アクセスランキング エヴァ3ようやく打てました 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

エヴァ3ようやく打てました 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

エヴァ3ようやく打てました

   ↑  2007/02/08 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんばんは。大手サイト様からの足跡があるだけでドキドキしているDC2TYPERです。基本的に小心者ですから、女の子からの告白を待って時期を逃すタイプです。自己紹介はいいですか。そうですか。

いつも行っている駅前店や競合店は人の出入りも多くいつまでたってもエヴァ3を打てそうもないため、遠征してみることにしました。

狙うはMFが入っているホール。でも33玉交換です。時間効率を考えると1万円が投資限界のような気がします。だってスペックは、

・大当たり確率 1/256.0 (確変中 : 1/31.5)
・確率変動確率 60%(突確18%)
・賞球数 3&4&10&13 (15R/9C)
・平均出玉 約1600個
・大当り終了後50回転の時短付き

ですもの。時短50回!アスカ覚醒を見られる確率は鬼のように低いわけですね。そもそも打てるのかどうか。

奇跡的に1台空いていました。ついに打てます!

259:スタート!
279:1000円で20回と、33玉で遊ぶには厳しいかなぁ。お、学校に移行しました。確かモニター予告があるはず。と思ったら・・・

283:次回予告「男の戦い」→初号機・ゼルエル→222!初当たりが「次回予告」!鳥肌モノです。マゴロクソードの切れ味も良く、まずは持ち玉遊技に持ち込めました。

時短はやはり何事もなく終了です。おっと左隣で「ツヴァ~イト」とか言ってますよ。いいなぁ。うぉ、ゼーレマーク出てます。確変です。なのにボタン連打してますよ、もう。

と思ったら・・・。

68:RSU3ロング→零号機・ゼルエル2→ラウンド中「第9の使徒マトリエル」→うわぁぁぁ→復活→確変

ほぼ引き戻しに近い引きでした。どうでもいいけどモニター予告の会話中の「ピチューン」て言う音が「Mission追加!」の音と同じで、毎回ビクっとなります。どうにかして下さい。

RSU4→45W→初号機・ゼルエル→444→再抽選555!ルフラン聞けた
:チラリツコ→暴走
JSU5シンジ「期待して」→2シングル→初号機・ゼルエル→222→第9の使徒マトリエル→ぐわぁぁぁ→復活確変
:タイトル「男の戦い」→4シングル→初号機・ゼルエル→444実質4連ですね。いい感じで4箱です。

151:シンジ「僕はここにいたい」→1シングル→綾波背景→弐号機ゼルエル→ハズレ。やはり皆さんが報告している通り、綾波背景の信頼度は低いのでしょうか。

今度は右隣で「パターン青、使徒です!」→「イスラフェル」が出てます。しかし連打、連打、連打。ラウンド中に「奇跡の価値は」とでても首を傾げつつ連打、連打、連打。あぁ、教えたい。

1箱打ち込んだ時点で195回転。約1700発として考えると約7000円相当で150回転といったところ。やはり21回転/1Kですね。あまり深追いはしないほうが良さそうですが・・・。今日は1.5Kで引いたし、あと1箱だけ!

246:シンジ予告x2→6シングル→綾波背景→初号機・ゼルエル→撃破666→マトリエル→一発撃破!確変
学校移行→初号機・ゼルエル→444→マトリエル→うわあぁぁ!マトリエル戦3勝1敗。75%の信頼度です。
101:時間を考えるとやめ。

●CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~MF(1/256.0)
 初当たり確率 3/439=1/146.3


■本日収支:投資1.5K回収20K収支+18.5K
■2007年戦績:17戦11勝6敗(収支+97.9K)

初当たりが早くて助かりました。33玉だと換金差で死ねますね。でも楽しかったです。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : エヴァンゲリオン (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-17.html

2007/02/08 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 平和な第三新東京都市
この前の記事 : 調子コキ過ぎ

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/02/11 (日) 03:31 No.19


ひかるだよ。です。
現在、キセカチのレア画像最速完全収集ということでカテゴリーevaの方々に画像を分けて(私のブログに投稿して)頂けるようお願いに回っています。
つきましてはDC2TYPER様が補完なさった画像をお分けいただけないでしょうか?
m.a.s.u.o.s.a.n.0613@hotmail.co.jp
宛てに画像&コメントを載せたメールをいただけますようお願いします!ファンキーな画像お待ちしております。
http://hikarudayo.blog84.fc2.com/←URLです。

ひかるだよ。 |  2007/02/10 (土) 18:22 No.18


日記拝見しました。

残念ながら撃破されてしまったようですが、トータルで勝てば良いのです!

と数日前励まされたお返しを。

DC2TYPER |  2007/02/09 (金) 19:21 [ 編集 ] No.17


お疲れ様です^^

いやいやエヴァは楽しいですよね^^
自分も昨日打ちました!
結果は後ほどwww

勝利オメデス!
(*゚▽゚)ノ凸凸

sakula |  2007/02/09 (金) 12:38 No.16

コメントを投稿する 記事: エヴァ3ようやく打てました

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 平和な第三新東京都市
この前の記事 : 調子コキ過ぎ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
