アクセスランキング Nostalgia その2~母~ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

Nostalgia その2~母~ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
真面目  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Nostalgia その2~母~

   ↑  2008/05/27 (火)  カテゴリー: いろいろな話
<Nostalgia その2~母~>

----------------------------------------
<双子が生まれるまで>
その1~排卵誘発剤
その2~4つ子!?
その3~卵巣過剰刺激症候群!
その4~緊急摘出手術!
その5~妊娠中毒症!
その6~切迫早産!
最終話~命

<双子が生まれてから>
その1~超低出生体重児!
その2~呼吸が止まる!?
その3~愛情が持てない!?
その4~誤飲!!

<外伝・兄>
~前編~
~後編~

<Nostalgia>
その1~M~
----------------------------------------

Mはこういった。

「お母さんが大量の睡眠薬を飲んだらしい。」と。

私は高熱をおして、すぐに妹とMをお母さんが運ばれた病院に車で連れて行った。
朦朧としているのは熱のせいなのか、それとも電話の内容のせいなのか自分では分からなかった。

救急指定の当番医だった病院についてみると、妹が先にタクシーで来ていた。
動揺している妹を落ち着かせ状況を聞いてみた。
どうやら胃洗浄を行った後らしく、命に別状はないようだ。

良かった・・・・。
しかし、未遂で終わったからいいものの、もう少し遅かったら・・・


そのとき、熱でモヤモヤしていた頭のなかが一瞬クリアになった。


いや、まてよ。そもそもどうしてお母さんからMに電話があったんだ?
もし事切れるつもりなら、自分から娘に電話するだろうか。
妹も母から電話をもらって急いで来たといっていたが・・・

もしかして・・・止めて欲しかったのだろうか?
そうだとしたら何のために・・・。

落ち着きを取り戻したMに真相を問いただすと、実は今回が初めてでは無いらしい。
どうやら心の病にかかっているようだ。
感情がコントロール出来なくなると、自傷行為に走ってしまうのだそうだ。

何事にも細かく、時にヒステリックだったのも少し分かった気がした。

当時お母さんには彼氏がいた。
何でも彼氏は大会社の支店長だとか。

その彼氏と何でも大げんかをしたときに、とっさに睡眠薬を大量に服用したらしい。
命に別状がなくて良かったが、その日から何だか私の胸につかえるものがあった。

そんな騒動も忘れかけたとある日に、お母さんから衝撃的な言葉を聞いた。

To Be Continued...
関連記事


この記事に含まれるタグ : 真面目 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-192.html

2008/05/27 | Comment (7) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : Nostalgia その3~兄~
この前の記事 : Nostalgia その1~M~

Comment


◆さんちゃん
ごめんね~私の長編は必ず切り方が変なのです。

またお早い目だ!
うーん、可愛い・・・(´∀`*)ポッ


◆ユージさん
あり?
ちょっと不愉快にさせちゃいましたか?
もし問題があったら教えてくださいね。

でも続きキボンしてくれてるから大丈夫なのかな。
うーむ、小心者の私はとっても気になります。


◆りんさん
もう過去の話ですけどね~
当時はここでは数話の話ですが、当時は3年間ですからもっと色々ありましたよ。
出産編と違って感動してもらえる話じゃないと思うんで、コメしづらかったらスルーでお願いしますね!


◆ラブドンさん
ぎ、ぎくっ!!
さすが昔から知ってる人はするどいっちゃね?
ご推察の通りです。
全7話になってしまいました。

しかし4話くらいでコメが0になるのではと心配です。
アリガトです!


◆万ちゃん
いつもの展開です。

続きはお楽しみって事で。
万ちゃんの読み通りに書いてるかな?それとも・・・


◆ぜんさん
もう終わったことで、気持ちの整理が付き、最初から話を組み立てたからこういう風に書けるんですよね。
当事者のときはもう何がなんだか。

終わったら感想キボン!

DC2TYPER |  2008/05/28 (水) 15:58 [ 編集 ] No.4402


小説の様な展開ですね(。+・`ω・´)
続きが気になります!

ぜん |  2008/05/27 (火) 23:50 No.4397


こんばんわ~^^
むむ・・・Mさんのお母さんに一体何が・・・


続きが・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いい方向にいってほしい・・・!!凸

ジョン |  2008/05/27 (火) 22:30 No.4396


ここで続くですか
このシリーズ、相当引っ張るとみた!

ラブドン |  2008/05/27 (火) 20:15 No.4395


ん~~、いろいろあったんやね。。。

続きはどうなるのかなぁ???

また来ます~~~凸!!

りん |  2008/05/27 (火) 19:02 [ 編集 ] No.4394


う~ん・・・(。-`ω-)ンー


最後に感想書きます
続きキボンヌ!!

ユージ |  2008/05/27 (火) 15:46 No.4393


うっ、また続くだ(・ω・)
しかも絶妙のところで話しが切ってある…、






ああ、続きが気になる~!
次もお早い目にお願いしますww

さんちゃん |  2008/05/27 (火) 13:23 No.4392

コメントを投稿する 記事: Nostalgia その2~母~

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

【低出生体重児】についてブログで検索すると…

低出生体重児 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…

病名・病気・医学のブログリンク集 2008/05/29
この次の記事 : Nostalgia その3~兄~
この前の記事 : Nostalgia その1~M~
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
