アクセスランキング Nostalgia その1~M~ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

Nostalgia その1~M~ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
真面目  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Nostalgia その1~M~

   ↑  2008/05/26 (月)  カテゴリー: いろいろな話
<Nostalgia その1~M~>

----------------------------------------
<双子が生まれるまで>
その1~排卵誘発剤
その2~4つ子!?
その3~卵巣過剰刺激症候群!
その4~緊急摘出手術!
その5~妊娠中毒症!
その6~切迫早産!
最終話~命

<双子が生まれてから>
その1~超低出生体重児!
その2~呼吸が止まる!?
その3~愛情が持てない!?
その4~誤飲!!

<外伝・兄>
~前編~
~後編~

----------------------------------------
遠い日のNostalgia / ZARD
作詞:坂井泉水 作曲:望月衛介


あの日言えなかった 言葉は今も
この胸の中に眠ってる
あの時もう少し 勇気をだせば
君を失わずにすんだかも It's too late.
遠い日のNostalgia






当時20歳。
大学という生活にも慣れ、勉強もせずに半ば惰性で通っていた頃。
波瀾万丈の人生と表現するに相応しい女性がいた。

忘れっぽいこの私が、彼女と過ごした3年間をこの先忘れることが出来るのだろうか。


彼女の名前はMと名付けるとしよう。

私とMはとあるアルバイトで知り合った。
彼女は私より3つ年下で高校を卒業したばかり。
小さくて色が白くて可愛らしい子だった。

明るく活発な印象な彼女に恋をした私は、先輩の特権を駆使して仲良くなり付き合いうことに成功した。
しばらくは何の問題もなく、楽しい日々が続いた。

ひとつ問題だったのはMのお母さんがとても厳しい人だということだ。
門限があり、それを越えると家に入れてもらえないことがたびたびあった。
Mの両親は早くから離婚しており、女手一つでMとその妹を育ててきた。
厳しいのも当然だろう。

平日はアルバイトが終わってから私が車で彼女を家まで送り、そこでさよならをする日々が続いた。

とある日、急にMが家を出て一人で暮らしたいと言い出した。

「お母さんとの事はいいの?寂しがるんじゃないの?」そう聞いたが、「何でもかんでも干渉してきてうんざり、顔も見たくない」と決意は固いようだった。

とはいえ、20歳前の女性に保証人もなしに家を貸してくれる所がそうそう見つかるわけもない。
最終的にはお母さんを交えてキチンと話し合いをし、納得した上で仕送りをしてもらって一人暮らしを始めるのを許可してもらった。

引っ越して早々、とあることがあった。

たまたまその日私は高熱を出してMのアパートで看病してもらっていた。

Mのお母さんから電話があり、Mが電話越しに動転しているのが分かった。
病院だとか、救急車だとか、そんなような単語が出てきて、私は少し不安を覚えた。

「・・・・?」


電話を切ったその時、青ざめた顔のMから聞いた言葉は・・・

To Be Continued...
関連記事


この記事に含まれるタグ : 真面目 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-191.html

2008/05/26 | Comment (12) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆さんちゃん
”お早い目”って表現好きだなぁ。
何だかわかんないけど、ほんわかします。
さんちゃんは私のつぼを押さえてる気がするww

図々しいどころか嬉しいデスよ!
毎日0:00に予約更新掛けてますよ~(重要


◆万ちゃん
1年ほどお待たせいたしました。
久々の長編でございます。
確か去年の今頃万ちゃんと出会って、食事して・・・そのあと・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

・・・誰と間違えたんだろ。

◆しぇんかぁさん
「コンソメとユンソナ」これ意外と好きです。

あー初体験も思い出深いなぁ。
しかしさすがにそれは書けんか。

中盤ショッキングなことが有りますが、どうしても必要な記事ですので入れました。
楽しみ?にしていてください。


◆カンタローさん
ありがたいことです。
読んでくれる人がいるから更新出来るんです。
良かったら全て終わった後にでも感想教えてくださいね!

DC2TYPER |  2008/05/28 (水) 15:51 [ 編集 ] No.4401


◆ユージさん
そうですね~今から15年前になちゃいますね。

・・・・・・。



(´;ω;`)ブワッ


◆しょこらさん1&2
セイラさん気に入ってましたか!
じゃあプロフ画像もランダムで変わるように出来ないか調べてみようかな。
続き期待してくださいね。

あと正式エントリーしてたんですね、ごめんなさい!!
記事で紹介した甲斐があるなぁ・・・輪が広がって嬉しい限りです。


◆トモヤさん
ストーリーリーチは約1年ぶりですかね。

やっぱりね、手取り足取り教えるわけですよ。
え?職種?
んー・・・ひ・み・つv-238

確かに色々演出ありましたね・・・でも今だから話せるってのも多くて・・・(´・ω・`)
何もない平凡な毎日が羨ましかったことも有りますね~


◆しーくれっとさん
ははっ、是非教えてもらいたいですね~
ハランバンジョー上等!

なななにがあっても!?
・・・(´∀`*)ポッ
有り難うです!


◆まゆさん
どんどんコメが減っています。
しかしアクセスが増えています。
ということは内容がヘヴィーなんでしょうな。
コメしづらいんでしょう。

でも良いんですよ、これで。
コメし辛かったら読み逃げでいいですからね!

DC2TYPER |  2008/05/28 (水) 15:45 [ 編集 ] No.4400


続きむっちゃ気になりますww

まぢ早目の更新よろしくでございますww

カンタロー |  2008/05/26 (月) 22:28 No.4391


ユンソナとコンソメは確かに似ている!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

Mさん、どうしちゃったんだろう...私も初キスの相手と初体験のお相手は今でもときどき思い出しますが(笑)

しぇんかぁ |  2008/05/26 (月) 22:26 [ 編集 ] No.4390


コンバンワ(ノ´▽`)ノ
・・・!!気になる~~~!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

次回!!
「Mさんに一体何が!!」

サービスサービス~!!凸

ジョン |  2008/05/26 (月) 21:51 No.4389


続きがメッチャ気になります。
お早い目にお願いしますww
図々しくてm(u_u)m

さんちゃん |  2008/05/26 (月) 16:44 No.4388


むむむぅ~
次回が次回がっ‥待ち遠しいっ‥orz..

まゆ |  2008/05/26 (月) 14:15 [ 編集 ] No.4387


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/05/26 (月) 12:44 No.4386


こんにちは~

ストーリー系キタ(゚∀゚)!!

>先輩の特権を駆使して仲良くなり付き合いうことに成功した。
おお、流石ですね…、その図々しさならぬ前向きな姿勢を見習いたいものです(*´∀`)

DC2さんの人生って演出(違うって)が多くてうらやましぃ(^▽^)
こっちの方にも何か来ないかな…(ノД`)

続き楽しみに待ってます~(*≧∇≦)/

トモヤ |  2008/05/26 (月) 12:24 [ 編集 ] No.4385


あ!
まことさんのとこでコメ読みましたよ~。
ありがとうございます♪
でもね、正式エントリはしていたのでした(笑)

しょこら |  2008/05/26 (月) 11:33 [ 編集 ] No.4384


ぁれ?
いつの間にやら、セイラさんじゃなくなってる…。
結構気に入ってたからDLしとけばよかった…(ぇ?)

続きを期待してます♪

しょこら |  2008/05/26 (月) 11:29 [ 編集 ] No.4383


若かりし頃のDC2さんですね

Mさんに一体何が起こったんだろう (´・ω・`;)

続きを期待してます。

ユージ |  2008/05/26 (月) 10:41 No.4380

コメントを投稿する 記事: Nostalgia その1~M~

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

【妊娠中毒症】についてブログで検索すると…

妊娠中毒症 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…

病名・病気・医学のブログリンク集 2008/05/27
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
