アクセスランキング 暴走祭り第2弾!-エヴァ打ちさんへの質問- 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

暴走祭り第2弾!-エヴァ打ちさんへの質問- 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

暴走祭り第2弾!-エヴァ打ちさんへの質問-

   ↑  2008/05/13 (火)  カテゴリー: 企画的な記事
こんばんみ。
今日は5・1・3ということで、暴走祭り第2弾!-エヴァ打ちさんへの質問-
に答えてみたいと思います。

あ、やりなくなったエヴァ好きなあなた!
まだ間に合う!今すぐここでエントゥリイイィィ!!



あなたのお名前を教えてください。
「子持ちサラリーマンの息抜きといえば・・・」のDC2TYPERでございます。
081星からきた生粋の変態でございます。

どぞ宜しく。


パチエヴァ歴は?
かれこれ4年になりますね。
初代のSNが大好きで暇さえあれば打ってました。
反対にZNなんかは怖くて打てなかったなぁ。

連チャンは少なくても初当たり確率の甘いのが好きです。


好きなキャラクターは誰ですか?
キャラクター名:ミサトさん
理由:いうまでもなく巨乳だから(´∀`*)ポッ

・・・ホントはマヤがど真ん中ストライクです。
残念ながら男性にはあまり興味がないようなので、タチとネコになりすますことにします。


今回の使徒、再びの第一印象はどんなでしたか?
気合いは言ってるな、と思いました。
ビスティはエヴァ以外売れている気がしないので、エヴァシリーズだけ作ればいいのに。
でも個人的にはパトランプ(確定ランプ)はいらんなぁ。
やっぱエヴァは予告の中で当確をニヤニヤしながら見てないと。

ランプや音で確定ってのはいまいちエヴァっぽくない気がします。
あくまでも個人的に。


暴走祭関連の演出(下記3点)を見た回数を教えてください。
暴走モード突入:0
綾波レイ覚醒:0
新生モード:0

だって・・打ってないんだもん。


最大連チャン回数は何連チャン?(時短引き戻し込みで)
連チャン数:たぶん4連www


自分的の最大ハマリ回転数は?
回転数:たぶん400回くらい?


実践勝率は?一日での最大投資額も教えてください。
勝率:6割程度
最大投資額:2万まで
まあ合計で5回くらいしか打ってませんが(;´Д`A ```


お気に入りの演出は何ですか?
やっぱり警報「第13使徒バルディエル」だなぁ。
といっても使徒再びでは見たこと無いけど。
鳥肌モンです。


お気に入りのCBは?<使徒再びチャンスボタン一覧表>
マヤ 「せーんぱい 気持ちいい~♪」(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
リツコ「力みすぎてるわね、肩の力を抜いて」(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
アスカ「私は十分に大人よ だから私を見て!」(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
レイ 「これは私の心?碇君と一緒になりたい?」(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

こんなんばっか・・・orz


「これを見たいんだけど、ぜんぜん出ない!」という演出は何ですか?
突発当たり。
当たってないから当たり前ですけど。


今までに一番印象に残った演出&予告は何ですか?
初打ちで「キールミッション」に入って、もしやプレミア(JAミッションのような)ではないかと一人でwktkしていたとき。MAGIの代わりだと言ってくれよ・・・


何故外れてしまったか判らない究極にアツい演出&予告は?
それほど打ち込んでません・・・ごみん。


自分的オカルトは?
「横の美女から熱い視線を感じてドキドキしていたら、単に自分の台の初号機が吠えないかを見ていただけだった」

え?全然オカルトじゃない?

んじゃ「横に美女が座ると自分の台が回らなくても何故か動けない」

ん、もう。


あなたにとって、良く当たる予告及びリーチは何ですか?
RSUですかね。
意外と当たるような・・・


逆に当たらない予告及びリーチは何ですか?
えー?
キールがなんか喋っても全然熱くない・・・くらいかな?

あとは綾波背景。


エヴァパチの台詞の中で、移ってしまった口癖は?
もう「・・・活動限界です!」しかないでしょう。
様々な場面に応用できます。
資金が尽きたとき、体力が尽きたとき、疲れていてアレが出来ないとき・・・(b´∀`)ネッ!


こんな演出あったらいいのになーと思う演出&予告は何ですか?
レイの着替えリーチ
アスカの入浴リーチ
ミサトの胸の谷間に注目リーチ
リツコの不倫リーチ
マヤのレズっこリーチ
委員長の告白リーチ

もういい?


CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズへの思い入れや魅力、愛を語ってください。
私の薄っぺらいパチンコの歴史において、仕事人とエヴァは外せません。
この2機種がなかったら、今私はここでブログを書いていないと思います。

両方とも初代とはかなり違ってきましたけど、面白い機種なのは間違いないと思います。
打たずに敬遠するなら、打ってから嫌いになって!

ほら、異性だってそうでしょ?付き合ってみたら意外と(・∀・)イイ!!かも。


最後に読んでくださった方へ一言どうぞ!
いやあ、読んでくれた方には申し訳ないくらい内容が無いよう。

・・・( ゚д゚)ポカーン

ごご、ごめんなさい!

こんなところで良かったらまた遊びにきてください。
精一杯おもてなしします。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-187.html

2008/05/13 | Comment (23) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■らくだっち
押忍!
ややや、やっぱ駄洒落がダメでしたか。
こんどは10点くらい狙っちゃうかんね!
いくよ!
「らくだっちは扱いが楽だっち~」

・・・。

・・・。

・・・。


■アッシュさん
         r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   待 て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   あ わ て る な
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は 孔 明 の 罠 だ
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |    そ ん な 事 は 無 理 だ
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、


■しょこらさん
んーあそこはちょっと前にリニューアルしましたよね。
機種選定は微妙。
パチの空けはまあまあでしたが、イマイチぱっとしない印象ですね。
稼動状況も悪そう。
時間つぶしや観光客狙いなんかなぁ・・・。

おう!
想像力と妄想力は中学生の思春期から養ってきたノウハウがあります。
やっぱりですね、DVDはいけません。やはり本ですね。
そこから育まれる想像力はビジネスにおいても遺憾なく発揮されるのです。

・・・やだなぁ、教科書の事ですよ?決してエロなんかじゃ・・・


■たもさん
おおお・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
たもさん期待してくれてるんかの。
ありがたいです。

昨日恐る恐る聞いてみました。
DC2「この間寝言で”また来てね~”って言ってたけど・・?」
妻 「あ~言ってた気がする~あれ子供たちとおままごとで店員ごっこしてたからじゃないかな?」

・・・本当でしょうか( ´Д⊂
あれいいでしょ?twitterって言って結構有名らしいです。
記事にするまでもないことはあそこで書こうかと。


■しーくれっと4さん
いやいや、大変そうですね。
ウチも似たような感じですが、割と開き直って更新してますよ。
しかし!なんと!エロス記事が書きたいと!?(言ってない
これは期待せずには居られませんね。

タイトルは募集するがよろし!
ウチみたいにww

DC2TYPER |  2008/05/19 (月) 13:04 [ 編集 ] No.4325


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/05/18 (日) 20:01 No.4324


Dやんお疲れ様です<(_ _)>
実は、左上の独り言シリーズは、記事の内容と
同じ位に期待しております(^^ゞ
ボソッ・・・奥様の『また、来てネ♪』は、
どなた宛のセリフだったんでしょ~???と
傷口に塩を塗りこむような凸~

たもたも |  2008/05/18 (日) 14:08 No.4323


Σ('◇'*)エェッ!?
来てたんですか??
駅前のアソコは…行ったことないけど、どうでした?

なるほどね!<リツコの不倫リーチ。
DC2さんの想像力はすごいですねー。

しょこら |  2008/05/18 (日) 07:56 [ 編集 ] No.4322


えっと・・

DC2さんはそろそろ逮捕されると思います!


否、されるべきだと思います!

アッシュ |  2008/05/17 (土) 19:37 No.4321


Dやん言葉足らずですんませ~んw

>いやあ、読んでくれた方には申し訳ないくらい内容が無いよう。

ここが3点という事ですw(しつこい?

つ凸

ラクダっち |  2008/05/17 (土) 09:00 No.4320


■トモヤさん
やっぱりね第一印象が大事ですからね、私という人間を知って貰わないと。
アニメ本編で言ってない台詞はプレミアなんでしょうね。

活動限界って普通は使用しない組み合わせだけど、我々は普通に使ってますよねww
でも私も「逃げちゃだめだ・・」も心で良くつぶやいてます。

いやまったくその通り。
エヴァ好きな人とはやっていけそうです。
こめあざーす!


■しーくれっと2さん
ウチなんかでいいのかな?
取り敢えず順番にリンクしますんで、お待ち下さいね~


■しーくれっと3さん
むう、最後のシ者見れたんですか、めっちゃ羨ましい!!

が、活動停止( ̄□ ̄;)
よしきた!
私が仇をとっちゃる!
・・・戦国乙女とかでいい?www

んーその手の話題は一概に言えないですなぁ。
やっぱり店舗全体で1ヶ月くらい通して観察して、それでもトータル確率に向かって収束する気配がないとかじゃないと黒と判断しづらいですよね。
短い周期だと、確率をはるかに超えて大勝ちしてる人が居ると言うことは、その分有り得ない確率で大負けしてる人も居るわけで。

さらにいうと人生において収束していない人が、毎日同じ店で打てども打てども引けないってこともあるわけで。
そういう状態の人がその店を「おかしいやんけ!」と言いたい気持ちも分かるけどなぁ。


■しょこらさん

・・・。
(つд⊂)ゴシゴシ
・・・。
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

自分は「人妻」という属性は今まで持ってないと思っていました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
実は昨日そっちに日帰りでそっち行ってたんですよね~そして1時間だけJR駅前のアソコで時間つぶしに打ってたりして。

しょこらさんに出会ってたかもなぁ・・・(さらに妄想

リツコ不倫リーチはやっぱあれでしょ?ゲンドウとベッドイン出来たら当たり。
母さんがゲンドウとベッドインしたら外れ。

あざーす!!


■しぇんかぁさん
あら、今でも間に合うんじゃないすか?
そりゃしょうがないですよ。

私は出張から直帰する予定でしたが、更新のために会社に戻りました。
なにやってんだか・・・


■タクさん
そそ、そこに気付いて欲しかったんですよ!
でも、それってみんな知ってるし・・・(´・ω・`)ショボーン

ああ、トップ画です。
気付いてくれてありがとうございます。

エヴァでプロトタイプ零号機みたんですか!
んーウラヤマシス。

突発はですね、リーチ中とか変動中に突然初号機が出てきて画面をバリっと破いて当たりが出てくる悶絶な当たり方です。
一回それで当たりたいなぁ。

DC2TYPER |  2008/05/16 (金) 20:57 [ 編集 ] No.4319


■万ちゃん
おもてなしで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァってことはアレかい?
裸エプロン系?それとも・・・?

そうなんだよ、これを聞かずして死ねるかっちゅうくらい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァボイスでんがな!!

「ミサトの胸の谷間に注目リーチ」はね、ミサトの写真をシンジがじーっと見ていてサキエルに車がやられなければ見事実物のミサト081が拝めて当たり。

(・∀・)イイ!!


■鬼軍曹♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
それは単独JAC引くくらい凄いんじゃないすか?
でも私だってスロ初めて打ったのが初代エヴァで投資2Kで南極大陸だしたもん!

・・・世捨て人かぁ・・・年金貰うまではダメ、禁止!!ww


■まゆさん
お、最高の褒め言葉ですな。
あざーす!

「キスしよっか」なんて言われたことねーな!と思ったら何だかしょんぼりしてきました。

「準備して!」か、なるほどこれも応用聞きますね。
ははは、はいすぐに装着します!・・・みたいな・・・何をだ。

コメあざーす!


■らくだっち
(´・ω・`)ショボーン
やっぱダジャレ?
それとも記事?
どっちみちキビシーーーーッッ!!!

コメあざす!


■りんさん
解説ありがとうございますです。
10代の学校の帰り道に言われてみたいセリフトップ3に入りますな!!

ああ、りんさんもエヴァからハマッたんですね。
でもりんさんの場合にはシンクロ率が高いのが羨ましいところ。

ホントエヴァは凄い影響力があると思います。
いつもありがとうございます!

DC2TYPER |  2008/05/16 (金) 20:35 [ 編集 ] No.4318


こんにちはー。

内容が無いよう…( ´艸`)ww

ちゃんと気付いてましたよ!
DC2さんが変態ってことでしょ?w

…じゃなくて、トップ画ですよね?
間違ってたらスミマセン。。

エヴァはですね、零号機プロトタイプでまさかの単発を喰らって以来、
打ちたくてもただ指をくわえて見るだけの日々です(涙

だって当たらないんですもの。。
突発って…なんでしょうか(手遅れ)

ぽち!

タク |  2008/05/16 (金) 18:27 No.4317


しまった、それやるの忘れてた ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

5/13は結局娘の応援で稼動出来ずでした...

5/31頑張ろう(笑)

しぇんかぁ |  2008/05/16 (金) 15:32 [ 編集 ] No.4316


変態で35歳で180cm?
もろ私のタイプです。
付き合ってください。
人妻ですけど…良いですか?(爆)

私はRSU(ロングも含め)と相性最悪。
レイには守ってもらったことがほとんどありません。

リツコの不倫リーチに悶絶!!
一体どんなの???

しょこら |  2008/05/16 (金) 14:00 [ 編集 ] No.4314


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/05/16 (金) 13:15 No.4313


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/05/15 (木) 22:59 No.4311


こんにちは~

お気に入りのCBで笑わせていただきました(*´∀`)
これを見ただけでDC2がどんな人なのかわかりそうなくらい、個性あふれてますね!

ただ全部プレミアですかね?実機で見るのはちょっと辛そう…w


言われてみば「活動限界です」のフレーズは私の中でも口癖に…
ぱっとでてきたのでは「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ…」の方が先でした( ̄▽ ̄lll)

脈絡ないですが、なんとな~くエヴァパチ好きな人とは、友達になれそうな気がしませんか?(^▽^)

トモヤ |  2008/05/15 (木) 12:58 [ 編集 ] No.4310


中々ナイスなオヤジっぷりに乾杯!!

オイラは最近全く出撃出来ずです…

遠くから見守ってますよ♪

oka |  2008/05/15 (木) 12:54 [ 編集 ] No.4309


エヴァ ほとんど打ってないけど アニメは全部見たから なんとなく分かります(^O^)
面白かったですよぉ!!

りっくり |  2008/05/15 (木) 12:44 No.4308


DC2さん、ども。|゚U゚|ノ

lancerも先日と昨日『使徒再び』、打ってみました。初挑戦で、カオル君出ていて『全回転演出』発生!|#゚U゚|ノ●オオオォォォ・・・

で、『格納庫?』って言うんですか?黄色零号機がプールでチャップンしてたりとか、後『暴走モード』も入りました。|#゚U゚|ノ●ホオオォォォ・・・

で、昨日は1300G嵌ったやつで、1400Gまで回して冬月『勝ったな』、ゲンドウ『ああ』で『何とか(?)vs???』で単発・・・。|;‐U‐|ノ●ォ・ォォ・・・

157Gで『ミッションモード』で、『6を右に停止せよ?』で一発『6のリーチ』で単発・・・。|;‐U‐|ノ●ァァァ・・・

結局、全部呑まれて終了・・・。天国から地獄の実践2回目でした。でも、嵌りそうですね。|゚U゚|ノァィ

lancer |  2008/05/15 (木) 11:22 No.4307


わわー!ありがとうございます(≧∇≦)/
今回も項目多くて大変だったと思います…感謝感謝<(_ _*)>

ってええーーー!Σ(|||▽||| )
DC2TYPERさんエヴァで暴走覚醒新生ナシですか!?ヽ(#`Д´)ノ
もー思わず噴出しちゃいましたよ…

それでも面白おかしくかけちゃうDC2TYPERさんは尊敬です…。
文才あるっていいなーヽ(゚∀゚ )ノ
是非エヴァでもエヴァ以外でもお互い頑張りましょうねー!!
今後ともよろしくお願いします♪

まこと |  2008/05/15 (木) 02:19 No.4305


まゆちゃん、それはね~♪
アスカが「キスしよっか」って言うんだよん(*^-^)
もちろん、アタリ確定でっす!!

結婚してからパチ復帰して、最初に「面白い!!!」って思ったのがエヴァだったなぁ~♪
母に勧められて打ったんやけど、今ではご存知のとおり、エヴァ好き女になっちゃいました~~エヘヘ♪

エヴァは最高だよねっっ(*^-^)
凸♪

りん |  2008/05/14 (水) 20:48 [ 編集 ] No.4304


・・・3点かなw

つ凸

ラクダっち |  2008/05/14 (水) 13:04 No.4303


おはようございま~す!
朝っぱらからやってくれましたなww な内容でwww
なんかミサトちゃんが「ねぇ‥キスしよ!」とか
言うと当たり確定とか‥スロの話かな?友達が^^

私が移ってしまったCBのセリフは
ミサト「準備して!」
リツコ「まだよ!」かな。。
ついついお財布出しながら言っちゃう><。。

まゆ |  2008/05/14 (水) 08:20 [ 編集 ] No.4302


こんばんわ~♪
アテさんは初打の時に1.5Kで南極大陸演出が出ましたw
その価値が未だにわからないくらいパチに疎いです…^^;

そうだ!
いっその事、世捨人になろうwww
^^つ凸♪

鬼軍曹♪ |  2008/05/13 (火) 23:46 No.4301


コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おもてなし・・・(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

CB演出で・・・
マヤ「せんぱ~い気持ちいい~♪」
こんな演出あるんどすか!!!!(; ゚д゚)ハァハァ

>ミサトの胸の谷間に注目リーチ
これ是非実現を・・・当たりを見つける!!


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ

内容が無いよう・・・φ(・ェ・o)~メモメモ(えw
(ノ´▽`)ノ凸凸

ジョン |  2008/05/13 (火) 22:40 No.4300

コメントを投稿する 記事: 暴走祭り第2弾!-エヴァ打ちさんへの質問-

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
