アクセスランキング ARIGATO! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ARIGATO! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ARIGATO!

   ↑  2008/03/31 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
「ヤッパシ…H!」by 浅香唯




シングル・コレクション
シングル・コレクション浅香唯

ダブリューイーエー・ジャパン 1995-04-25
売り上げランキング : 49006

おすすめ平均 star
star85年組
star80年代アイドル
starロック路線

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





A! A響されて
B! Bン感しちゃう
C! Cらないうちに熱くなる

D! Dトの朝は
E! Eけない創造
F! Furachiな少女 憧れる

恋のアルファベットが、過激に進めば
愛の手前は、Iの手前は、ヤッパシ…H!


・・・・( ゚д゚)ポカーン

どうも、DC2TYPERでございます。

前回はエロネタを披露してしまい、女性読者を失った気がしないでもありません。

なので今日は爽やかにJ-POP 80'sで責めてみました。

これは女性の心理を上手く表現した歌だと思いますね。
好きな男性には影響を受け、知らないうちに熱くなっちまう。
アタイ、どうしちゃったんだろ、みたいな。


だいぶ稼働日記が溜まってきたので、早速稼働報告しちゃいます。

■3/22(土) VC(T店)@28.5玉 どうやら今月で閉店らしい・・・な店

久々に嫁さんと二人で朝からユニゾン。
ただし何だかこの店の様子がおかしい。

システム変更により貯玉使用が30日までですとか、もう明らかに閉店ですよ、と言っている。
思えばこの店になる前からお世話になったなぁ・・・初代仕事人を打ったのもこの店だったっけ。
もしかしたら今日が打ち納めかな・・・

閉店する店らしく、新台が何もない。
やっぱ店変えるか・・・と思ったら。

思ったら!

8台ある2027の1台だけが何かおかしい。
センターに777が揃った状態で0G放置。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と言うわけで打ち納めしてみる。

5K入れて何もなし・・・・7Kで赤777キタ――(゚∀゚)――!!
これが順調に420G続いて750枚獲得。

これはもう間違いないだろうと打ち込みを決意。
そして・・・コインが無くなる頃にまた赤777。

次は240G(´・ω・`)ショボーン

その後も出たり入ったりを繰り返し、高設定なんか俺が簡単に引けるわけないじゃない!と思いヤメ。
600枚交換。

嫁さんは何だか仕事人でキュインキュインイワしてるので、ハネデジなどで負債を作らないように時間を潰す。

★CRベルサイユのばらII ST4(aaa)
>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.93)
>確率変動確率 55.83%
>賞球数 3 & 10 & 14
>平均出玉 約420個
>備考1 1回ループ(次回大当たりまで)
>備考2 全ての大当たり終了後、100回転の時短


なんか1.5KでSU4からベルばらリーチ→全回転になり、確変。

080322_1149~01

080322_1150~01

んでもってまた全回転

080322_1155~01

調子いくね?で結局5連。


通常時は全然回らないので移動。

★CRマスクGL(西陣)
>大当たり確率 1/97.7 (確変中:1/14.0)
>確率変動確率 50%
>賞球数 3 & 10 & 13
>平均出玉 約500個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 普電サポート無し時のチャンス目確変は時短無し
>備考3 15ラウンド時の出玉は約1500個


持ち玉で打ち出す。
半箱ほど打ったあと、突確

の後・・・

080322_1218~01

15R(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてで終了。

約4000発を流す。
嫁さんまだ打ってる・・・

横に座って、仕事人を打つ。
100回(2.5K+嫁さんの一箱ww)回して特に何も無し。

だったらさっきの2027へ。

未だに2027のシマは誰も座ってない。
土曜日に向けて設定変更をしているに違いない。
一台ずつ1/2の高確狙いだ。

1台目・・・2KでBM(120G)→リプレイ3回ヤメ
2台目・・・リプレイ2回やめ
3台目・・・持ちコインでBM(20G)→リプレイ3回ヤメ
4台目・・・リプレイ3回ヤメ
5台目・・・さっきの台スルー
6台目・・・持ちコインでBM(200G)→リプレイ3回ヤメ
7台目・・・持ちコインでBM(40G)→BM(140G)→リプレイ3回ヤメ
8台目・・・リプレイ3回ヤメ

・・・・・( ゚д゚)ポカーン

さっきより出たですよ。
初当たりがBMばっかりでJAC無しから突入。

740枚流した。

こんなにBM引ける日はそうないや。すっごく楽しかったなぁ。でももうこの店で打てないと思うと寂しいキモチになる。もちろん改装して違う店舗になるんだけど、ね。

ありがとう、VC店。

■本日収支:投資 13K / 回収 42.4K / 収支 +29.4K
■通算戦績:196戦91勝103敗1分(収支-42.7K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-175.html

2008/03/31 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ルパン4世
この前の記事 : 081の謎 その1(18禁)

Comment


■くろにゃ~んさん
あれは序章です。
何部構成になるか分かりませんが、充実した日々を送るためには知識習得が不可欠ですから。

ってダンナさんも!?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
是非ココを見て頂いた上で、書き込みキボン!
良いお友達になれそうです。

この店が閉店するのは複雑ですね・・・
やっぱりパチにはまったきっかけでしたから。
昔は5K握りしめて出なかったら即帰ってたっけ。
それが結構当たったりしてね。

くろにゃ~んさんも落ち着きました?


■ちーくん
あの・・・それはですね、告白してお断りの理由が「だってDC2君って、えっちだから・・・」と言われているようで萌えますww

俺、変態m9(・∀・)ビシッ!!

それはともなく、セイラさんだって人間ですから仕方有りません。
ウチの嫁さんはどんな回転率でも出します。
ハンドパワーです。


■MISS_K。さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ベルばらってバランス良いと思います。
信頼度高いのはキチンと当たるし。
OPの「薔薇は美しく散る」とEDの「愛の光と影」を小比類巻かおる(シティーハンターのOP歌ってた人)がこの機種で歌ってますよね。サントラでないかな。

スロは基本的に向いていないんで2027とハネスロ、楽シーサーくらいしか打ちません、というか打てません。
MISS_Kさんは両刀遣いwwでいいなぁ。

>で、あたしの081の証拠写真?
>送ってもいいけど、
>見返りがないことにはねぇ~~~
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=AKoqDZIwxL4&feature=related

ととと、取り敢えずこれで報酬ってことでどうすか?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

DC2TYPER |  2008/04/02 (水) 11:00 [ 編集 ] No.4082


■りっくりさん
浅香唯はなかなか際どい歌詞を出しています。
C-Girlとか。
あ、「C」だけで反応してるだけですが。

嫁さんの快進撃はこの後も続きます。
なんなんですか、まったく!

いつもありがとうございます~


■トモヤさん
エロはスパイス。
エロはエッセンス。
毎日フランス料理は飽きるのです。

そそ、オール回収モードかと思ったらもはやヤケクソに近い状況かもしれませんね。
でも一般人にはシステム変更って名目での貯玉禁止とかだから、分からん人がいるのかもしれませんね。

デカ過ぎると引く( ̄□ ̄;)
トモヤさんにとってデカ過ぎる基準をPLZ。
基本的に私だったらI以上かな?Iの前にはHがあるだけに。

いつもTHX!


■鬼軍曹♪
最近本気で心を入れ替えました。
チリツモ作戦本気で実行してます。
収支に余裕があると少額でも満足して帰ることに抵抗が少なくなるってことに気がつきました。

新しい店舗はHP系列という北海道では有名なグループとの噂で、等価になるっぽいです。
GOPは座れないだろうなぁ・・・
いつもありがと~


■下げ子さん
朝イチBM700G(・∀・)イイ!!
ラムクリしてない店舗としてる店だったらやっぱクリアしてる方が多いんかな?

そんなことよりブログ閉鎖ッスか・゜・(つД`)・゜・
日々のことでもいいから続けてくださいよう。
下げ子節が聞けないのは非常に悲しいです。
コメラーでもいいから絶対遊びに来てね、お兄さんとの約束だよ!!


■kouさん
人間は年齢には逆らえないのです。
どんな美人も年を取るのです。

081ネタファンキタ――(゚∀゚)――!!

たけちゃんほどのクオリティはありませんが、正当後継者になるべく修行いたします(`・ω・´)ゞ

いつもありがと!

DC2TYPER |  2008/04/02 (水) 10:45 [ 編集 ] No.4081


■ユージさん
この日は出来杉くんでした。
いつもこうじゃないのは分かってるんですけど、メッチャ楽しかったですよ。
高確に入ってるってことは設定変更していて、さらに1/2に当選していた、かつリプレイで転落していないという奇跡に近い状況ってことですよね。
チェリー引いたときもありましたけど。

ユージさんは潜水艦以外で出してるからイーブンです。
いつもあざーす!


■ロジックさん
これから死語ネタで責めようかな?

一か八かで爽やかに登場してみました。
お陰様で女性陣からの書き込みが増えて一安心です。

基本的に400G以上はプレミアムラウンドだと思っております。
ドブ撃破でビックリです。
お嬢撃退で奇跡です。

また当たるといいな♪
いつもありがとうございます。


■第2使徒さん
いやいや、スルー上等です。
参加することに意義があるのです(意味不明)

そうなんですよね、ノリ打ちだと心おきなく出玉共有出来るんですが、連れ打ちだと自分の収支は自分で守らなければならないのでシンドイ展開ばっかりです。
そんなときはそっと5千円渡してあげましょうwww

コメあざーす!


■万ちゃん
スケバン刑事シリーズはもはやバイブルですな。
斉藤由貴、南野陽子、浅香唯は外せません。
特に浅香唯は夜かゆくても、あさかゆいです。

・・・( ゚д゚)ポカーン

全回転は確変中によく見るですよ。
2027は自分の引きを考えると上出来以外の何者でもないので高望みはしないことにしておるんで問題なし。

嫁さんの引きはこんなもんじゃない!・・・と思う。
いつもホントありがと~


■カンタローさん
10K使ってJAC一回とか悶え死にしそうになることもあるんで、ツンデレもいいとこです。
ユニゾンでも基本的に収支は別々なんで、堂々と打てるメリット以外はあまりなかったりしますwww

>ちなみに前スレですが、私は別れるとかなり引きずります(爆)
あり?私のプロファイリングもまだまだだな・・・(´・ω・`)ショボーン

DC2TYPER |  2008/04/02 (水) 10:36 [ 編集 ] No.4080


ベルばら・・

好きだったんですよ。
とても。
羽デジタイプじゃないヤツで、
11連かましたときは
天にも昇る気持ちでした。

全回転はするわ、
アンドレとオスカルはダンスするは、
プレミア結構みれました。

が、あっというまに
わが町から消えてしまい、
大変涙いたしました。

そう、あたしはベルばら世代!!
懐かしさのあまり、
CD版になった曲集も買ってしまいました。
(単行本は高すぎて手が出ませんでした;;)

そういえば最近2027打ってないなぁ~~
ってか、最近打ったスロはマッハぐらい。
えぇ、小額ではありますが、
勝たせていただきました。

友人には大笑いされましたけどね。
「あんたにしてはなんてささいな・・」って
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

えぇ、大勝か大負けがあたしの日常。

で、あたしの081の証拠写真?
送ってもいいけど、
見返りがないことにはねぇ~~~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

MISS_K。 |  2008/04/02 (水) 00:07 [ 編集 ] No.4079


こんばんは~

あっっ!
前回読むだけ読んでスルーしてしまいました・・・v-393すみませぬ~っ。
プロフ画像、ヤバすぎですww

連勝ですね~!
閉めると決まってる店でも勝つなんて、さすがですね~♪特に奥様っ

ちーくん |  2008/04/01 (火) 23:46 No.4078


こんちは~♪
ご無沙汰しちゃってます~!
前回081ネタでは熱い思いを炸裂されてて
感動を覚えましたよ~w
DC2さんはやはりダンナと同じくらい変態だな・・とww

閉店前のお店ですか・・・
ちょっと寂しくもあり、新店舗に期待感も
ありますかね?

ユニゾンで快勝何よりですヽ(^。^)ノ凸

くろにゃ~ん |  2008/04/01 (火) 23:45 No.4077


あんなセイラさん嫌だ(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

081ネタ続編まだですか|д・) ソォーッ…

やはりたけべるねさんに後引き継ぐのは
DC兄さんですね(‐_☆) キラ-ン

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2008/04/01 (火) 22:07 No.4076


最近のパチ屋見てたらなんというか…
色々と失敗してるお店が多い(´;ω;`)ウゥゥ

2027、朝一BMで700くらいもぐりますた(;゚∀゚)=3ハァハァ
ラムクリされてなくて、前日のポイントが
そのまま残ってたみたいっす…(;´Д`A ```

愛の手前はH!!!!
激しいのね…

^^つ凸凸凸

下げ子 |  2008/04/01 (火) 15:27 No.4075


こんにちわ~♪
塵積も作戦はいいです♪
毎回早い段階で潜ってくれてるのもイイ!
思い入れのあるホールが無くなるのは淋しいでしょうね…
とりあえず新しい店舗に頑張ってもらいましょう凸♪

鬼軍曹♪ |  2008/04/01 (火) 12:38 No.4074


こんにちわ~

今回もエロネタかと思いきや・・・(´ー`)

閉店する店なのに結構出るんですねぇ~。
というか、奥さん、いつでもどこでも持ち玉プレイですねぇ~(*´∀`)

閉店すると見せかけてボッタ店になって帰ってきたりして…(ノД`)

前回の記事の感想ですが、私はでかすぎるのは引いてしまう派です( ̄▽ ̄lll)

トモヤ |  2008/04/01 (火) 12:21 [ 編集 ] No.4073


そ・・・・ そんな歌あったんだぁぁ~
浅香唯 あなどれん(^^;
昔の歌って結構きわどいの多いのかもしれんっすね。
相変わらず 奥様のヒキづよ健在っすね。
DC2さんも勝利おめっす~の凸

りっくり |  2008/04/01 (火) 07:32 No.4072


ニーマルニーナナは連チャンするとリアルに楽しいっすよね…

しかしユニゾン羨ましぃ…


ちなみに前スレですが、私は別れるとかなり引きずります(爆)

カンタロー |  2008/03/31 (月) 23:44 No.4071


コンバンワ\(*^▽^*)
浅香唯(; ゚д゚)ハァハァ
スケバン刑事キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ww
歌詞に感動です号(┳Д┳)泣(おw

今まで打っていた店が、変わるってのは
なんか悲しい感じになりますよね^^;

おぉ!ベルばらええ感じに当たってますね(; ゚д゚) 全回転見たことないww

2027は何台もうったほうが・・・
潜ってくれるって、ちょっと複雑な気持ちになりますね^^;

ですが、快勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

いつも奥様の引きに驚かされます~!^^
次回の勝利を祈ってます\(*^▽^*)/凸

ジョン |  2008/03/31 (月) 22:38 No.4070


こんばんは~

先日もお邪魔したのですが、
何とコメントしていいかわからなかったので、
読み逃げさせていただきました(^^;

奥様は調子がよかったんですね。
どちらかが調子がいいと、ヤメ時が難しくないですか?
うちはいつもそうですね~。
相方がもう帰ろうという気分でも、
私はもう少し打ちたい気分だったり…。
何はともあれ、打ち納めでの勝利、オメデトウゴザイマス!

第2使徒 |  2008/03/31 (月) 22:35 No.4069


おじゃまします!!

きましたね、カモン!ベイビー(死語)に賭ける記事が・・・・
女性訪問者が帰って来るのを切に祈ります。

BMはなかなか我慢の利かない潜水艦でしたが、こんだけ当たると楽しいですね。
しかも、勝ったし、してやったりです。

ロジック |  2008/03/31 (月) 22:09 No.4068


初当たりJACINがBM・・・すごいですね ぉお(゚ロ゚屮)屮
潜水艦の初当たりが物凄く遠い俺は激しく嫉妬www

それだけコンスタントに潜ったら楽しいだろうなぁ♪

勝ちおめです!!

つ凸

ユージ |  2008/03/31 (月) 18:43 No.4067

コメントを投稿する 記事: ARIGATO!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ルパン4世
この前の記事 : 081の謎 その1(18禁)
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
