アクセスランキング 花満開三昧 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

花満開三昧 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

花満開三昧

   ↑  2008/03/10 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
今日はタイトル予告はちょっとお休み。

や、別にネタが尽きたとかそんなんじゃないから!

今更ながら、

こんなのにはまってみたりして。

閉じこめられたトイレから脱出するだけのFLASHゲームなんですけどね、結構面白かったですよ。
お暇ならどぞー。
たぶん詰まったら回答出来ると思うのでコメ欄にでもHELPして見てくださいませ。



あと最近休止中だった方の再開メッセージや、移転した方からのお知らせを貰って嬉しいことが続いてます。
「待ってました!」とか「(ノ´▽`)ノオオオオッ」とかデスクの前でいちいちリアクションとって、部下に気味悪がられてます。
もちろん無言でですけど。
趣味のブログですから、突然閉鎖でもおかしくないしそれはそれで仕方ないんですけど、やっぱり再開は素直に嬉しいですよね~
また諸般の事情でお引っ越しをしたり、カテゴリを変えた方がわざわざご連絡してくれるのもすっごく嬉しい。

こう、なんというか・・・愛されてるな、と。


う、嘘です!


それはともかく、これからもダメリーマン代表の、DC2TYPERを愛してやってくださいね。
愛、それは見返りを求めないこと。
恋はいつか冷めますよ。

一体なんの話ですか。


ま、私はといえば、相変わらず出張に行ってたり日中外勤&自宅では更新できない日々が続いてるけども、気長にお付き合いたのんます。

それでは花満開三昧の稼働日記をどぞー。

■2/8(金) SW@33玉(ある信頼出来る筋の方がお勧めの店)

ここのパチは時間があるときにしか打ってはいけません。
だって33玉交換だからね。

でも取り敢えず偵察です(またか!?

最近気になっていたのはこの台。


70726f647563742f373866303235643062652e6a70670031363000.png

そう、CR花満開。

確立は1/269.1とそこそこ甘く、ひき弱な私にはエヴァ3rdMFに匹敵する機種となりえそうです。
ただし、回る台があってこそ。

しっかりとこの辺を見極めて偵察を終わりたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!


★CR花満開MT(西陣)
>大当たり確率 1/269.1 (確変中:1/27.0)
>確率変動確率 65%
>賞球数 3 & 10 & 13
>平均出玉 約1490個
>時短システム 通常大当たり後に 40 60 80 100 回の振り分け


1044:すたと

えっといきなり4倍ハマーの台でスタートですが、気にしません。
横のおばちゃんが、いつもの捨てられた子犬をみるような目つきで私を一瞥しています。

(ΦωΦ)フフフ…


1276:疑似連x3(ピンク)→ほのか背景→光リーチ→555

ま、最初にふさわしく単発やね。
というか・・・13.5Kで232回転ということは・・・?17.1/Kですか。
33玉でこれは微妙だけど、みんな保留ランプ結構ついてるなぁ。

このままだと負けるんで、続行。

 205:疑似連x3(ピンク)→花満リーチ(白ほのか)→666(潜伏)
    :333
    :
    :777
    :555
  59:やめ


(ノ´▽`)ノオオオオッ
4連!
偵察で勝てればOK・・・だけど偵察に15Kはアホじゃね?

●CR花満開MT(1/1/269.1)
 初当たり確率 (0+1+1)/(0+232+205+59)=2/496=1/248.00


■本日収支:投資 15K / 回収 17K / 収支 +2K
■通算戦績:187戦87勝98敗1分(収支-45.1K)




■2/12(火) SW@33玉(ある信頼出来る筋の方がお勧めの店)

へい、懲りずにSWにて花満開です。
だって面白かったんだもん。

今日はあまり時間無いから(いつもか)5Kまでと心に決めて打ちます。

★CR花満開MT(西陣)
>大当たり確率 1/269.1 (確変中:1/27.0)
>確率変動確率 65%
>賞球数 3 & 10 & 13
>平均出玉 約1490個
>時短システム 通常大当たり後に 40 60 80 100 回の振り分け


 310:すたと
 409:ほのか探し(2回目)→花満リーチ(黒ほのか)→000


5Kでキタ――(゚∀゚)――!!
でもさ、そんなに世の中都合良くないよね。

 161:飲まれ止め。

ええと、時短40だったから一箱で121回、当たるまでの端玉を125玉としても100回は回ってる。
んー・・・(・∀・)イイ!!
この店の花満開は行ける!

●CR花満開MT(1/1/269.1)
 初当たり確率 (2+1)/(496+99+161)=3/756=1/252.00


■本日収支:投資 5K / 回収 - / 収支 -5K
■通算戦績:188戦87勝99敗1分(収支-50.1K)




■2/13(水) SW@33玉(ある信頼出来る筋の方がお勧めの店)

皆さんの予想を裏切らず、SWで稼働です。
いやー、ほのかタンにはまっちゃった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

★CR花満開MT(西陣)
>大当たり確率 1/269.1 (確変中:1/27.0)
>確率変動確率 65%
>賞球数 3 & 10 & 13
>平均出玉 約1490個
>時短システム 通常大当たり後に 40 60 80 100 回の振り分け


 640:すたと
 697:疑似連x2(黄色)→花満開リーチ(白ほのか)→222(潜伏)
    :
    :777
    :222(潜伏)
    :333
    :444
 100:やめ


080228_2129~02

080228_2129~03

080304_2150~01

こ、これは・・・?
DC2らしからぬ引きの良さ。
私の愛情がほのかタンに届いたのか?

●CR花満開MT(1/1/269.1)
 初当たり確率 (3+1)/(756+57+100)=4/913=1/228.25


■本日収支:投資 3K / 回収 21.4K / 収支 +18.4K
■通算戦績:189戦88勝99敗1分(収支-31.7K)

勝ってるのに財布が寂しいのは何故だろう・・・。
(。-`ω-)ンー


恒例の3ポイントチェック。
<スペック(・∀・)イイ!!>
この機種はなかなかスペック甘いです。
トータル確率1/92.5です。
1回の大当たりで100回回ったら理論上は増えます。
時短はちょっと特殊で40/60/80/100の振り分けなんですが、殆どが40回か60回だと思っていいと思います。
大当たり1回の出玉はだいたい1400発程度だと考えると、もし93回回ったら等価ボーダーは93.5÷(1400÷250)=16.5!!

これは勝ったも同然(言い過ぎ
ま、当然店も把握しているのでアタッカーやスルーは締めてくるでしょうね。

そしてゲージが甘い気がします。
ステージからの入賞が台によってまちまちなので、美味しい台を見つけたら覚えておくのが良いかもしれません。
でもアタッカーは厳しいかなぁ。


<熱いリーチなど無い!>
最近の無駄に長い演出よりはあっさりしていて好感が持てますが、リーチの種類は右・真中・左テンパイの各3種類ノーマルリーチ+スーパーリーチと、花満リーチがありますが、花満リーチ時のほのかの衣装が黒でやっと期待できる感じです。
他はまず当たりません。

予告はたくさんあるけど、シルエット予告はSU3まで行っても全然ダメです。
月光フラッシュ疑似連も3回まで行って、月の役ものがピンクか赤でやっと期待出来ます。

派手な満開フラッシュは花満リーチ確定くらいに思うのがよさそう。
4回に1回くらいは当たるかな、程度。

また、ほのか探しは見つかると熱いですが、過度の期待は禁物。
ほのか探し疑似連なら多少熱いかなぁ。

つまりどのリーチでも当たる可能性はあるってことですが、ご多分に漏れず保留0~1と時短中に関しては熱めのリーチが頻発します。


<ほのか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ>
これに当然触れておかなければウチらしくありませんね。

とにかくほのかが沢山見られます。
予告にリーチにこれでもか!というくらい出てきます。
衣装もなかなかセクスィです。
至る所で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ出来ますので殿方は是非一度ご覧下さい。

また、時短中はほのたんというデフォルメキャラが出来てきますので、そっちの属性の方にも安心です。

とどめに水浴びリーチというプレミアもあるので、ほのかの裸体を見るために借金までして打たないようご注意くださいませ。

取り敢えず見た方は写真を添えてこちらまで↓↓

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-169.html

2008/03/10 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 涙目
この前の記事 : 静止した電車の中で

Comment


■しーくれっと3さん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
いえいえ、いつでもwelcomeです。
女性と努力をする人は大好きですからwww

いつも応援ありがとー!


■りんさん
"極"のあとの"煌"ですね。
そんなりんさんに朗報!

CRA花満開GL
>大当たり確率 1/97.7 (確変中:1/16.3)
>確率変動確率 50%
>賞球数 3 & 10 & 13
>平均出玉 約470個
>備考1 通常大当り終了後、20・40・60・80回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む
という機種があります!!
どうやら3月導入らしいので、期待しましょ。
取り敢えずまたデート申し込んできます(`Д´)ゞ
コメありがとおおぉぉ!


■ひなっち
意外と花満開は知名度高いなりね。
爆連はそうでもないけど、まったり打てるかな。
京楽に慣れると殆どの台が静に見える罠ww
打ったら感想教えてね~

いや、愛されるのはひなっちからだけで(・∀・)イイ!!・・・なんちて。

愛のぽちありがと~~!!


■りっくりさん
爪とかもう大丈夫ですか?

花満は人によって面白いかどうかが別れると思いますけどね。
1万くらいで当たらないと回収も難しくなりますけどww

すんなり満開リーチ以外でも当たることがあるんで侮れないです。

いつもありがと~


■MISS_Kさん
自分そっちの属性は無い!と思ってましたがほのたんギガントカワユス。
って同じ女性には冷たいんですかね、ほのたん。

しなびた店で誰も座っていない台でビカビカ光りまくる花満開・・・(´・ω・`)
ハネデジ導入されるといいですね~
コメありがと~


■のすけさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
どこで詰まってますか?
茶色いドアがあるところと、便器の裏を調べましたか?
観葉植物の横の隙間は見ました?
持ち物書いてくれればだいたい分かりますよ~

賄賂あざーす!

DC2TYPER |  2008/03/15 (土) 10:02 [ 編集 ] No.3962


■第2使徒さん
ご無沙汰してます~
ああ・・・何かと冠婚葬祭や帰省が続くと一気に金欠になりますよね。
打ちたくても打てない・・・わかります・゜・(つД`)・゜・
ツキというものがあるなら、そろそろ満タンなんじゃないですか??爆連期待!!

タイトル予告楽しみにしてくれるんですか?
ありがと~~・゚・(つД`)・゚・


■さんちゃん
おおー!
スロみたいに設定あり、確変が3回(確→単→単)や保留連ありの時ですよね。
このときは万発なんてざらだった気がしますね。
1回の大当たりで2500発くらい出たなぁ。
んー今じゃ半分じゃないですか。

釘が良ければ是非打ってみてくださいね。


■しーくれっと1さん
いやいや、知っていることを伝えるだけですからね。
惚れたものに死するのも、またもののふでござる(意味不明)
んでもって、これからも宜しくでございまする。


■トモヤさん
どこが偵察じゃ!ってくらい使ってしまうダメ人間っぷり。
確かに勝てればいいんですけどね。

水浴びほのかはちらりずむだと思います。
おそらく我々の期待は叶わないかと・・・(´・ω・`)
ダメだったときは私の水浴びヌードでも出しますか!

いつもthx!


■しーくれっと2さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お久しぶりぶりじゃないですか!
そっかぁ、その道を極めるわけですね。
忙しい中見てくれて嬉しいですよ~
落ち着いたら遊びに来てくださいね。
もちろん北海道にも。
コメありがと~

DC2TYPER |  2008/03/15 (土) 09:21 [ 編集 ] No.3961


なんだか土曜日ですが、仕事してたりして。


■くろにゃ~んさん
そそ、その筋の方ですww

導入台数はかなり少ないみたいですね。
入っていても5台以下とか。
誰も打っていない台は、大事に使いたい台以外は釘をガバ空けするってのはなさそうですね。ヘソもアタッカーも。

ほのかはチラリズムがなんたるかを完璧に理解している模様です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いつもありがと~!!


■万ちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
そんなとこ調べないとだめなの?ってのが意外と面白かったな。

そうだね~満開フラッシュ展開時に赤だったら期待出来るかな??
そそ、黒いほのかはセクシーなので熱いです。

そんな万ちゃんに朗報です。
CR花満開GLがちゃんとあります。
導入間近なんじゃないかな?

いつもありがとね~


■ユージさん
液晶がデカイと、回転率にムラが出やすいようです。
だから液晶の綺麗な台は回らない、と感じることが多いかな。
水浴びリーチはマジで見たい!・・・ですが、見られるかなぁ(´・ω・`)

いつもありがと~


■鬼軍曹
(ΦωΦ)フフフ…
連勝とは縁のない男です。
このあとしっかり回収されてますから・・・
プラス復帰の道がこんなにも遠いとは。

つまりそうな所はだいたい決まってるんで、聞いてくださいね。
いつもありがと~


■さふらんさん
4倍ハマーx2( ̄□ ̄;)
それで単発だったら二度と打ちたくないでしょうね。それに予告めちゃあっさりしてますもんね。
リーチ頻度は高めだから時間効率は良くないかもなぁ。

私が子供の頃からある駅前老舗なんですが、貯玉のシステムがありません\(。´□`・。\)
たぶん、さふらんさんもご存じのお店です。

コメありがと!

DC2TYPER |  2008/03/15 (土) 08:52 [ 編集 ] No.3960


さんざんやりまくってトイレから出れません\(。´□`・。\)

たすけてください。・゚・(ノД`)・゚・。

賄賂凸

のすけ |  2008/03/15 (土) 02:41 No.3959


黒衣装

セクスィ~ですよねぇ~~
ほのたん、もかわいい><
もえぇぇ~~~なんですけどね。
でもね、あたしのほのか、
微笑んでくれません;;
ってかうちのあたり、
しなびた店にしか入ってませんから!!
ムリだから!!
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

MISS_K。 |  2008/03/14 (金) 21:24 [ 編集 ] No.3958


花満打ちたいなぁ~って思ってたけど
そんなに甘い機種なら打っちゃおうっと!w
アツイリーチとかあんまりないのねぇ
期待しないしないっと。
ほのタンの衣装が黒じゃないとアツクないのねぇん。
水浴び見る為がんばりますぅ~

りっくり |  2008/03/14 (金) 12:34 No.3957


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
花満開キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ひな地域には明日から導入です゚+.(*ノェノ)゚+
あっさりリーチなのかぁ~φ(.. )メモメモ
キョーラク育ちのひなは、くどいリーチが
外れてもびくともせんけど、どーせ外れるなら
あっさりのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って
ホント最近心から思います(*-ω-)ウン

そそ!
DC2兄様、愛されてると思う゚+.(*ノェノ)゚+
それは総て、人徳のなせる技(-ω☆)

|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ

海峡を2つ越えたトコから愛の(/。'(ェ)')/凸

ひな |  2008/03/13 (木) 22:42 No.3956


花満開だーーー♪

前の花満開、すっごい好きやったんよね~♪
ハネデジだけど、めちゃ打ちました(^^)
ハネデジでも結構出てくれて、時短もしっかり50回あったので、打ち込んだなぁ~~~♪

今回も、ハネデジも出してくれないかな~って思っちゃったりしますぅ~♪

いいほのかちゃんに会えてよかったね~!!
次も、いっぱいデートできますようにっ(^^)

凸♪

りん |  2008/03/13 (木) 20:09 [ 編集 ] No.3955


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/03/13 (木) 09:40 No.3954


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/03/13 (木) 01:08 No.3953


こんにちはー 偵察のつもりでもついつい使い込むこと・・・たしかにありますね( ̄▽ ̄lll)
それでも、勝てば官軍だとおもいますよ(´ー`)b
花満開は打てる機会がなかったんで、あまり興味はなかったんですが裸体シーンは非常に興味がありますねw
アングル次第では打ち込むかも・・・(*´∀`)
とりあえずお疲れ様でした~&次回の更新時には裸体シーンの写メがうpされてることを期待してます(^▽^)

トモヤ |  2008/03/12 (水) 19:19 [ 編集 ] No.3952


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/03/12 (水) 16:48 No.3948


花満は初代が大好きでした。もうあんな台は作れないんですよね。しょんぼりY(>_<、)Y

ほのかちゃんはかわいいから好きです。確率甘そうな台ですね。見かけたら打ってみますね♪
勝ちおめ~!

さんちゃん |  2008/03/12 (水) 14:45 No.3946


おひさです~

こんばんは♪
元気に稼動されてますね~。
私は2度の帰省がたたって、今月は貧乏です…。
したがって稼動できません(涙)。
花満開、面白そうですね。
第1使徒もやってみたいんだよ~って言ってましたが、
二人して金欠なので、給料日後の稼動になりそうです(^^;

エヴァバカは次回のタイトル予告楽しみにしてま~す。

第2使徒 |  2008/03/11 (火) 22:27 No.3915


こんばんは。
花満開ですか(^-^;アセアセ
さふらんは、ほのかに嫌われたみたいです。
4倍ハマリの1000回転以上を2回もしたわ。
これだけ、ハマルと演出が単調で飽きてしまいました(汗。
赤フラッシュはずれで泣いたわ。

3円交換の店で打ってるんですね。
さふもそうなんだけど、その店は貯玉できないんですか。

さふらん |  2008/03/11 (火) 19:34 [ 編集 ] No.3885


こんにちわ~♪
最後の一日で一気にトータルプラ転が見えてきましたね!
調子的にもいい感じになってきたのでは?っっと殆どパチの事をわかってないのにほざいてみる^^;
冒頭のflash…昨晩やってみたんだけど全く解けないアテさんはきっと頭が固いんでしょうね…
とりあえずもう少し頑張ってわからなかったら聞きに来ますw
失礼しま~す凸♪

鬼軍曹♪ |  2008/03/11 (火) 12:53 No.3852


花満開・・・液晶キレイですよねぇ (*´ー`*)ウットリ

水浴びリーチが見たいのでDC2さんが写メ撮られるのを首を長くしてまってます (*`д´)b

つ凸

ユージ |  2008/03/11 (火) 07:53 No.3851


コンバンワ(ノ´▽`)ノ
このフラッシュゲーム万次郎も
やったことありますよ^^
トイレットペーパーの芯とか
色々使ったり調べたり出来るヤツですよねw

おぉ~~~!ほのかちゃん
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

満開フラッシュφ(・ェ・o)~メモメモ
過度の期待はアカンと!
あの派手さに騙されてはイカンのですね!

花満リーチで、ほのかちゃんが、黒い服だと
チャンスアップなんですよね~^^

ハネデジでてほしい・・・
打ちまくりますよ~~!(; ゚д゚)ハァハァ
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~凸

ジョン |  2008/03/10 (月) 22:02 No.3849


こんつは~♪
「ある信頼できる筋の方が・・」ww
そうですか、そこでほのか三昧ですね~。
導入当初は打ちたかったんですがいつもいっぱい。
そしてルパンなんかが入ったらざざ~っと
人が引きました・・・
ガラガラすぎるのも打つ気しないんです^_^;
マイホは出玉は相当削ってましたね~。
1400は到底取れてなさそうに見えました。
もうほのかたんとは縁がないかも^_^;

あの衣装はスケスケ気味ですか?
やっぱ(*´Д`*)'`ァ,、ァですか?w

回れば打ちたいですけどね~。
とりあえずほのかたん凸

くろにゃ~ん |  2008/03/10 (月) 21:24 No.3847

コメントを投稿する 記事: 花満開三昧

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 涙目
この前の記事 : 静止した電車の中で
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
