アクセスランキング いつもに増して長い稼働日記には訳がある 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

いつもに増して長い稼働日記には訳がある 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

いつもに増して長い稼働日記には訳がある

   ↑  2008/05/23 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

前回の記事紹介した新しいブログ仲間のところに遊びに行って頂いた方がたくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

ブログ始めた頃のことを思い出しました。
コメをもらった時の嬉しさと、見てくれる人がいることでの更新意欲はそれはもうもの凄いものがありますよね。
是非差しつ差されつやって頂いて、おっとっと、なんか酔ってきたね!この後どうする?え・・・○○さんに・・任せます(´∀`*)ポッ・・・いいの?・・・(コクリ)なんて展開になったらいいなコンチクショー!!

さて、今日でたまった稼働日記はさっさと終わらせて、久々に過去の経験記事でも載せようかと思ってます。
全6回になる予定です。
以前から来てくれてる人はご存じですが、私の過去はなかなかダークです。

パチ記事を期待してる方には申し訳ないですが、しばらくお付き合いしてもらえると嬉しいッス。


■5/14(水) EG(PL店)@25玉/5枚 等価の割りには良心的に見える店

ハネスロの後継機GALAXY WINGを打ってみる。

★GALAXY WING
>       BIG    SC    合成   機械割
>設定1  1/95.20  1/240.94  1/68.20  95.73%
>設定2  1/93.62  1/248.24  1/67.98  97.68%
>設定3  1/91.02  1/227.56  1/65.02  100.35%
>設定4  1/87.85  1/209.38  1/61.88  104.38%
>設定5  1/85.11  1/208.71  1/60.64  108.27%
>設定6  1/90/91  1/207.39  1/58.20  112.86%



設定差はベルと合成確率にあるらしい。

取り敢えず5K打ってじぇんじぇん当たらず。
元祖ハネスロの方が面白いなぁ。
ま、また打ってみるか。

★CRA信長の野望N-K(ニューギン)

>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.93)
>確率変動確率 100%
>賞球数 3 & 4 & 9 & 9 & 14
>平均出玉 約380個
>備考1 確率変動は、7回転まで
>備考2 全ての大当り終了後、40回の変動短縮
>備考3 平均大当り出玉 16R:約1520個、12R:約1140個、8R:約760個、4R:約380個



 310:最初からこっち打てば良かった(゚д゚)
 355:突確
  53:4R8R8R8R4R

080514_2102~01

  41:4R
  28:8R突確8R16R突確12R

080514_2127~01


  65:やめ。


ん~気持ちいい!
7000発近くでてヤメ。
その後試し打ちなどで4K使用。
すかっと快勝!

●CRA信長の野望N-K(1/99.25)
 初当たり確率 (1+4)/(155+45+53+41+28+65)=5/387.00=1/77.40



■本日収支:投資 12.5K / 回収 27K / 収支 +14.5K
■通算戦績:221戦108勝111敗1分(収支+75.2K)






■5/15(木) HM(某店)@25玉/5枚 出張先でなにやってんの店

この日は出張。
日帰りだったため、JRの時間まで暇を潰す。
ホールでしょこらさんに会えるかもしれないし(会えない

2027(時間あまりないのに打つアホ)で処女台をカニ歩き。
1台目・・・しーん。
2台目・・・じゃっくいーーん!→じゃっくいーーん!
3台目・・・BM(ずらかって20G)
おお、最悪。

残り1時間を切ったので白海を3Kほど打って退散。

●CRスーパー海物語SAE(1/89.750)
 初当たり確率 (7+0)/(916+68)=7/984=1/140.57



白海は意外と回ったよしょこらさん!
22/Kくらい。

■本日収支:投資 5K / 回収 -- / 収支 -5K
■通算戦績:222戦108勝112敗1分(収支+70.2K)






■5/16(金) RS(M店)@25玉/5枚 通称雷ともいう

イベント日なのでめっさ気合い入れて2027。

シマには私を含めて4人。
若い兄ちゃん(WAN)はただいまエル戦で優と愛がきゃあきゃあ言ってる。ウラヤマシス。
比較的若いおっさん(HWO)はいつも見かける顔。2027乱れ打ち中。
年配のおっさん(NPO)は私の横でハマリ中。結構投資してる模様。

NPOが待望のBM。ポイントがっつり溜まってそうな感じで、財布をしまい小さく拳を握りしめていた。わかるよ、その気持ち→ドブが空気読まずにまさかの距離3500でずらかり20Gざっぱーん・゜・(つД`)・゜・

HWOが私の横にきた。そしてすぐに「魚雷はっ」→「待って!潜水艦が見える!」→赤777→HWO( ̄ー ̄)ニヤリ
ええのう、ええのう。まあ結構この人も突っ張ってたからね。投資回収出来るといいね。

WANはエルループなのか、頻繁にきゃあきゃあ聞こえる。

そして・・・私は。

080516_2140~01

モアイ特攻キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

と、ここでHWOが200Gで浮上。軽く舌打ち。

ここは赤7の貴公子らしくお手本を見せてあげるわ!
見てなさいよ!



・・・80Gざっぱーんww

HWO苦笑い。
うるせえ。

と思ったら・・・

080516_2140~01(上の使い回し)

20G後まさかの再度モアイ特攻キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

ここで気を悪くしたのかHWO退場。
いつの間にかNPOもいない。
WANとDC2だけが消化することに。
そして・・・

080516_2210~01<お約束>

080516_2247~01<765Gで閉店強制ジャックイン>

まあ勿体ないけど、たかが1時間ちょいで打ったにしては上出来でしょ。
この時間から打つ方が悪いんだから。

■本日収支:投資 2K / 回収 25.6K / 収支 +23.6K
■通算戦績:223戦109勝112敗1分(収支+93.8K)






■5/19(月) EG(PL店)@25玉/5枚 最近好きになってきた店

長くなってきたからさらりと。
GALAXY WINGでちょっぴり勝ち。

080519_2214~01<微妙な演出たち>

080521_2022~01<シューティングチャンスも続かず>

■本日収支:投資 5K / 回収 6.5K / 収支 +1.5K
■通算戦績:224戦110勝112敗1分(収支+95.3K)



■5/20(火) EG(PL店)@25玉/5枚 最近好きになってきた店

GALAXY WINGで3Kノーヒット。
昨日の台は3倍が良く出たし、高設定な気がしたので今日も打ってみた。
も~みも~みされたのちコイン殲滅。

後はハネエヴァ試し打ち。
なかなか回るかもしれん。

■本日収支:投資 3K / 回収 -- / 収支 -3K
■通算戦績:225戦110勝113敗1分(収支+92.3K)






■5/21(水) EG(PL店)@25玉/5枚 最近好きになってきた店

本格的にハネエヴァを打った。

★CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(ビスティ)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/11.6)
>確率変動確率 57%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 10
>平均出玉 約570個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 ラウンド数は15Ror7Ror2R
>備考3 15R確変4% : 7R確変43% : 2R確変10% : 7R通常43%



◆1台目
  82:初号機の金色がエゲつない。
 156:微妙だけで昨日回ってた台が空いたので移動(4K)


開始早々にSSU2から第10の使徒を外す。期待してなかったけど、横の人はなんかそわそわしてた。


◆2台目
 272:昨日よりは締まってそう・・・
 383:シンジ「粘ればいいと思うよ」→SSU5→8シングル→レイ群→シンクロ・シンジ中→888


ああ、何もかも懐かしいな。
演出なんかは2ndが一番好きかも。

   4:使徒予告「サハクィエル」→4シングル→綾波背景→第10の使徒サハクィエル→444

どうでもいいけど単発ばかり。

 119:タイトル「せめて、人間らしく」→2シングル→零号機・サキエル→222
  33:使徒予告「バルディエル」'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ→8シングル→綾波背景→初号機・ゼルエル→888→初号機チャンス333
    :JSU3→23W→綾波背景→シンクロアスカ・中→222


 144:持玉殲滅、楽勝!

●CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(1/99.9)
 初当たり確率 (0+4)/(0+74+111+4+119+33+144)=4/485=1/121.25


■本日収支:投資 14K / 回収 -- / 収支 -14K
■通算戦績:225戦110勝113敗1分(収支+81.3K)



<今日のプレミア補完>
・使徒予告「第13使徒バルディエル」(05/21)






■5/22(水) EG(PL店)@25玉/5枚 最近好きになってきた店

あんまり書きたくないなぁ。

■本日収支:投資 16K / 回収 -- / 収支 -16K
■通算戦績:226戦110勝114敗1分(収支+65.3K)

もどっちゃった。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-190.html

2008/05/23 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : Nostalgia その1~M~
この前の記事 : 溜めるのは体に良くない

Comment


◆タクさん
初号機だけはプレミアムな感じですね。
金色ってのが成金オヤジっぽくてどうも。

ホントにシリーズ通して2ndが一番楽しかったなぁ。
マイナ30マソ( ̄□ ̄;)
でも愛があれば大丈夫!
初当たりが4倍ですから、今回は1/4の7.5マソで済みますわっ!(違

過去の話は、皆さんに受けるかどうか・・・


◆のほほんさん
いえいえ、お気になさらずに。
リンクしてくれてるところになかなか遊びに行けないので、私こそごめんなさいです。

こんなところですが、これからも優しくしてください。
なんか違いますか。

DC2TYPER |  2008/05/26 (月) 10:59 [ 編集 ] No.4382


◆しーくれっとさん
おつ~
一応しーくれっとさんの仇は取ったど~
まあ過去バナといえば火サス並の展開と相場が決まってるので、楽しめると幸いですなぁ。

いつもお気遣いありがとうございます。
感謝!


◆MISS_K。さん
いやあ時間ないのにART打つアホはそういないと思いますね。
例えるなら9時から慶次打つようなもんでしょうかwww

>てかDC2さんのせいで
>あたしまでエロ路線~~;;
>清純派なのに(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

なんと!?いつのまにエロエロになってしまったんですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
影響を受けたってことですか?゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン

エヴァの時間効率は悪くないですよ。
保留4消化が早い&ガセ無しですしね。
リーチバランスは相変わらずなので、ショボイ予告はシンクロや各エヴァ系リーチであっさり外れてくれます。

15Rがほぼ期待できないのと連チャン率が悪い(実質51%)ので短時間勝負は最低でも2時間くらいは必要かなぁ。
投資がかさんでしまうと、かなり回らない限り回収は厳しそうです。

いつもありがと!


◆カンタローさん
半年前は-100Kだったんで、トータルは何とかプラってます。
カンタローさんもついに連勝ストップ!
でも5勝1敗くらいでいけば安泰ですね。
短時間稼働なら理想的な立ち回りだと思いますよ!

GALAXY WINGはハネデジのスロット版ですwww


◆まゆさん
ホントにこういうつながりは大事にしたいです。
まあコメ返しもコメ入れも義務じゃないのでゆるーく行きましょ!

2027で赤7引くのは簡単です!(バカ
なんつって。
撤去まで打ちまくってやりますよ!
今までにさんざん勉強台払って負けてきたんだから、そろそろ返して貰わないといけません。

読んでる人もダーク・・・にならないと良いなぁ


◆さんちゃん2
いやいや、意味分かりましたよ!
わざわざフォローありがとっす。
優しいな、さんちゃんは。

DC2TYPER |  2008/05/26 (月) 10:55 [ 編集 ] No.4381


◆ラブドンさん
私も同じ気持ちです。
ブログ始めた最初のウチは書き込みづらいってのもありますから、ある程度歩み寄りってのも必要だと思うんですよね。
古くからやってるから偉いってことは全然ないわけだし。

色々と感謝です。


◆ちーくん
長くてごめーん!
負けても記事を書ける数少ない機種、エヴァでございます。
にしてもスペックきつめだから勝てないわ~

2nd大好きっことしては愛を持って打ちたいと思います。
が・・・今は時期じゃないのかもなぁ。

記事は全七回です。
楽しんでくれるといいな。


◆しぇんかぁさん
いやホントにキツイっすわ。
これで勝とうとするならK25くらいないと駄目なんじゃないすか?www

ハネデジでイラっとするのはTRFです。
最長3分くらいかかるんじゃないでしょうか。
もはや苦行です。

プレミア出やすいみたいなんで、出たら教えてくださいね。


◆ユージさん
5台に1台くらいは百式で、シンジがクワトロ大尉になってるバージョンね!
シンジ「こんのおおぉ!」→クワトロ「冗談ではない!」
シンジ「逃げちゃダメだ!」→クワトロ「これが若さか・・・(涙目)」
ですね、絶対!

ハネエヴァはスペックきつめです。愛でカバーするしかありません。
潜水艦はそろそろ撤去時期ですかね・・・


◆さんちゃん
いやホントに最後の2日が悔やまれます。
大台の意味はちゃんと分かってますよ~100Kってことですよね。

ダークな話というよりは壮絶な(?)過去って感じかなぁ。
今だから書けることですね。

DC2TYPER |  2008/05/26 (月) 10:13 [ 編集 ] No.4379


すみません!リンクしてくれてたんですね。
私も、してたつもりでリンクしてなかったです。
相互リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
応援凸

のほほん |  2008/05/25 (日) 13:16 No.4378


こんばんはー。

エヴァ打ったのですね^^
どうでした?やっぱりプレミアムな感じでしょうか?

>>2ndが一番好きかも。

この部分かなり共感ですっ!!
シリーズ通して一番楽しいと思った機種ですし、それに一番負けた機種でもあります(ぇ
恐らく30マン位は負け(ry
なので、セカンドには色んな思い出がいっぱいですw

ダークな話も楽しみに待ってますねー!

タク |  2008/05/24 (土) 02:49 No.4376


再び登場w
大台って100K勝ちのことです。自分のコメント読み直したら意味不明でした(汗)。
081つ凸

さんちゃん |  2008/05/24 (土) 02:01 No.4375


お友達計画嬉しいです!
私も上のラブドンさんに訪問してもらいました~♪
少しブログ離れしてたので廃れる前にレスしないと(アセ

あれ‥え?
2027ってそんなぬるい機種でしたっけ??
1日に何度もでちゃうなんて。。マイホでは撤収されてて
久しく触ってないな~一時期は「潜水艦乗務員」を
名乗ってたこともあるのにww ダークな次回記事待ってます!

まゆ |  2008/05/23 (金) 23:10 [ 編集 ] No.4374


TOTAL買ってますよね??

勝ちオメッス!!!!!!!!

てかGYALAXYてなんすか???

初めて見る台っすw

カンタローも遂に負けましたw

カンタロー |  2008/05/23 (金) 22:44 No.4373


(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ
1時間もあれば行っちゃいますよぉ~~ww
それが運命^^;

で、乱れてますね~~
いや、爛れてるのか??

てかDC2さんのせいで
あたしまでエロ路線~~;;
清純派なのに(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

あ、エヴァ打ったんですね!!
こっちはまだ空台ないですよぉ~~
ところで時間効率はどうでしたか??
演出があのままなら、
やっぱり時間がかかりますよね?
短時間勝負できそうですか?
DC2さんの感想を!!

MISS_K。 |  2008/05/23 (金) 22:16 [ 編集 ] No.4372


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/05/23 (金) 17:23 No.4371


嗚呼、最後の稼働(ノ_・。)
もう少しで大台でしたよね。次回に期待してますね(^-^)ノ~~

ダークな話しって何だろう?気になる。

さんちゃん |  2008/05/23 (金) 15:26 No.4369


金色の初号機の中にプレミアで百式があったらと思う今日この頃www

結構辛い機種なんですかね?

潜水艦・・・しばらく打ってないなぁ (。-`ω-)ンー

つ凸

ユージ |  2008/05/23 (金) 14:26 No.4368


プレミアムエディション大人気ですね。あんまり出てないけど(笑)

スペック的にはヤマトの方が甘いんですけどね。あちらは、演出がちとツラい...

今日撃ってこようかな...

しぇんかぁ |  2008/05/23 (金) 14:12 [ 編集 ] No.4367


こんにちはー

うぉぉおお!こんなにどっさり更新されるなんて。
ハネエヴァ、楽しそうですね!
2ndの演出とか、懐かしくて涙が出ちゃう!

過去の経験記事、とっても楽しみにしています♪

ちーくん |  2008/05/23 (金) 13:45 No.4366


お友達計画大賛成ですよ^^
最近皆ブログ辞めたり更新しなくなったり
なんだか寂しいなって思っていましたから
オラもお友達になってもらえるように頑張らないと^^

ラブドン |  2008/05/23 (金) 12:45 No.4363

コメントを投稿する 記事: いつもに増して長い稼働日記には訳がある

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Nostalgia その1~M~
この前の記事 : 溜めるのは体に良くない
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
