アクセスランキング ガンミエル、襲来 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ガンミエル、襲来 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ガンミエル、襲来

   ↑  2008/03/24 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
第20の使徒
どぅるんるんるるんるんるんるん

ガンミエル襲来
どぅるんるんるるんるんるんるん

ガンミエルvs初号機・弐号機
じゃんじゃじゃじゃ~ん

たけちゃん画像お借りしますた>


こんばんは、DC2TYPERでございます。
ま、良くある話ですがね、ガンミエルですよ。

自分の台よりも他人の演出が気になって仕方ない、ガンミエル。
一人出玉競争をしている、ガンミエル。
こちらがチャンスボタンを押さないと不思議がる、ガンミエル。

もう彼女らと戦うには、鉄の意志を持つしかありません。
自分の心とユニゾンです。

先日CRタルるートを打っていた時も、横に若干高貴そうなおばさま(ガンミエル)が着席しておりました。向こうは連チャン中。

私は特にボタンを押すことなく投資中。

どうやらガンミエルはこちらの様子が気になるらしく、「リーチ!」の声の度にビクっとしてこちらを見ています。が、当然外れ。
投資の甲斐あって、たるるインパクト発動。



ここで、ガンミエルの興奮が最高潮に。
私がストップボタンを親指で押してアレの訓練をしつつ見守っていると、ガンミエルの手がにゅーっと伸びてきた。

どうやら手真似で「ボタンを連打せよ」とミッションを出している模様。
面白い!
それでは連打無しで当たれば私の勝利だな!


・・・・無事大当たり!

ガンミエル首を傾げる。
演出はCPUが作り出した幻想だよ、諸君。

チャッカーに入った瞬間結果は決まっておるのだよ、がははははは。



その後、いよなリーチが私にかかる。



ガンミエル頷く。



その後もガンミエルはボタン連打を繰り返して一箱飲まれて帰って行きました。






さりげなく前回の日記よりも前に稼働していたことが発覚、何事もなかったように更新してみる。


■3/10(月) EG(PL店)@25玉 等価の割りには良心的に見える店

最近気になっていたニューギンのCRGO!GO!郷セカンドステージを覗いてみる。
この台は潜伏確変があり、電チューサポートがない大当たりが存在する。
そして、この店はどうやら潜伏大当たりをカウントしていない気がする。

★CRGO!GO!郷セカンドステージH4-T(ニューギン)
>大当たり確率 1/305.75 (確変中:1/37.06)
>確率変動確率 62%
>賞球数 3 & 3 & 11 & 10 & 13
>平均出玉 約1480個
>備考1 大当り終了後、100回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


30回転で放置台に着席。
3Kで単発獲得。

080310_2150~01

セグを確認すると・・・単発濃厚。
その後タルるート初打ちにて出玉飲まれ+追加投資2Kで終了。

■本日収支:投資 5K / 回収 -- / 収支 -5K
■通算戦績:191戦88勝101敗1分(収支-65.1K)




■3/11(火) EG(PL店)@25玉 等価の割りには良心的に見える店

おぱーい見たさに、こくぱちに2Kで何もなし。
タルるートに3Kで→追銭1Kで

■本日収支:投資 6K / 回収 3K / 収支 -3K
■通算戦績:192戦88勝102敗1分(収支-68.1K)




■3/12(水) MH(K店)@25玉 最近回らなくなった店

なんか一日ずれてる気がするなぁ。
前回も水曜日の稼働日記書いたし。

★CR花満開MT(西陣)
>大当たり確率 1/269.1 (確変中:1/27.0)
>確率変動確率 65%
>賞球数 3 & 10 & 13
>平均出玉 約1490個
>時短システム 通常大当たり後に 40 60 80 100 回の振り分け


 343:開始
 374:終了

●CR花満開MT(1/269.1)
 初当たり確率 (4+0)/(913+29)=4/942=1/235.55



その後打ち散らかして12Kマイナス。

前振りに力入れたのは、稼働内容が無いから。

■本日収支:投資 12K / 回収 -- / 収支 -12K
■通算戦績:193戦88勝103敗1分(収支-80.1K)

道理で財布に金が無いはずだ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-172.html

2008/03/24 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 「優先席」ってなに?
この前の記事 : 上がったり下がったり

Comment


■鬼軍曹
けっこう小心者なんすよ~こう見えてもwww
だから横で困ってる人が居たら大抵おせっかい焼いたりして。

いや、単なる自己満なんですけどね。
でも2027で目押し頼まれたら・・・断るかなさすがに。

稼働は徐々に復活してきました。
いつも応援してくれる女性陣の黄色い声援と、男性陣のリビドーが私を動かしますwww


■たもさん
恥じらい忘れなければOK!
上目遣いに覗いてくれれば、椅子を半分ずらして特等席にて見せてあげますYO!

やっぱりみんな見たいけど、ばれないように見るのが大人のマナーだとしょこたんも言っておりました。

ほれなおした?(*ノノ)キャ

DC2TYPER |  2008/03/26 (水) 19:01 [ 編集 ] No.4031


■トモヤさん
出現率はそのくらいですねww
信頼度は5%未満かと思われます。
たまにただの激熱に対して鉄板発言がありますが、自分の少ない経験則によるものでまったくアテになりません。

私はボタン連が我慢ならないなぁ・・・よし、久々にアンケート実施だ!

綺麗なおねいさんが自分の台をガン見!?
んじゃ私もおねいさんをガン見でチャラですね(-ω☆)


■さんちゃん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
良いんですよチラミエルなら。
しかし悟られた時の視線の外し方は熟練が要りますな。

期待収支はただ数値入れただけですからお礼には及びません。
いつもエロスに付き合ってくれるお礼とでも思ってくださいませませ。


■naeさん
そそ、そうなんですよね。
基本的にみんなそんな感じだと思うんです。
自分もそうだし。
naeさんとこもきっと目で「来る?」「ダメだろ」的な会話くらいは出来るんでしょうね。

例えばノーマルとスーパーの2種類しかリーチがなくて、スーパーが100%の信頼度ならノーマルは0%の信頼度ですが、古今どんなリーチでも当たる可能性がありますもんね。
最後まで((o(´∀`)o))ワクワクしたいものです。


■ひなっち
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
元気だった?
良かったよ~安心した・・・・゚・(つД`)・゚・

彼らには「ボタン押さない」=「当たらない」の図式があると思われ┐(´д`)┌
同様に「連打」=「昇格」や「画面なでなで」=「再始動」などの儀式もあるし。

いよなちゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

再開したら教えてね!


■ベイツさん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
そちらも何だか忙しそうですね。

あー確かにガンミエルの進化形は居ますよね。
特に舌打ちとか外れリーチの頷きはむかつきますね。
お前には迷惑かけてねぇよ!って思います。

桜は開花してベイツさんの顔にくっついてももおまつは笑ってくれませんか。
罪な台ですのう。
そのお陰でニューギンは多少高ビーだとか。

DC2TYPER |  2008/03/26 (水) 18:55 [ 編集 ] No.4030


DC2さんお疲れ様です<(_ _)>
年齢的には、ガンミエルですが一応
カニ歩きしながら画面を覗いてるワタシは
まだ恥じらいが数%残ってまつ(^^♪

>>演出はCPUが作り出した幻想だよ、諸君。

って言うセリフは『流石だわ♪チームインテル』
またまた、惚れ直しちゃったv-238の凸~

たもたも |  2008/03/26 (水) 12:45 No.4029


こんにちわ~♪
ガンミエルはイワして終わりw
一言『何か用け?』って言えば退散していきますよwww
稼動は厳しいみたいですが互いに頑張っていきましょうね凸♪

鬼軍曹♪ |  2008/03/26 (水) 12:35 No.4028


どもっ久しぶりです。
ガンミエルならまだいいですけどね。
ガンミエルハナシカケテクルとかガンミエルシタウチとか・・・
まぁ世の中イロイロだわな。
コチラは桜も開花して・・・慶次にやられっぱなしですw

ベイツ |  2008/03/26 (水) 08:11 No.4027


(○´∀`)ゞオハァ~
ひなのマイホもガンミエルが多いヽ(`Д´)ノ
そしてボタンを押さないひなの台のボタンを
横から勝手に押す(`Д´) ムキー !!
何で気になるんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー?
余りのボタン連打に、ひなが呆れてガン見しても
全然へこたれん彼らの精神力は敬服っす(´・ω・`)

いよなちゃん、可愛いよね(*^m^*)♪
(/。'(ェ)')/凸

ひな |  2008/03/26 (水) 07:57 No.4026


ガンミエル最高~(≧∇≦)/ ハハハ

流石にそれははばかられる私はチラミエルです(笑)だっていろいろな演出、見たいじゃないですか~!たとえそれが他人の台だったとしても!
ただ、隣の台で何か出て、反対側の隣の相方とヒソヒソ話をするタイミングは、あまり失礼にならないように気を遣ってるつもりですが。。。
コッソリ ( ^o^)y 「RSU3ロング、8リーチ、アスカ群、レイ背景、初号機、当たると思う?」
ヘ(^-^ )ィ 「外れるんじゃない?」みたいな会話しますから(*^.^*)エヘッ

最後まで、希望を捨てちゃいかん・・・諦めたら、そこで試合終了だよ・・・
私の左右の銘でございます( ´ ▽` )ノ


nae |  2008/03/25 (火) 21:33 [ 編集 ] No.4025


私もチラミエルです。(ノ^^)八(^^ )ノ仲間~♪
首と頭は決して動かさず視線だけチロッとやります。ちなみにチロ見してるのを悟られたらバツの悪いことこの上なしです。

PS.期待収支計算、ありがとうでした。お忙しいのに…(TДT)ウルウル

さんちゃん |  2008/03/25 (火) 14:34 No.4024


こんちわ~

ガンミエルですか、強そうですね…
信頼度は40%くらいです?w

シンジがプレッシャーに負けて、アスカの足を引っ張るところが目に見えるようで(´ー`)

演出をガン見とか、横からうるさい声が聞こえるのはまだ我慢できますけど、ボタン壊すのだけはやめてほしいですね…

それが綺麗なお姉さんだったら許せますけどね?ね?

負け稼働…乙です。
次回こそ、勝利を!凸

トモヤ |  2008/03/25 (火) 12:51 [ 編集 ] No.4023


■ぶ~しゃん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
いやいや、お年を召しているからといってガンミエルではないわけですよ。
むしろチラミエルなら自分もそうですしねww

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
息子さんに伝授!一子相伝の北斗神拳っぽい!!
では私が優良ホールをお教えしますわ♪
次回は換金率と回転率当たりを伝授して差し上げてくださいな。

ようし、こうなったら爆連して百年の孤独でも・・・いやいや村尾でも・・・あ、ビックマンでいいすか?ww
あざーす!


■MISS_K。さん
潜確させクリア出来れば楽しいですね。
ちょっち演出過剰かな?と思うけど、アンルイスの時もそうだったしね。
打ったあとしばらく「億せんまーん、億せんまーん」と念仏のように唱えておりますた。

おぱーい好きですが、どうやら萌えパチも好みのようです。

む、来ましたね。
では今度おぱーいの謎にせまってみますか!

ちなみにMISS_Kさんはどっちな○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
いつもあざーす!


■万ちゃん
ジェットストリームガン見!(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
まあ新台とか人気台のような座れない状況なら分かるけど、人の当たり外れがそんなにきになるかね、としばしば思ったりしてね。

日にちは気のせい・・・な気もしないでもない・・・こともない。

ウッス!次は頑張るよ~
いつもありがとね!


■ちーくん
ガンミエル量産型( ̄□ ̄;)
この表現は(・∀・)イイ!!
あー確変かどうか確認する使徒いますよね~
エヴァならラウンド開始する直前に一瞬黒くなりますもんね、勘弁してもらいたいもんです。

でもチラミエルなら(・∀・)イイ!!
目線だけのチラ見なら私もそうです。
「ほ~そういう演出でも当たるか!」とか「工エエェェ(´д`)ェェエエ工それで外れんの?」とか確認しちゃいます(ノ∀`)


■カンタローさん
いやいや、スロのリーチ目の方が覚えられんですよ。
4号機はゾーンってやつが存在してたんですよね、そっちの方が怖かったッス。
判別マニアってサイトで潜確の公開してるんでOKOK!

自分も実際ガンミエルとか「それ当たり!」とか話しかけてくる方々には極力応対はしていますが、視線は合わせませんww


■りっくりさん
ガンミエルは露骨ですよ~身を乗り出して確認してきますからね。
りっくりさんもチラミエルだと思うけどなぁ。

慶次で"もののふ"になる度胸のない私です。
だって1/400って引ける気がしないんだもん。
1/300以上はビビりまくりです。

DC2TYPER |  2008/03/25 (火) 11:41 [ 編集 ] No.4022


実は私もガンミエルでございます(^^)
隣や周りの方の演出を見ずにはいられませんww
どうか初号機、弐号機で退治してやってくだはい。
稼動はどんまいっす~!
慶次で爆発目指しては?
応援凸~♪

りっくり |  2008/03/25 (火) 09:36 No.4021


パチスロしかわからないカンタローですが、潜伏確変と言う言葉に常に脅えています(爆)

負けドンマイっすがガンミエルに会えたんなら…

まぢうざいっすよねと重いつつそういう方を無下には無視れずフレンドリーになってしまうカンタローでした(ρ_-)ノ

負けドンマイっす!

カンタロー |  2008/03/25 (火) 07:54 No.4020


こんばんはーっ

ガンミエルは量産型でどこでもいますし
しかもパワーが半端ないですからねぇ~
たまーに・・・私の大当たりボタンが光ると、ダダダっと後ろにやってきて確変かどうかわざわざチェックしにくる常連さん(まったく話したことはない)がいるんですよ~。(ノ_;)
エヴァの画面が黒くなった時に、その人の顔が画面にうつってて、心臓が止まりそうになりました!
でもエヴァ4って通常時退屈なんでなんとなく隣のユニゾンリーチとか、ちらっと見たりしてる私です。(--llヤバイ・・・

ちーくん |  2008/03/25 (火) 00:51 No.4019


コンバンワ(ノ´▽`)ノ
ガンミエル(; ゚д゚)
どこの地域にもいるんですね^^;

万次郎は前に一回

後ろ、右 左と~ジェットストリームガンミ
されたとこあります( ̄Д ̄;)
その時は・・・精神がやられそうになりましたよww

前記事の方が日にちが進んでるのは
気のせいですね(´・ω・`)

いよなちゃんの下に
安西先生がいるのにびっくりですww

次回の勝利を祈っております~~!凸

ジョン |  2008/03/25 (火) 00:08 No.4018


おつかれです^^

GO!打ちましたか~~
あたしは大好きなんですけどね、
DCさんは萌え系より、
おぱーいが好きだから
ちょい違うかな?ww

で、おぱーい考察は進んでますか?
ぜひ、でかくなるならないは
なにで決まるのか調べていただきたい!!
そんででかくなることの
必要性を・・・

MISS_K。 |  2008/03/25 (火) 00:07 [ 編集 ] No.4017


DC2さん こんばんは~♪&お疲れ様<(_ _*)>

ガンミエル 最高~♪O(≧▽≦)O
北にも生息してるんですね~
私もそう呼ばれないよ~に ひっそり連打するようにしてますよぉ
まぁ おばちゃんの時点で、ガンミエル1確でしょうけど(;´д`)

北の息子が里帰りした時 4円パチに目覚めさしてしまいました。昨日 北へ帰って 夜のメールは……
15K勝ち V(≧∇≦)V
社会人一年生 前途多難?か洋々か?
痛い目に遭わない様 祈るのみですわ♪
DC2さん 次は あの画伯の待受画像を印篭代わりにしたら ガンミエル攻略 完璧ですよ (ぇ

冗談は兎も角 DC2さんの財布が分厚くなって 又 焼酎 贈ってくれますよ~に♪( ̄人 ̄) www

くまのぶ~しゃん |  2008/03/24 (月) 22:58 No.4016

コメントを投稿する 記事: ガンミエル、襲来

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 「優先席」ってなに?
この前の記事 : 上がったり下がったり
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
