せめてもの恩返しとしてアクセスUPしてくれたらいいなぁ。



次に~せめて、人間らしく~のトモヤさんです。

トモヤさんはご存じの方もいらっしゃると思いますが、以前「CRエヴァ~終わる世界~」というブログでウチと相互リンクして頂いてました。
その後色々あってブログは閉鎖されたんですが、この度パワーアップして復活です!

トモヤさんには私がブログ解説当時から仲良くして頂いてまして、個人的にはメッチャ応援してます。
ブログタイトルから分かるとおり、エヴァ大好きっこですから、是非皆さん遊びにいってくださいね。




さてさて、ご紹介したいサイトとは。
Crayon Physicsというゲームです。
crayon_shot_01.jpg

上の画像をクリックすると外国のサイトに飛びます。
是非一度デモムービー見てください。



子供がクレヨンでいたずら書きしたようなほのぼのしたタッチの絵なんですけど、これ立派なゲームです。


実際に遊んでみました。

一言でいうと、自分で描いた絵を道具にして○(ボール)を★(ゴール)に導くというものです。
長方形を描いて橋にしたり、楕円を描いて落下させたり。
画面ではタッチモニタで遊んでますが、実際にはマウスで遊べました。

これSUGEEEEE!
任天堂DSで出してくれないかなぁ。


子供と遊んだら受けること間違いなしです。
ただし、海外サイトなのでご自身の責任でダウンロードしてみてくださいね。

ダウンロードはこちらです。
「Download」のCrayon.zip (5,6 Mb) (Release 1)をクリックしてくださいね。
では!
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-164.html

2008/02/12 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : メイドといえば居酒屋
この前の記事 : な、なんですかいきなり!

Comment


なんか拍手が12個も入っていてビビりますた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■ラブドンさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そういう手があったか!
外国のサイトはなかなか信用できませんよね。
でもこれ実際に遊んでみたんで大丈夫ですよ~

稼働はやっとここ数日出来るようになってきました。
んがっ!
娘が熱を出したようなので、また当分お預けかな~

なかなかお邪魔出来なくてスンマセン。


■トモヤさん
Oh!ユーも凄いとスィンクしましたか!
ミーはよく南米系のフェイスだと言われますよ!
ってルー語風になっただけですか、そうですか。

初戦はOKですよねちょっと怖いけど時間見てトモヤさんのところに行ってみます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


■のほほんさん
いえいえどういたしまして。
遅れてすいませんでした。
お互いガンガリましょうね~

DC2TYPER |  2008/02/15 (金) 16:52 [ 編集 ] No.3758


びっくりしました

何気なーく
見たことあるタイトルだなーと思ったら

自分でした(笑)

ありがとうございます!

私のほうでも、紹介させていただきますので。。。
では、お互いがんばりましょう。

のほほん |  2008/02/14 (木) 11:46 No.3748


こんにちわ~

リンク早々ご紹介頂きありがとうございます(*´∀`)

プレイ動画見ましたけど、すごいゲームですね。
そして、それよりもちらっと移った顔、まさかDC2さんご本人?( ̄▽ ̄lll)
なかなか日本人離れしたお顔で…

エヴァ好きなんですが、早くも軍資金がやばい状況です( ノω-、)

私もDC2さんのことは応援してますよ~(>0<)

トモヤ |  2008/02/13 (水) 12:44 [ 編集 ] No.3746


(*゚ロ゚)ハッ!!  新たなクリック詐欺(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
っと言うのは冗談ですが
∠( ゚д゚)/ 「え」  笑えない?
ごめんなさいil||li(つд-。)il||li
最近稼働はしてないのかな?

ラブドン |  2008/02/12 (火) 21:52 No.3745

コメントを投稿する 記事: これSUGEEEEEE!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : メイドといえば居酒屋
この前の記事 : な、なんですかいきなり!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
