アクセスランキング ゲイ、男心のむこうに 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ゲイ、男心のむこうに 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ゲイ、男心のむこうに

   ↑  2008/02/28 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
DC2は一泊研修で一人の男性と知り合う。
酒を酌み交わすうち、次第に男性は心を開き始める。
そして10代のときに男性と女性の間で揺れ動いたと静かに語り、DC2を見て不敵に笑うのだった。

次回、「ゲイ、男心のむこうに」
この次もサービス、サービスぅ!(何を?)

ゲイ男心のむこうに

こんにちは。
DC2TYPERでございます。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これ本当にあった話です。
その30代後半の男性はそこそこカコ(・∀・)イイ!!方なんですが、どうやらゲイってわけじゃなく、女性が好きだけど男性の味も知っているだけのようです。





でもなんだか仕草が・・・こう、女性っぽかったんだよなぁ。
笑うときに口に自然と手がいったり、ね。

あ、でも貞操は守り通しましたよ!
私よりももうちょっと線の細い男性の方が好み(?)らしい。
同じ研修にいたホストっぽいけど天然な20代の男の子のことをしきりに弄っていたので。

「あいつは男が好きに違いない!」とホスト君のことを言っておりますた。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

次はさらりと稼働報告です。

■2/5(火) VV(E店)@25玉 この辺じゃデカイけどあんまり出てないね・・・な店

この店、会社からめっちゃ近いのでついつい入ってしますけど、釘はがっちがちなんですよね。
エヴァ4th空いてるかなぁ・・・なんて見てみたら、当然のごとく満席。
ぐるりと一周してみたけど、保留ランプは1~2。

さすが強気営業だわ。

ここにはエヴァ3rdのVFもある。
打つならこっちか。

★CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は(ビスティ)
>大当たり確率 1/399.6 (確変中:1/40.0)
>確率変動確率 74%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 13
>平均出玉 約1500個
>備考1 すべての大当り終了後、100回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


 323:よく考えたら雪祭り期間中だった。
 388:やめ。4.5K


14.5/K。いったいぜんたい誰のせいだい?
もう恋なんて絶対しないなんて思ってはみたけどすぐに恋煩い

●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はVF(1/399.6)
 初当たり確率 (4+0)/(1191+65)=4/1256=1/314.00


その後は・・・ハネデジだと思っていたのが実はフルスペックだったCRバットマンビギンズH9AXを打って終了(´・ω・`)ショボーン

どうりで100回回しても当たらないわけだわ・・・。

■本日収支:投資15K / 回収 - / 収支 -15K
■通算戦績:184戦85勝97敗1分(収支-60.1K)




■2/6(水) VV(E店)@25玉 この辺じゃデカイけどあんまり出てないね・・・な店

日付がちょっとあいまいだが、この日は15時オープンで気合い入ってる。
対象機種は仕事人III。
ちょっとぁゃιぃが、一応みてみる。

★CR必殺仕事人III XR65TF7
>大当たり確率 1/308.5 (確変中:1/30.85)
>確率変動確率 65%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 13
>平均出玉 約1500個
>備考1 全ての大当り終了後、100回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

めっさ釘開いてるがな!
でもこの台は寄りがイマイチかな。
隣のおっさん(突っ込み不要)がもうやめそうなんで、ちょっと様子見。

 416:止めろオーラ(YO)全開!
 431:よしっ、良い感じ!


ということで、移動。

 131:どうかな?
 152:1Kでここ。等価で22/Kキタ――(゚∀゚)――!!
 172:2Kでここ。間違いない、甘釘だ。


よ、ようしあとは引きだけだな。

・・・・・。

 423:夜背景x1→ちゃらら~♪→秀→( ゚曲゚)キィィィィィ
 434:燕x2+すずめx2→泥棒逃げられ→釣り→おとつ追っかけ→( ゚曲゚)キィィィィィ
 454:同時停止→演出忘れたけどしょぼいの。
 455:同時停止→おあき→ちゃらら~♪→悪人→主水→( ゚曲゚)キィィィィィ


ど、どうなの?
100回転以内にこんなに出ることないのに・・・

この他にも2回ほど主水さんがはずしてます。
同時停止から10回転以内にもういちど同時停止は熱いんじゃなかったっけ?
燕x2+すずめ+2も・・・。
むうぅ・・・確かに確定じゃないけどさ。

 478:なんか時間的に取り返すのは無理っぽいのでやめ。

●CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(1/308.5)
 初当たり確率 (20+0)/(5894+15+347)=20/6417=1/320.85


■本日収支:投資18K / 回収 - / 収支 -18K
■通算戦績:185戦85勝98敗1分(収支-78.1K)

せっかく見えてきたプラス域が・・・(´・ω・`)ショボーン
回る台を打っての敗北はまあ、仕方ないけどね。
引きに恵まれないなぁ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-167.html

2008/02/28 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 静止した電車の中で
この前の記事 : 終わる稼働

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/05/15 (木) 08:28 No.4306


■さんちゃん
おおっ、またまたマニアックなところに目を付けましたね!
ここはデカイっすよ、いつもは抜けるだけ抜くって感じですが、今回のイベントは本気だったみたいですね。

いつもありがとね~


■タクさん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

ボディータッチが多いとな!?

( ^ω^)・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
絶対に拒否らなければ!
女性にならいくらでもタッチ許すのにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

でもその気がないのにボディータッチする女性っていますよね。
惑わされていた頃が私にもありました・・・

もう釘は元通りです、残念ながら。
誰が見ても分かるくらいヘソ空いてましたからねぇ。

あ、タイトル楽しみにしてくれてる人イタ――(゚∀゚)――!!
調子に乗っちゃうよ?
ありがとおおおぉぉ!


■naeさん
あ、実は私もそれ思ってたんですよね~
市民権を得たからではなくて、流行り廃りみたいな気がします。

むお、雪祭り未経験!?
それは日本に住んでる者として損失だ!
今すぐチケットを手配します!
・・・ウチの家に泊まって炊事・洗濯・雪かきしてもらうけど、(・∀・)イイ?
あざーす!


■トモヤさん
いや実はデスね、大学生の頃膀胱炎になりまして、その時に女医さんにアソコを開拓されていたので特に痛くなかった・・・って違うわ!

やっぱ回らない時のイライラに比べると精神的には楽ですね。
回らないなら打つなってのは無しで。
次こそ・・・勝てるかなぁ。


■しーくれっと2さん
レズは(;´Д`)ハァハァ出来ます。
仰るとおりです。
感服いたしました。

私は男根には興味ありません。
女性のみにしぼって探求したいと考えております。
是非ご協力を宜しくお願いします。

お気遣い感謝です!!

DC2TYPER |  2008/03/04 (火) 13:20 [ 編集 ] No.3819


■ユージさん
やっぱり人間深みを持たせるためには食わず嫌いは良くないですね・・・ってヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

スロでいうとリプ・ベル落ちは良いけどボナス引けない状態ですか。
あ、でもそれならあまりストレス感じないのかな。

ですよね、あきらめたらそこで試合終了ですもんね。
あざーす!


■だゆちゃん
ゲイっていっちゃダメっっ!
せめてバイと言ってっっっ!www
自分は生粋のおぱーい好きですから大丈夫です。
誰も心配してませんが、気にしません。

確かにイライラはしなかったなぁ。
そろそろ当たらんかい!とは何度も思ったけど。
ありがとね~


■鬼軍曹
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ぶ、部下にゲイが居たらどう接するかわがんねええぇぇ!
しかし意外に多いんでしょうかね、そういう方々って。
男女にもてるアテさん萌え~


■らくだっちさん
当然高い山を目指して登るですよ!
(;´Д`)ハァハァ
熱くなって回らない台に突っ込むよりも満足感はありますけどね。
ゲイさんとは週1回から2回くらい研修で会います。

アフターはしませんので、念のため。


■しぇんかぁさん
そうらしいんですよね、どうやら。
ってしゃんかぁさん狙われたことあるんですか!!
どんなアプローチをされたんでしょうか。

京楽はもうそういうモンだとは頭では分かってるんですけどね~
Pフラ有ってもダメですかww
確かに99.9%でも確定じゃないですからね・・・

DC2TYPER |  2008/03/04 (火) 13:10 [ 編集 ] No.3818


■りんさん
これがまたけっこういい男でね、ちょっとならいいかな・・・って揺らぎません!wwww

このあと仕事人は見に行ってませんが、他の台はしっかり閉まって、いやむしろ前よりもキツくなってました・・・。

あ、雪祭り期間中は営業時間が延長になっていて、午前1時まで営業してるんですよ~だから店は必然的にキツくするんですよね。

いつも応援ありがと~


■万ちゃん
そそ、やっぱり男の気持ちは男が一番良く分かって・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ちゃんとスペックは確認してから打ってね(自分だけ)
15Rと5R、2Rってランプがあったからてっきり義経みたいなのかと。
横のにーちゃんが15Rばっかりバシバシ当ててたからおかしいな・・・と思ってみたら( ̄□ ̄;)

まあ最近やっと落ち着いたんでボチボチ本気出しますよwww
勝てるかわからんけど。


■ぜんさん
ゲイとホモはどう違うのか良く分かりませんので教えてください。
回る台で演出が少なくなるとか、そういうのは理解できるんですけどね。
これで確率通り引けたら増え続けるからなぁ。
そうですね、信じてぜんさんに憑いていきます!(違


■下げ子さん
腐女子はゲイっていうか801っていうのかな?餌になるんですかい?

ところで801の語源は「やめて おしりが いたいから」ってことでFAですか?

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ストーリー系の信頼度助かります!
だいたいこんな感じで見ておけば良いんですね。
VFあるにはあるんですけど、店が警戒しすぎで釘開ける様子が全くありません(´・ω・`)


■しーくれっと1さん
えっと、何故にシークレットなのかさっぱりわかりませんが、ごめんなさい。
個人的には黒よりも白い方が好きです。
あと淡い色なんかも結構萌えますし、出来れば上下セットの方がいいです。

え?
そういう話じゃない?

んじゃサイト違いです。
ここはパチブログですから。

DC2TYPER |  2008/03/04 (火) 12:51 [ 編集 ] No.3817


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/03/04 (火) 12:30 No.3816


こんにちわー

DC2さんも遂にそっちの道へ走ってしまいましたか…
初めての感想はどうでした?
優しくしてもらえました?(*´∀`)

割と回る時に限って当たりにくいっていうのは私もよくあります…
でも回らないとそれはそれはイライラするので微妙ですよね( ̄▽ ̄lll)

次こそ勝利を!

トモヤ |  2008/03/04 (火) 08:40 [ 編集 ] No.3815


ちょっと前までは、ゲイだという事はひた隠しにしていた方々でしたのにねえ。
最近では、おネエMANS、とかもてはやされて、もしかして本当はゲイじゃないのに、流行(!?)に乗っかって、そのフリしてる人もいるんじゃ!?なーんて思ったりする昨今です(´ー`)

雪祭りって1度見てみたいんですけどねー。。。人並以上に寒がりの私には無理なんでしょうか。。。
あっ、でも、DC2さん、今度招待して下さい♪
自腹で無理でも、招待ならきっと耐えられると思うので・・・(*´▽`*) プッ

nae |  2008/03/03 (月) 23:54 [ 編集 ] No.3814


すんません、レス明日には必ずしますんで。

いつも書き込んでくれるかたには申し訳無いです。
ちゃんと生きてますが、今日は会議が長引いた&夜間研修でして・・。

ではでは!

DC2TYPER |  2008/03/03 (月) 17:16 [ 編集 ] No.3813


こんにちはー。
DC2サンお久しぶりですw

ゲイ…
聞いた話なのですが、ゲイの方は取り合えずボディタッチが多いらしいですよ。
そこで嫌がらなければ、脈アリと受け取るとかそうでないとか…(謎

それにしても等価で22/1kの仕事人は羨ましすぎます!
次回行く時まで、釘が据え置だといいですね♪

次の記事のタイトル楽しみにしてます^^
凸ぽち!

タク |  2008/03/03 (月) 15:56 No.3812


>この辺じゃデカイけどあんまり出てないね・・・な店

なんかツボです。このフレーズ…。
どんなお店かとっても分かりやすいww

稼動は残念でした(ToT)
つ凸

さんちゃん |  2008/03/02 (日) 15:51 No.3809


それは、つまり...「バイ」な訳ですね?その方は...f(^^;) ポリポリ

専門学校のときに、ゲイな人に狙われた過去があります。恐いなぁ。(-д-;)

京楽は、確定演出が無いと信じられませんからね。確定演出無しで当たるとビックリです。って、どんな台なんだ(笑)

私なんか、P-フラッシュ鳴っても、確変図柄揃うまでは信じてません(笑)

まじめな話、静電気による誤動作などで、メーカー含め演出内容を保証してくれる人はいませんからね。

しぇんかぁ |  2008/03/02 (日) 08:37 [ 編集 ] No.3808


小学生の頃にゲイのおじさんに股間を触られた事があります(*ノノ)キャッ
しかし、男ならやわらかいチョモランマでしょう(*´エ`*)エ~ナ~♪
回る台でのマイナスはきついっすね~・・・
私はパチのハマリに絶えれません!!
今度はそのゲイの方とののり打ち報告ですね(え
つ凸

ラクダっち |  2008/03/01 (土) 15:07 No.3806


こんにちわ~♪
アテさんの直属の部下がゲイなんですが…
高校時代の友人もゲイだったんですが…
VANCOUVERに住んでたときもゲイだらけのアパートに住んでたんですが…
ゲイと何らかの繋がりをずっと持ってます^^;
嗚呼…せめて女性ならよかったのに…www
^^つ凸♪

鬼軍曹♪ |  2008/02/29 (金) 12:46 No.3804


 ノ)゚Д゚(ヽ
ゲイだったの~?って違うのかww

等価で回るパチ・・いいなぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
当たらなくても、回ってればまだストレスはましだよね~。
ヾ(〃^∇^)ノ凸

だゆ |  2008/02/29 (金) 10:25 [ 編集 ] No.3803


あちらの世界を堪能されたようで (*´艸`)

パチって、回っても当らない時はシンドイですよね (´・ω・`;)
次はきっと回って当る台に巡り合えると思っちゃいましょ (*`д´)b

つ凸

ユージ |  2008/02/29 (金) 08:17 No.3802


ゲイ、まさに腐女子のエサ( *´艸`)ムフフ♪

>三機迎撃の信頼度はユニゾンとどっちが上なんでしょう・・・
>そんなところから分かりません。
ストーリー系の信頼度は
ゼルVS三機>アラVS零>ユニゾン>ゼルVS初号機>アラVS弐>ゼルVS弐>ゼルVS零
ってな感じなのでは??
自身、そんな打ってませんがね(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

ソレガシは、キセカチVFが懐かしくてしょうがないっす(´;ω;`)ウゥゥ
あの爆発力…また打ちたいなぁ…

華麗にぽち^^つ凸

下げ子 |  2008/02/29 (金) 00:39 No.3800


まさかのゲイ疑惑!!ヽ(゚Д゚; )ノ
回る台で出ないのも、一つのオカルトですよね(^^;
でも、我慢して回る台を追い続ければ
結果は必ず付いてきますので
頑張って下さい!ヾ(*´∀`*)ノ
つ凸

ぜん |  2008/02/28 (木) 23:06 No.3799


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
なるほど・・・(´・ω・`)
DC2さんは男の味を知ってしまったとφ(・ェ・o)~メモメモ(あれ?ww

ハネデジだと思って打ったら、フルスペック( ̄Д ̄;)、バットマン恐ろしい!!(えw

仕事人残念でしたね(T▽T;)
ですが、きっと次回で勝利のはず~~~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

ジョン |  2008/02/28 (木) 22:37 No.3798


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
冒頭からなんという・・・・アハハ♪
実はちょっぴり心揺らいだんでしょ??フフッ♪

回る仕事人、残念(´・ω・`;)
これからも同じ釘ならねらい目だよね~♪

雪祭りの期間中は、回らないのかな?
あっ、お客さんが多いのかな~??

応援凸!

りん |  2008/02/28 (木) 19:53 [ 編集 ] No.3797

コメントを投稿する 記事: ゲイ、男心のむこうに

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 静止した電車の中で
この前の記事 : 終わる稼働
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
