アクセスランキング メイドといえば居酒屋 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

メイドといえば居酒屋 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

メイドといえば居酒屋

   ↑  2008/02/14 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

突然ですが行ってきました、メイド居酒屋

か、会社の同僚に誘われたからですよ?
べ、別に行きたかったわけじゃないんだからね!

・・・と取り敢えず言い訳しておいて。

実は私、恥ずかしながらメイド喫茶などという所には行ったことが無かったのです。
そんな私に同僚が一言。

同僚A(以下TAKA)「ランチやってる居酒屋にいかない?メイドの。」

倒置法で来たか。
最後に強調したい内容を持ってくるとはただ者じゃない。

DC2「(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・」
TAKA「決まりね」

というわけで、同僚B(以下KEN)と3人で行くことに。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

取り敢えず扉をオープンすると、メイドさんが出迎えてくれました。
DC2「(・・・・・・YOU、お帰りなさいご主人様とかいっちゃうのかい?)」
メイドA「いらっしゃいませ~」
DC2「・・・?」
メイドA「お勧めはBランチですぅ。ボリュームもあって結構満腹になりますよ!」

なんだか予想とちょっと違うけど、まあ最初だからなあ。

テーブルに着くと、手書きの注意書きがあった。
えーなになに?

<お客様へのお願い>

・スタッフの撮影は禁止しております。
・お客様同士の内乱などはおやめ下さい。
・混雑時、スタッフを無意味に呼び出したり引き止めるのはおやめ下さい。
・スタッフに連絡先などを渡すのはおやめください。

上記の事が守れない場合、退店して頂くことがございます。
ご協力よろしくお願いいたします。



内乱;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いくらなんでも内乱はないだろう内乱は。
だんだん不安になってきたぞ。

どうやらメニューは普通の居酒屋のようだ。
唐揚げとか、オムライスとか普通のメニューばかり。

気になるのはパフェが580円するということくらいか。

ん?
んんん?



特製チキンカレー・・・380円
ポラロイド・・・メイド1人と500円、2人と1200円、3人と1500円
・・・?



ポラがチキンカレーより高けぇぇぇぇぇ!!!!



お帰りなさいませ!ご主人様 0円
お帰りなさいませ!○○○様 0円
※お一人様一回限りとさせて頂きます。


そ、そうか!だから呼んでくれなかったんだ!!
うかつだぞ、DC2TYPER!


ていうかそれメニューじゃないから!


3人ともランチを頼んでみた。
なんだか妙に安いが、まさかレトルトってことは無いだろうな・・・



5分後。



メイドB「お待たせしまし・・・・きゃあ!

ドジっ子キタ――(゚∀゚)――!!

テーブルに立ててあったメニューをなぎ倒したメイドB。
わ、わざとか?わざとなのか?

そんなドジっ子にほんわかするKEN。
心なしか愛娘を見るような顔つきになっている。
きっと気のせいだろう。



メイドB「す、すいませ・・・ああっっ!

さらにかぶせてキタ――(゚∀゚)――!!

持っていた箸を全部落としたメイドB。
やはりただ者ではない。

KEN「大丈夫、全然問題無いッス!!」

KENは目がトロンとしてきた。
完全にヤられている。
こいつはリピーターになってしまう可能性があるな。


しかし予想していたのとはだいぶ違う。
これではただのコスプレ居酒屋ではないか。
・・・もしかしてこれがスタンダードなのか?

ランチ自体は、安い割にはボリュームがあって味もまずまずだったので一安心。
じゃあ珈琲を頼んでみよう、ということになった。
5分とかからず皆完食。

TAKA「珈琲3つ。俺らもう食べちゃったよ!」
メイドA「かしこまりました!結構ボリュームあったのに速いですね~?男性だともりもり食べちゃいますよね~ふふっ。」
KEN「はははっ!もうお腹いっぱいですぅ~」

だ、大丈夫か、おまいら。
ちなみに私は色んな意味で足りないぞ。
そして二人ともすっかりこの店に溶け込んでいる。

むううぅ。

フランクな雰囲気はいいが、これでは流行ってないキャバクラではないか。


そんなとき、向かいの席に常連らしき男性が一人でノートPCを持って入ってきた。

男性A「こんにちは~」

そういって、男性は満面の笑みでメイドBに対して紀子様のようにゆっくりと、そして優しく手を振っている。

メイドB「あ~こんにちは~私今日はランチにいました~」

そういって、メイドBは常連らしき男性Aに手を振り返していた。

こ、これがメイド居酒屋か。
ちくしょう、完全に置いていかれている。
悔しいが、これが現実か。

居酒屋というくらいだから、本領は夜発揮されるのだろう。
おそらくKENは近いうちに再度この店に来るだろう。
その時に真の姿を見ることが出来るのかもしれない。


DC2「ご馳走様。お勘定お願い」
メイドB「ありがとうございますぅ~あ、今日バレンタインデーなんで、これ・・・持って行ってください!お仕事の合間にでも食べてくださいね!」


・・・そういってこれを手渡された。




これは貰ったチョコにカウントしてもいいのか?
いいのか?

何にしてもネタにはもってこいの昼食だった。




P.S.
さすがに写真隠し撮りして「メイドを盗撮した会社員(35)タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!」とはなりたくないので自粛した。
普通のメイド服でミニスカでしたよ(;´Д`)ハァハァ
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-165.html

2008/02/14 | Comment (25) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 終わる稼働
この前の記事 : これSUGEEEEEE!

Comment


■くろにゃ~んさん
おお、全然問題無いッス!
目と目で通じ合ってます!
かすかに、ん、色っぽいです!

やっぱ足りないッスよ。
これがメイド!ってのは特に見あたらなかったんで。
昼間はもういいかなぁ。

同僚と夜の部へ向けて調整中です。
給料も入ったことだし、そろそろ始動か!?

保険屋さんからのはノーカン!( ̄□ ̄;)
私ももらったけど、ハート型のちっさいチョコでしたから、さすがにカウントしませんでした。


■ナナさん
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ご無沙汰!

興味ありますか!
なになに?コスチュームプレイに興味半分、変装に好奇心半分?

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ありがとね~


■兎丸さん
(ノ´▽`)ノオオオオッお帰り~

そうですよね、もっと丁寧なのを期待してたのですが・・・(´・ω・`)
どうやらカクテルなんかもあるらしいのですが、むうううう。

って執事喫茶!
なんとタイミングの良い!

ブログ仲間の下げ子さん(りろさん)がブログ内にて執事喫茶の潜入レポ書いてましたよ

兎丸さんともかなり気が合う気がしてきますた。
是非一度ご訪問を!


■どりさん
メイドパチ屋キタ――(゚∀゚)――!!
これ絶対流行ると思うのは自分だけッスか?

でもパチ屋にドジっ子は要らないなあ。
「ご主人様、いっぱい出してくださいね」って言うんですよね?ね?

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

DC2TYPER |  2008/02/28 (木) 14:16 [ 編集 ] No.3793


メイドパチ屋はまだでしょうか??

確変GETですぅ~、って言いながら玉ぶちまける子は、まだでしょうか??

どり |  2008/02/24 (日) 21:59 No.3777


ご無沙汰しております~(*´艸)

ってメイドネタ完全出遅れました・・・orz
メイド喫茶は何度か行ったことがありますがw
言葉遣いはもう少し丁寧だったかにゃ。(メイドさんですしねwww)
メイドバーだとカクテル作ってくれたりするんですけど、居酒屋は御給仕だけなんでしょうか?
激しく気になるので是非潜入報告を(*´д`*)ハァハァ
でも捕まる事しちゃダメですお(・◇・)b

執事喫茶行きたひ ∥ω・)ノシ凸

兎丸 |  2008/02/21 (木) 21:44 No.3774


メイド居酒屋は始めて聞きました。
喫茶なら少し興味あります!
面白半分、好奇心半分で

ナナ |  2008/02/20 (水) 13:21 No.3773


こんばんは~♪
一度読んだのだけど読み逃げしちゃって| |д・) ソォーッ…

DC2さんなら許してくれるかな~と(?)
コメしなくても通じあってるかな~と(??)

なんてウダウダいい訳してますが、ご無沙汰
しちゃってすみませんです。

メイド居酒屋の現実を具間見れて
爆笑させてもらいましたよ~(*^_^*)
すごい世界ですが
やっぱ色んな意味で足りないですよね~!
でも同僚の方は・・・
溶け込んで・・そうですか・・・^_^;

あ、そういうチョコはダンナは保険屋さん
から頂きましたが、カウントしてなかったですよ!

じゃあ、また| |д・) ソォーッ…凸

くろにゃ~ん |  2008/02/19 (火) 21:14 [ 編集 ] No.3772


■のすけさん
や、山のフドウが動いた!
これで北海道オフの場所は決まりましたね(-ω☆)

その後はタクシーですすきのです。
なあに、すすきのから近い場所ですから問題ないですよ。
待ってます!


■しぇんかぁさん
メイド+ミニスカ+ドジっ子=萌え
ですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

お酒に付き合ってくれたりとか、注いでくれたりするんでしょうか・・。
妄想は深まるばかりですが、あっさり裏切られるような気がしないでもありませんwww

やっぱり確信犯だと思いますか!
これはもう一回行って確かめねば。


■トモヤさん
これが会社から車で15分なんですが、何とも微妙に繁華街から離れてまして。
チキンカレー安いですよね。
でもランチは牛丼だったんですが、丸美○みたいな味はしませんでしたよ!

コーヒーもちゃんと・・・淹れてる・・・気がしますが・・・わからん!www

メイド3人とポラ要求キタ――(゚∀゚)――!!
むうう、家に持ち帰れないランキング上位を占めますな(1位はすすきの系名刺)
検討するであります!

DC2TYPER |  2008/02/19 (火) 19:32 [ 編集 ] No.3771


なかなか忙しい(いつものことか)と体調が悪いため、レス遅れてすいません。

こんなダメなブログですが、見捨てないでね~

■下げ子さん
内乱ですよ、奥さん!
内から乱れる。
A「ぼぼぼ、ぼくのりろちゃんに何をするでござるか!」
B「貴殿に語る口は持ち合わせてないで早漏!」
A「なにぃ?表へデコイ!」

とか言ってるんでしょうか。
妄想はつのります。

全くもってスーパーの特売ですわヽ(゚∀゚)ノ

冒険?
どどど、どこへ?
メンパブ!メンパブなのか!!!?

詳細キボーン!


■ロジックさん
そ、それは・・・「部活の後輩」ってシチュエーションじゃないですか??
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

た、体操着ッスか?
それともセーラー服ッスか?
ぐおお、広いぜニッポン!
いつもあざーす!


■ちーくん
そそ、夜になると「ぷんぷん!」とか「もーう、ダメですよ、ご主人様ぁ」とか優しく怒ってくれるんです(完全に妄想)

( ゚д゚)ハッ!

そういえばどのタイミングでオーダーするんだろう。
まさか、予約!?
は、恥ずかし過ぎる!
完全にMプレイですな。
いつもありがと!


■りっくりさん
本当に世間は恐ろしい早さで進歩してるわけですよ。
だからりっくりさんに成り代わって世相を斬る!
・・・なわけないか。

ドジっ子は思わず守りたくなりますな。
いわゆるリビドーですが。
しかし職場には居て欲しくないような・・・www
チョコカウントOKッスか?
あとーんす!


■タクさん
喫茶はね、お茶ですもんね可愛いもんです。
居酒屋は、お酒入りますからね・・・
そりゃ内乱も起きるわ。

ってメイド美容室ッスか?
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それはタクさん行くしかない!
そして執事カットをお願いするのです。
え?執事カットが嫌?
ブログのためですよ、タクさん。
私だってネタのために仕方なく行ったんですから。
ね、ね行きましょうよ~
あざーす!

DC2TYPER |  2008/02/19 (火) 19:26 [ 編集 ] No.3770


こんにちは~

メイドいいですねぇ…
しかもミニスカですか…近場にあればぜひとも行ってみたいスポットですな(*´∀`)

というかチキンカレー安すぎですねw
いかにもインスタントといった味でした?( ̄▽ ̄lll)

メイド3人と撮って(DC2さんだけ塗りつぶして)うpキボン

トモヤ |  2008/02/18 (月) 12:48 [ 編集 ] No.3769


メ、メイド服にミニスカ...(*´д`*)ハァハァ

もうダメ、良すぎて動けない..._| ̄|○

ドジっ子は確認犯だな、ああ。

しぇんかぁ |  2008/02/17 (日) 09:22 [ 編集 ] No.3767


内乱おこしに北の大地に向かいますwww

のすけ |  2008/02/17 (日) 01:48 No.3766


こんばんはー。

ふおっ!
メイド喫茶もとい…メイド居酒屋(笑

もうこのご時勢「メイド」が付けばなんでもアリな気がしてきましたw

我が地元福岡では最近、メイド美容室?なるものが出来たそうです(笑

皆さんも仰ってますが、夜の部にも是非ご参加を!
そして、詳細を!!

凸ぽち

タク |  2008/02/17 (日) 01:31 No.3765


メイド居酒屋っつーのもあるんだヾ(・ω・`;)ノ
やばい 時代に取り残されてるぅ
ドジっこって人気あるんですかねぇ
微妙な子がドジでもうざったいだけだから
可愛いと許せるんだよね。
そのチョコはカウントしときましょぉ

りっくり |  2008/02/16 (土) 11:07 No.3764


こんばんは~っ

メイド居酒屋・・・(゚◇゚ )
っていうかカレー、安っ!(≧ω≦)
居酒屋なら夜が本番なんでしょうね~っ。

ところで・・・
「お帰りなさいませ!ご主人様 0円」システムだと、どのタイミングでこれをオーダーするんですか~?!壁|*゚m゚)

ちーくん |  2008/02/16 (土) 01:22 No.3763


おじゃまします!!

何と・・
北の大地にパラダイスが・・・
先輩っ!!と呼んでくれる店に行ったことありますが、内緒にしておいてください。

ロジック |  2008/02/15 (金) 22:27 No.3762


内乱。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いや、是非起こってほしい!!!!!!!
現場を見てみたいwww

この言葉遣いはメイドじゃない(´ДÅ)ょゎょゎ

>お帰りなさいませ!ご主人様 0円
>お帰りなさいませ!○○○様 0円
>※お一人様一回限りとさせて頂きます。
スーパーの売り出しみたいですね(゚m゚*)プッ
てゆか…明らかにマ○クのスマイル0円ぱくってますね(;´Д`A ```

σ(・ε・`●) も今週末、友人と冒険にいってきます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

桑ぽち^^つ凸

下げ子 |  2008/02/15 (金) 18:31 No.3761


■ひなっち
カウントしても(・∀・)イイ?
ていうか九州にいる可愛い妹分からチョコ届いてませんが?(嘘です

弁当がキャラ弁;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
なんだろう・・・めっちゃ気になる。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
メイド喫茶で働きたい?
てことは紀子様ばりの微笑みにも耐えられると!

よっしゃ!北海道来たら連絡しんしゃい!
まず東急ハンズでメイド服買ってからメイド居酒屋行って店員を混乱させちゃる!

ぽちありがとですぅ、ご主人さま!


■さんちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
お褒め頂いて嬉しいですわ!

そうかぁ・・・常連を目指すにはメイドドリンクとか、パフェなんかをサラリとオーダーするくらいの気概がないとね。
むうう、先は長いが見返りも大きいぞ!

ありがとう、さんちゃん!
当面の目標は「お帰りなさい、ご主人様!」をオーダーすることだ!

ってまた行くのか、俺?

ぽちありがとですぅ、ご主人さま!

DC2TYPER |  2008/02/15 (金) 17:19 [ 編集 ] No.3760


■たけちゃん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
一番ありがと~結構嬉しい。


■たけちゃん2
そそ、あまりにもネタ満載なんで隙を見て一気に書いた(爆
ねね、いいでしょ~メイド居酒屋。

で肝心のメイドAとBは・・・・・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン

よし、今度KENを引きつれて行ってみる(`・ω・´)

な、なにー!
その手があったか!
でもあまり嬉しくないス・・・(´・ω・`)ショボーン

ぽちありがとですぅ、ご主人さま!


■たもさん
いやネタ的に参上してくれるのはめっちゃ嬉しい次第でして(ノ´∀`*)

い、いいんです!
メイド、というか制服は男のロマンなのです。
3割り増しです!

( ゚д゚)ハッ!

つい本気を出してしまいました。
うまい!
日本にしかない文化のメイドをひっかけて・・・ってアレ?
メイドは日本以外にもいますよね?よね?

ぽちありがとですぅ、ご主人さま!


■ユージさん
残念ながらおさわり禁止です(当たり前)

みんながそこまでいうならしょうがないですね、こうなったら夜の部も行くしかないですな!


((o(´∀`)o))ワクワク

ぽちありがとですぅ、ご主人さま!


■ぜんさん
お、ぜんさんもそっちの属性お持ちですかい?www
まあ単なるコスプレ居酒屋でしかありませんが、夜はきっと「あーん」してくれたりとか、膝枕で耳かきとか・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

・・・ないな。

ぽちありがとですぅ、ご主人さま!


■万ちゃん
いいネタでしょ?
ってなんでばれてる~~~!!!

男子たるもの、一度はメイドさんに「奉仕」されてみたいではないですか!

っていうかご主人とは見られてなかった気がするけど・・(´・ω・`)ショボーン

いや自己紹介に「ドジですけど多めに見てね(はあと)」みたいなこと書いてあったし(爆

是非夜の女性もリーズナブルにお願いしたいですな!(バカ

ぽちありがとですぅ、ご主人さま!

DC2TYPER |  2008/02/15 (金) 17:14 [ 編集 ] No.3759


昨日も読みましたが何度読んでも面白いですね。
DC2さんも負けずにメイドさんと皇室ばりの手の振り合いを出来るリピーターを目指してくださいね(~-~)ノ

さんちゃん |  2008/02/15 (金) 16:00 No.3757


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
それは貰ったチョコにカウントしても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ひなは、父上の今日の弁当をキャラ弁にした挙句、
昨日パチ屋さんでもらったキティチョコを
追加しておきました(*´σー`)テヘヘ

ってか、メイド居酒屋で働きたい\(。´□`・。\)

北海道に行った時は必ず行く(-ω☆)


(/。'(ェ)')/凸

ひな蔵 |  2008/02/14 (木) 23:48 No.3755


コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!メイド居酒屋高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

ふむふむ・・・DC2さんから率先して・・・

ちゃうって書いてるやろ~!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

お帰りなさいませ、ご主人様は、1回まで・・・(´・ω・`)

ドジッ子は、計画的なのでしょうかね?(´・ω・`)

夜の具合がかなり気になりますね(; ゚д゚)ハァハァ

でも価格はリーズナブルでいい~~+.(・∀・)゚+. ポラロイドの値段が少々高いそうですがw凸

ジョン |  2008/02/14 (木) 22:46 No.3754


メイド…(´Д`*)ハァハァ
居酒屋もあるんですね(。+・`ω・´)
夜の潜入期待してます(^―^)
DC2さんの本気モードに期待!凸ヾ(*´∀`*)ノ

ぜん |  2008/02/14 (木) 22:38 No.3753


メイド居酒屋・・・なんとすばらしき響き (*´ー`*)ウットリ
メイド喫茶とか行ったこと無いんですよねぇ・・・。

夜の潜入レポ待ってます (*´艸`)

つ凸

ユージ |  2008/02/14 (木) 18:20 No.3752


DC2さんお疲れ様です<(_ _)>

ってやっぱりたけさんはエロネタ?を嗅ぎ付ける
臭覚がハンパじゃないですネ♪
何でもメイド付けてるのってアリなんでしょうか?
メイドinジャパ~ン?でGOGO凸~

たもたも |  2008/02/14 (木) 16:14 No.3751


って、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
今日の話なのねっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ
い・・行ってみたい!!メイド居酒屋!
(・:゚д゚:・)ハァハァ
んで、メイドA&Bは可愛いの?(・_・)ジー

夜も潜入して欲しい・・・・(*´д`*)
(*゚0゚)ハッ!!
今日の晩に行けば、もう1回チョコ(σ`・ω・´)σゲッツ! 出来る♪(ぇ

萌え萌えポチ^^つ凸凸凸

たけべるね |  2008/02/14 (木) 15:53 No.3750


(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
新鮮ネタ1番(σ`・ω・´)σゲッツ!

たけべるね |  2008/02/14 (木) 15:47 No.3749

コメントを投稿する 記事: メイドといえば居酒屋

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 終わる稼働
この前の記事 : これSUGEEEEEE!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
