アクセスランキング 7年前の奇跡 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

7年前の奇跡 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

7年前の奇跡

   ↑  2008/04/14 (月)  カテゴリー: ねた的な記事
こんにちは。

先週に展示会があったのですが、その時にあった出来事を。


展示会が無事終わり、夕方に会社前にて荷物を運んでいたDC2。
車から段ボールを抱え、一旦地面に置こうと屈んだ瞬間。



ふしゅううううぃいいいぃっっっ!



静寂を切り裂くような鋭い音がした。

な、何事だ!

当たりを見回すDC2。
特に変わった様子はない。

視線を段ボールに戻す。

・・・!?

な、なぜ自分の太ももがスーツから見えているのだ!!
むしろ可愛らしいボクサーブリーフも私に軽く会釈をしているかのように見えている。

これは明らかにおかしい。
インド人もビックリである。

・・・というか皆さん分かりますか?

そう、ズボンの後ろがフルオープンしたのだ。

これは困ったことになった。
何しろ夕暮れとはいえまだ帰宅には早い。
これから集計や報告もある。

「か、帰るかっっ!?」

そうたじろいだ刹那、後輩のG君が「なんか手伝いますか~」とのんきな声を出して近づいてきた。

「ま、まずいッッ!!」

反射的に壁を背にしたDC2は「ア、クルマニ マダニモツアルカラ、ソレヲタノムヨ~」といかにも取って付けたように指示をした。
首を傾げながら向こうへいくG君。

ふぅ、これで最初のクライシスは脱した。
何とかPC用の肩掛け鞄をケツに回し、内股で社内に突入成功した。

問題はこの後だ。
なんとか穏便にこの事実を隠蔽しつつ、帰宅せねばならない。

いや、待てよ。
たしか・・・7年前に作業着を着替えたきり忘れ去られたスーツが一着ロッカーに入っていたはず。
なんという奇跡。

7年前から比べて我がウェストがイクスパンジョンしていないか心配であるが、ケツがフルオープンしたまま帰宅するよりも数百倍マシだ。

あとは取りに行くだけだ。
しかしそれには協力者が不可欠だ。

ここは私の秘蔵っ子、S君を投入するしかあるまいッッ!

DC2「あーS君、ちょっといい?」
S君 「なんすか?」
DC2「えっと、誰にも言わないで欲しいんだけど・・・(/ω・\)チラッ」
S君 「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )」
DC2「何も言わずに私のロッカーからスーツを・・・」
S君 「分かりました。プー!」

なんという屈辱ッッ!
こんなプレイがあっていいものかッッ。
しかしS君の活躍があったお陰でスーツを入手した。
かなーりしわしわだし、何だか妙な臭いがしないでもないが、何しろ破れていない。
これを奇跡と言わずして何を奇跡だというのか。

しかし次なる試練が私を待っていた。

う、ウェストがイクスパンジョンしとるがな・・・

いや、この際女性が巻きスカートを着用するが如く、息を止めてホックを留めるしかあるまい。
立ち上がり、「せーのーフォオオオオオオォゥ!」と腹を凹ましている最中に!
・・・なんと後輩I君が私たちの部屋に入ってきた。

こ、ここまで秘密裏に進めてきたV作戦(V字に破れた俺のスーツを隠せ作戦)が・・・ジオンに察知されてしまった。

I君 「先輩、なにしてんすか?」
DC2「こ、これはデスネ・・・」

もうこうなったら仕方がない。
ここは甘んじて道化師になろうではないか。
展示会で疲れたみんなが笑ってくれるならば、ピエロくらいおやすいご用だ(0.1秒)

DC2「実は・・・さっきスーツ破れてサ!プー!あとでこのスーツの上から履いて見せに行くから待ってて!」
I君 「マジすか!!!」

・・・さようなら、僕。
・・・ありがとう、私。

その後失意と疲労困憊のなか2027を打ち(帰れよ)、ポイントをしこたま溜めた挙げ句に「魚雷に注意して索敵をジャックイーーーーン」と鳴海艦長をがっかりさせた私がいた。

疲れたときに2027は打っちゃいけない。
そう思った35歳の春であった。


■4/7(月) RS(M店)@25玉/5枚 通称雷ともいう

先週と同じ2027を打ってみる。

・・・ぺしぺし。

ジャックイーン!

・・・ぺしぺし。

ジャックイーン!

くそっ、ちっともBMに入らないではないか。
正確にはチェリーは引ける。
だがチャンスリプレイを引く前に単なるリプレイを引いてしまう。

もしくは潜行モードに入りまくっている。
これはどう見積もっても20ポイント以上は溜まっている。

投資も16Kを越えた。
閉店があと30分と近づいている。

頼む、1度でいいからBMを。
それが例え20Gで終わっても私は満足だ。
ああ、回収できないのは分かってる。

最近調子に乗りすぎていたんだ。


・・・と思ったら。

<使い回し>

奇跡の赤7キタ――(゚∀゚)――!!


これが・・・




これが・・・






これが・・・










奇跡の単発。


そして50枚程度をあっさり吸い込み終了。
悔しくて半べそをかきながら帰ったその日、私は久々にあることを企んだ。
そう、半休という禁じ手を・・・。

■本日収支:投資 16K / 回収 -- / 収支 -16K
■通算戦績:205戦97勝106敗1分(収支-11.3K)




■4/8(火) RS(M店)@25玉/5枚 通称雷ともいう

こうなったら、リベンジしかあるまい!
ポイント取り切ったらすぐに止めだ。


名付けて、「やるなら今しかねぇ~作戦」だ!


取り敢えず半休を会社に告げて開店を待つ。
いや、正確にはスーツでパチ屋に待機する罪悪感に堪えきれず、車内にて開店より20分ほど待機した。
だって並んでるんだもん。

さ、ポイント取り切ってさっさと会社行くぞ。

・・・・( ̄□ ̄;)

たった8台しかない2027に人が2人。
その内昨日の台にに人が。

がーん・・・・がーん・・・がーん・・・・

もうダメだ、きっとあの人は90%の継続率をたたき出すに違いない。
畜生・・・と未練で隣の台に( ´・ω・)つ【1000円】ツィー

すると・・・この台が3000円で赤7キタ――(゚∀゚)――!!

もはや貴様にはゴッドハンドすら生ぬるい。
赤7を引かぬ、媚びぬ、顧みぬ!

ふはははは!360G継続だ!
この台でJAC中に優&愛が沢山出ていたが、隣が気になってしかたない。

そして二つ目の奇跡。
隣の台はなんと・・・JAC2回で退席。
ふはははは!移動だ!移動しか有るまい!


そしてほどなく回しただろうか・・・待望のBM。
これが・・・560G。

もちろん持ち越していては困るので、そこそこ回して止め。
昨日の分をきっちりリベンジしてやった。
はぁ・・・リセットされてなくて本当に良かった。

それにしてもこの店・・・今日の夜も来ようかな(-ω☆)

次回に続くので収支報告なし。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-181.html

2008/04/14 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 1280G
この前の記事 : 特命課長代理

Comment


こんにちはー。

このネ申展開には、吹きましたw
私はスーツを着用する機会がないので
スーツを着用する際には「ふしゅううううぃいいいぃっっっ!」にならないよう気をつけたいと思います^^
替えがない為、大変です(笑

さらに、記事を読んでる最中に
成人式の時に買ったスーツのウェストがイクスパンジョンするかしないかが凄く気がかりになったのは秘密ですw

今回も笑わせてもらいました^^
また来ますねー凸

タク |  2008/04/20 (日) 19:44 No.4195


■鳴山さん
はじめまして!
(ノ´▽`)ノオオオオッご来場感謝です!!

2027好きですか!
そちらの地区ではもう飛んでるんですね。
となるとポイントは自力で溜めるか高設定狙いってことですよね。
強演出で中中7が止まったときの脳汁出まくりがやめられません。
アドレナリンが麻薬効果あるってのはホントですね。

こちらからも遊びに行きますね!!


■げんきさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
笑いに肥えてるげんきさんをわらかしたのは(・∀・)イイ!!
弾けたりはしなかったッスが、締め付けがキツくて若干気分が悪くなりますた。
サイズのあってないブラもあんな感じかなぁ・・・と変態なことを考えたのは秘密にしておいてください。

い、いやもうやってないすよ!!
・・・これからは分からんけど。


■カンタローさん
同士キタ――(゚∀゚)――!!
ってクリップ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
もうカンタローさんの慌てっぷりが目に浮かぶようです(´д⊂)‥
でも破れたスーツで客先は行けないですなぁ。
事故にあったとでも言い訳するとか??イヤ無理があるな。

古めのスーツなんて嫁さんからヤキは入りませんでしたが、貴重なスーツがまた一着消えました・・・

いつもアリアハン!


■たもさん
礼服!!
それを着用中ということは冠婚葬祭どれかですよね。
うう、大変な事態だそりゃ。

ズボンのホックをふっとばす!
これはもうストーンと行くんですか?ストーンと!
つつつ、次は是非ブラウスのホックをスパーンといってくださいね!

いつも感謝感謝!です。

DC2TYPER |  2008/04/17 (木) 10:07 [ 編集 ] No.4177


■ぜんさん
面白かった?良かった~ε-(´∀`*)ホッ
こんな事があったら笑って貰ったほうが救われますからね。

センスはない方だと思いますが、思うがままに書いたらこうなりました。

ここにもボクサーパンツ派が居た!
最近トランクスはVゾーンがしわしわになるのでイヤですwww

いつもありがとうでおじゃる!


■lancerさん
お、無言で吹いてくれてる!
なかなか嬉しいです。

2027とマジハロが打てたら戦国も打てますか?
どうも選択キャラで打ち方が変わるイメージがあってビビり入ってます。
(。-`ω-)ンー 興味はあるんですが、初当たり確率も低めだし投資デカイのかな・・・。

あざーす!


■たけちゃん
( ゚д゚)ハッ!気がつかなかった!
笑いを取るためにはそこまで貪欲にならなきゃ・・・!
これはもはやSMの世界じゃのう。

でも、

×いつ見られるか
○いつ捕まるか

だと思う次第。

ストリーキングぽちありがと!


■らくだっち
もしロッカーにスーツなかったら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

え、ちゃんと会社に予備のスーツおいてあるの?
しかも車で10分?ええなぁ。

自分は車で帰る前に駐車場まで10分弱歩くんで、歩行者に通報されてしまいます。
いやいや私が赤7引くんで、らくだっちが20Kくらさい。
もうけは折半でww

麗しのギャンブラ~ぽちありがと!


■さんちゃん
もう予備がありません。
喪服でもおいておくか!

2027ってホント怖い台だな~としみじみ思います。
さんちゃんも深く潜ったみたいですね。
おめでと~!!

続き期待してくれてマジで嬉しいです。
頑張って書くぞ!
いつもありがとう!

DC2TYPER |  2008/04/17 (木) 09:44 [ 編集 ] No.4176


■ユージさん
あせったなんてもんじゃなかったッスww
特に使い込んだスーツを着用して作業するときは要注意です。

潜水艦の赤7は2回目なので、あと一回でユージさんに並びます(お互い嬉しくない)
隣人のチラ見→見なかったことにというコンボも精神的にきます。
一番切ないのは誤ジャックインですけどね。
ユージさんのように誤ジャックインしないためにはどうしたらいいのでしょうか。
ぼけっとしてるとジャック絵柄を狙ってる場合がありますwww
いつも本当にありがとございまーす!


■アテさん
お、アテさんに戻った。
ムキになったらダメって分かってるんですが、今回だけはこの溜まりまくったポイントを他人に取られるのが我慢できませんですたwww

これでRAMクリアされてたら2027嫌いになってたかもしれません・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )常にチャック全開&デロン!!
チャックが開いていれば尻に負荷がかからないのでお尻は破れないと思われます。
そうか!アテさんはこのヒントを私に伝えるためにわざとチャック全開などど・・・!

(´д⊂)‥ハゥ

ってBBQでお尻全開・・・?
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
その後はアテさんが「みんなに見られるといけないから、ちょっと休んでこ!」ってことですか??

こんちくしょー!

いつもどもありがと!


■りろさん
いやいや、疑うだなんて。
くしゃみした瞬間と笑ったときは要注意です。
公衆の面前で自分でも驚くほど大きい屁が出る可能性があります故。

赤7で連続200G以内!?
それは切ない・・・・゜・(つД`)・゜・
それにくらべたら自分なんてミジンコよりも小さな問題ですな。

その代わり1000G継続もあるんでそ?でそ?
ありがとー!


■MISS_K。さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ほめられた!
人に褒められるとすぐ調子にのる男でございます。

ネ申!確かに笑いのネ申と引きのネ申が今は降りてきてるようですね。
出来れば裸体の女神がいいのですが・・・オサーン(゚⊿゚)イラネ

収支下降気味ですか・・・では私の引き( ゚д゚)ノ●ドゾー
巨乳になってしまいますが我慢してください(定番)
その代わりに笑いの神が降りてきて、巨乳によりブラウスのホックがバチコーンとはじけ飛ぶ予定です。

その様子をブログにアップすると収支とアクセス数が向上すると思います。
写メがあるとより効果的です。
いつもthxです!


■万ちゃん
しゃがんだ時に自分の太ももが見えたときにゃどうしようかと・・・

ほうほう、小六の時にチ○コがでかすぎてトランクスを突き破ったとな!?
それは確かにシークレット情報かもわからんですな(・∀・)ニヤニヤ
その後破れないグンゼ派に華麗に転身・・・とφ(`д´)メモメモ...

こういったリベンジが成功するのはほんっとーに希なケースで、大抵は返り討ちにあって負債を増やすパターンかと。

夜は・・・・ヒッパレ(死語)
いつもARIGATO!

DC2TYPER |  2008/04/17 (木) 09:31 [ 編集 ] No.4175


Dやんお疲れ様です<(_ _)>
ウチの主人も礼服のズボンのお尻が見事に裂けた
ことがありました(-_-;)でも高額な礼服だったので
お直しのお店に修理を依頼して未だに使って貰って
いまつ。(/_;)
ワタシの場合は、ズボンのホックを飛ばしたことが
多々あります(/_;)
夏に向かってボン、キュッ、ボンな私に変身するゾ~!(^^)!
Dやんが連勝しますように・・・の凸~

たもたも |  2008/04/16 (水) 14:33 No.4173


おれも会社でスーツのケツばっくり破れたことありまっせ!

おれはその時は気合いでクリップを内側から止めるという強硬手段をとり、なんとか生き長らえました(爆)
破れドマイっす!

カンタロー |  2008/04/16 (水) 09:46 No.4172


朝から笑かしてもらいました(≧▽≦)

ウェストは弾けなかったんだね(´・ω・`)ザンネン

ずる休み万歳。

げんき |  2008/04/16 (水) 07:24 No.4171


はじめまして、鳴山と申します^^

今日、少しですが日記の方を拝見させていただいたので、コメント残させていただきます。

僕も『2027』が好きで今も積極的に狙っています。
最近は同じように夕方になっても処女台が落ちている状況ですが、ごく稀に低投資で赤⑦がひけたりするのでヤメられません(笑)

また今度遊びにきますね^^
『2027』での健闘をお祈りしています!
それでは失礼します。( ゚∀゚)ノマタネー

鳴山 |  2008/04/15 (火) 22:33 [ 編集 ] No.4170


アハハ、これからはスーツ一着ロッカー待機作戦は必須ですねw

2027はよくぞリベンジされました。おめでとう!

続きがとっも気になるので早めの記事アップ希望(#^-^#)

さんちゃん |  2008/04/15 (火) 16:43 No.4169


会社にスーツは1着とツナギが1着備えてあります・・・
そして、自宅まで車で10分!!完璧( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ・・・ど~でもいい事ですがwwwww
赤7を引く為の軍資金を下さい♪
つ凸

ラクダっち |  2008/04/15 (火) 11:45 No.4168


(´゚ω゚).:゚*ブッ
ボクサーパンツを脱いでノーパン&ケツフルオープン→稼動して欲しかった(爆)

いつ見られるかわからない緊張感(`・ω・´;)
素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

どまいポチ^^つ凸凸凸

たけべるね |  2008/04/15 (火) 09:25 No.4167


DC2さん、ども。|゚U゚|ノ卍

;`|;゜;ж;゜;|ノ卍

『2027』も良いけど、『戦国無双』の『メタボ野郎』をボコボコにして、ウエストをスッキリさせましょう!|;゚U゚|ノ卍 ァィ

|;゚U゚|ノ∑凸!

lancer |  2008/04/15 (火) 01:34 No.4166


あっはっは!!ヾ(*T∀T*)ノ
笑いのネ申が降りてる~(ノ∀`)
表現が素晴らしく笑える!!
そのセンスが欲しいです(。+・`ω・´)
ボクサーパンツ万歳!凸

ぜん |  2008/04/14 (月) 22:24 No.4165


コンバンワ(ノ´▽`)ノ
オウブ;`(;゜;ж;゜; )
まさかの股裂き・・・(えw

S君の敏速な隠密行動で、何とかやり過ごすことが出来たと思いきや・・・
まさかの刺客(; ゚д゚)

ここだけの話・・・小6の時にトランクスが破けました(●・ω・●) ポッ
(シークレットですよ~!

おぉ~!リベンジ成功キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
きっちりとリベンジ出来てるのがイイ+.(・∀・)゚+.

夜は行ったのでしょうか?(; ゚д゚)ハァハァ
次回の勝利を祈って\(*^▽^*)/凸

ジョン |  2008/04/14 (月) 21:52 No.4164


お見事です!!
前半の流れも、後半の流れもかんっぺき!!です!!

はぁ~あたしにも、
もろもろの神が舞い降りてくれないかしら・・・

最近笑いもとれなきゃ、
収支も(ヘ;_ _)ヘ ガクッ状態

MISS_K。 |  2008/04/14 (月) 19:58 [ 編集 ] No.4163


>ふしゅううううぃいいいぃっっっ!

一瞬ものすごいオナラかと(;´Д`A ```
疑っちゃってゴメンス人(・ω・;) スマヌ

赤7単発…よくあります∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
赤7、5連続5連以内でオワタことありますよ(´;ω;`)ウゥゥ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

凸♪

下げ子(りろ |  2008/04/14 (月) 18:33 No.4162


おっつ~♪
閉店間際まで追う展開はツラい…
気持ちわかりますよ…
しかも赤7単発てw
っでもって翌日に半休ってww
Dやんオモロ~~~(=^▽^=)♪
翌日にちゃんと取り返したみたいで…
ってまだ続くんでしたね(^o^;)
余談ですが…アテさんは常にチャック全開でありますwww
お尻は破れた事ないなぁ…
あと…昔、友人達とBBQに行ったときに
当時のアテさんとお付き合いしてた娘の


お尻が見事に破れた事を思い出しましたwww

アテさん |  2008/04/14 (月) 16:58 No.4161


あはは、ズボンが破けたら慌てますよね (*´艸`)
俺はまだ経験ないですが、会社にスーツ置いとこうかなぁ (。-`ω-)ンー

潜水艦の赤7単発・・・もう3回ほど経験してますがwww
周りの失笑が追い討ちをかけます il||li_| ̄|○il||li

続きに期待♪

つ凸

ユージ |  2008/04/14 (月) 15:23 No.4160

コメントを投稿する 記事: 7年前の奇跡

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 1280G
この前の記事 : 特命課長代理
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
