アクセスランキング 静止した電車の中で 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

静止した電車の中で 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

静止した電車の中で

   ↑  2008/03/04 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
DC2は大人ぶっていた。
電車の中でi-podを聞きながら日経トレンディの中吊り広告(ホントは週間ポスト)をみていたのだ。
ふと見ると、女子高生がこちらをじっと見ているではないか。

「(・・・ふっ。)」

しかしDC2は思い知ることになる。
停まった電車は恐ろしく無音だということを。

そして停車したタイミングで、DC2からは、あややの「Yeah!めっちゃホリデー」がかすかに流れていたのだった。


静止した電車の中で


あやや聞いて何が悪いんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン



・・・こんにちは、DC2TYPERでございます。
あ、大音量で音楽を聞いてたわけじゃありませんよ。
いつもこれでもかっ!というくらい小さい音量で聞いているわけです。
その音楽がたまたまあややだっただけです。

いつもはあれですよ、創聖のアクエリオンとかGo Tight!とか、心よ原始に戻れとかですよ。
その他80年代後半から90年代ですよ。

・・・・。


さて、気を取り直して相互リンクのご紹介です。
今日は、レッツ トライ♪のさふらんさんです!

さふらんさんは、以前「熟女の挑戦」というパチブログを書いていらっしゃいました。
現在はパチンコ以外で収入を増やすべく、色々なことにチャレンジしている最中でございます。

以前から、さふらんさんにはこのサイトに遊びにきてもらっていまして、きちんと相互リンクを申し込むつもりでいたのですが、だらしない私に愛想を尽かされてしまいまして・・・○| ̄|_

・・・それはともかく、これでやっと相互リンクが出来ました。
さふらんさんはパチンコ理論(ボーダーなど)をきっちり理解されてます。
同じ主婦の方々は絶対参考になると思いますので、是非遊びにいってくださいね!

■2/13(火) PL(A店)@33玉 マイナー店だけど意外と使えるかも?な店

5月までは週初めに研修があるため早くからの稼働は出来ないのです。
だからバスを待つ間に偵察です。

2027・・・800ハマーJACの後、50Gで放置の台に着席。
偵察だろ?

4K使ってJACのみ。
最近BATTLE MODEの入り方を忘れてしまったらしい。
愛が足りないんだわ、そうなのね!?

とその後ろに新・吉宗が新台で入っていた。
1台だけ空いていたので、偵察(アホ

えっと、初代の吉宗はゲーセンでしか打ったこと有りませんが、その程度の予備知識でいいのかい?

結論からいうと、2Kギリギリで姫BIGを引いたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
しかしあれだね、BIG中外れが多いけど自分がヘタクソなのかね?チミぃ。
コイン追加で借りて恥ずかしかったじゃないか。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

それでもって、BIG中ジャキーンっていったときに青7を揃えるとRT獲得・・と。

キーーン!

( ̄□ ̄;)揃った!

でもその後RT100Gに何も無し、コイン全ツッパ+2Kでもダメ。
偵察&ビギナーズラック終了。
面白いのかなんなのか、良くワカラン。

■本日収支:投資 9K / 回収 - / 収支 -9K
■通算戦績:185戦85勝98敗1分(収支-69.1K)




■2/14(水) VV(E店)@25玉 この辺じゃデカイけどあんまり出てないね・・・な店

んーなんか巷では今日はLOVEとかチョコとか色々と騒がしいですな。
世帯持ちにとってはあまり心躍らない日ですから、ちょっくら寄っていくであります(`・ω・´)ゞビシッ!!

んでもって、どうやらあまーいイベントとやらをやっている様子。
対象機種はハネスロ。

( ´_ゝ`)フーン

★元祖ハネスロ
>     1倍    2倍   3倍  合成  機械割
>設定1  1/230  1/298  1/328  1/93   95.4%
>設定2  1/240  1/284  1/287  1/90   98.7%
>設定3  1/251  1/271  1/256  1/86  102.7%
>設定4  1/261  1/259  1/231  1/83  106.5%
>設定5  1/270  1/248  1/214  1/81  109.8%
>設定6  1/277  1/238  1/200  1/78  113.1%

>単独ボーナス確率
>1倍、2倍、3倍  各1/2621

>小役確率
>カラス(1倍、2倍、3倍各)
>設定1  1/23.83
>設定2  1/23.62
>設定3  1/23.00
>設定4  1/22.52
>設定5  1/22.07
>設定6  1/21.63

>カラス合成
>設定1  1/7.94
>設定2  1/7.87
>設定3  1/7.67
>設定4  1/7.51
>設定5  1/7.36
>設定6  1/7.21

>ひよこ  1/1311
>リプレイ  1/7.3

>重複期待度
>リプレイ
>設定1  7.02%
>設定2  7.32%
>設定3  7.62%
>設定4  7.94%
>設定5  8.22%
>設定6  8.52%


威勢良くスペックを書いたのはいいんだけど、メモ取ってませんww

いくらイベントとはいえ、20台もあるハネスロに何台高設定を入れるだろうか。
5台くらい?10台くらい?

まあいいや。

35BIGの2750G(1/78くらい?)をチョイス。
両隣で箱使ってますが、ここじゃないんでしょうか(。-`ω-)ンー

結論。
最終的には52BIG(自分では17回)の4700Gまで成長。
高設定かどうかは最後まで分からなかったけど、1500枚でますた。
でも早い段階でのx3当たりやカラスが頻発していたあたりから、低設定ではないと思われます。

最初は300Gほど回してx1だったんで、泣きそうでしたがその後順調に増え続けました。
何だか打てば打つほど増えるような感覚だったなぁ。

■本日収支:投資 8K / 回収 30K / 収支 +22K
■通算戦績:186戦86勝98敗1分(収支-47.1K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-168.html

2008/03/04 | Comment (24) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 花満開三昧
この前の記事 : ゲイ、男心のむこうに

Comment


■だゆちゃん
やっぱ人気ないのかなぁ・・・(´・ω・`)
ホントだゆちゃんの言うとおり!
今でも自分がヘタクソで取りこぼしてると思ってたヽ(`Д´#)ノ
だってBIG揃った直後に4回連続で外れだったんだもん・・・
でもみんなそうだって分かって良かった。
ありがとね!


■あじさん
走れ~高速の~帝国華激団~
唸れ~衝撃の~帝国華激団~

<ノ丶`Д´>ノ マンセー

ピンクレディー打てばピンクレディーベストを、明菜打ったら明菜ベストをその都度持ち歩いてるマニアックなパチ中毒患者ですwww


■ロジックさん
ふーむ、良心的な店なんでしょうか。
少なくともパチのイベントはガセばっかりで、たまーに本気が混じってるんですよね。
店の意図が読み切れません。

あやや好きがまた一人イタ――(゚∀゚)――!!
いつもあざーす!


■しーくれっとさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ご連絡ありがとうございます!!
引き続き宜しくおねがいします!


■yasuさん
いえいえ、全然お役に立てませんが、応援してます!

子持ちリーマンでしたか!
でも自分のやりたいことを実行できるってのは凄いです。
なかなかできることではないですよね。
また遊びに行かせて頂きますね~

DC2TYPER |  2008/03/10 (月) 10:55 [ 編集 ] No.3846


■ぜんさん
いつもは、動いてる間は結構ボリューム上げて停まる直前に下げるんですけど、おそらくあややに夢中で下げるのを忘れていたと思われます・・・www

ウチのコンセプトは('・c_,・` )プッと笑ってもらえるサイトなので嬉しいッス。

ていうか、あやや<ノ丶`Д´>ノ マンセー


■sakulaさん
おつ~
そう、そうなんですよ!
10代のあややは可愛かったですよね~最近は大人びたというより、おばちゃんぽいのが気になります。
sakulaさんと価値観一緒でワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


■ラブドンさん
キタ――(゚∀゚)――!!
た、他人がどう思おうと自分が良ければ(・∀・)イイ!!
・・・と思いたい○| ̄|_

また一人(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマが増えた!


■あいぽん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!

元祖ハネスロは今度時間があったら解説でもしてみるね~
揃える楽しみはないけどポコポコ当たるし面白いと思いますです。

新吉宗はまったくもってその通り!
よほど引きが良くないと勝てそうもないであります(`・ω・´)ゞビシッ!!

こちらもまったり更新ですが、改めて宜しくです~


■さふらんさん
いやいや、やっと念願叶ったですよ~
愛想尽かされたってのは、さふらんさんとこが閉鎖して悲しかったってことなんです。
なんにしても嬉しい限りです。

スロはパチの延長なんで、基本はあくまでもパチですよ!
打つ台は2027、ハネスロばっかりです。
それ以外は怖くて打てません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パチは回る台さえあればこれからも積極的に打ちます!

DC2TYPER |  2008/03/10 (月) 10:44 [ 編集 ] No.3845


■げんきさん
おお、収支シンクロッスか??
んー今はマイナスだけど、げんきさんくらいの引きがあればプラ転も見えてきそうですね。
今度はあっちもシンクロしまブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


■トモヤさん
ふ、不倫!?
静止した電車で精子を・・?
あ、そこまで言ってませんか。

16~の18歳の女子高生って、実は私とほぼダブルスコアなんですが・・・。
つまり親子でもおかしくないってことですよね○| ̄|_

おお、トモヤさんも激! 帝国華撃団とか入れてるわけですな!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
偵察は何事も大事ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


■くろにゃ~んさん
あやや台好きでしたか~もっとCR中森明菜みたいな台だったらな、と良く思ったもんです。
演出にまったくあややの歌が生かされていないというね・・。
そうなんですよね、ちょっとお馬鹿っぽい歌の方が売れたような気がします。
2歩進んで1歩下がるって感じですが、頑張ります!


■らくだっち
マエケン!
やっぱりカミングアウトが大事だってことですね?
ホント設定1は死ねそうです。
だって1倍が2~3回続いただけでコイン壊滅しますからww
ゲイのノリ打ちかぁ・・・それでは済まない気がするんで、遠慮しておきます。
あざーす!


■さんちゃん
送り先がなければ遠慮無く言ってくださいね、着払いでお受けいたしますわっ!
そういう男性もバレンタインデーにパチ屋にいた挙げ句負けたんじゃ寂しいですよね。

ハネデジや2027もそうですけど、100G以内に当たるってのがいかに難しいかが良く分かります。
高設定っぽい台ならまた打ってみたいです。

DC2TYPER |  2008/03/10 (月) 10:34 [ 編集 ] No.3844


稚内出張にいっておりました。
片道5時間は遠いね、やっぱ。


■ユージさん
1番thanks!
普通は5台くらいですかね?
これだけ設置台数多いと、毎日どれかに高設定入ってるんでしょうか・・・
全国的には意外と導入台数少ないんですね。
北海道だけ異質なのかな。

あややだけじゃなくてよ、うふっ。


■ひなっち
桃色の片思い、恋してる、まじまじと見つめてるキタ――(゚∀゚)――!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

1/3が5・6なの???
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
でも合成確率見るとだいたい1/90くらいなんだよね(´・ω・`)
少ない試行回数だから多少ぶれるのも仕方ないけど、なんかボッタクリの予感。

あやや待ってます(*´艸`)


■下げ子さん
そそ、甘いけど1倍ばっかり引くと死ねますね。
あーそちらにも設置ないんですね。
果たしてスロと呼べるかどうかも微妙ですが、なかなか面白いと思います。

高設定はキてますね。
100回以内に引きまくりで徐々に増えていく感じです。
また打ちたいなぁ。


■万ちゃん
たまたま、あややを、電車停車時に、聞いていたという3つのミラクルがあっただけであって|д・) ソォーッ…

ハネスロは全く目押し要りません。
大当たり引いたら勝手に揃います。
・・・ああ、そっちにも設置店が無いのか・・・。
マイナー機種なんじゃろうね。

おうおう、ビスティのやつね。
ちょっと(´・ω・`)な出来だけど、結構カワユスだったよね~
CR中森明菜みたいな演出だったら神機だったかもしれないなぁ。
あざーす!


■どりさん
今更キタ――(゚∀゚)――!!
そしてどこいくんすか?www
早い時間だと安いですよwww

DC2TYPER |  2008/03/10 (月) 10:13 [ 編集 ] No.3843


大変遅くなりました!
先日はコメいただきありがとうございます。

パチがほとんどなんですね^^

でも、俺もついこの前までは同じ子持ちスロリーマンだったんで一緒です♪

でも、今では子持ちニートというどうしようもない奴ですけどwww

遅れましたが本当にありがとうございました^^

yasu |  2008/03/10 (月) 00:30 No.3842


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/03/09 (日) 17:35 No.3841


おじゃまします!!

元祖ハネスロが20台も導入されているなんて、良心的な店ではないでしょうか?
ジャグラー以上に初心者やお年寄りに優しいスロですからね。

あやや・・わたしも好きです ポッ

ロジック |  2008/03/08 (土) 11:48 No.3840


パチンコやってると聴く音楽も影響されますよねww
私のケータイにもアクエリオンの歌とかほぼ
全種類入ってるし・・・サクラ大戦のあの歌も入っ(ry
ちなみに郷ヒロミの歌は入ってません!

収支プラスおめですwwノシΩ

あじ |  2008/03/08 (土) 00:44 No.3838


ハネスロ・・・始めて聞いた(゚ー゚;Aアセアセ
吉宗は勝てる気がしない上にBIG中ウザイヽ(`Д´#)ノ
やたらハズレいぱーいでこぼしてる気がしてヤダ((>д<))

だゆ |  2008/03/07 (金) 15:35 [ 編集 ] No.3837


こんにちは♪
日記の中で、さふらんのブログを紹介してくれてどうもありがとう(^0^)
でも、パチンコブログじゃないから、恥ずかしいわ。
それでも、最近はまた打ち始めたんですよ。
えっと、愛想を尽いたなんて・・・ 何か勘違いされたかしら。

DC2さんは、パチスロ打つようになったんですね。
パチスロに転向する方が多いので、パチファンとしては、ちょっと寂しいですね。

さふらん |  2008/03/07 (金) 14:30 [ 編集 ] No.3836


お久しぶりでするるるん♪
復活コメ、ありがとうでした♪♪

ハネスロって何だろう??
すごく気になる~

情報カモナ!!
(自分で調べろ的ww)

新吉宗はBIG中に青7が揃えばRT100or300獲得のはず・・・
でしたよね~???

あいぽんも一回しか打ってないので微妙ですが。。。
しかし喰えない機種であることは1確。。。

これからもまったり更新ですが

改めてヨロシクお願いしまーす^^

^^つ凸凸凸 ポチ済♪

あいぽん |  2008/03/07 (金) 13:10 [ 編集 ] No.3835


あやや聞いても問題ヾ(`◇')ナイッ!
オラは上戸彩のライブDVD買いましたもん

ラブドン |  2008/03/07 (金) 12:55 No.3834



昔のあややはよかったな~~

最近はなんかおばちゃん化しているような気がする・・・・

sakula |  2008/03/07 (金) 12:11 No.3833


かすかにDC2さんから聞こえる
「あやや」…ヾ(*´∀`*)ノ
ネ申が降りてきましたね(‐_☆) キラ-ン
つか、すでにDC2さんがネ申!?
笑ってしまいました(^―^)
あややマンセ!!凸

ぜん |  2008/03/06 (木) 22:38 No.3831


2/14日の心情は以下同文な気分です。まぁ、女性の私は負けてパチ屋にプレゼントは嫌なので行きませんでしたが(`∀´)

ハネスロは設定良かっんじゃないですかねぇ。スペック的に設定に忠実な出方をしそうですし?
おめ~です!

さんちゃん |  2008/03/06 (木) 16:06 No.3830


あややと言っても前田でしょwwwwww
そんなの聞いてたらゲイが寄ってきますよ・・・寄ってきてましたねwww
ハネスロそんなにあるんですか!?
しかし、気を付けて下さいね設定1は死ねますよ^^;
順調に回収してるみたいで嬉しい事です♪
引き続きゲイに気を付けて稼動して下さいねwww
つ凸

ラクダっち |  2008/03/06 (木) 14:08 No.3829


アハハハ~(☆~( ^o^)o_彡
あややいいじゃないですか~!!
私、実は今までのパチ台の中でエヴァの
次に楽しかったのがあややだったりします^_^;無くなっちゃって残念・・・

わざわざCD借りたりとかそこまでは
しないんですが、曲も大好きですね~。
明るくてノリの良いところが。

偵察もお疲れ様でしたw
徐々に収支のほうも回復しつつありますかね?頑張ってくださいね~凸

くろにゃ~ん |  2008/03/06 (木) 11:57 No.3828


こんにちは~

今回は不倫の話かなと思ったら…(*´∀`)

多少の恥はかいても、その女子高生のメアド等はばっちりゲットですよね?(´ー`)b

それにしてもDC2さんが上げた普段聞いてる3曲…私のipodにも入ってますよ(゚∀゚)

なにはともあれ勝利おめです&多少の被害をものともせず偵察お疲れ様でした~

トモヤ |  2008/03/06 (木) 11:06 [ 編集 ] No.3827


にょ?(゜∀゜)

収支シンクロしてる人はけーん(*´艸`)

genki777 |  2008/03/06 (木) 07:06 No.3826


今更ながら、キャバ講座を発見して読みましたww

では、行ってきますww

どり |  2008/03/05 (水) 23:19 No.3825


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
あややをたまたま聴いていたとφ(・ェ・o)~メモメモ

ハネスロ( ̄Д ̄;)
これ目押しあまりいらないやつですよね!?
初心者でも出来るって何かの本に書いてたような・・・!

これなら、万次郎でも打てる!
って思ってたら・・・設置店がなくて(T▽T;)
ハネスロ勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

あややの曲は、パチ台で出た時に
数回打って~~^^、当たった時に、
メッチャ歌いました(●・ω・●) ポッ凸

ジョン |  2008/03/05 (水) 22:39 No.3824


ハネスロΣ(゚ロ゚;)
あの甘い機種でつね!!!!!!!
雑誌読んでて、打ってみたい機種ではあったんですが
近所のホールに皆無なので打つこと事態なさげ(´;ω;`)ウゥゥ

ハネスロの高設定は…デルでしょ(*^¬^)
打ってみたい(・∀・)

^^つ凸

下げ子 |  2008/03/05 (水) 18:03 No.3822


2番(-ω☆)
桃色の片思いなら踊れます゚+.(*ノェノ)゚+

ひな蔵全盛期の頃だ…(  ̄ ̄)トオイメ…。

ハネスロ?はみた事ないけど、全20台で
そのスペックやったら、ひなのマイホなら
3分の1が5・6になると思う(*-ω-)ウン
あとは平均3.2くらいの中間設定かなぁ(*´・ω・`*)?

北海道にあややを踊りに行くかψ(*`ー´)ψ

(/。'(ェ)')/凸

ひな |  2008/03/05 (水) 17:57 No.3821


いっちばん (-ω☆)キラリ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ハネスロ!!
そちらはかなりの台数設置ですね
こっちは・・・設置店がありません ( ̄ロ ̄lll)
一度打ってみたい機種なんですけどねぇ・・・楽しそう♪

あややを聞くDC2さんを想像してみる (*´艸`)

つ凸

ユージ |  2008/03/05 (水) 17:30 No.3820

コメントを投稿する 記事: 静止した電車の中で

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 花満開三昧
この前の記事 : ゲイ、男心のむこうに
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
