アクセスランキング 2027Xと赤7と私 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2027Xと赤7と私 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2027Xと赤7と私

   ↑  2008/04/04 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんちゃ。

現在出張中でございます。
冬期に流氷が見られる網走でございます。

そそ、網走番外地ね。
こっちの地方は何でも今週50cmも雪が降ったとか。
もう4月ですよ?ちっとは空気読めよ、アホかああぁぁ!
今日来てみたら雪は無いんですけどね、さすが北海道だなぁ・:・と。


さてさて、
ちょっとだけ空き時間があるんで、その隙に更新です。
今日はパチ資料を忘れてきたんで、確率とか計算できません(´・ω・`)ショボーン
なんとか過去記事と電卓を駆使して頑張ります。


■3/25(火) EG(AS店)@25玉 最近優良店かも、と思い始めた店

意外とこの店は、メリハリ付けてるのかもしれない。
でもハネデジはほぼガチ締めなんだよなぁ。
この間回った明菜を試しに打ってみるか。

★CR中森明菜・歌姫伝説 CX(大一商会)
>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.925)
>確率変動確率 50.0%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 13
>平均出玉 約500個
>備考1 大当たり種別は、「15R確変」「4R確変」「2R確変」「4R通常」の4種類
>備考2 4R大当たり終了後、30回転の確変or時短に突入
>備考3 1回ループ(リミッターなし)


 227:5千円~だけよ~
 244:予告不明(無し?)→カーテン→「デザイア聞いてください♪」→A菜混合群→444(単発セグ)


1Kでキタ。
でも単発だしなぁ。

  34:十戒前半ビタ→333(単発セグ)

今日のMAXはココ。
まあ確率内に引けてるだけましか。
確変まで求めるのは贅沢ってもんだ。

 113:飲まれますた。

●CR中森明菜 歌姫伝説CX(1/99.25)
 初当たり確率 (23+2)/(2428+17+34+113)=25/2592=1/103.68


その後侍ジャイアンツの試し打ち3Kで終了。

■本日収支:投資 5K / 回収 -- / 収支 -5K
■通算戦績:198戦92勝104敗1分(収支-26.2K)

ちぇ。




■3/26(水) HM(TW店)@25玉 2027Xがある店(バレバレ)

どーしてもどーしても2027Xが打ちたい。
でも赤7の確率が最高でも1/1200なんて引けるんか?
まあいい。
取り敢えず様子見だ。

・・・が、満席。
時間つぶしにスロットの銀河鉄道物語を触ってみる。

5Kでギブアップ。
無理!だって面白くないもん!!


2027Xのシマをウロウロ・・・( ゚д゚)ハッ!
他の人めっちゃ続いてますがな。
2000G越えてる人がいる(゚ρ゚)
ああ、打ちたい・・・

と、その時席を立つ人が!
やった!空いた♪

44JACの127で終わってる台だった。

 127:ドキがムネムネ
 354:潜水艦特攻演出キタ――(゚∀゚)――!!→赤777(ケイ)→240G(´・ω・`)ショボーン


080326_2016~01<うっとり・・・>


ま、95%やね。
2027X初のBMは赤7でスタート。
それにしても1/1200~1/1820を引く男。
2027に愛されてるのかもしれん(勘違い)
取り敢えずポイント使うまでは続行でしょ。

 165:JAC
  58:JAC
  12:JAC


引けん!チェリーが引けん!
そう思っていた102G目。

 102:再び潜水艦特攻キタ――(゚∀゚)――!!→赤777(マスター)→260G(´・ω・`)ショボーン

ままま、2回引いただけでも奇跡に近いでしょ。
贅沢言っちゃイカンよ。
まだ普通にBM突入してませんが?


って・・・・え?

  12:警報→赤777(ケイ)→40Gガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

3回引くか?普通。
しかも40Gて・・・。

でも隣の兄ちゃん赤777引いてドブカットイン→40Gで浮上していた。
赤7でドブは98%確定じゃないの?
49/50×1/50=49/2500=2%ですがな!!!

そのショックに比べたらアタイなんで大したことないさ。
でもね、これはどうなの?

 122:警報→赤777目押し失敗チャンスリプレイwww(ドブ)→240Gil||li _| ̄|○ il||li

アホーーーー!!
4回引くってありえんだろ!
BM無しだよ???

しかもカットインがドブじゃ!
でも勝ってるもん・・・ぐすっ。

ちなみに中リール中7で停止してるんで赤777は間違いないと思います。

  18:JAC
  61:BM(ケイ)→40G
  29:BM(ドブ)→160G
  25:ここで時間切れ。


これ以上追っても取り切れないと判断。
リプレイ3回で終了。
これだけ赤7引いたら1回くらい98%体感したいって思うのは罪ですか?
4回目は98%濃厚だよなぁ・・・兄ちゃん、ゴメンよ。「ありえねー!!!」って心で言ったのがいけなかった。

でもこの台間違いなく高設定ですよね?ね?
だって4回も赤7引くってありえなくないですか?
4/1831(JAC時の回数除く)=1/457で赤7引いてますよ???

(´Д`)ハァ…

ちなみにさっきの兄ちゃんはその後も赤7引きまくってました。

■本日収支:投資 10K / 回収 18.4K / 収支 +8.5K
■通算戦績:199戦93勝104敗1分(収支-17.7K)

一進一退の攻防ですが、負債は減りました。
まだまだ頑張ります。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-177.html

2008/04/04 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 緊急告知!暴走祭2008
この前の記事 : ルパン4世

Comment


■カンタローさん
1/1200・・・・まる一日打って9000Gだとして平均8回以下ですよね。
てことはたかが2時間~3時間の稼働だと当然でないことのあり得るわけで・・・しかも高設定なのはマレですし。
とんでもなく運が良かったのに・・・継続率が(´・ω・`)ショボーン

1/20で3060G継続!・・・てことはあと16回だな!(バカ)

いつもあざーす!


■トモヤさん
帰りの高速道路でも多少積雪ありましたよww

やっぱり081への愛でしょうかね。
ケイに会いたい、愛に会いたい(ダジャレ)・・・だめ?

JACはきっと引けるんでしょうけど、高確時にひかなきゃならないってのが・・・ね。
BM突入確率って下手すりゃ1/1000に相当すると思います。
そう考えると(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな台ですな~

勝てるウチに勝って、チリツモ作戦です。



■ぜんさん
2027Xは極端に設置台数少ないですね。
やっぱ店も警戒してるのか、2027を大事に使ってるのか。
よっぽど長時間稼働+高設定じゃないと死ねますよね、きっと。

きっと運勝ちですね。
この日はたまたまだと思いこむことにして、2027に戻ります。

いつもthx!


■lancerさん
赤777は95%と98%の振り分けのようです(ポイントためても95%が限界)
比率は1:1と聞いてますが、設定差あったりして。
でもって継続率はマスター>エル>ケイ>ドブらしいんですが、赤777でドブなら98%確定との情報があります。

どうやらマスター(おそらくlancerさんの言う鉄仮面)はどの確率でも出る確率がある様子・・・紛らわしい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
だからlancerさんもポイントためた95%だったかもしれませんよ!

カニ、カニ、どこかに?
午前2時まで飲んだくれていましたので、おみやげはおろか稼働すら出来ませんでした・・・ひっく。


■げんきさん
http://www.ptrade.net/kaiten/2027x/map.html

ここにあるらしいですが、げんきさん家の近くにあるといいなぁ・・・んでもって3060Gの写メ送ってもらいたいなぁ・・・

DC2TYPER |  2008/04/07 (月) 15:48 [ 編集 ] No.4118


■ユージさん
いつもありがとうございます!

変な引きを発揮してますんで、肝心の継続率は80%程度ですww
実際溜めたポイントでBM突入だと100Gがいいとこなんで、ユージさんの引きには勝てないことを追加しておきます。

2027Xは怖いッス。
98%を夢見るんですが、実際19時頃に終わらないと涙目ジャックイン確定なのでどうしようもない気もしますね。


■万ちゃん
明菜はなかなかのスペックなんだけどね・・・続編出ないかな。
侍ジャイアンツは、潮吹いてナンボの機種かとwww

確かに1/1200を4回当てられるなら慶次なんて簡単!・・・なはずなんだけどなぁ。
やっぱ自分スタイルで時給1000えん狙いで逝くことにしやす。
いつもありがとね。


■ロジックさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
死語をレッドブックに載せているロジックさんなら分かってくれると思ってました!

いやいや、赤7引ける人なら一杯いると思うんですが、継続しないのは北海道でも上位にランクインできそうな気配。

潜水艦の操作って普通免許じゃダメかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
鬼にカネボウ(・∀・)イイ!!
ディスプレイの前で鼻水でますた。

いつもthx!


■MISS_K。さん
2027Xの場合は95%と98%を1:1で抽選してるらしいんですが・・・
継続抽選は各セットの1G目(1G,31G,51G・・・)で転落を抽選してます。

通常時のチェリーは潜行(継続率UP)と高確移行とカスのどれかですね。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ちょっと2027仲間ってことで遊びに行ってきます!

これだけ赤7引いてもエンディングは1回、しかもきっちり860G継続しかしたことありません。
ああ~4桁潜行してみたい・・・


■鬼軍曹♪
どうやら最近新しい新舎房が完成したらしいですが、中はちょっと分かりませんww
偵察レポをキボン!

いやホント赤7引きすぎなんですが、どうやら素潜りらしく息が続きません。
アテさんに"コーチ"をしてもらって4桁潜水したいなぁ・・・ww

いつもthx!

DC2TYPER |  2008/04/07 (月) 15:30 [ 編集 ] No.4117


えっくす…………ない……………(´・ω・`)

genki777 |  2008/04/06 (日) 07:23 No.4114


DC2さん、ども。|゚U゚|ノ

2027Xで、4度も『』凄いですね。って、『赤7』自体98%じゃないんですか?lancer勘違いしてました。『赤7』引いても、告知キャラ自体で%変わるんですか?|;゚U゚|ノ

『X』自体1回しかまだ挑戦してませんでしたので、初打ちのBMの時『L(でしたっけ?鉄仮面の兄ちゃん)』が出て600G潜った時、『』引いたらスゲー出んだろうな~って単純に考えたlancerがバカでした。|;゚U゚|ノ

でも、1回で良いから『』引いてみたいですね。|゚U゚|ノ

PS.タラバガニのお土産、楽しみに待ってます。|゚U゚|ノ フッフッフ・・・

lancer |  2008/04/06 (日) 02:49 No.4113


僕のMHにはいまだ2027X入らず…
打ってみたいんですがね(ノД`)
結構厳しいみたいですが
それでも勝利オメです(^―^)
つ凸

ぜん |  2008/04/06 (日) 00:34 No.4112


こんにちは~

4月に50cmの雪って・・・どんだけw

2027X・・・DC2さんがやってると楽しそうですね~(*゚∀゚*)
でも赤7の確率ってかなり低かった覚えがあるんですけど、気のせいでしたか(´ー`* )

前の2027なら、ちょこちょこ打ってたんですけど一度も当たらないヒキ弱でorz

何はともあれ勝利おめです~
もうちょっとでプラス域!!

トモヤ |  2008/04/05 (土) 23:19 [ 編集 ] No.4111


2027X自体あんま打ってないっすけど赤7の気配すら感じた事ありません。

しかし98%は、データ上では、20回に1回位3060Gまで潜航できるらしっすよ笑

勝ちオメッス!



カンタロー |  2008/04/05 (土) 14:55 No.4110


こんにちわ~♪
網走刑務所は刑務所の中ではかなり環境が整ってるらしいですね
アテさんも入ることがあれば網走キボン♪(ぇ
ってか赤7引き過ぎ!
アテさんならもっと潜ってたかなぁ~w
っと根拠のない自信を覗かせてみるwww
すいません…調子に乗りました^^;
次回は4桁潜水に期待しちょります凸♪

鬼軍曹♪ |  2008/04/05 (土) 12:44 No.4109


2027Xの赤7はそういえば継続率高いんですよね。
でも結局チェリーで継続抽選するわけですよね?
だから意外に意外と・・

結構みなさん
やっちゃってるみたいですよ。
あたしのブロ友のtoyoさん

http://slot777.at.webry.info/200804/article_1.html

まぁ勝ってはいるんですが、
やっぱり赤7で40G浮上したようです。
一度見に行ってやってくださいww

ちなみにK。は赤7でも600Gがやっとです。
1000Gエンディングなんて夢のまた夢~~~

MISS_K。 |  2008/04/05 (土) 08:43 [ 編集 ] No.4108


おじゃまします!!

ドキがむねねむね・・・
わろ~た でも、死語ですたい。

にしても、スペリプ引くの上手いですね。
恐らく日本一ですよ・・たぶん
その後の潜水艦の操作を覚えれば、鬼にカネボウ(死語)ですね。

出張・・・ご苦労様です。



ロジック |  2008/04/04 (金) 23:36 No.4107


コンバンワ(ノ´▽`)ノ
明菜ちゃん・・・(´・ω・`) 結構打って、3連したことないですww
侍ジャイアンツ…o(;-_-;) 熱い演出で液晶のところから、
ブシューと吹雪き吹いても熱くないのでしょうかね^^;


おぉ!( ̄Д ̄;)
凄い確率のやつを・・・4度も引けてる( ̄Д ̄;)
これなら、フルスペックだって・・・ボンボン当てれるはず!!
次回の勝利を祈っておりますよ~~!

-を+に持っていけますように~!凸

ジョン |  2008/04/04 (金) 22:20 No.4106


潜水艦Xで赤7引けるもんなんですね (´・ω・`;)
6でも4桁なんで尻込みしちゃいます・・・。

赤7潜航とポイント潜航はポイントの方が間違いなく潜る!!
って、ひがみ半分で言っておこうwww

勝ちおめです♪

つ凸

ユージ |  2008/04/04 (金) 18:21 No.4104

コメントを投稿する 記事: 2027Xと赤7と私

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 緊急告知!暴走祭2008
この前の記事 : ルパン4世
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
