アクセスランキング ついにタイトル奪還! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ついにタイトル奪還! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ついにタイトル奪還!

   ↑  2008/05/10 (土)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
おはようございます。
空気を読まず朝方更新です。

今回のGWは完全な飛び石なんで、泊まりの旅行は出来ませんでした。
その代わり家族で帯広へ行ってきました。

下は帯広で有名な豚丼です。
080504_1351~01<これで960円>

正確には更別村という帯広から1時間くらいのところにある「レストランかしわ」というところの豚丼です。
帯広空港からすぐです。
めっちゃ肉柔らかい!

080504_1915~01<ロースカツ定食です。コレで確か900円>
夜は夜でトンカツ。
これは帯広市内の「とんげん」というかつ屋さんです。
肉くいすぎじゃね?


帯広は日帰りながら札幌から約4時間。
寄り道しながら600km以上を走破し、完全燃焼した感じです。

また、GW中に嬉しいことが。
三大プレミア芋焼酎「森伊蔵」「村尾」「魔王」をご存じですか?

720mlで1万前後、一升瓶だと2万以上するという美味しいのかどうかすら確かめようのないプレミア焼酎。
軽いノリで購入抽選に申し込んだらなんと当選!
080505_0955~01<魔王720ml>

本体価格は破格の3800円!!!
・・・しかし北海道は遠く、送料が1200円もorz

でもアコギな店で買えば10Kもするのが半額で買えたからよしとしましょう。

・・・貧乏性な私に封を切ることができるのか。
ああ、美味しいのかな。

こんなとき皆さんならどうします?
(1)飲んでなんぼじゃろ!すぐ飲め!
(2)じっくりねっとり眺めて飲まない。もう当たらないかもしれないから。
(3)もう一本買ったら飲む
(4)転売や!10Kで売るで~

自分、ヘタレなんで(3)に近いッス。
嫁さんや友人は(1)なんですよね。
(。-`ω-)ンー




■4/23(水) 出張先@5枚 釧路にあるホール

この日は泊まりで釧路に出張。
なんだかんだでチェックインしたのは21時。
んーちょっとだけ打ちたいな。

いつも宿泊してるホテルから徒歩1分のところにホールがあるんですよ。

ま、偵察を兼ねつつ・・・ね。

全体的にはスカスカですね。
キン肉マンだけ盛況ですが、あまりでてないみたい。
エヴァ4thも釘は締まってて打てそうもないなぁ。

と、そこに飛び込んできたのは2027。
今日は一度もJACしてません。

・・・昨日も。

一昨日の最後に1000Gくらい継続してます。
やるか。

( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー

「ピコーン」「魚雷はっ」「待って!潜水艦が見える!」→赤777

ききき、キタ――(゚∀゚)――!!
ついにタイトル奪還です。
意外と短かったな。


これが意外と伸びて600G継続。
100Gほど回してもBM入らないし、時間もないからヤメ。
理想的な勝利やね。

■本日収支:投資 2K / 回収 15.4K / 収支 +13.4K
■通算戦績:215戦104勝109敗1分(収支+79.9K)




■4/28(月) RS(M店)@25玉/5枚 通称雷ともいう

8のつく日はココかHP系列店と一応決めている。
んがっ!ちまたではGW突入しておるではないか。
んんん・・・スロは危険な気がするんで、ここはパチで。

★CR花の慶次S-V
>大当たり確率 1/399.25 (確変中:1/39.93)
>確率変動確率 80%
>賞球数 3 & 4 & 6 & 14
>平均出玉 約1610個
>備考1 全ての大当り終了後、100回転の時短
>※ただし、変短無し中の2R当りは除く
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


ヘソは開いているけど、道がガタガタだなぁ。
なんとか打てるレベルか。

あっさり10Kが溶け、15Kでやめよかな、と思っていた14.5K。

不明:疑似連x1→キセル演出→直江リーチ(普通の色)→(´・ω・`)ショボーン→RUB(1回継続)

080428_2041~01

取り敢えずこの後15R15R15R(キュイーン)15R突時

取り敢えず浮いたんで108回でやめ。

最後にこっそり2027を覗いて。

2000円でBM→120G(170枚)

よし、また浮いた!

■本日収支:投資 16.5K / 回収 26.8K / 収支 +10.3K
■通算戦績:216戦105勝109敗1分(収支+90.3K)

今思えばココが収支MAXだったのう・・・
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-186.html

2008/05/10 | Comment (23) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ナナさん
抹茶カクテルとか紅茶のチューハイとかかわゆい~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
なんとなくナナさんの雰囲気にぴったりだなあ。

ナナさんとこが内容がない!?

ええーじゃあ打ちなんかもうエロスブログじゃないの!
・・・あ、合ってるか。

なんにせよ今後とも宜しくね~


■しょこらさん
おお、とんげん近く!
次行ったときにはデートできるといいですね(誇大妄想)
カチマイってそうなの?
あんなに盛大な花火大会開催出来るんだからもっと凄いのかと思ってました。

いやあご当地話題いいですなぁ。

ほうほう、質問がある、と。

>ずっと気になってるんですが、DC2さんのプロフのとこの写真はご本人???
まずはこれですか。
心の目で見てください。
私は・・・身長180cm・・・35歳・・・夜のお店では川崎麻世80%配合と言われ・・・ガンダムとエヴァとパチンコと081と息子と娘が大好き・・・。

どうですか?セイラさんと合いました?(ΦωΦ)フフフ…


>それと、DC2さんは変態なんですか!?
・・・。

す、ストレートかつシンプルに来ましたね。
じゃあ私も男らしくシンプルに答えます。

変態です。

きゃあああぁぁ、言っちゃった!言っちゃった!

・・・もう相互リンクは解除出来ませんよ?

DC2TYPER |  2008/05/13 (火) 21:49 [ 編集 ] No.4299


こんにちはー♪

えぇと…十勝っていうか…まんま帯○でございます。
ちなみにとんげん周辺は私の庭みたいなもんです(ぇ?)

カチマイ…またの名を十勝学級新聞と言います。
お悔やみ欄しか読むとこありませんから(汗)

あのー。
ずっと気になってるんですが、DC2さんのプロフのとこの写真はご本人???
それと、DC2さんは変態なんですか!?

しょこら |  2008/05/13 (火) 14:05 [ 編集 ] No.4298


おはようございます!タイトル奪還よかったですね(^▽^)/

お酒は最近飲んだのは抹茶ミルクのカクテルです。甘すぎてお酒じゃない
感じです。個人的に好きなのはシークぁーさーとか紅茶のチューハイです。

他の味も試してみたいなって思ってます。
リンクの件ですが私のような内容のないのでもいいなら大歓迎です。
よろしくお願いします。

ナナ |  2008/05/13 (火) 08:12 No.4297


■のすけさん
ま、まじですか!!!( ̄□ ̄;)
一杯800円で飲めるの?
あー今すぐのすけさんとこ行きたい。
美味かったら即開封なのに・・・

クセがないとは聞いてますんで、めっちゃ飲みたくなってきた・・・
ぐうおおおおお、行くか、開封しちゃうか?今日辺り!

参考になる情報あざーす!


■ロジックさん
あーなるほど、運命が聞けるのが100G以内のゾロ目だったんですね!
こちらこそお気を使わせてしまったようでスンマソン。
なんにせよ打つのは自分の責任なんですからお気になさらずに。

タイトル画像にはある秘密が・・・(-ω☆)


■しぇんかぁさん
しぇんかぁさんは渋くボゥベン(バーボン)かビアじゃないんですか?
なんかそんなイメージだ。

私はウィスキーはスナックでしか飲めません(爆

で、やっぱ(1)( ̄□ ̄;)
んー人生一度きりってのは思い切り同意だなぁ。

んんん・・・

あ、600kmはその日一日で走破した距離でして、片道に換算すると200km前後ってところです。
帯広でちょろちょろしてたんで・・・(;´Д`A ```
言葉足らずでゴメンです。


■トモヤさん
自分でもちょっとびっくり。
でもこの日を境に収支は・・・・゜・(つД`)・゜・

慶次は去年何度か打ったけど、怖くて打てないッスわ。
これならエヴァのがマシだと思います。

最近はちょい浮き=ヤメを心がけてますが、初期投資がかさむとダメッスね~


■りんさん
そうなんですよ~
ステキなんですけど、もう小市民&小心者のコンボなもんで。
でもりんさんも(1)か・・・
せめて何か良いことあった日に飲もうかな?
自分の誕生日が再来月にあるから、その時にでも。

はい・・・ここが・・・MAX・・・ですね。

コメありがとおお!

DC2TYPER |  2008/05/12 (月) 19:48 [ 編集 ] No.4296


■どりさん
魔王風呂!!
ええと風呂はだいたい400リットルだとして、これが0.72リットル。

( ^ω^)・・・

あと554本(277万)必要です。
本当にありがとうございした。


■ホワイトさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ロムっててくれたですか?

嬉しい~
リンクはもちろんOKですよ。
こちらからも張って後で記事にて紹介させて頂きます。
今後とも宜しくお願いしますです。

ん?キャバ好き?
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ


■MISS_K。さん
北海道にはこういった食材が豊富なので、痩せている人が5人に1人です(嘘
自分で書いてて(゚ρ゚)出たのは秘密ww
まだまだ北海道は億が深いですわ。

浮いてるのはこの日がMAX。
(´・ω・`)ショボーン
調子いい日々も終わる・・・かな。


■kokonnさん
良かったんで、見ましたが・・・ガッカリです。


■yokohama777さん
お久しぶりですね~
心からお祝い申し上げます。

こっち来たらお連れしますよ~割り勘でww


■lancerさん
きゃっきゃきゃっきゃ、ついに戻っちゃいました。
潜水艦の怖さは分かってるんですが、ついつい乗っちゃうんですよね。
でも戦国引けるなら潜水艦も大丈夫(根拠なし

魔王=信長=無限
これだ!
魔王飲めば無限!

ありがとうございます!

DC2TYPER |  2008/05/12 (月) 19:38 [ 編集 ] No.4295


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そんなにステキな焼酎なのねん(*^-^)
私、お酒はあんまり飲まないので詳しくないんだよね~・・・

んで、私なら(1)かなぁ~?
そのお酒の価値がわからないのでなんとも言えないけど、楽しみはすぐに!!って性格なので(笑)

パチ&スロ、好調やね~~♪
慶次でも勝っちゃうなんて、すごいわ~~(*^-^)

って、ココがMAX・・・・・???(´・ω・`;)

凸♪

りん |  2008/05/12 (月) 19:30 [ 編集 ] No.4294


ここでお詫びが。
しょこらさんにお詫びがあります。
クソスパムを削除した際に誤ってしょこらさんのコメまで削除してしまいました。

折角書き込んで頂いたのに申し訳ありません。
これに懲りずにご訪問して頂けると幸いです。

本当にごめんなさい。



■鬼軍曹♪
空気嫁・・・オランダ妻か!
あ、それは漢字違いか。

やっぱ飲んでなんぼですよね~最近芋焼酎に覚醒してしまったんで、色々飲んでみたいんですが本格焼酎を買うと・・・

家でぐいぐい飲む→眠い→早く寝る→イビキうるさいヽ(`Д´)ノウワァァァン

ということで嫁さんは反対していますww

>子持ちししゃもの卵丼の家が…
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

すきん・みるくじゃないの?
もはやなんのブログか分からんけど、取り敢えず追加しておきますねww


■ぱんさん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
なかなかお邪魔できなくてスイマセン。

芋は確かにクセありますよね~私は逆に麦とか米はキツいイメージがあって芋が好みです。
もしかしてぱんさんとは女性の好みも違うのか?(-ω☆)

なるほど!空き瓶をとっておく・・と。
やっぱ飲む人が多いですね~

コメあざーす!


■ちょびやん
ども~
鵡川のシシャモ懐かしかろ?
シシャモと卵は合うんか??
疑問は尽きません。

潜水艦はこの日以来打ってません・・・というか長時間稼働じたい出来ん!
ちょびやんはお休み満喫できたのかな?

コメあざーす!


■まゆさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
相互リンクありがとうございます!
後で記事にて紹介しますね!

豚を食べると豚になる(`・ω・´)
も、もうその年で人生の理を理解しとるんかね!?
あ、あなどれんよ・・・まゆさんのお子さんは・・・il||li _| ̄|○ il||li

(3)ナカーマキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
や、やっぱね心おきなく飲むには補償がないとね。
つまり観賞用というか自己満的なものと、実用的なものが2つないとね!

いやあ賛同者が一人でもいて良かった。

・・・でも・・・でも飲みたいよう・・・

これからも宜しくッス!


■万ちゃん
豚丼そっちにはあるのかな?
この帯広がある十勝地方っていうのはもう食べ物が美味しいんじゃよ。

って・・揚げ物ダメなん?
そういう自分もちょっと厳しくなってきたんだけど、食べてから後悔することが増えちょります。

>「勝利の栄光を、DC2さんに!!」
お、変態仮面の名台詞ですね。
この後お坊ちゃんが無駄死にをするわけですが・・・万ちゃん、まさか・・・この私を・・・|д゚)

「はかったな・・・ジョン!」

いつもありがとね~

DC2TYPER |  2008/05/12 (月) 19:22 [ 編集 ] No.4293


こんにちは~

おお!再び赤7引くのは予想よりかなり早かったですよ(^ー^)
てっきり1月くらいは…

慶次打たれたんですね!
RUBから始まるとすぐ連荘終わるイメージがあるんで4箱ちょい出ればかなりいいほうですね

何だかんだで調子は上がり気味みたいですね、この調子でがんば!

トモヤ |  2008/05/11 (日) 19:55 [ 編集 ] No.4292


「森伊蔵」だけ聞いたことありますね。でも、焼酎は呑めないんだよなぁ~

Beer派(正確には発砲酒またはその他雑種派とも言う)なもんで。

私も(1)ですね。若いときはもったいないお化けだったんで、手を付けない派でしたけど、もう残り人生も少ないし(笑)

ちなみに、600kmを4時間は車で移動の場合、日本の道交法上あり得ない移動時間ですね(笑)

しぇんかぁ |  2008/05/11 (日) 05:43 [ 編集 ] No.4291


おじゃまします!!

テンプレ変更と共にタイトルが戻りましたね。
また、スペリプ引いたんだ。凄いな~

前記事ですが、ジャグは100Gまでのぞろ目(11~99)でベートーベンの運命が流れるので、あの時の記事で運命的な出会いになったかも?そんな意味でした(汗)
以後は気にしないで下され・・・


ロジック |  2008/05/11 (日) 02:51 No.4290


なんか知らんけどのすけの近くの居酒屋では魔王普通にあるんですよね(-ω☆)

1杯800円くらいのまあそんな悪くない値段で飲めるんでかなり呑んでますwwww

なんか他の芋に比べて全然くせがないんで呑みやすいですよ~

なんで急いで開封で\(=^O^=)/

のすけ |  2008/05/11 (日) 02:06 No.4289


DC2さん、ども。|゚U゚|ノ卍

お~、とうとう『運命の日』が来ましたか。安心、安心。一時はど~なるかとヒヤヒヤしてました。|;゚U゚|ノ卍

だって、DC2さん最近『潜水艦』乗ろうとしてませんでしたからね。しかし、羨ましいですね。lancerはどんなにがんばろうが、赤7なんて絶対引けませんし・・・。|;゚U゚|ノ∑凸!ソロウキアルノカ?コレ・・・

正に『魔王』ですねwww 購入抽選も確変引くとはwww

『勝利の美酒を、君に!』 | ゚U゚|ノc■☆■аヽ|゚U゚ |

lancer |  2008/05/11 (日) 01:58 No.4288


お祝いコメントありがとうございました

これからも宜しくお願いします

それにしても美味そうですね

yokohama777 |  2008/05/11 (日) 01:57 [ 編集 ] No.4287


はじめまして

よかったら見てください ^^

kokonn |  2008/05/11 (日) 01:50 No.4286


よ・・・夜この記事をみたのは
間違いでした・・・
お腹すいたο(>0<)οダンダン

で、浮いてますね~~
浮いてますね~~
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
この調子で5月は快勝してください^^

MISS_K。 |  2008/05/11 (日) 00:42 [ 編集 ] No.4285


DC2TYPER様始めまして。
訪問ありがとうございます。
ホワイトも楽しくロッムっておりました。
よろしければリンクして下さい!
勝手にリンクさせていただきました、問題あれば削除します。
よろしくお願します。

キャバ行きたいw

ホワイト |  2008/05/11 (日) 00:32 No.4284


魔王風呂UPでお願いしますw

どり |  2008/05/11 (日) 00:15 No.4283


コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!豚丼おいしそぅ(´・ω・`)

カツもキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
しかも・・・安い~~~+.(・∀・)゚+.

しかし・・・最近万次郎、カツとか、揚げ物を
受け付けない身体になってしまいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

あ~!ついに・・・赤7を引いたんですねwww
「勝利の栄光を、DC2さんに!!」

しかも、ハイスペックの慶次を当ててる(´・ω・`)
「DC2さんの、ヒキは化け物か!!」
と、シャア台詞で書いてみました^^


>今思えばココが収支MAXだったのう・・・
という言葉が気になりますが・・・
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

ジョン |  2008/05/10 (土) 23:08 No.4280


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
相互リンクの件ぜひぜひよろしくお願いします☆

豚と豚の食事‥羨まシス。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒィ。
こうなったら心をこめて‥うちの娘の得意台詞
「豚食べると豚になっちゃうよぅ~」を送りますww

>プレミア芋焼酎
私なら間違いなく(3)でつドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
なかなか手に入らない一品は必ず2つずつ購入し‥
片方は賞味期限が切れて捨てられてしまう女ですタイ!

まゆ |  2008/05/10 (土) 21:31 [ 編集 ] No.4279


おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

結構豪勢だよね、こもちちしゃもで卵丼って・・・
何匹いるんだろ。。。
画像あっぷキボンヌ(`・ω・´)

スロ、好調ですね♪戦国も(・∀・)イイ!!
あたしも、潜水艦打ちたくなったじょ。
勝ちおめ~(*・ω・)ノ

ちょびこ |  2008/05/10 (土) 18:16 [ 編集 ] No.4278


お久しぶりです!

>三大プレミア芋焼酎

全然知らなかったですが、芋焼酎自体俺臭くて飲めません(笑)

でも俺なら(1)ですかねー、
やっぱり勝ったなら飲んで、空き瓶をとっておきます。
転売なんかは間違っても出来ませんww

パチの方も好調な方でいい感じですね♪

ぱん |  2008/05/10 (土) 15:37 [ 編集 ] No.4277


こんにちわ~♪
えぇ~…空気読んで更新して!w
焼酎の件は①番で!
やっぱ買ったらスグに気心の知れた友人達と呑まなきゃ
プレミア焼酎が泣いちゃいますよ♪
結局ブログタイトルは【子持ちししゃもの卵丼の家が…】にならなかったんですねwww
う~ん…(残_念)
ここから転落していっちゃう稼動…ドマイっす凸♪

鬼軍曹♪ |  2008/05/10 (土) 12:22 No.4276


■しょこらさん
こんちゃわ~ご訪問感謝です!

って・・・・( ̄□ ̄;)
え、えええええ!?

地元?しょこらさんは十勝にて活動をされてるんですか?
なんという偶然!いやむしろ運命!

俄然親近感が沸いて参りました。
迷惑でしょうが、仕方ありません。

これはもう相互リンクしかありません、ええ。

というわけでこれから交際申し込みに行きます!
これからも宜しくお願いしますです。

あと・・・(4)ですか!
さすがカチマイ読んでる方は商魂たくましい!!(関係ない

コメありがとうございます~

DC2TYPER |  2008/05/10 (土) 10:08 [ 編集 ] No.4275

コメントを投稿する 記事: ついにタイトル奪還!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
