アクセスランキング 上がったり下がったり 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

上がったり下がったり 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

上がったり下がったり

   ↑  2008/03/19 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

前記事では色々なご意見ありがとうございます。
悩んだいた方も少し快方に向かったようでなによりです。
ここで頂いたご意見もお伝えしておきましたYO!


さてさて、最近毎週研修に行くわけですよ。
スキルアップと言いますか、そんな感じです。

その時にとある講師の方から聞いた言葉です。

「人生の充実度・達成度は次の3つによって決まる」
(1)目標があるか
(2)共感・信頼があるか
(3)知識を高めているか

だそうです。

てことはですね、これをパチンコに当てはめると

(1)勝ちの金額の設定があるか
(2)一緒に分かち合う人間がいるか、頼れる仲間がいるかどうか
(3)台の挙動や演出をよく勉強しているか



・・・なるほど、目標を設定し、台をよく勉強した上で勝ってブログで報告すれば、パチライフが充実するってわけか。
理にかなっているな。

自分に足りないのは目標、かな。
んー時給1000円を目標としたいです。



ではこれをさらに応用しておぱーいで考えてみた。

(1)人生において、どれだけおぱーいに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ出来るかの目標
(2)共感できる仲間がいるか(おぱーい仲間) ex.らくだっち
(3)おぱーいについて更なる勉強


こ、これは・・・
おぱーいについての勉強が足りないとおっしゃるか!
そ、そうか!言われてみたらおぱーいのメカニズムについて何一つ知らなかった。
これは大問題だ。勉強なくして充実したおぱーいライフは送れまい。

次から誠に勝手ながら心の先生と呼ばせて頂きます。

日々勉強だ!
ますは、「乳腺について」からだな。

それから、前記事のコメでMISS_K。さんから教えていただいた情報。

>話題ずれるけど・・・
>http://www.fasco-csc.com/index_j.php

>あれにはまってるなら、
>これも知ってるかな?
>ちなみにあたしはクリアーできてませんwww


その名もCRIMSON ROOM。
全然知りませんでしたよ!

これやってみました。
いやーこれもなかなか面白かったです。

無事脱出できました。
MISS_K。さんはきっとカーテンが調べ足りないんじゃないかと予想。
クリックに反応する場所がシビアなんで、なかなか難しいかもしれませんね。
分からなかったらヒントだしますよー

さらに難しいのщ(゚д゚щ)カモーン

■3/12(水) EG(PL店)@25玉 等価の割りには良心的に見える店

★CRAまじかる☆タルるートくんPHW(サンセイR&D)
>大当たり確率 1/99.95 (確変中:1/9.995)
>確率変動確率 60%
>賞球数 3 & 10
>平均出玉 約500個
>備考1 大当り後25回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


 107:たるる~
 125:999111555333555333888(7連!)


080312_2059~01

どうでもいいけど、なんでラウンド中の音楽が矢井田瞳なんだろう。

ここまで1Kですよ。
さてここで取るべき選択肢は2つ。

(1)即止め
(2)続行

ちなみに1K20以上は回る勢いです。
当たるまでは18回転ですが、玉はまだ残っていました。

さて、あなたならDOする?

シンキングターイム!


・・・(んはふっふっ、んはふっふっ)





終了~

答えは・・・・(2)の続行でした。
ではその結果をどうぞ。




 276:持ち玉壊滅+3Kで終了。

'`,、('∀`) '`,、

恋はいつだって結果論よ。わかってる。でもね、恋は方程式じゃないの。あなたはいつもそう。そうやってじっと黙っていれば良いと思ってる。誰か他の人にまた熱いリーチを出していい顔をしていればいいんだから。でも私はどうなるの?さっきまで幸せだった私の、気持ち。返して、返してよ!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

当たるまでは1/18だが、終わってみたら1/294とハーフスペックとインド人もびっくりな結果になりました。


●CRAまじかる☆タルるートくんPHW(1/99.95)
 初当たり確率 (0+1)/(0+18+276)=1/294=1/294.00


最後にヤケクソでアイムジャグラーに座る。
これが、あれでしょペカるって奴でしょ。

ペカっと光ったらボーナス確定。
シンプルでいいやね。

座った台は、BIG25 REG27の総回転数忘れ。
一番確率よさげな台。

隣のちょっと綺麗なおねいさんが無言でバシバシうってる。
やっぱスロットコーナーはおねいさんが多いね。
女性が男性より少ないこのご時世にオアシスだね。

とおねいさんに見とれていたら、自分の台で777揃ってますが( ̄□ ̄;)

無音ですか?
ペカってませんけど。

おねいさん違う意味で睨んでいます。
オスイチ決めたから・・・出会いのチャンスを逃しましたね。チャンスじゃありませんか。

クレジットだけ打ってやめで300枚。
奇跡の1K勝利。

■本日収支:投資 5K / 回収 6K / 収支 +1K
■通算戦績:189戦88勝99敗1分(収支-49.1K)




■3/13(木) EG(PL店)@25玉 等価の割りには良心的に見える店

今日も懲りずにタルるート。
昨日200回回してるからさ、そろそろ収束するんじゃね?

★CRAまじかる☆タルるートくんPHW(サンセイR&D)
>大当たり確率 1/99.95 (確変中:1/9.995)
>確率変動確率 60%
>賞球数 3 & 10
>平均出玉 約500個
>備考1 大当り後25回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


  80:おれ、タルるート!
 164:ほんとにこまったんが~・・・終了

な、なぜ素晴らしいアイテムである、見Hん(みえっちん)を登場させないのか!
これはタルるートくんが身につけているゴーグルをかけ、「みるみるー」という呪文を唱えると服を透かして中のものを見ることが出来るというとんでもない優れもの。

こんなの有ったらもう世の中骨だらけだよなぁ。
都合良く服だけ透けるなんてありえんよなぁ。

あ、ちなみに私タルるート世代です。

肝心の稼働は、今日も引けず仕舞い。

●CRAまじかる☆タルるートくんPHW(1/99.95)
 初当たり確率 (1+0)/(294+84)=1/378=1/378.00


ここのエヴァ4thはすこーし他店より回っていた気がするんで、移動。

★CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び(ビスティ)
>大当たり確率 1/346.8 (確変中:1/34.7)
>確率変動確率 65%
>賞球数 3 & 3 & 10 & 13
>平均出玉 約1500個
>備考1 すべての大当り後100回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


 519:使徒、久びさ
 613:全く見せ場なし。

●CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW(1/1/346.8)
 初当たり確率 (3+0)/(434+94)=3/528=1/176.00


今日は全く良いところなし。

■本日収支:投資 11K / 回収 -- / 収支 -11K
■通算戦績:190戦88勝100敗1分(収支-60.1K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-171.html

2008/03/19 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ガンミエル、襲来
この前の記事 : 涙目

Comment


■りっくりさん
りっくりさんも知ってましたか。
スペックはそんなに厳しくないと思います。
ただしサンセイR&Dの台なんで、回らない台は早めに見切った方がいいですYO!

りっくりさんは丁度人生の転換期ですもんね。
一社にずっといる私が偉そうに語れるもんじゃないですが、すっごく悩んでの決断だったんでしょうね。
人生はきっと二択の繰り返しなんだろうなぁ。
あざーす!


■トモヤさん
おっす!
意外と目標って無いですよね。
例えば今日は4時間打つから10K勝てば上出来、みたいな。
また出るかもしれない、とかもうこないかもしれないってのはいつも思いますが、換金差があまりないケースだと目安になって良いかもしれませんね。

>きれいなお姉さんの横でオスイチ決めた時はカッコよく、この席どうぞって譲ったら…(*´∀`)
それだ!
・・・でもそれって一種の援○じゃない??ww


■さんちゃん
いくらさんちゃんの頼みでもこればっかりは譲れません。
真面目の後にエロスあり、エロスのあとにアットホームドラマありです。

お、パトラッシュの語呂合わせで来ましたね。
今度から「081」で行こうかな、でも検索で引っかからないかなwww


■どりさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
また世代キタ――(゚∀゚)――!!

今回のパチ版でもあの巨乳の揺れ具合を余すことなく伝えていますよね。
もう、ゆっさゆっさです。
会話が成立しなくてもゆっさゆっさだけでOKです。

何となく違和感が有るんですが・・・自分だけかな?と思ってました。


■だゆちゃん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
すごいね!
メモに書いてあった所には行ったかな?
もし行ってダメだったらもう一度最初からやり直してみると(・∀・)イイ!!
自分も最初ダメで、やり直したら行けた。
もう一息です。
(,,゚Д゚) ガンガレ!

DC2TYPER |  2008/03/24 (月) 17:39 [ 編集 ] No.4015


■カンタローさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
確かにパチは投資がかさむイメージはありますよね。
スロは間違いなく1Kで16回は回せますがパチはねらい所が悪いと1回転も出来ませんしねww

おっ、ここにもタルるートファンが居ましたか。
パチでのタルるートでもたこやき出てきます。
美味しく無さそうなのに、食べたくなります。


■万ちゃん
なかなか知ってますね。
伊知川累(いじがわるい)もお忘れ無く。
元祖ツンデレかと。
万ちゃんもゴーグル欲しかったの?
21世紀ともなればそろそろ実現可能かと思うけど、やっぱりホネホネじゃないかと思う今日この頃。

おぱーいの勉強は始まったばかりです。
万ちゃんも一緒に勉強しましょ。


■ぜんさん
OPPやOPKに関してOJTを通じて学ぼうという壮大な計画ですね(-ω☆)
やっぱりね、100冊の座学より1回の実地研修ですよ。
ぜんさんには詳細かつ濃厚なレポたのんます!


■genkiさん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

ちっちゃい目標・・・?
何だろう。
しかも新たな夢は実現不可能・・?

うおぉぉ、めっちゃ気になるじゃないですか!!
今度こっしょり教えてください、2人きりで。

ウチのシビアさといったら、ダウンタウンがコントの後に反省会やる位シビアです。
知らんけど。


■ロジックさん
あ、なんか分かるかも。
777揃えたりとかかな?
ジャグラーの島は鉄火場って雰囲気は無いなぁ、なんかほのぼのしとるというか。

99Gまでじゃないと何か損してるんですか??
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そこんとこ、詳しく!ここんとこ、ご無沙汰!

DC2TYPER |  2008/03/24 (月) 17:29 [ 編集 ] No.4014


脱出ってのやってみたけど・・・
できない。
ナンバーが違いますって言われる(´・ω・`)
色んなトコ探し回って、ぐるぐるしてたら酔っちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
いきなり7揃ったらビックリする~。
お姉さんとの出会い逃したのか~www
隣でオスイチ決められたら(`Д´) ムキー!
ってなっちゃうよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ヾ(〃^∇^)ノ凸

だゆ |  2008/03/24 (月) 15:31 [ 編集 ] No.4013


たるる世代でございますww

OPのおぱーい見るために早起きしてました。

僕もパチのたるる打ちましたが、キャラたちの声ってあんなんでしたっけ???

どり |  2008/03/24 (月) 14:50 No.4012


真面目な記事のあとは、081ですか…。さすがです♪



壁|彡 サッ

さんちゃん |  2008/03/24 (月) 13:26 No.4011


こんにちは~

充実度については、なるほど…

いろいろ足りないものがありますが、一番足りないのが目標ですね、下限(投資額)はあっても上は常に青天井( ̄▽ ̄lll)

と自己採点ではかなりやばめな現状でした(ノД`)

きれいなお姉さんの横でオスイチ決めた時はカッコよく、この席どうぞって譲ったら…(*´∀`)

稼働お疲れ様でした~凸

トモヤ |  2008/03/24 (月) 13:01 [ 編集 ] No.4010


たるぅぅ~
私もタルるートくん世代かな。
あんまり見たことないけど。
でも打って見たいぃい。
私も人生の充実度、達成度
考えて見ようっと。
ではでは 稼動頑張って~の凸

りっくり |  2008/03/24 (月) 08:29 No.4009


おじゃまします!!

ペカやりましたね(ニヤ
ジャグは昔から出会いの広場の異名を持ちますです。
ただね・・・クレジットないでヤメたらいけませんYO。
せめて99Gの運命まで打たないと、あなたい運命は訪れません。
OK? ブラザー?

ロジック |  2008/03/22 (土) 17:41 No.4005


Dやんお久ヽ(´ー`)ノ

たるるーと……知らんです(´・ω・`)ナンデヤロ?

人生の目標は今ありません。
ちっちゃい野望が叶った時点で終了してしまいました┓( ̄∇ ̄;)┏
更なる野望は設定不可能………
只今うたかたの夢に逃げ込んでいます(^_^;)

やっぱりDやんのブログはシビアやね~www

genki777 |  2008/03/22 (土) 06:56 No.4003


なるほど…
僕のブログも充実するよう参考にします(。+・`ω・´)
おぱいに関しては…
今度、
OPP(おぱいパブ)OPK(おぱいキャバ)の
調査に連れてかれる( ̄ー ̄)ニヤリ
予定ですので
よく学んできます(´Д`*)ハァハァ

ぜん |  2008/03/21 (金) 23:26 No.4002


コンバンワ(ノ´▽`)ノ
万次郎もタルルート君アニメで見たことあります~^^、いよなちゃんと・・・本丸、ジャバオ、ハラコなどがいたような(´・ω・`) (結構覚えてるな・・・ww

あのゴーグルアニメ見ながら、メッチャ欲しー(; ゚д゚)ハァハァって思ってました(●・ω・●) ポッ

アイジャグをオスイチで決めて、コイン獲得するが、出会いのチャンス逃すφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

おぱーいの勉強!(; ゚д゚)
成果を楽しみにしてます!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

ジョン |  2008/03/21 (金) 22:37 No.4001


負けドンマイっす!

パチンコは当たった試しが無い故にあまり打ちません…

でもタルルート君は好きでした爆 
たこ焼き食べたくなりますよね(笑)

カンタロー |  2008/03/21 (金) 21:28 No.4000


■ナナさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
1番ありがと~!!


■ナナさん2
おっ、アニメ見たことあるんだ!
小学生なのに巨乳ありえねー、とか車運転してるし!とか色々な意味で面白かった気がするな。

ていうか・・・全回転見たんだね~
もうココちゃんの日記+パチ日記にしてみたらいいのに。

トイレ脱出は持ち物かいてもらえればヒント出しますよん。

また来てね~


■くろにゃ~んさん
確かに子供が出来てからは目標っていうものが薄れた気がするなぁ。
物欲は沢山あるけど、それは高額商品でありパチの勝ち額で買うとモロにばれるわけで。

でもね、くろにゃ~んさんにとっての幸せがお金じゃないんじゃないかな、と生意気ながら思うわけですよ。
日々みんなが笑顔で過ごす、これも立派な目標ではないですか?
パチは調味料ですから、ね。

タルるートには実は15Rもあるんですよ。
2R:15%
7R:80%
15R:5%
です。
5R実確34.3、等価ボーダー17.6~18.6程度ですね。
ちょっち厳しいかな。
サンセイR&Dであまり回る台に当たったことないので(義経、バジリスク)ちょっと感動しました。

勉強は・・・頭でっかちになっても困るんで、適度に実践を交えながらいきますww

DC2TYPER |  2008/03/21 (金) 20:09 [ 編集 ] No.3999


ん~、私の人生はずばり「目標」が
今んとこあんまりナイですね~。
子供できてからが特にそうかな・・・
目先のこと&流れ作業という感じでね~。

タルるートは随分激辛スペックになって
ますね^_^;

おぱーいの勉強&次回の稼働頑張って~♪

くろにゃ~ん |  2008/03/21 (金) 19:44 No.3998


たるるーとくんσ(o^_^o)も打ったよ!

いおなちゃんが可愛かった(それだけ)
あと、アニメでよく見てたんだけど
内容はあんまり覚えてない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
全回転みれたよー!
トイレから脱出のやつも挑戦してるんだけど
あれもなかなか難しいですね!
また 遊びにきます。

ナナ |  2008/03/21 (金) 16:36 No.3997


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
いちばーん!

ナナ |  2008/03/21 (金) 16:24 No.3996

コメントを投稿する 記事: 上がったり下がったり

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ガンミエル、襲来
この前の記事 : 涙目
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
