アクセスランキング 懲りずに2027三昧 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

懲りずに2027三昧 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

懲りずに2027三昧

   ↑  2008/04/07 (月)  カテゴリー: 役に立つかもしれない記事
こんばんは。

2027クラブ(http://www.senkou.net/)にQ&Aが会員専用でUPされていました。

その中で気になる記載があったので、ちょっとのせますね。


Q1.赤7リプレイ(スペシャルリプレイ)成立時の振り分けは?
A1.95%:98%の割合は【50:50】が最高となっています。1/2でBM98%継続が選択されます。

・・・中略

Q4.BM1G目のカットインの振り分けが知りたいです。
A4.バトルモード1Gのカットインは4種類ありますが、その時の継続率によってカットインのキャラクター選択率が異なります。

 70~75%76~80%81~85%86~90%91~95%98%
ドブロフスキー50%35%35%30%0%50%
ケイ30%40%35%35%60%10%
エル15%15%15%15%15%10%
マスター5%10%15%20%25%30%



てことで、赤777(95%か98%確定)でドブが出た時には98%確定のようです。
また、「最高」って言ってることから、当然ながら95%と98%の比率に設定差があったってことですよね。
まあ死ねる仕様だということには違いないわけで。

やっぱり2027Xは怖いんで、打つなら2027メインですね。

さ、今日の日記は3月27日です(遅っっ!)

■3/27(木) PN(T店)@33玉/5枚 低換金率店

この日は20「27」に引っかけてイベントが行われている。
正確には20~27日までのイベントだ。

ちょっと早いけど今日は仕事を切り上げてこの店で勝負!

・・・えーっと2人しか打ってませんが。
ままま、そんなことは関係ないね。

  86:すたーと(JAC0)

んー朝からほとんど打たれてないってどういうこと?
前日はヤケに長い粒で終了してることから、95%でBM強制ジャックインかなと推測。
仮にハマッて終了ならラッキー、据え置かれていようがいまいが打つべきでしょう。

すると!

 122:艦内高速駆け抜け演出→赤777→380G

もはやこのブログはねつ造か?と思われるほどの引き。
1Kキックで赤777!

最近ホント赤7引けますね。
でもどうせねつ造するならもっと継続させますから。

  55:JAC
   2:BM(40G)
 383:JAC
 138:BM(20)
  43:やめ。


特に高設定を思わせるようなこともないし、ただの引き強ですね。
まあ40Gでやめてれば・・・もっと勝ってましたが。

ここで一旦流して今日の勝ちを確定しておく。

■本日収支:投資 1K / 回収 6.6K / 収支 +5.6K

ん?勝敗がないって?
あんた鋭いね!
・・・実はハシゴしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ


■3/27(木) MH(T店)@25玉/5枚 半円です

どうやらここも2027イベントを実施している様子。
しかしあまり出てる様子はないなぁ。

てことで打ち始めると・・・
3K目で「ピコーン」→「魚雷はっ」→「待って、潜水艦が見える!」→中押し中7キタ――(゚∀゚)――!!→左焦って目押し失敗(´・ω・`)ショボーン→BM→200G

一体どうなってるんでしょうね。
赤7はこんなに引けるものですか?そして平均400Gってどうなの?
その後BM一回入って40G,リプレイ2回で終了。

■本日収支:投資 5K / 回収 7K / 収支 +2K

換金後ハネデジ打って2K使ったのはナイショ。

■通算戦績:200戦94勝104敗1分(収支-10.1K)




■3/31(月) RS(M店)@25玉/5枚 通称雷ともいう

今日は時間がありません。
なんせホール到着が21時過ぎています。
なのに2027を打とうとしているアタイは、ホント病気だと思います。

ここで2027を打つのは実は初めて。
8台ほどありますが・・・ん?

ほとんど打たれてない!

(´Д`)ハァ…

じゃあ昨日600Gほど継続してる台をチョイス。
もちろんJAC0。

4K投資中に優がカットインして「ピーガー」言ってる演出でBM→60G。
これじゃ収支浮いてないねってことで続行。

すると・・・

潜水艦特攻キタ――(゚∀゚)――!!→赤777→520G

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
どうしちゃったの?DC2TYPERさん。
もう神が宿ってるとしか思えないです。

080331_2221~01<今日のお嬢(パクリ)>


そして実は・・・この520G、久々の誤ジャックインですた・゜・(つД`)・゜・
だって残り10分あったのにめっちゃ焦ってしまって・・・
でも未練打ちしたら10Gほどで再びBM突入。

めでたく80Gで強制ジャックインですた。
閉店直前に泣きながら消化してたら、ちょっとちょびヒゲの怖そうな方がメダル20枚程度恵んでくれました・゚・(つД`)・゚・
おそらく換金するまでも無いと思ってくれたんだと思います。

ありがとう、お兄さん!
このブログ見てたらいいな(ナイ

■本日収支:投資 4K / 回収 18.5K / 収支 +14.5K
■通算戦績:201戦95勝104敗1分(収支-4.4K)




■4/1(火) RS(M店)@25玉/5枚 通称雷ともいう

懲りずに同じ店に出撃。
が、そうそう勝てるほど甘くはない。

BMすら入らず-10K。

■本日収支:投資 10K / 回収 -- / 収支 -10K
■通算戦績:202戦95勝105敗1分(収支-14.4K)

あとちょっとなのになぁ。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-179.html

2008/04/07 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 特命課長代理
この前の記事 : 緊急告知!暴走祭2008

Comment


■りんさん
もう身も心も捧げてます。
なんといっても低設定でも夢が持てる台ってのが大きいですね。

最近の赤777の引きっぷりは恐ろしさを感じる程です。
(゚∀゚)神のヨカーン

ここ数週間は2027のおかげで収支が上向きですが、数ヶ月前は2027さえ打たなかったらもっと収支安定してたのに・・・と思ってばかりでした。
でもここで気を引き締めないとあっさりやられそうなので、りんさんを見習ってこれからも時給1000円作戦ですっぱり止めていきます。

4月もパチ+2027メインで行きますよ~


■しーくれっとさん
\(。´□`・。\)
かえって気を遣わせてしまってすいません。
そんなに気にしないでくださいな。

基本的にくだらない話題も多いし、なるべく皆さんが突っ込み入れやすくしてるつもりなんですけど、まだまだ修行が足りませんね(´・ω・`)ショボーン

って081続編キボン( ̄□ ̄;)
おおお、何だか執筆欲が高まってキタ――(゚∀゚)――!!

ありがとです!!

DC2TYPER |  2008/04/09 (水) 11:14 [ 編集 ] No.4135


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/04/08 (火) 21:40 No.4134


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すっかり2027の虜になってるんやね~(*^-^)
しかも、赤7めっちゃ引いてるし~~(≧∇≦)キャー♪
そんなに赤7ってこないよね?
皆さん仰ってるように、神だわっっ!!!

4月も2027なんかな???
頑張ってね~~~(*^-^)

凸♪

りん |  2008/04/08 (火) 20:11 [ 編集 ] No.4133


■トモヤさん
そうなんですよ、でも日時なんて気にしてる人は居ないと思いますけどね~

2027はまったく引けないか、赤7引けるかどっちかの稼働になってます。
つまり赤7引けない=死亡なわけです。

連戦連勝はありませんからね、これからもコツコツ作戦続行です!


■さんちゃん
普段の行いでしょうか?ww

さんちゃんにも引き行きますように( ゚д゚)ノ●
あ、エロスパワーも行ったかもしれませんが、赤7引けるんで我慢してください。

実はプラスになってからが勝負かもしれませんね。
転落はあっという間ですから・・・


■だゆちゃん
これからはゴッドハンドDC2とお呼び下さい。
でも続かないのが悩み・゚・(つД`)・゚・

だゆちゃんにも引き行きますように( ゚д゚)ノ●
あ、081今以上におっきくなっちゃうかもしれませんが、赤7引けるんで我慢してください。

お兄さんホント(・∀・)イイ人だったなぁ。
さりげなさに惚れそうになりますたww
みんなはそういう経験ないのかな?


■ユージさん
今日のお嬢をパクってしまいました。
今度は「この感覚は・・・」のときの優と愛を激写したいとおもっちょりますww

真・潜水艦乗りのユージさんに継続の仕方をコーチしてもらいたいです。
やっぱ普段の行い?www

DC2TYPER |  2008/04/08 (火) 18:43 [ 編集 ] No.4131


■MISS_k。さん
継続数は笑ってやってください。
その方が救われます。
ホント引きが良いんだか悪いんだか。

たかが400円、されど400円ですよね。
世知辛い世の中でまだまだ捨てたモンじゃないです。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
MISS_K。さんもめっさ優しい(´∀`*)ポッ
きっといつか巡り巡ってきますよ。

以前私も席を離れたおっさんの台が大当たりしてんのを教えたことあります。
その日は爆連しませんでしたが、その後きっちり返ってきましたよ!


■ロジックさん
今現在は赤7簡単!みたなノリですが、如何せん継続しません。
ホントに確率って奴に左右されますよね・・・
試行回数増えたらきっちり収束するんでしょうけどね。

ブログ紹介ありがとうございます!!
((o(´∀`)o))ワクワク


■万ちゃん
見えちゃうんだな~ニュータイプだからΨ(`∀´)Ψケケケ
時間ないのに2027を打つのはアホとしか言いようがありませんが、我々リーマンはプロとは違う立ち回りで勝つしかないのです(根拠無し

万ちゃんが女だったら・・・惚れてるかも(´∀`*)
って恵んでくれたのめっさ怖そうだったけど、あれ万ちゃんの真の姿だったのか( ̄□ ̄;)
そ、そうか・・・怒らすと怖そうじゃのう。

4桁潜るのも夢だけど、お互いコツコツ作戦だね!!


■しぇんかぁさん
バーボン渋い、渋すぎる!
私は焼酎ですね~
晩酌タイプではないので、寝る少し前に美味しい芋焼酎をロックでちびちびやるのが密かな楽しみです。

スロは私も良く分からんです。
3機種くらいなら勉強してなんとかなる程度なのでww
基本的に2027は時短中にチューリップに入賞させて玉を増やすようなもんかな?
大当たりを揃えたら時短終了。
大当たりの出玉は150発くらいwww

ヒゲのお兄さんは粋ですよね。
無言で近づいてきて、いきなりザザーって流してくれました。
今度やってみよっと。


■アテさん
ホントに引ける時期みたいですね。
打てば1回は赤7引けます。
が、継続回数は平均以下ww
どっちがお得ですか?

借金返済のあかつきに関西オフ会( ̄□ ̄;)
えっと関空にしても伊丹にしても名古屋にしても厳しい闘いになりそうです。
間をとって函館で!と万ちゃんに伝えてくださいwww

DC2TYPER |  2008/04/08 (火) 18:32 [ 編集 ] No.4130


お嬢・・・最近会ってない ( ̄ロ ̄lll)
俺のヒキがDC2さんのところに行ってるに違いないwww

みんなが今日のお嬢をしてくれると打たなくても見れるからいい (*`д´)b

俺も潜水艦打ってみようかなぁ (-ω☆)キラリ

つ凸

ユージ |  2008/04/08 (火) 16:45 No.4129


神の手や!(((゚Д゚)))
赤7ってそんなに引けるもんじゃない~!
すごいぢょ~!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

20枚もコインくれるなんて、いいお兄さんだぁ~(*'▽'*)わぁ♪
ヾ(〃^∇^)ノ凸

だゆ |  2008/04/08 (火) 15:56 No.4128


スゴいですねぇ、そんなにスペリプって引けるものなんですね。まさしく神が宿ってますね。

ちなみに私にも神が宿ってますよ♪
貧乏神ですがね(;_;)

あと少しで通算プラス!頑張ってくださいね~!

さんちゃん |  2008/04/08 (火) 14:38 No.4127


こんにちは~

確かに更新はちょっと遅れ気味ですねぇ…気合いで更新して追いつけ追い越せの勢いで(何を

それにしても2027とはシンクロ率がばっちりのようで…羨ましいですぃ(*´∀`)

最後にちょっと負けたのが惜しかったですが次回こそプラス収支になることを期待してます!

トモヤ |  2008/04/08 (火) 12:54 [ 編集 ] No.4126


おっつ~♪
今日のお嬢キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!(ぇ
赤7って妙に引ける時期があるんですよ!
アテさんも打てば揃うって時がありましたもんww
借金完済まであと少しの所まできましたね!
完済の際には関西オフに参加の方向で♪(←ジョン氏に書けって言われましたww)
頑張ってこー♪

アテさん |  2008/04/08 (火) 10:38 No.4125


今、JIM BEAM(バーボン)ちびちびやりながら見ております。

スロはルールがよく分からんし、釘という見て分かるものが無いので、未だ撃ったことがありませんが、21:00からでも撃つということは、とても面白いんでしょうね。

最後に20枚メダルを置いていったお兄さんは、渋いですね。好きだな、そういう人。

しぇんかぁ |  2008/04/07 (月) 22:29 [ 編集 ] No.4124


コンバンワ(ノ´▽`)ノ
・・・( ̄Д ̄;)。赤7メッチャいけますね~!

まさに・・・ニュータイプですね!!(; ゚д゚)
時間があまりないのに、2027を打つ( ̄Д ̄;)

虜になっちゃったんですね~!w
万次郎の・・・ちゃう!!

20枚ほど恵んでくれたんですね~!^^
あ・・・それ万次郎・・・ちゃうちゃう!!w

次回は4桁潜れますように~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

ジョン |  2008/04/07 (月) 22:22 No.4123


おじゃまします!!

本当にスペリプの引きはブロガーでも最高峰ですね。
といって、軽いジャグ辺りが簡単に引けるかといえばこれは別物。
わからんな~ 確率は・・・・

DC2TYPERさんをブログで紹介させて頂きました。
ご不満があればおっしゃって下さい。

では・・・凸

ロジック |  2008/04/07 (月) 21:22 No.4122


ほんっと、赤7のヒキが強いですねぇ~~
で、その継続数には・・・
すいません、大笑いさせてもらいます(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

でも3/31の最終日に
神のお恵みがあってよかったですねぇ~~^^
きっとその人には別の神様がやってきてくれますよ♪

ちなみにK。は先日ルパンを打っていたところ、
となりの妙齢のご婦人が時短引き戻し
→コールボタンに店員反応せず
→端台だったので、あたしが箱を渡し、
ついでに先の箱も下ろしてさしあげましたらば、
ご婦人がコーヒーをプレゼントしてくださいました^^
おいしかったです♪

ただ、その後あたしに当りはきませんでしたwww

MISS_K。 |  2008/04/07 (月) 19:39 [ 編集 ] No.4120

コメントを投稿する 記事: 懲りずに2027三昧

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 特命課長代理
この前の記事 : 緊急告知!暴走祭2008
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
