アクセスランキング いまさら冬ソナ2と戦国無双 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

いまさら冬ソナ2と戦国無双 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

いまさら冬ソナ2と戦国無双

   ↑  2008/05/08 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんちゃ。

「しゃべらなきゃ格好いいのに」若い頃そう言われたことのあるDC2TYPERでございます。
もうそんなことすら言われなくなった最近。
みなさん青春を謳歌してますか?

この間久々に仕事以外で家族と函館に行ってきました。

080420_0901~0002

これは朝市にいって食べた三色丼。
はああああ、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
美味しかったな。
札幌でもウニやイクラは食べられますが、やっぱり本場の海産物は違いますね。
釧路や函館に行って海産物を食べなきゃ損ですね。

子供が小学生くらいになるとあまり構ってもらえなくなりそうなんで、いまのうちに家族孝行しておくことにします。
平日は殆ど寝顔しか見られないから。
子供にとっては長時間のドライブよりも公園で一緒に遊ぶ方が楽しいみたいなんで、バランスをとりながら遊びたいな。

というわけで、たまってそうでたまっていない稼働日記です。





■4/17(木) BD(M店)@大きな王様

なーんからくだっちが恐怖新聞打ってると聞いたんで、ちょっと興味が沸いたスロットの素人DC2。
打ってみた。

( ´・ω・)つ【1000円】ツィー・・・25回しか回らん。

ていうか音デカくて怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

丑の刻演出で外れ・・・怖ええええぇぇ!!
なんだよう、無駄に怖い。
落ち着けDC2。

( ´・ω・)つ【1000円】ツィー・・・23回しか回らん。

やっぱり丑の刻演出で外れ。
何が熱いかさっぱり分からん。

( ´・ω・)つ【1000円】ツィー・・・25回だったwww

やめ。

んじゃってことで、この間のスロット専門店に行ってみる。

■4/17(木) MS@5枚 何だかスロット専門店

まずは2027・・・。

タイトル戻しちゃうぞ!

ぺしぺし・・・( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
ぺしぺし・・・( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
ぺしぺし・・・( ´・ω・)つ【1000円】ツィー

(´Д`)ハァ…

13K目にようやくBM。

080417_2036~01

260G続いてなんとかお嬢は見れた。
ここで560枚。
1G2枚増のペースだった。

んー・・・
ここで止めれば11.2K。
傷は浅いね。

でも・・・なんだかメッチャ当たってるアイムジャグラーがあったので、計算してみる。
7000回転して1/140くらいだ。
すごくね?(後で凄くないことを知った)

でもってコイン投入後数Gで・・・BIG。

080417_2056~01

確かロジックさんが「BIG後100Gは回さないとアカン。」と言っていた気がするので、続行。

350ハマリBIG→250ハマリBIG→150やめ

・・・(´・ω・`)ショボーン

最終的に430枚で終了。
アホだね、私。

■本日収支:投資 16K / 回収 8.6K / 収支 -7.6K
■通算戦績:212戦101勝109敗1分(収支+37.2K)




■4/18(金) RS(K店)@25玉/5枚 嫁さん大好き店

久々に嫁さんと待ち合わせて連れ打ち。
私なぜか冬ソナ2。
たまたま通りかかったら止めるおばちゃんがいたから反射的に座ってしまった。

★CRぱちんこ冬のソナタ2(京楽)
大当たり確率 1/299.13 (確変中:1/33.24)
>確率変動確率 62.8%
>賞球数 3 & 10 & 14
>平均出玉 約1500個
>備考1 全ての大当り終了後、100回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む



 116:前機種は甘い確率にもかかわらず全然当たらんかった 

んーGW前にしては回るか。
だいたい等価店で19/Kといったところ。
その代わりアタッカーとスルーが厳しそう。

 156:

なんだ!?タロット疑似連で当たったぞ。
ホイールオブフォーチュンだったかな。

      __∧/|/  ヽ//
      \   第  勝 ∠、
        >  3   っ   >
      <   部  た    ゝ
       .>  完  ッ    二=-
       .. ̄>.!  !   >
        .. ∧/~\  /\|     ./
     ..,,_,_/,|.~|    \/   ,,___,.  /
 . ,__,-/;(|,__,)'~)~" .,_______、  /,,  "'/ ;i
,/,,,, |;;;;(,:::_,-~",)..'~,-'''''''' ~~'-/.;;",,,,  / :;;ii
(  ""\;;;(  ;;-~,')"   .   ;i;'''" "/ .;:;;iii
ヾ;;;;;;:""\ヾ,_;,-~;;;;;      .;i   /  ;:;;iii
  ヾ,,___;;;;;二"ノ;;;;;;;;;;;;,,,,,,   ,,,,,;;,,/ i::::;;;iii/
   ~''-,____,-'~'-,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,_,-;;/,,,  ;;;ii/
                  /;; ''''';;;;i/
                 /i;;,,,:::::::;;;/

これはスタンドか。

まあこれで勝ちは確定だ。
がしかし嫁さんが打ちたがっていた機種だったので、隣が空いた隙に呼んで続行。


 236:

またキタ――(゚∀゚)――!!
しかし嫁さんの投資が止まらないので、1箱半を献上。
いつもお世話になっております。
いえ、お礼なんてそんな。

 157:やめ

●CRぱちんこ冬のソナタ2(1/299.13)
 初当たり確率 (0+2)/(0+40+236+157)=2/433=1/216.50



少額の勝ちだが、いいのだ。
しかし嫁さんはさらに続行。
もっと打ちたかったらしい。

閉店あと15分の所で・・・ミニョンモードに入った。
ランプは通常。
嫁さんにガセだと告げ、私は換金。
換金して戻ると・・・まだミニョンモード。
ずいぶん長いじゃないか。

聞くと、終わってすぐまたミニョンモードで、今度は2Rランプがついたとのこと。
ハンパな引きしとるな、今日は。

結局閉店1分前に通常を引いて終了。
まま、楽しんでちょっと負けならいいじゃない?

冬ソナ2、打ってみるとそんなに悪くないけど、疑似連大杉。


■本日収支:投資 2.5K / 回収 8.6K / 収支 +6.1K
■通算戦績:213戦102勝109敗1分(収支+43.3K)




■4/22(火) MS@5枚 何だかスロット専門店

どんどん行きますよ。

この日はガラガラ。
2027は・・・どうかな。

★2027

 137:JAC2だった台
 141:じゃっくいーん
 154:じゃっくいーん
 120:やめじゃ!

ふーん、全然面白くない。
(/ω・\)チラッ

戦国無双が目にとまる。
たしか裏ダブルさんやlancerさん、だゆちゃん、ちょびやんなんかが好んで打ってた台だなぁ。

ちょっとだけ・・・

REG2回の台。

不明:敵を倒せ1体3回で倒した!→REG(信長負け)

うお、なんか分からんけどイキナリ当たった!
これが信長対決か。
負けたけど、まあコイン分くらいは遊ぼう。

不明:伊達政宗倒せ3回で倒したBIG

なんか・・・伊達さん倒したよ?
んでもって、突忍ていうの?あのデブ(4/5)でした。

戦国ちゃああんす!って言ってますが、いつ外すんでしょうか。
いつまでも白いのが出ません。
ちなみに真田幸村でした。

080422_2208~01<これが無限って奴ですか?>

080422_2225~01<いつ終わるんすか?>

080422_2239~01<2027より外し簡単>

結局閉店2分前に886GでBIG(突忍1/3)
あー疲れた。
こんな分母大きいのそうそう当たる分けないジャン!
ラッキー勝ち!

■本日収支:投資 6K / 回収 29.2K / 収支 +23.2K
■通算戦績:214戦103勝109敗1分(収支+66.5K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-185.html

2008/05/08 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ついにタイトル奪還!
この前の記事 : 100,000HIT目前企画!

Comment


やっと・・

検索から探していたブログに漸く出会えました。

印に足跡を残していきす。ペタッ

ゆいか |  2008/05/16 (金) 00:31 No.4312


■カンタローさん
確かにおもろいけど、あの分母で3倍嵌ったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
30KでREG→負けとかも普通に有り得ますよね。

こえええええええ!
いつもありがとです!


■しーくれっとさん
ε-(´∀`*)ホッ
そうだったのかぁ。
でももう大丈夫なのかな?
しーくれっとさんの心配事が少しでも早く解消されればいいな。

んーもう一つのほうは難しい問題だなぁ。
続けて欲しいけど、ね。

あと、最後のセリフに萌えた。
こちらこそありがとね。


■まゆさん
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
のっけからすんません。
昔の彼女にまゆみさんが2人居まして、ちょっとドキドキです。

(;゚д゚)ァ....

白は真田では出ないと(ノ∀`)アチャー
初心者全開で申し訳ないッス。

海鮮丼!豚丼!美味しいからもういっぺん来てくださいよう。

あ、FC2に戻られたんですね。
んじゃお引っ越しを気に交際申し込みに行っちゃいます!

あざーす!

DC2TYPER |  2008/05/10 (土) 10:03 [ 編集 ] No.4274


こんばんぁ~♪そぅたん 改め まゆでっす♪
海鮮どぉ~んっ!!うまそうだ!うまそうだっ!!
結婚前に旦那に連れてってもらったときに
食べた美味しいのを思い出す(o´I`)゚+.゚ウットリ゚+.゚

戦国~幸村じゃ白いのはデマセン(●´艸`)クククッ
2027が撤収され始めた今!楽しいのは戦国ですぞ♪
初RUSHで800ハマーって尊敬に値しますっ☆

まゆ |  2008/05/09 (金) 20:44 [ 編集 ] No.4271


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/05/09 (金) 16:53 No.4270


戦国メッチャ楽しいっすけど、刈られるスピードもめっちゃ早いんで気を付けてくらさい(笑)

一時期100k勝ちまで行った戦国はカンタローの中で20k勝ちまでおちてますんで(笑)

カンタロー |  2008/05/09 (金) 13:57 No.4269


■万ちゃん
そそ、昔はカコ(・∀・)イイ!!・・・なんてね。
言ってみたかっただけさ。

「ユジンー!」って言った瞬間にみんな(゚Д゚〓゚Д゚)してるしね。
そんなに他人のリーチが気になるかね。

タイトルを戻すことは出来ませんでした。
次は頑張ります。

「大丈夫!大佐ならいけます!」
「ありがとう、信じよう」


■ユージさん
おお、なつかしのラッキーセブン。
ビギナーズラックってやつですね、きっと。
いつもなら逆パターンなはずなんで。

やっぱスロって怖いな、と思った瞬間ですた。

ユージさんならきっとハメハメ出来るはずです。

ん?
ボーナスもらってハメハメ・・・違う意味キタ――(゚∀゚)――!!


■lancerさん
ほうほう、パチに覚醒しましたか!
助言できるほどのレベルじゃないけど、もし何かあったら気軽に言ってくださいね~

確かに下調べしない機種打つと「これ熱いじゃね?」とか「確定じゃ?」とドッキドキですよね。
でもって帰ってから調べてもいちど打つと、こんどはそんな演出出ない・・・みたいな。

「オッパチいこうよ」ですか?(勝手に想像)
これなかなか良いじゃないですか!

081+パチ+北海道=オッパチいこうよ!

ぬおおお、みんなクオリティ高杉!

あざーす!

DC2TYPER |  2008/05/09 (金) 13:09 [ 編集 ] No.4268


■鬼軍曹♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ
一番あとーんす!
新ブログタイトルキタ――(゚∀゚)――!!
一見なんのブログか分からないところで記事を読みたくなるわけですね。
深いのう。

いつも訪問感謝です!


■さんちゃん
2番ありがと~
ってそれだけ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いやいやそれでも嬉しいな。
"では♪"が見れたから満足満足。
ありがとね~


■あいぽん
あいぽんお久しぶり~元気だった?
またあいぽんの元気な記事が見られて嬉しいな。

姫、出陣ですか!
では北海道から勝利祈願しておりますぞ~
ありがとね~


■ひなっち
・゚・(つД`)・゚・ひなっちが、元気に書き込みを・・・良かった。
結構心配だったんだよね。
何か手伝えることあったら遠慮無く言ってね。
最近何件かそういうの見てるから余計に心配で。

冬ソナ2は良く考えて作られてるな、と思うところがあるね。
ちょっとヤク物動き杉&疑似連大杉なだけで。
ミニョンモードも潜伏をさせたのもドキドキ感を煽るためだと思うし。

まあ最終的に予告が多数あった場合には複合せんと期待できない場合が殆どだから単体で黒アルバム出てもダメポな目で見ないといかんね。

紫と赤だけなら目押し簡単(・∀・)だけどそもそも当たりひけそうもないからなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

今度手取り足取り教えます(-ω☆)
ほら、良くご休憩できるところにスロットあるじゃない?www
う、嘘ですごめんなさい!!


■MISS_K。さん
無双は目押しが少ない分簡単に感じたんだけどな~
2027は3択ベル(赤・青・潜水艦)とチェリーがあり、潜水艦だと適当押し出来ないかし、リプレイ時の赤7判別もあるから常に目押しを強いられる。
戦国は全然わからんけど、2択のSIN外しくらいだから楽に感じるのかな。

冬ソナ2はMISS_K。さんにとっては稼げる機種ってわけですもんね。
ウラヤマシス(゚ρ゚)

DC2TYPER |  2008/05/09 (金) 11:56 [ 編集 ] No.4267


DC2さん、ども。|゚U゚|ノ卍

lancerも最近『戦国無双』調子悪いので、パチをチョロチョロ打つようになってきました。|;゚U゚|ノ●

最近流行の『冬ソナ2』も一度打ってみたのですが、勉強不足(予習無)で打ったので、何が熱いのかすら解らず投資だけ嵩みましたが・・・。『学生編』で、

∑|;‐U‐|ノ● 『ん!?確変モードなのか!?』と、ボケを軽く交わしながら、1人熱くなってたのは事実ですwww |;‐U‐|ノ●サブッ

∑|;‐U‐|ノ卍

等々『戦国無双』の魔力にかかりましたね。|‐U‐|ノ卍フッフッフッ・・・

そうです。『戦国無双』はBIGを引いて良し!REGを引いて『信長』に勝って良し!の台なのですよ。|‐U‐|ノ卍フッフッフッ・・・

分母が大きいのが、バンバン当たる『4号機ジャンキー』のlancerのおすすめの一品です。|‐U‐|ノ卍フッフッフッ・・・

そうそう、確かDC2さん北海道でしたね。ブログ題名の件ですが、ローカル放送『1×8いこうよ』にかけて、

『○ッパチいこうよ』何てど~ですか?とりあえず、中間報告って事で・・・。|゚U゚|ノ卍

lancer |  2008/05/09 (金) 01:11 No.4265


ラッキーセブンなのか? (゚Д゚≡゚Д゚)

無限でハメてる (*゚ロ゚)ハッ!!
やっぱり伸びる人は伸びるんだよなぁ・・・。
俺も一度はハメてみたい (。-`ω-)ンー
無双でボーナス引ける気がしないんですがねwww

つ凸

ユージ |  2008/05/08 (木) 23:00 No.4264


あ・・・
6バンドウエイジや・・・(え?
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
寡黙なDC2さんはカッコよかったとφ(・ェ・o)~メモメモ

オォ~冬ソナ2キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
あの擬似連の最中の、ユジン・・・
っていう声どうにかなりませんか?w

戦国キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
しかもイイ感じに嵌りましたね~~(; ゚д゚)ハァハァ

2027は赤7引けず・・・

「大丈夫!大佐ならいけます!」
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

ジョン |  2008/05/08 (木) 22:02 No.4262


勝ちおめです^^
えっと~~無双は~~2027より
さらに面倒くさいんで嫌いですぅ~~;;
いや、面白いよ。
面白いけど・・・絵が萌えじゃないんだもんo(T^T)o ウー

冬ソナ2は確かに擬似連覆いですよねぇ~~
でも逆に擬似連2が頻発するようなら
さっさとやめられるから結構好き♪

では今後も勝ち続けちゃってください( 。・x・)ゞ

MISS_K。 |  2008/05/08 (木) 19:21 [ 編集 ] No.4261


4番かな(*´・ω・`*)?

冬ソナ2は、疑似連大杉君やけど、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ミニョンモードは継続せんとダメぽ(´・ω・`)ショボーン

2Rのつかないミニョンモードはいらヾ(`◇')ナイッ!

でも、やっぱり|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ
黒いアルバムのあてにならんっぷりと言ったらヽ(`Д´)ノやけど。。。


Σヽ(゚Д゚○)ノ
ええええええええええええええ!!!
戦国の外し、めっちゃ下手くそなσ(`・ω・´)
2027は、普通に行けるのに・・・(ノ_・。)

無限おめ~~~(*^▽^)ノ凸

ひな蔵 |  2008/05/08 (木) 18:18 No.4260


あ…
3番や^^;

^^つ【戦国ヒキ】



アテさんパクりましたww
久しぶりですんません(´・ω・`)
あいぽんはこれから出陣しようかと思ってまーす♪

勝ちオメオメ^^つ凸

aipon |  2008/05/08 (木) 17:01 [ 編集 ] No.4259


あっ…
2番や…v(^-^)v
では♪

さんちゃん |  2008/05/08 (木) 14:38 No.4258


あ…
一番や^^;
^^つ【すきん・みるく】wwwwww
後で来ます凸♪

鬼軍曹♪ |  2008/05/08 (木) 12:42 No.4257

コメントを投稿する 記事: いまさら冬ソナ2と戦国無双

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ついにタイトル奪還!
この前の記事 : 100,000HIT目前企画!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
