アクセスランキング 緊急告知!暴走祭2008 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

緊急告知!暴走祭2008 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

緊急告知!暴走祭2008

   ↑  2008/04/07 (月)  カテゴリー: 企画的な記事
25歳女のエヴァパチンコ記で超有名なまことさんが、今年も暴走祭を開催です!

暴走祭2008
bousou2008.gif
http://mako24mako.web.fc2.com/eva08/

<暴走祭とは?>>1・3・5のチャンス目から初号機暴走…綾波レイ覚醒…そして今シーズンから新たに追加された新生モード。暴走祭とは、CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズのこの1・3・5のつく日を「暴走祭」とし、毎年開催している非公式のエヴァ好きのためのエヴァパチ企画です。(暴走祭2008サイトより引用)

1.期間開催中にエヴァシリーズの稼働日記を掲載・・・非ブロガーでも参加OK
2.プレミアムフォトギャラリー・・・naeさんのようにプレミアの写真を募集中
3.アンケート・・・エヴァに関するアンケートを実施
4.(たぶん)チャット・・・5/13と5/31にオープンかな?(私の勝手な想像です)
5,その他順次開放予定

まことさん直々に盛り上げをお願いされてしまいましたので、微力ながら協力をしたいと思います。
ウチのブログにもエヴァ大好きな方が多数いらっしゃいますが、是非是非参加をお願いします。
もちろんスロッターでもOKですからね。

みんなで盛り上げましょう!!


そして・・・

エヴァパチンカーのバイブルである、月刊エヴァREにまことさんのイラストが毎月掲載されるそうです!!
これってスゴイことですよね!

ブログ通じての知人ですが、全国紙に載るってのは凄く嬉しいですよ・゜・(つД`)・゜・
んでもって、是非書店で見かけたら立ち読み→購入のコンボで宜しくお願いいたします。


月刊エヴァRE Vol.00 (ローレンスムック) (ローレンスムック)月刊エヴァRE Vol.00 (ローレンスムック) (ローレンスムック)

綜合図書 2008-01-24
売り上げランキング : 1130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


月刊エヴァRE Vol.01 (ローレンスムック) (ローレンスムック)月刊エヴァRE Vol.01 (ローレンスムック) (ローレンスムック)

綜合図書 2008-02-16
売り上げランキング : 1090

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


月刊エヴァRE Vol.02 (ローレンスムック)月刊エヴァRE Vol.02 (ローレンスムック)

綜合図書 2008-03-17
売り上げランキング : 1678

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-178.html

2008/04/07 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 懲りずに2027三昧
この前の記事 : 2027Xと赤7と私

Comment


■鬼軍曹♪
ままま、楽しむのが目的ですから。
ていうか私のブログで最近エヴァ打ったの見たこと有ります?ww

私なら・・・キン肉マン?ww
あれくらいなら打てそうだけど、きっと低設定タコ粘りで死亡かなぁ。

パチなら信長の野望のハネデジかなぁ。


■ユージさん
雑誌是非みてください!
可愛い絵に萌え死ぬかもしれませんよ。
2次元に興味なくてもこのレイとアスカなら己のリビドーを刺激するかもしれません。


■MISS_K。さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
是非参加宜しくです!
アンケートに答えるだけでもOKみたいですよ!


■カンタローさん
スロエヴァならどうすか?
行ってみると分かりますけど、スロッターさんも多いですよ!
是非是非どぞー

DC2TYPER |  2008/04/08 (火) 18:54 [ 編集 ] No.4132


パチエヴァでボヌス引いたことないっす(´;ω;`)ブワッ
微力ながら他の人のプレミア画像とらしてもらいます(まずムリw)

カンタロー |  2008/04/07 (月) 19:46 No.4121


それはなかなか楽しそうww
とりあえず遊びに行って見ます^^

MISS_K。 |  2008/04/07 (月) 19:30 [ 編集 ] No.4119


パチンコをまったく打たない人ですが・・・スロエヴァも初代だけだし (´-ω-`;)ゞポリポリ

雑誌を見かけたら見てみますね~♪

つ凸

ユージ |  2008/04/07 (月) 14:53 No.4116


こんにちわ~♪
スロエヴァは好きだけど引けない自分がいるので敬遠中でありますw
今日から色々と導入されますがDやんなら何を打ちます?
凸♪

鬼軍曹♪ |  2008/04/07 (月) 12:34 No.4115

コメントを投稿する 記事: 緊急告知!暴走祭2008

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 懲りずに2027三昧
この前の記事 : 2027Xと赤7と私
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
