アクセスランキング 溜めるのは体に良くない 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

溜めるのは体に良くない 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

溜めるのは体に良くない

   ↑  2008/05/20 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
思春期のころ、エロ本はタンスの一番したの段の服のさらに下か、段ボール箱の週間少年ジャンプの間に隠してました。

こんにちは。
DC2TYPERです。

愛しのあいぽんから「ハネスロって何?」とのご質問を受けたので、今更感が漂っていますが、素人なりにちょっとだけ解説をしたいと思います。


元祖ハネスロはパチンコでいうハネデジ(アマデジ)のスロット版だと思えばOKです。
少ない投資で出玉も少ないけど一杯大当たりしたい!って人にはうってつけかも。
高設定なら意外と割も(・∀・)イイ!!

しかも!スロ初心者にはうってつけの目押し完全不要。
つまりね、左リール、中リールで役が確定するってわけ。

だけどこれはスロッターには好き嫌い別れると思うなぁ・・・完全にリールを回す「作業」になってしまうからね。揃える、という行為が一切無い。


そして、もう一つの特徴は「倍」という概念。
ベルに相当する「カラス」役は通常は5枚。左と中でカラスが止まって、右リールは倍率を決める。
x1なら5枚、x2なら10枚、x3で15枚の払い出し。

BIGも同じx1なら74枚、x2なら149枚、x3なら224枚を払い出して終了する。
高設定ほどx3が出やすいって仕組み。

RTやARTは一切なしで単純に出玉勝負だし、コイン持ちもなかなかよろしい。

まあ一撃必殺タイプとは真逆を行くスペックなので、2000以上回ってるトータル1/80前後の台を見つけて打ち倒すしかないかな。

もしくは5K持って勝負!って感じでしょうか。

どうやら設置台数はそんなに多くないみたいなんで、もし見かけたら打ってみてくださいね。
でも設定低いとx1ばっかりで死ねます。

ちなみに最近ハネスロ第2弾としてGALAXY WINGという機種が出ています。
今回はARTを採用している模様。

★元祖ハネスロ
>     1倍    2倍   3倍  合成  機械割
>設定1  1/230  1/298  1/328  1/93   95.4%
>設定2  1/240  1/284  1/287  1/90   98.7%
>設定3  1/251  1/271  1/256  1/86  102.7%
>設定4  1/261  1/259  1/231  1/83  106.5%
>設定5  1/270  1/248  1/214  1/81  109.8%
>設定6  1/277  1/238  1/200  1/78  113.1%

>単独ボーナス確率
>1倍、2倍、3倍  各1/2621

>小役確率
>カラス(1倍、2倍、3倍各)
>設定1  1/23.83
>設定2  1/23.62
>設定3  1/23.00
>設定4  1/22.52
>設定5  1/22.07
>設定6  1/21.63

>カラス合成
>設定1  1/7.94
>設定2  1/7.87
>設定3  1/7.67
>設定4  1/7.51
>設定5  1/7.36
>設定6  1/7.21

>ひよこ  1/1311
>リプレイ  1/7.3

>重複期待度
>リプレイ
>設定1  7.02%
>設定2  7.32%
>設定3  7.62%
>設定4  7.94%
>設定5  8.22%
>設定6  8.52%




■5/1(木) RS(M店)@25玉/5枚 通称雷ともいう

5月大事な初戦。
ここのところ調子が良かったから慎重にならないとイカンね。
そんなことを漠然と考えながらホールへ移動。

2027には良さげな台なし。
2Kだけ打って退散。

後ろにはBINGOが。んー飛び石とはいえGW中の夜にもかかわらず前日800Gと本日100G前後で放置。
あんまり、というかBINGO打ったことないですが、確か900Gくらいで天井だったのでは・・?
というアヤシイ記憶を頼りに移動。

5K使って何も無し・・・(´・ω・`)ショボーン
やっぱこの辺が初心者だな。良く分からんが、横の台は昨日と今日の履歴の境目に空白がないが、打っていた台にはあった。だからみんな座らなかったのかね。

2027に戻ってさらに負債を合計10Kまで増やす。

ここで何故か新・吉宗へ。
一番履歴が良さそうな台に座って10K何もなしwww

自分にはパチが似合ってるのよ、なんて思春期のストロベリー&チョコレートパフェくらい甘いことを抜かしながらエヴァ4thへ。

★CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び(ビスティ)
>大当たり確率 1/346.8 (確変中:1/34.7)
>確率変動確率 65%
>賞球数 3 & 3 & 10 & 13
>平均出玉 約1500個
>備考1 すべての大当り後100回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


 262:ああ、懐かしい。
 351:と思ったがあっさり終了。


●CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW(1/1/346.8)
 初当たり確率 (5+0)/(935+89)=5/1024=1/204.80


なぜだか我に返った。お前こんなに投資して回収出来んのか!という心の声が。

負けは負けとして素直に認め、またゼロからやり直そうじゃないか。
そうさ、僕らはまだ間に合うはずだ。
ああっ、まゆみーーーーー!!!

( ゚д゚)ハッ!

つい10年以上も前に別れた彼女の名前が出てきてしまいました。どりさんの奥さんではありません。
取り敢えずここ見てたら今何してるか教えてね。

■本日収支:投資 25K / 回収 -- / 収支 -25K
■通算戦績:217戦105勝110敗1分(収支+65.3K)




■5/8(木) RS(M店)@25玉/5枚 通称雷ともいう

GW中は家族と過ごすと決めているので、無駄に稼働することなく過ごすことが出来た。
そしてGW明けの8日。
7日は前回の大敗が頭をよぎり、素直に帰った。
ここはやはりパチしかないのよ!

★CR奥様は魔女KSX(タイヨーエレック)
>大当たり確率 1/97.7 (確変中:1/19.53)
>確率変動確率 56.7%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 13
>平均出玉 約500個
>備考1 開放延長中の通常大当り終了後のみ、100回転の時短
>備考2 大当たり出玉は、3R:約300個・5R:約500個


   6:即止め台です。前任者は潜確をご存じ・・・?(ΦωΦ)フフフ…
 143:。ご存じでしたorz(8K)


まあね、かなり連チャンした後に即止めしてるからね。ちゃんと知識のある人が打ったんでしょ。
ちなみにこの台は16%の3R確変を引くと時短100が付きます。

  20:3R5R5R5R5R(通常)

まま、かるーく5連ね。
時短100も付くしね、というかやっぱ確率内に引けないと終わってるから。

 110:終わってる。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
せめて一回くらい引き戻してくれてもいいじゃないか!
まあ、ちっちゃいけど一箱半あるから勝ってるだろうけど。

■本日収支:投資 8K / 回収 8K / 収支 +0.4K
■通算戦績:218戦106勝110敗1分(収支+65.7K)

うはww400円の勝ち。おこづかいほちいのねん!




■5/9(金) EG(PL店)@25玉/5枚 等価の割りには良心的に見える店

この日はチョーヤの梅酒くらいさらりと。

★CRA信長の野望N-K(ニューギン)

>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.93)
>確率変動確率 100%
>賞球数 3 & 4 & 9 & 9 & 14
>平均出玉 約380個
>備考1 確率変動は、7回転まで
>備考2 全ての大当り終了後、40回の変動短縮
>備考3 平均大当り出玉 16R:約1520個、12R:約1140個、8R:約760個、4R:約380個


◆1台目
 112:出合ええええい!
 193:まわんね


◆2台目
  48:どうよ?
  61:4R
  63:終了。


こんな日もあるさね。

●CRA信長の野望N-K(1/99.25)
 初当たり確率 (0+1)/(0+81+13+61)=1/155.00=1/155.00


真面目に確率取ってなかった。

■本日収支:投資 11K / 回収 -- / 収支 -11K
■通算戦績:219戦106勝111敗1分(収支+54.7K)

大丈夫マイフレンド!こっから巻き返してやるさ。




■5/12(月) RS(M店)@25玉/5枚 通称雷ともいう

日記長くてごめんね。
どうも最近溜まっちゃって・・(エロス)

この日は2027。
いつも台選びの基準にしているのが、不自然にはまってばかりの台。
■■■■

■■■■
■■■
■■■■
■■■
こんな感じの履歴を好んで打っております。単なる偏りかもしれないけどね。
赤7引けるかどうかは別として、やっぱり潜行ポインツでいっぱいいっぱい溜まってそうな子が好き(エロス)

6Kほど使ってやっとBM。
途中ペンタきゅんに「サイコー」と言われるも、ベッドの中で女性から言われないと嬉しくない。
ということで160Gで浮上(300枚)。
ここで止めるとプラマイゼロ。

そこで300枚持って楽しーさーへ。

★楽シーサー
>       BIG   CB   合成  機械割
>設定1  1/312  1/354  1/169  96.1%
>設定2  1/297  1/336  1/157  98.1%
>設定3  1/282  1/316  1/149  100.7%
>設定4  1/268  1/297  1/141  103.2%
>設定5  1/255  1/281  1/133  105.9%
>設定6  1/242  1/251  1/123  109.4%


250GほどでREG(追加1K)
100GでREG
32G以内でREG
120GくらいでBIG
32G以内でBIG
32G以内でBIG
32Gでやめ

いやあ、REG3回に耐えて良かった。浮きヤメ。

■本日収支:投資 9K / 回収 15K / 収支 +6K
■通算戦績:220戦107勝111敗1分(収支+60.7K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-189.html

2008/05/20 | Comment (20) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆りんさん
やめとくって・・・
ちょ、ほぼ全部ばれてますがなーーーー!!

女性は怖いなぁ。
ダンナさんには「見透かされてるのはソッチかもね」と言っておきましょう。

楽シーサー(・∀・)イイ!!
足3回動かないかな、とかリプレイの後に告知来いっっ!とか結構飽きないですよね。

3歩進んで3歩下がってますwww


◆鳴山さん
(ΦωΦ)フフフ…
男に生まれたからにはですね、こう、女性の足の指が思わずギュっと縮こまるような、もしくは「おーい、起きろー!ぺしぺし」と急に意識を失ってしまうような・・・って何を言わせるんですか!

わ、若いころですよ。
今よりも。


◆ロジックさん
やっぱりマイナーなんですね。
おお、三洋から目押し不要のスロが出るんですか!
気になるなぁ。

キン肉マンみたいな設定6丸わかりな台よりもいいのかもしれませんね(打ったことないのに偉そう
減る一方の若者をターゲットにするのもいいけど、やっぱり年配にも打てるスロがないとドンドン悪循環になりそう。
負ける人がいるから勝てる人がいるわけで。


◆くろにゃ~んさん
人生相談キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!
よし真面目に答えちゃうぞ。

まずエロ本は思春期には必要なプロセスなので、そっとしておくのが無難です。
DVDは想像力が無くなるのでお勧めしません(誰にだ

一番気まずいのは、エロ本を見つけても没収せずに整理整頓することですwww
これやられたことありますが聞きたくても聞けません・・・(´・ω・`)ショボーン

お兄さん怒られたんですか・・・でも若干マニアックな本(熟女とか)だったら自分も怒るかもなぁ、なんて思ったりして。
以前書きましたが、私のささやかや夢は息子のエロ本コーナーにひっそりとエロ本を追加してあげることです。

最近のジャンプは作中で081ポロリしてるし(コミック版にはちゃんと乳首も描いてる)、意外と目覚めるのは早いかもしれませんね。

また悩んだら、おにいさん相談に乗っちゃうぞ!


◆しーくれっと2・3さん
ご無沙汰!!!
元気そうですね。
しーくれっとさんが居なくて寂しかったよぅ(シャツの端っこを掴む

どうやらたまーに文字化けすることがあるみたいです。
リロードするか、ブログのどっかを右クリック→エンコード→日本語(EUC)にすると直ります。

ていうか、どんな風に大好きだったところを詳しく!

DC2TYPER |  2008/05/23 (金) 13:21 [ 編集 ] No.4365


◆万ちゃん
万ちゃんは若いから3日で満タンです(何が?

全国の”まゆみ”ファンの方ごめんなさい。
あなたが思うまゆみさんを汚してしまったかもしれません。

が、反省はしてません。

エヴァは最後の日だけど稼働したので大正解!
副賞として落合信子の生写真(σ・∀・)σゲッツ!!

いつもありがとー!


◆しーくれっと1さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
せ、先輩という響きが、また・・・いい。

確かに高継続率の台でトータル確率以上回る台を殆ど見たことないですね。

ってキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
では早速荒らしに・・・(*´艸`)

連絡ありがとー!


◆げんきさん
あー子どもに見つかるとマズイですな。
口とか聞いてもらえないヨカーン。
取り敢えず今はヤンジャン(グラビアやエロイ描写があるから)をエロ本だと思ってるようなので、子どもらの手の届かない所に補完してます。

時代はDVDか・・・隠し放題ではないですか!
というか旦那さんいつ見てるんだろ(´・ω・`)


◆ルキルキさん
次回くらいに紹介記事書くんでお待ちくださいね!
そうですか、遺言で。
たしかお名前は「亮子ちゃん」と仰るんですよね。

ていうかルキルキさんのブログアドレス081が入ってるようにしか見えない私は重傷でしょうか。

これからも宜しくお願いしますです。


◆さわださん
いや、こういう記事書いておいてなんですが。

断る!


◆らくだっち
いやあ黙っててゴメンね。
独身時代のときだから多めにみてね。
ちなみに・・浮気されて別れましたが、何か?www

DC2TYPER |  2008/05/23 (金) 12:56 [ 編集 ] No.4364


◆sakulaさん
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
さすが分かってらっしゃる!

でも今は夏冬の入替でばれそうだからな~
ベッドの隙間は定番すぎます。


◆ナナさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
プレミアいいなぁ。
1円パチでもいいからプレミアみたい!

うん、パチは息抜きです。
だから楽しみたいな、と思ったら多少回らなくても打っちゃって反省することも多々・・・(´・ω・`)ショボーン

楽シーサー(・∀・)イイネ!!
もうちょっとボリューム小さくならんのか、と思うけど。
あの「ゴリっ、ゴリっ」って足が動くときの効果音に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです。
あと左下のちっさい確定ランプも萌え。
でも「あやしーさー」以外のボイス聞いたことない。それもプレミアじゃないの?


◆まゆさん
んでもって親子で親睦を深めるべく「おとうさんもこういうの好きですか?」「おお、やっぱり制服物だな!」とかは・・・ないか、やっぱ。

>まゆみじゃないですが~人妻の香り漂わせるまゆで妄想をww
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
やっぱりね、色々と一言の重みが違いますなぁ。
これは10代には出ないセリフです。
ももも、妄想が・・・テロテンテン♪


◆MISS_K。さん
えっと、見たことナイのは”エロ本を”ですよね。
もしも男性のビッグサンダーマウンテンのことならすぐにご連絡ください(アホ

まあね、はっきりいってエロス本は「情報系」「マンガ系」「投稿系」くらいに大別されまして。
これは一つ記事になるくらい深いのですわ。

次回記事は大乱交スマッシュブラジャースでした。

・・・我ながら上手いこと言った、上手いこと言った!(2回

◆ユージさん
その気持ち分かる~
あの年頃ってもうね、ブラ線見えただけで大変なことになってましたからね。
今じゃあパンチラごときでは山のフドウを動かすことはできん!
・・・たぶん。

潜水艦で”濃い”密会・・・
・・・優なのか?愛なのか?一瞬だけ出てくる美人の金髪ねーちゃんか、それとも小宮なのか!

DC2TYPER |  2008/05/23 (金) 12:42 [ 編集 ] No.4362


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/05/22 (木) 23:26 No.4361


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/05/22 (木) 23:24 No.4360


こんちは~♪
ジャンプにはさんだエロ本・・・ww

ウチの息子もつい最近ジャンプ読み始めたけど(小6)
ボチボチとエロにも目覚めるのかなぁ?
もしエロ本とか発見したらスルーするのがいいのかな?
ワタクシごとなんだけど、兄が高校くらいの時、
親にエロ本見つかって・・・
これでもか!っていうくらい怒られてたけど・・
ちょっと可哀相だった記憶があるんですよね~。

久しぶりに来たのに
人生相談みたいになっちゃってスイマセン^_^;

稼働も頑張ってちょ♪凸

くろにゃ~ん |  2008/05/22 (木) 00:27 [ 編集 ] No.4359


おじゃまします!!

元祖!ハネスロ好きです。
が、近隣には1店舗しか導入あらず。

こんど三洋物産から目押し不要のスロが出ますね。
こいつも割りは案外いけてます。
三洋の販売ルートで是非拡大して欲しいです。

ロジック |  2008/05/21 (水) 23:22 No.4358


>>ペンタきゅんに「サイコー」と言われるも、ベッドの中で女性から言われないと嬉しくない。

どれくらい激しいことしてるんすか!w
詳細求みます!w

鳴山 |  2008/05/21 (水) 21:11 [ 編集 ] No.4357


あ~~、ウチの主人はソコじゃないなぁ・・・・
えとね、前に勤めてた会社で使ってたカバンのn・・・・・・・
やめとく??(笑)

楽シーサーは連荘してくれるときがあるから、いいよねっ(*^-^)
あのシーサーの手(足か?)の動きが好きなんよね~~エヘヘ♪

パチもスロも、バランスよく打ってるね~~!!
まだまだ勝ちすすんでくださいっっ♪

凸!!

りん |  2008/05/21 (水) 20:30 [ 編集 ] No.4356


エロDVD・・・娘に発見されました(´・ω・`)ショボーン

まゆみ・・・今の嫁の名前ですが・・・Dやん穴兄弟!?wwwww

つ凸

ラクダっち |  2008/05/21 (水) 12:44 No.4353


おはようごいざいます。さわだです。相互リンクお願いできないでしょうか?

http://signup77.blog109.fc2.com/

宜しくお願いします。

さわだ |  2008/05/21 (水) 11:40 No.4352


ヽ(´ー`)丿わーい リンクしちゃいますよー
ハネスロって興味あったんだー。
TVのパチンコショーみたいので見かじっただけですが^^
でも、母の遺言でスロだけは、やってはいけない!っと言われ、
処女を守り通しています。



-ルキ- |  2008/05/21 (水) 11:34 [ 編集 ] No.4351


子どもの頃に、父親のエロ本を発見してドン引きしました(´・ω・`)

ツレの部屋でエロDVDを発見して笑いました( ´艸`)


………オトナになったなぁ~……(笑)
娘には見つからないようにしてくださいね~♪

げんき |  2008/05/21 (水) 06:54 No.4350


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/05/20 (火) 23:50 No.4349


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
溜めすぎるのは体に毒よ~~(ノ´▽`)

ハネスロの設定6の機械割り・・・結構高いのにはビックリしましたww
「ああっ、まゆみ~~~~!」って。。。ホント一瞬、どりさんの奥さんかとおもた( ̄Д ̄;)

さら~りとした梅酒~~(ノ´▽`)ノ
あの伊東みさきの顔が懐かしいですね(; ゚д゚)ハァハァ

次回はきっと・・・エヴァと見たぁ~!!(おw
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

ジョン |  2008/05/20 (火) 22:15 No.4348


先日、ラーメン屋で隣のテーブルにいた高校生たちがエロ本話で盛り上がってたのを聞いて、
俺も大人になったなぁと思う今日この頃です(聞いてない?w

溜まった潜水艦で濃い密会がしたいものであります (*´艸`)

つ凸

ユージ |  2008/05/20 (火) 18:33 No.4347


エロ本・・・・
見つけたことないな~~
どんなのかぜひ見てみたいものです!!
(イヤ、まじで!!)

いろいろ打ってますね~~。
でもやっぱり2027ははずせないんですね^^
そして段々スロッターらしくなってきたようで、
幅が広がってますね♪

さぁ次回はスロか?!パチなのか!?
それとも乱交なのか!?wwww
楽しみにしてます~~^^

MISS_K。 |  2008/05/20 (火) 17:24 [ 編集 ] No.4346


先日‥実父に部屋の掃除を手伝わって貰っていて‥
旦那ちゃんのエロ本を発見されちゃったまゆで~すっ!!ww
‥恥ずかしいのは旦那ちゃんなんでオケですがww

ハネスロ?
初めて聞いた‥てへっ‥初心者丸出しですな(アセ
まゆみじゃないですが~人妻の香り漂わせるまゆで妄想をww

まゆ |  2008/05/20 (火) 17:07 [ 編集 ] No.4345


こんにちは!
以前一円パチでだけどマヤさんが”仕事の後はやっぱりパチンコですよね”
とかゆってエヴァ4で当たった記憶があります。
プレミアだったみたい。一円だと喜びも四分の一になっちゃうけどね。

DC2さんにとってもパチは息抜きですよね!
当たったらうきうきで懐もあったかくなるしね♪
たのしーさーは個人的に好きで
BETのときにあれ?きかないよって思ったら
”次の出目でなんとかかんとかいいことあるさー”とかしゃべって
当たってね、音楽も変わったよ!
またうってみてね!

ナナ |  2008/05/20 (火) 15:53 No.4344



家族と暮らしている男性の80%は洋服ダンスの中に洋服以外が入ってる件w

sakula |  2008/05/20 (火) 12:08 No.4342

コメントを投稿する 記事: 溜めるのは体に良くない

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
