アクセスランキング 100,000HIT目前企画! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

100,000HIT目前企画! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

100,000HIT目前企画!

   ↑  2008/04/30 (水)  カテゴリー: 企画的な記事
日頃より「子持ちサラリーマンの息抜きといえば・・・」をご愛読頂いてありがとうございます。

2007年1月より始まったこのブログ、もうすぐのべ100,000HITを迎えようとしています。
これも読んでくれる皆様のおかげだと思っています。


そこで!

特別企画を考えてみました。
(1)100,000HITの方に豪華プレゼント(疑惑)
(2)ブログタイトル名変更


まず(1)ですが、これは100,000ぴったりだった人に何か素敵なプレゼントあげちゃおうってことです。
どのくらいステキかというと、北海道に旅行に来た人が友達に勢いで買った木彫りの熊くらいステキです。

( ^ω^)・・・

ま、まあそれはともかく、送料と金利はジャパネットに負担してもらってババーンと送っちゃいます。
取り敢えず商品は届いてからのお楽しみ。

ちなみにPCであれば証拠のスクリーンショットを取ってもらい、携帯の方であれば画面メモをメールしてもらう感じでしょうか。
やっぱりこの辺はきちんとしておきたいですなぁ。

ちなみに宛先はこちら(oppai081@hotmail.co.jp)
迷惑メール防止のためわざとリンク張ってません。


次に(2)なんですが、これは10万HITを機にブログタイトルを変えようかと思いまして、それを皆さんに考えてもらおうというハートフルな企画です。
け、決して他人任せとかそんじゃんじゃないから!

ちなみに自分で考えたのは・・・
(1)「サラリーマン反逆同盟」
(2)「サラリーマンに何が起こったか」
(3)「不良リーマンと呼ばれて」
(4)「サラリーマンびんびん物語」

・・・ダメぇ?
個人的には(4)が好きですが。

<05/09追加>と、思ったらみなさん考えてくれました!

(5)「081~進化論」 ~ジョン万次郎どの
(6)「サラリーマンの毎度お騒がせします」~カンタローどの
(7)「乳頭文字D」~ユージどの
(8)「081とギャンブルで夢見る彗星」~MISS_K。どの
(9)「081星人の愉快な地上生活」 ~MISS_K。どの
(10)「おぱいが好きで何が悪い!!」~だゆどの
(11)「サラリーマンNEO81(さらりーまんねおぱい)」~たもたもどの
(12)「パチンコは胸の谷間より深い」~そぅたんどの
(13)「特命サラリーマンD」 ~ロジックどの
(14)「081ハンター」~しぇんかぁどの
(15)「081ヨロチクビー」~しぇんかぁどの
(16)「081は、おと~ちゃんの為にあるんやディ!」~lancerどの
(17)「パチ屋の中心で081と叫んだサラリーマン」~naeどの
(18)「すきん・みるく」~アテどの
(19)「オッパチいこうよ」~lancerどの(勝手に推測)

ちょwwwみんなクオリティ高えええぇぇぇ!!!
というかパチ関連の単語入ってるのほとんどありませんが、気のせいですか。
いやそれにしても日替わりで変えたいくらいみんなオモロイ。
DC2=081というフラグがびんびんに成り立っています。

引き続き募集中です。



受け狙いでもマジでも大歓迎です。
コメント欄もしくはメールにて応募して下さい。
厳正なる私情を挟んだ抽選により、そのタイトル名に変更したいと思います。

また企画を思いついたら追加します。
「こんな企画どうよ?」ってのがありましたら遠慮無くコメしてくださいませ。

では!
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-184.html

2008/04/30 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : いまさら冬ソナ2と戦国無双
この前の記事 : スロッターに転身??

Comment


■naeさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
また液晶狙い!
液晶は人気あるなぁ。

みんな良く見てますね、私のこと(´∀`*)ポッ
って・・・「パチ屋の中心で081と叫んだサラリーマン」!
これは愛と感動のスペクタクル巨編ですね!

冷静に想像してみるとタイーホ&出禁な気もしますが(笑

おおお、北海道にいらっしゃるんですね!
網走には優良ホールは○半くらいしかありません。
ちなみに等価です。
他はちょっとアレですね。

知床(といっても斜里町)には大手はひま○りしかなく、近隣に地場のホールがぱらぱらっとあるくらいだったはずです。

観光はnaeさんなら下調べバチーリだと思いますが、今月から能取湖という網走近郊の湖で潮干狩りができます。
これが意外と楽しいんで、時間があればどぞー。

DC2TYPER |  2008/05/09 (金) 10:36 [ 編集 ] No.4266


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
液晶テレビが貰えるというのは、こちらのサイトですか?
キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ♪
ちょうど引越しで、新しい家具や電化製品が欲しいとこなんですよね~♪

それにしても、ステキなブログタイトルがいっぱい!
今更ですが・・・・

「パチ屋の中心で081と叫んだサラリーマン」なーんて!ニャハハ (*^▽^*)

余談ですが、今月末北海道へ旅行予定です~♪
今回は知床、網走方面へ行くつもりです。良い観光地(ホール)ご存知でしたら、教えて下さいね~♪ってDC2さんとこからは遠いんですよね、確か(苦笑)

nae |  2008/05/08 (木) 22:32 [ 編集 ] No.4263


■しぇんかぁさん
確かにキャッチーな提案書のタイトルに似てるかもしれませんね(勘違い)
一撃でインパクトを与える、みたいな。

「081ヨロチクビー」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
完全にアダルトブログですww

今後の顧客へのフィードバックが期待されるところです。
ありがとうございます。


■ぜんさん
「サラリーマンびんびん物語」いいですか?
なかなか趣味が合いますね(-ω☆)

オパリーマン!
今年の流行語大賞にノミネート出来そうな勢いです。
全国に数百万人は居ますよ、きっと。

応援あざーす!


■lancerさん
えー、そんなに気にしないでくださいよう。

おとーちゃんのための081。
確かにこれは譲れません。
赤ちゃんのためだけにあるとすれば、出産を終えた女性には081は必要がないということになるじゃないですか!!

それは人類の損失です。
紛争解決には081が必須。
なかなか壮大なテーマになってきました。

ありがとうございます!

DC2TYPER |  2008/05/08 (木) 10:26 [ 編集 ] No.4256


■たもたもさん
サラリーマンね・おぱい。
こ、これまた深いテーマできましたな。

もはやサラリーマン=おぱいまで到達しそうな勢いです。
いや、そう言い切っても差し支えなかろう!
「ネクタイの結びかた講座」にかわり、「ホックの外し方講座」がスタート。
「はたらくおじさん」から「はじけるおじさん」に変更。
いいじゃないですか~
あざーす!


■そぅたん
「パチンコは胸の谷間より深い」。

( ^ω^)・・・

こ、今回で一番衝撃を受けたタイトルがこれです。
私のなかで現在だんとつで1番です。
ありがとうございます!!

ってあれ?禁止ワードって一つしか設定してないのに。
大至急解除しておきますね。
ご迷惑をお掛けしますた。


■りんさん
液晶TVが自宅にありません・゜・(つД`)・゜・
ブルーレイも地デジも意味ないんじゃあ!!

ちょっと10万まで遠いんですが、色々と皆さんに参加してもらいたくてフライングしてしまいました。
なんか面白い企画あったら教えてくださいね~


■ちーくん
40型キタコレ。
やっぱね、そのくらいないと買い換えがいがないよね。
んでもってフルスペックじゃないとね。
って20万コースじゃ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「"変な人"と言われることは"いい人"と呼ばれるより100倍嬉しい」(2008年 DC2TYPER)

今日の格言がつい出てしまいました。

やっぱりね、男性たるもの安心されてはいけません。
危険なニオイが出てないと。
加齢臭ではダメです。

なんの話でしたか。


■ロジックさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんかカコ(・∀・)イイ!!

「昼は怒られてばかりの課長代理。しかしその実態は単なるおぱい好きのリーマンパチンカーだった!!」

流行らねぇぇぇぇ!!!

ありがとうございます!!

DC2TYPER |  2008/05/08 (木) 10:21 [ 編集 ] No.4255


■万ちゃん
液晶TV;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
こうなったらワンクリック詐欺でもやるか(`・ω・´)
なあに、みんなで集めれば15万やそこらすぐさ。

教師びんびん正解!
他のもその辺の世代にはたまらないタイトルになってるわけです。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
081が進化!
こ、これは深いテーマだ。
しかしアダルトジャンルにさせられないか今から心配であります。

気軽に考えてみてね~
いつもありがとう!


■カンタローさん
!!!
こ、これ(・∀・)イイ!!かも。

「てろてんてん♪」「DC2~またたっちまったのかよ~」
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

走馬燈のように中山美穂のニプレスが蘇ってまいりました。
ナイスタイトルあざーす!


■ユージさん
こ、これまたいいじゃないすか!
乳と頭文字を合体させ、しかもDC2の"D"までもが・・・!
やっぱ「にゅーいにしゃるでぃー」なんでしょうか。
(。-`ω-)ンー 迷うなぁ。

って有機ELになっとるー!
さらに高額商品になってまいりました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


■MISS_K。さん
081星人が地球にふらりとやってきて、パチンコを打ちつつ地球人に恋をするアットホームドラマですね?
これは連ドラになりそうで(・∀・)イイ!!

いや、081ありきのタイトルで嬉しいッス(変態)
気が向いたらまた書いてくださいね~


■だゆちゃん
だゆちゃんに「おぱいが好きで何が悪い!」と言われると萌え死しそうです。
しかも切れ気味!!ww
完全に開き直っている感じがグーグーグーです。

完全にギャンブルブログではないタイトルにかなり笑いました。
ありがと!

DC2TYPER |  2008/05/08 (木) 10:08 [ 編集 ] No.4254


DC2さん、ども。|゚U゚|ノ卍

新ブログタイトル、なかなか難しいですね。|;゚U゚|ノ卍

変なタイトルに変えてしまった張本人として、提案参加しようかと考えてますが・・・。|;‐U‐|ノ卍 ムムム・・・

『081は、おと~ちゃんの為にあるんやディ!』ダメだなこりゃ・・・。|;゚U゚|ノ卍

真剣に考え直します。|;゚U゚|ノ卍

lancer |  2008/05/07 (水) 12:24 No.4252


④はいいですね(。+・`ω・´)
もうですね、DCさん自体が9割081なので
オパリーマン○○○でもいいんでは!?ヾ(o゚Д゚o)ノクワッ!!
081応援凸

ぜん |  2008/05/06 (火) 01:17 No.4251


blog名か...

やっぱ、おっパブ関連???( ̄▽ ̄lll)

「081ハンター」とか(睾丸ハンターのパクリ???)

「081ヨロチクビー」とか???

( ̄ヘ ̄)ウーン こりゃ、顧客への提案資料作成より難しいな!!

~~~~-y( ̄▽ ̄@) ほんとかいな

しぇんかぁ |  2008/05/05 (月) 21:00 [ 編集 ] No.4250


おじゃまします!!

「特命サラリーマンD」

タイトルにもHNにも使えます。

ロジック |  2008/05/04 (日) 09:32 No.4248


こんばんはー。

液晶TVっすか?!((( ^▽^)ノ おぉぉ~
じゃぱねっと見てたら、40型、ちょうど欲しくなったところデス。

ブログ名、変更予定なんですね~っ
っというか、もうへんなのに変わってますが?(^ー^;
あ、へんなの言うてすみませんっっ(前記事で経緯は知ってますww

ちーくん |  2008/05/03 (土) 23:44 No.4247


ん??液晶テレビやの???
それは狙わなくっちゃ~~~アハハ♪

私は90130やったよーー!!
もうちょっとやねっ(*^-^)

タイトル。。。。
そういうの、センスなくってぇ~~~(´・ω・`;)
楽しみにしてるねっ!

凸♪

りん |  2008/05/03 (土) 21:31 [ 編集 ] No.4245


あり?
「10万ヒッツなんて凄い!」
「こうなったら狙っちゃいます♪」は
禁止ワードで拒否されますた。。

そぅたん |  2008/05/03 (土) 17:46 [ 編集 ] No.4244


新しいブログ名に081が外せないとなると
「パチンコは胸の谷間より深い」って最近のドラマのパクリす(ぁは

そぅたん |  2008/05/03 (土) 17:45 [ 編集 ] No.4243


Dやんお疲れ様です<(_ _)>

ブログタイトルは、『サラリーマンNEO81』
某国営放送の番組のパクリで『サラリーマンネv-238オパイ』
でわ~如何?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

商品は液晶TVも欲しいですけど・・・やっぱ現金がイチバン!?
で~す。GW凸~

たもたも |  2008/05/02 (金) 14:39 No.4242


ブログタイトル「おぱいが好きで何が悪い!!」
切れ気味でwww

100000はもうちょっと遠かったo(*^▽^*)oあはっ♪

だゆ |  2008/05/02 (金) 14:16 [ 編集 ] No.4241


((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
液晶テレビ欲しいww

「081とギャンブルで夢見る彗星」
・・・・・・とか・・・
「081星人の愉快な地上生活」
・・・・・・とか・・・

う~~ん、難しい。

でもやっぱり、Dさんに081ははずせないし・・・

なんか思いついたら
液晶テレビ狙いでカキコしますわ♪

MISS_K。 |  2008/05/02 (金) 11:55 [ 編集 ] No.4240


有機ELのテレビが貰えるって聞いて飛んできました~♪

ニアピン賞はないんですか?

ブログタイトルの変更ですか (。-`ω-)ンー
『乳頭文字D』

勢いで書いたので何と読むかまでは考えてませんwww
思いついたらまた勢いで書きます (-ω☆)キラリ

つ凸

ユージ |  2008/05/02 (金) 08:39 No.4239


うーん企画は思いつきませんが、タイトルは、『サラリーマンの毎度お騒がせします』がいいのではと思います(笑)
是非液晶テレビほしいっす(笑)

カンタロー |  2008/05/01 (木) 23:25 No.4238


コンバンワ(ノ´▽`)ノ
100、000HITを踏んだら・・・
液晶テレビがもらえるって本当ですか?(; ゚д゚)(えw

ブログ名を変更、ふむふむ(´・ω・`)

4番・・・教師びんびん物語からきてるのでは?(; ゚д゚)ハァハァ

「081~進化論」
なんかダーウィンの進化論みたくてカッコイイ+.(・∀・)゚+.(おいw
う~ん(´・ω・`;)
難しいですね~~

また何か浮かんだら書きます!!ヽ(´□`。)ノ・
\(*^▽^*)/凸

ジョン |  2008/05/01 (木) 21:58 No.4237

コメントを投稿する 記事: 100,000HIT目前企画!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : いまさら冬ソナ2と戦国無双
この前の記事 : スロッターに転身??
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
