アクセスランキング 081の謎 その1(18禁) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

081の謎 その1(18禁) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ネタ  エロス  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

081の謎 その1(18禁)

   ↑  2008/03/28 (金)  カテゴリー: エロスな記事
<081の謎 その1 ~なぜ巨乳が存在するのか~>


授乳期でもないのに年中乳房が大きくなっている、ほ乳類で唯一の生物、人間。
きっとそれには大きな意味があるに違いない、いやそう思いたい。

そこで各方面からの強い要望により、私なりにおぱーいを考察してみたい。

もしも今回の記事に不快な思いをする方が居るかもしれないので、もしイヤな予感がするなら今のウチに引き返すのが吉である。





男子たる者、高校生くらいの思春期ともなれば勉強中であろうがなかろうが年柄年中おっぱいのことを考えているといっても過言ではなかろう。

また女性であれば大きければ大きいなりの、「走るとちぎれんばかりに痛い」「可愛い服が無い」「胸ばっかり見て、もう」などの悩みを抱え、小さければ小さいなりに日々悩んでおられるのではないだろうか。

おぱーい(以下081)の大小は乳腺と脂肪によって影響を受けることが分かっている。
もちろんそれだけではないが、おおむね乳腺の発達しているひとはボインちゃんが多い。


081が大きくなるには、エストロゲン(卵胞ホルモン)という女性ホルモンの一種をより多く分泌することと関係がある。

ちなみに女性のあの日の前後にはエストロゲンが多く分泌されており、乳房が張るなどの症状が多く見られるらしい(ウチの嫁さんはそう)。
あ、そんなときにパトスの赴くままに行動すると確実にシバかれる。
喜んでいる相方を尻目に、本人はめっちゃ痛いそうだ。

しあkし何故に人によって大きさがことなり、またあろうことか歩く人間凶器の如くGカップやHカップなる大きさが存在するのだろう。

乳房が赤ちゃんのためにあるとすれば、そこまで大きくする必要などないはずだ。
というかむしろ窒息してしまう可能性すらある。

あぶないじゃないか。
しかしどうせ死ぬなら女性の胸で、という気もしないでもない。


またお父ちゃんのためにあるんやで~と仮定するとしても、巨乳好きじゃないお父ちゃんには萌え要素などあろうはずもなくただの苦痛でしかない。

これは一体どういうことなのか。


私なりの考察は・・・・

人類が人類たる所以は二足直立歩行により、手を使い、道具を使い進化してきたことにある。
四足歩行だった猿のセックスアピールはお尻。
それが直立歩行になり、目線はお尻には向かなくなった。

ならば、女性(メス)が男性(オス)に対して最大限己をアッピールする場所は・・・081である。
081の大小ではない、あくまでも081本体が対象だ。

たわわに揺れる081の存在を確認したオスは手を使って、快楽を得るわけである。

 ∧_∧
( ;´∀`)
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

一旦CMです。

江戸時代の巨乳はいわゆるマイノリティであり、さらし等で隠していたことから巨乳が受け入れられていない時代だと思われる。

巨乳=美しくないとの仮説の誕生である。


現代社会において「松坂季実子」の台頭により、世の中の男子高校生がお世話になってから約20年。
途中松坂季実子はラサール石井と「ソレソレどうするの?」というデュエットソングを出したりして、巨乳の発展に寄与してきた。

そして今、巨乳=美しいという風潮がある。
巨乳であればタクシーの深夜料金よりも割り増しである。
そんな時代の変化に応えようと、女性は進化しているのである!!

かのダーウィンは言った。

「強いものが生き残るのではなく、環境の変化に適応できるものが生き残る」と。
つまり女性はこの現代のサバイバルに打ち勝つべく、無意識に巨乳になろうとしている。

また、ギレン・ザビは一人の最愛の巨乳だった妹を失ったとき、以下の演説をしたと言われる。

「我々は一人の巨乳を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
微乳連邦に比べ、我が巨乳公国の勢力は30分の1以下である。
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?

諸君!我が巨乳公国の目的が色気だからだ。これは諸君らが一番知っている。
我々はぽっちゃり王国を追われ、強制移民者にさせられた。

そして、一握りの微乳エリートらがスーパーモデルを排出するにまで膨れ上がった王国を支配して50余年、
巨乳公国に住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか。
巨乳公国の掲げる人類一人一人のおっぱいのための戦いを神が見捨てるはずはない。

私の妹!諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。

何故だ!?

新しい時代の覇権を選ばれた国民が得るは、歴史の必然である。
ならば、我らは巨乳にありがちな猫背を正し、この戦局を打開しなければならぬ。

我々は過激なおっぱいの谷間を生活の場としながらも共に苦悩し、何とかウェストだけ痩せようとして今日の文化を築き上げてきた。

かつて、ジオン・ダイクンは人類の革新は生命の起源たるおっぱいから始まると言った。
しかしながら微乳連邦のモグラ共は、自分たちが人類の支配権を有すると増長し我々に抗戦する。
諸君の母も、子もその連邦の無思慮な「ドキッ!女だらけの水泳大会」の騎馬戦の前に死んでいったのだ!

この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、ガルマは!死をもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、連邦軍に乳ビンタを叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。

国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ!

我ら巨乳公国国民こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。
優良種である我らこそ人類を救い得るのである。ジーク・ビキニ! 」



後のらくだっちである。

結論が出たのかでないのか書いていてサッパリだが、いつもに増してノリノリなのは気のせいではあるまい。

次回にはどうしたら巨乳になれるのか、その辺を考察したい。

また、私は巨乳ですか?やボク(女性の一人称)は微乳ですか?などの写真投稿も随時受付中である。

それでは、また。
関連記事

この記事に含まれるタグ : ネタ エロス 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-173.html

2008/03/28 | Comment (17) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ARIGATO!
この前の記事 : 「優先席」ってなに?

Comment


■ぜんさん
ぜんさんはオールラウンドプレイヤーなんですね(-ω☆)
そこにおぱいが有る限り、お互い登り続けましょう!!

取り敢えずエロ!?
馬鹿なことを言ってはいけません、もの凄いエロです。
笑って頂いて光栄ですわ。


■あいぽん
あぁ・・・あいぽん優しいお。
レディからの書き込み少ないですが、全然へこたれません。
むしろまた今度続き書きますYO!

あいぽん貧乳なんて言っちゃダメっ!
微乳ですよ、微乳。
巨乳文化崩壊のあとは微乳の時代が来ます。
間違いないッス!


■のすけさん
・・・・・(´;ω;`)ブワッ

私は今猛烈に感動しています。
この3行でおぱーいの全てが詰まっているじゃないですか!

のすけ師匠!
これからもついていきますぜ!


■シークレットさん
「DC2さん不潔!もう来ません!」みたいなコメかと思って開くまでビビってますた。

ほほう、やはりホルモンをガンガン出している時期に大きくなるもんなんですね。
と、ともだちと揉み合いに・・!?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いや、叶姉妹まで行くとサイボーグとしか思えないので全く萌えません。
なんか堅そうだしwww


■鬼軍曹♪
ああ、大きさは不問ですか。
乳首ですね、乳首。
もちろん我々にとっても乳首は重要です。
なんせ乳首がなければマシュマロと同じですから。

もしくは高速で100km走行中に窓から手を出すとおぱーいの感触が手軽に味わえますので。

正確にはらくだっちと私がおぱーい好きです。
これは負けませんよ!!

DC2TYPER |  2008/03/31 (月) 15:52 [ 編集 ] No.4066


■カンタローさん
ほうほう、下部とな。
ふむふむ、柔らかいところが好きと。

いや、これは貴重な情報ですよ。
私のプロファイリングによると・・・(-ω☆)

直接的な刺激を求めるカンタローさんは、メリットがないと女性とは付き合わない主義です。
割とドライで、別れてもあまり引きづりません。

・・・・どう?


■万ちゃん
ギレンの演説を仕上げるのに1時間かかりますた。
久々にいい汗をかいたと自画自賛です。

オシリーナが(・∀・)イイ?
秋山莉奈好きなのね?そうなのね!

らくだっちはブログの、いやいやおぱーいの、まてまて人生の師匠です。
いつもあざーす!


■MISS_Kさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
あらたなミッションモードキタ――(゚∀゚)――!!

>081と遺伝の関係及び
>その他の体型についても考察せよ。

こ、これは・・・

あ、その前に報酬としてMISS_Kさんが巨乳だという写真をお待ちしておりま○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

隔世遺伝やメンデルの法則が出てきそうですね。
ネタ提供あざーす!


■ロジックさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ロジックさんに褒められた!
セックスアピールのために大きくなったってのは合ってるんですね。

ということは巨乳の方は沢山子供を産む必要がある=生き残る率が高い
ってことかぁ。
奥が深いぜ081道!

貧乳ドマイ!
愛があれば大丈夫です!!


■sakulaさん
おぱい信者キタ――(゚∀゚)――!!
徐々に下半身に目がいくのは081鑑賞ではなく、直接的なもう、あれですよ、あれ。
あれが目的になっとるんじゃないすか?
四足歩行で獣プレイ必須です。

DC2TYPER |  2008/03/31 (月) 15:38 [ 編集 ] No.4065


こんにちわ~♪
オパーイの大きさにあまり関心のないアテさんですが…
が…
んがぁ!!!
ココにアテさんの熱い思いを書き込むと色々と問題が発生しそうなのでやめときますww
とにかくらくだがオパーイ好きって事なんですね凸♪ 

鬼軍曹♪ |  2008/03/31 (月) 13:42 No.4064


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/03/31 (月) 10:58 No.4063


大きなおっぱいには夢がいっぱいつまってるから素晴らしい

小さなおっぱいはみんなに夢を与えたから素晴らしい

おっぱいは神

のすけ |  2008/03/31 (月) 00:14 No.4062


レディの書き込みがなっすぃんぐ…ww
とりあえず、aiponは貧乳です_| ̄|○))
※内容細かく読んでなくてスマソ

^^つ凸凸

aipon |  2008/03/30 (日) 20:37 [ 編集 ] No.4061


食いついてしまったヾ(o゚Д゚o)ノクアッ!!
僕は大なら遊べるし、小なら敏感であろう事から楽しめると考えてます(。+・`ω・´)
ただ、大は小も兼ねるという言葉もありますすし…(´Д`*)ハァハァ
書いてて訳が分からなくなってきましたので
とりあえず…
DC2さんエロ!!m9(・∀・)
笑かしてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ凸

ぜん |  2008/03/30 (日) 08:41 No.4060



081に釣られてきましたけど何か?

最近俺も徐々に下半身に目がいくようになったのは歳のせいかな?www

sakula |  2008/03/29 (土) 12:28 No.4059


おじゃまします!!

お見事です。
実際に生物学では女性の胸はセックスアピールのために大きくなったと考えられています。
約600万年前に人類はチンパンジーと同じ祖先から分岐しましたが、人類だけは2足歩行をして胸も大きくなりました。
一方分かれたチンパンジーにはそれはありませんから。
大きさは恐らく地域性によるものと思われます。
巨乳の多いコーカソイドは昔は意外と死亡率が高かったそうですので、子供を沢山生む必要性があったのでしょう。
それにフリーセックスという概念のありますしね・・・・・

わたしの彼女は貧乳です。号泣!!



ロジック |  2008/03/28 (金) 23:45 No.4058


なかなか・・・(長文失礼!)

深いんだか、浅いんだか・・・ww

さて、巨乳は遺伝という説もありますが、
それでは遺伝子の関係がでてきますね。
とすると、
「頭髪の量、癖っ毛等は遺伝する」
「肥満は遺伝する(これは生活環境説もありますな)」
「ガンの遺伝説」などなども
考察の要素になってくるのかもしれませんね。

で、ここで我が家を例にとってみますと、
祖母(爆乳)→
母およびその姉妹(大変平坦に近い)→
K。(一般的に巨乳に分類される)
という形になりますが、
祖母およびK。は実はおデブさんでもあります。

また祖父および父方の祖父(癖っ毛)→
母(ちょっと癖っ毛)父(坊主なんでわからんww)→
K。(おもいっきり癖っ毛)

父方祖母(糖尿病)→
父およびその男兄弟(糖尿病)→
従兄(通風)K。(今のところ症状なし)

となっているわけですが、
さぁ、これを資料に
新ミッションです!!

081と遺伝の関係及び
その他の体型についても考察せよ。


また一家庭の中に
大きいのと小さいのがあることについての
原因を究明せよ


以上。

ぜひお暇なときに調べてください。
081ってほんとになんなんだろう・・・
おデブちゃんでも
081は以外にミニマムという人もいれば
ミニマムなのに081は
大きいという人もいるわけで・・・・

そのあたりもやっぱりなぞだなぁ~~
う~~ん081のなぞは尽きない・・・

ってか、このカキコ、
読んだ人は引くな、確実に・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

MISS_K。 |  2008/03/28 (金) 23:21 [ 編集 ] No.4057


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
まさか・・・ダーウィンの進化論が
使われるとは;`(;゜;ж;゜; )

ジオン公国すばらしい~(; ゚д゚)ハァハァ
081はそんなに気にならない(; ゚д゚)ハァハァ(嘘w

おしーりがいい~(ノ´▽`)ノ

ラクダっち様★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

ジョン |  2008/03/28 (金) 23:20 No.4056


( ̄~ ̄;)

081より下部ノ方が好きです(爆)

081はビーチクラブとかより柔らかいのが好きです(爆)

大した解答出来んくてすいません(笑)

カンタロー |  2008/03/28 (金) 21:44 No.4055


■らくだっち
おお、人生ときたか!壮大なテーマですな。
同胞その1・・・らくだっち
同胞その2・・・ユージさん
同胞その3・・・たけちゃんまでキタ――(゚∀゚)――!!

これだけ同盟者がいればどん引きじゃない!
・・・・といいなぁ(´・ω・`)ショボーン

快く書き込みしてくれて感謝x2!


■ユージさん
ええと、送信前に乳首の周りのお手入れ具合をご確認ください。
ならばOKです。

美乳派はガンダムで言えばアクシズのようなもんです。
ハマーン・カーンはきっと美乳だと思いますYO!


■げんきさん
形はともかく大きさも遺伝・・・( ̄□ ̄;)
ちなみにげんきさんのお母様は・・どうですか?(*ノノ)キャ

でもですよ、そうすると古来から巨乳は巨乳一族がいて、巨乳一族同士じゃないといけないわけで。
村の長が「そやつは微乳じゃ!つまみだせい」とか言ったりして。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


■たけちゃん
\(。´□`・。\)
たけちゃんに最後のメッセージを残そうと開いては閉じてるウチに閉まっちゃってた(´・ω・`)ショボーン

ホントにお疲れ様でした。
これからも仲良くしてね。

・・・・・・で、ムード重視納得ww
耳とか責められてもくすぐったいだけだけど、フリはします。
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

乳首派だとアテ一族に自動的に編入になります。OK?

DC2TYPER |  2008/03/28 (金) 17:52 [ 編集 ] No.4053


'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ

AだろうがJだろうが、そこに膨らみがあれば吸い付きます(*´д`*)チュゥゥウウ

ちなみに乳首は感じませんが、乳首感じる?
と聞かれながらコリコリされると感じたフリしちゃいます(ムード重視ww)

チクビポチ^^つ凸凸凸

たけべるね |  2008/03/28 (金) 17:22 No.4051


081の形と大きさは…遺伝 m9(・∀・)

げんき |  2008/03/28 (金) 15:14 No.4050


俺の乳首を写メして送るといいんですかね? (。´-ω・)ン?

081は大きすぎず小さすぎずの美乳派です(あるのか?www

つ凸

ユージ |  2008/03/28 (金) 15:07 No.4049


付け加えて一言「巨乳=我が人生♪」
この感動たる記事にどれだけの同胞が喰い付くのか!?
砂漠から観察させてもらいますw

ドン引きなのか?凸っす♪

ラクダっち |  2008/03/28 (金) 13:09 No.4047

コメントを投稿する 記事: 081の謎 その1(18禁)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ARIGATO!
この前の記事 : 「優先席」ってなに?
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
