アクセスランキング ルパン4世 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ルパン4世 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ルパン4世

   ↑  2008/04/02 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにつは。
DC2TYPERでございます。

まとまった時間が取れないんで、さっくり稼働報告に這いますね。

と、その前に!

スロリーマンの人生∥ω・`ー)チラッのカンタローさんのご紹介を。

カンタローさんと私とは2027大好きっ娘、もとい大好きっ子の共通点がありますね。
また、優先度は彼女>スロット>仕事>エロスという平成のガンジーか?いやいやキリストか?と言わしめる始末。

そんなカンタローさんは根っからのスロッターでして、以前ご紹介したのほほんさんや、ラブドンさんと仲良しのようです。
是非是非遊びに行って交流を深めてくださいね。

さて、今日はルパン3世を打った訳ですが、あのルパンに子供がいたのはご存じですか?

いや、まてよ・・・てことは・・・当然不二子ちゃ~んと一戦交えた訳ですなヽ(`Д´)ノウワァァァン
思わせぶりな態度で結局寸止めだと思っていましたが、これは一体どういうことですか!!



五右衛門や次元の子供は残念ながら登場しない模様。
とってもマニアックですが、彼は正真正銘ルパン4世です。



■3/24(月) HP(S店)@25玉 文字通り幸せになれればいいのに・・・店

何気なく4連勝しているので、そろそろ負けることを覚悟しつつHP(NY店)へ。
なんかニューヨーク店に見えるけど気のせいだ。
ここにくるのは1年ぶりくらいかなぁ。

あまり時間もないので、新台のルパンを見てみる。

★CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えHOAX (平和)
>大当たり確率 1/307.68 (確変中:1/30.77)
>確率変動確率 58%
>賞球数 3 & 3 & 10 & 13
>平均出玉 約1485個
>備考1 すべての大当り終了後100回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


■1台目
2K投入時に疑似連x3→拳銃バキューンで「ピンクダイヤ強奪大作戦」→(´・ω・`)ショボーン
すぐ後に全消灯→会話予告→不二子ちゃん横取り失敗(´・ω・`)ショボーン

なんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

10Kつぎ込んで、回らくなってきたんで移動。
この台はどうやら等価ボーダーが15台なんで、回らない調整が当たり前らしい。

■2台目
何事もなく2Kが無くなる。
やっぱ今日は敗北だと悟り、PAQYを抜いた。

最後の保留を見守っていると、最後の1玉がチャッカーに入った。

ギュイーン!ギュギュギュイーン!
( ̄□ ̄;)

回転不明:疑似連x4→ルーレットチャンス→次元→666→777
    :疑似連x4(ヒョウ柄手錠)→バキューン→「3のつく日はルパンの日」→ピンクダイヤ強奪→666→777


080324_2146~01
(ノ´▽`)ノオオオオッ
慌てて0.5K貸し出し。
だって周りに誰もいないんだもん。


    :疑似連x2→五右衛門リーチ→666→ラウンド後昇格確変
    :不二子スベリ(黒下着ktkr!)→キュイン♪→全回転ルパン→777


080324_2205~01
080324_2205~02

    :疑似連x2→ルパンリーチ→ピンクダイヤ強奪→222→再抽選111

080324_2213~01
5連時が確変のときに見れる「スーパーヒーロー」をイキナリ見てしまった。
取り敢えずサービスショットwww

080324_2217~01

    :疑似連x2→ルパンリーチ→23W→222

以上6連しますた。
当然時短即止めの8545発獲得。

(´д⊂)‥ハゥ5連勝!

■本日収支:投資 12.5K / 回収 34K / 収支 +21.5K
■通算戦績:197戦92勝103敗1分(収支-21.2K)

借金返済まであと20K!
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-176.html

2008/04/02 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 2027Xと赤7と私
この前の記事 : ARIGATO!

Comment


■らくだっち
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
活動再開!!
いや、私も5連勝の前は8Kしかありませんでしたよwwこれで負けたら正真正銘の活動限界だったし。
だから緊張するのめっちゃ分かる。

なのに果敢に2027に座ってからこの快進撃。
らくだっちにはマジで勝って欲しい・・・!!

本当に応援してるんで、勝利報告待ってるよーーーー!!!

DC2TYPER |  2008/04/04 (金) 17:55 [ 編集 ] No.4102


Dやんやぽ~♪
本日ラクダは旅立ちます!!
手に汗を握るぐらい緊張しております^^;
10Kって意外と少ないんですよね~w
5連勝おめでとうです♪
ラクダの武士道を見守ってやって下さいねwww
おつぱい万歳!!!
つ凸

ラクダっち |  2008/04/04 (金) 17:30 No.4101


■さんちゃん
天ぷら気付きました?
ランキングは何かわからんウチに消えてましたww

ブログ初めて以来の好調さです。
たまにはいいよね、このくらい勝っても。
でも大勝利は自分には似合わないのでコツコツ行きますよ~

さんちゃんも好調に転じるのを祈ってます。


■りんさん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
いやあ、急いで変更したから見直してませんでしたww

焦ったなんてもんじゃ無かったッス。
ギュインギュイン鳴ったのが確定なのを知らなかったのが敗因ですね。

いや不二子ちゃ~んはエロスな精神に免じて当たりを恵んでくれたと思います。
りんさんもこっしょりエロスな気分で見守りましょうww


■タクさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
心配しましたよ~閉鎖してしまうのかと・・・・゚・(つД`)・゚・

セイラさんは心の目で見るのです。
心が汚れていると老けて見えるのです。

応援あざーす!

DC2TYPER |  2008/04/04 (金) 17:09 [ 編集 ] No.4100


■万ちゃん
どっちかというとキン肉マンみたい。
あ、そりゃ万太郎か。

確率も甘いしボーダーも低かったけど、やっぱりスルーやアタッカーは削られてますた。
しかしルパンといえばお色気、お色気といえば特命係長只野仁です・・あれ?

黒パン取ったら盗撮になりますか?
家族持ちで盗撮タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

プラスに向けて頑張るぞ~


■MISS_K。さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
そうだったの!
五右衛門と不二子がねぇ・・・゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン
そだね、据え膳食わねば男の恥であるからして・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

不二子モードって突確でしたよね。
んー見る機会あるかなぁ。
見れたら無意味に撮影しようかなwww
連書き大歓迎!


■ぜんさん
声優はおばあちゃんでも画面上ではむっちむちのぷりんぷりんですww
誰でも知ってるキャラって(・∀・)イイ!!

あまりの回らなさにガッカリしないようにね~
いつもあざーす!


■鬼軍曹♪
いや、発作的に変えてしもた。
そそ、ブログの重さに耐えられなくて・・・

今までは「続きを読む」の先まで最初に読み込んでいたからだと思われます。
ランキングは消えてますたので復活させました(∀`*ゞ)テヘッ

いつもあざーす!


■トモヤさん
最近は怖いくらい好調です。
仰るとおり好調から不調へ転落したときの落差に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。

最後の1玉ってやっぱり見届けてから離席しないとダメだと痛感しましたね~恐ろしいやら嬉しいやら。
ほうほうE~Fとな。
いや見るだけでなく感触も大事であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

少年よ!理想と現実は違うのだよ!はっはっは!
・・・・普通かな?

DC2TYPER |  2008/04/04 (金) 17:04 [ 編集 ] No.4099


こんにちは。
随分とご無沙汰しちゃいました。
そして復活ですw

テンプレと同時にプロフ画も変えたのですね!

セイラさん…
純?な私には刺激が強すぎました(爆

残り20k楽しんで勝っちゃいましょ!
応援してますよ^^
凸ぽち

タク |  2008/04/04 (金) 15:25 No.4097


テンプレ変わってる~~~♪

って、ほんとやっ!
皆さんが仰ってるように、ランキングはいずこへ。。。???

ルパン、やっぱり楽しそう~~~(*^-^)
最後の1玉で当たるなんて、すんごいヒキだよねっっ!!
ちょっと焦っちゃうけど。。。。フフッ♪

不二子ちゃんの黒パンツ、さっそく見たんやね~(*^-^)
やっぱり、不二子ちゃんは永遠やわ。。。(意味不明?)

おめでとーーー♪

りん |  2008/04/04 (金) 14:41 [ 編集 ] No.4096


(・_・)エッ....?
天ぷら変えたんですねww
ランキングが無くなってますし…。

稼働はドンドンマイナスが減って来てて、羨ましい(*^ー^)ノ
この調子で一気にプラってくださいね~♪

さんちゃん |  2008/04/04 (金) 14:24 No.4095


こんにちは~

って、いい感じで出てる(*´∀`)
奥さんの引きを拝借でもしましたか?w

最後の1玉であたりを引くなんて…ある意味オスイチに匹敵する嬉しさですね(゚∀゚)

順調に連勝を重ねていくと、そのうちしっぺ返しを食らうような気がするのは私だけですかね(決してDC2さんの不幸を願ってるわけではないですよ( ̄▽ ̄lll)

連勝継続ガンバ!

それと前回のご質問の回答ですが…リアルで見るならE~F程度がMAXでふ。

ついでにふと思ったのが、081好きのDC2さんの奥さんって相当081は大きいんでしょうか?w

トモヤ |  2008/04/04 (金) 12:56 [ 編集 ] No.4094


こんにちわ~♪
予告無しにテンプレ変えんとって!(ぇ
ってかブログがめっさ軽くなりましたね♪
前のテンプレもカッチョ良くて好きだったけど
今回のは開くまでの待ち時間が短くてちょっと嬉しいかもですw
ってか…ランキングは…ヤメたんっすか?

鬼軍曹♪ |  2008/04/04 (金) 12:41 No.4093


5連勝オメです(^―^)
やはり、不二子さんはいいですよね(´Д`*)ハァハァ
僕も今度打ってみようかな…(´Д`*)ハァハァ
とにかくオメです!ヾ(*´∀`*)ノ
応援凸

ぜん |  2008/04/03 (木) 23:02 No.4092


あれは、名台詞ですな!!
あの一言でとっつぁ~にやられそうになりましたww

で、
不二子は五右衛門のガールフレンドだったのです。
多分、打算的に不二子はコナをかけてたんでしょうが、
そういう関係があったかどうかは不明。
おそらく、五右衛門は
「武士道とは・・」ってのが一番ですから、
据え膳は喰ってないと思いますけどねww

不二子モードだけじゃあたし写真撮る勇気ないですww
不二子モードで、尚且つ水着演出だったら
確実に撮りますがww

連続カキコ御免!

P.S 不二子モードは見てました。
ラブ・スコールは・・・バカンスモードでの
当りだった ん~ミステイク><

MISS_K。 |  2008/04/03 (木) 22:47 [ 編集 ] No.4091


コンバンワ(ノ´▽`)ノ
万次郎三世です!!(えw

おぉ!!、ルパン打ってる(ノ´▽`)ノ
しかも、低投資で当ててる~~!!\(*^▽^*)/
羨ましCィィィ!!(; ゚д゚)ハァハァ

不二子ちゃんの黒パンまで・・・( ̄Д ̄;)
サービスショット~キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

5連勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
このまま一気にプラスまでいけますように~!凸

ジョン |  2008/04/03 (木) 22:01 No.4090


■ぶ~しゃん
(*´σー`)エヘヘ
珍しく変態引きでした。
年に1回あるかないかかもしれません。

黒パンは是非撮影したかったんですが、ちょっと間に合いませんでした。
回るまではルパンはお預けかんぁあ。

変態引きは貸してもいいですが、引き以外の変態もついてきますが・・・( ゚д゚)ノ●

1番嬉しいッス!


■lancerさん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
お帰りなさい。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ゆっくり時間のあるときで良いので、気が向いたら遊びにきてくだされ。

明日からその大雪が降った地域に出張です(゚д゚)マズー

改めてこれからも宜しくです!


■カンタローさん
ん?なんか間違ってましたか?

081、072上等!
セックルも上等でっせ!セックルがあるからカンタローさんが居るのだ!

ルパン5性!?
性も一子相伝ですかい?
んじゃ子供生まれたらセックル禁止ね。
あざーす!


■アテさん
長かったっす・・・(もう返済したつもり)
次回は・・・時間が無かったんでCR中森明菜でした。
成果はいかに・・・!?

その次は・・・2027X!!
アホや、アホ過ぎる!!

いつも書き込みホント感謝してます!


■たもさん
34世って・・・一世が80年生きるとして・・・250年以上前かよ!!
江戸幕府;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

(ノ´▽`)ノオオオオッ
たもさん絶好調!
連勝も連敗も続かないですもんね、自分も怖いッス。

>081記事でも好きです好きですぅ♪
>だぃすきで~すの凸~
きききキタ――(゚∀゚)――!!
いつもコメありがとです~


■MISS_K。さん
お、知ってました?
五右衛門は複雑!?
あー?えー?好きだったの?ルパンを!

不二子モードみたい!
そして撮影しまくりたい!
MISS_Kさんに期待じゃああああ!

>例の映像。泣けました!!
(ΦωΦ)フフフ…
銭形「奴は大事なものを盗んでいきました・・・それはあなたのハートです」

ktkr!

DC2TYPER |  2008/04/03 (木) 18:06 [ 編集 ] No.4089


おお~~~

そうそう、ルパンと不二子に
子供がいるんですよねぇ~~

それを知ったときには五右衛門は複雑だろうなぁ~~
っと思いました。

で、ルパン全回転かぁ~~
いいなぁ~~
まだ五右衛門しか見てないし・・・
不二子モードでの当り見てないし。
(ラブ・スコールは名曲だと思う!!)

今月も頑張ってください~~^^

P.S
例の映像。泣けました!!

MISS_K。 |  2008/04/03 (木) 16:50 [ 編集 ] No.4088


Dやんお疲れ様です<(_ _)>
ルパン4世・・・確かTVアニメの特別版に
ルパン34世だか33世って言うのが出てましたyo。
ワタシも最近は何気に勝ってたりするので、
何となくぅ~コ・ワ・イ~(決して自慢じゃございませぬ)
081記事でも好きです好きですぅ♪
だぃすきで~すの凸~

たもたも |  2008/04/03 (木) 12:29 No.4087


おっつ~♪
Dやん…マジで完済が見えてきましたね!
あと20Kかぁ…
やっぱり堅く勝ちにいくのかなぁ…
それとも潜水艦で深海探索しちゃうのかなぁ…
次戦に期待しちょります♪

アテさん |  2008/04/03 (木) 10:29 No.4086


紹介ありがとうございまぁす!

ってエロスガ入ってるぅーーw(°0°)w

私も男なんで081も07自重.SE自重。も好きですが(爆)

これからもよろしくお願い致します!

ルパン5性より(爆)

カンタロー |  2008/04/03 (木) 10:18 No.4085


DC2TYPERさん、ども。|゚U゚|ノ

お久です。訳有って、ご訪問自粛しとりました。合わせて、コメありがとです。|゚U゚|ノ

4月からは、またコツコツブログ再開しますので、また遊び来てくださいね。|゚U゚|ノ

北海道では、大変雪が降ったとか。お体には気をつけて。ではでは、また遊びに来ます。|゚U゚|ノァィ

lancer |  2008/04/03 (木) 06:03 No.4084


こんばんわ~♪(*^^*)/
あらまぁ 何 変態引きっぷり 見せ付けてるんですか?!
黒パンも全回転もスーパーヒーローも、まぁ♪なんて幸せ 羨ますぎです。

1番みたいなので コメ支離滅裂で テンパってますσ( ̄∇ ̄ )

近頃 スロばつかりなので、今度 朝からパチってみますね
その引き貸して~♪ヾ(≧∇≦)〃

連勝おめ~♪O(≧▽≦)O

くまのぶ~しゃん |  2008/04/02 (水) 22:34 No.4083

コメントを投稿する 記事: ルパン4世

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 2027Xと赤7と私
この前の記事 : ARIGATO!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
