アクセスランキング Nostalgia その3~兄~ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

Nostalgia その3~兄~ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
真面目  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Nostalgia その3~兄~

   ↑  2008/05/28 (水)  カテゴリー: いろいろな話
<Nostalgia その3~兄~>
----------------------------------------

<双子が生まれるまで>
その1~排卵誘発剤
その2~4つ子!?
その3~卵巣過剰刺激症候群!
その4~緊急摘出手術!
その5~妊娠中毒症!
その6~切迫早産!
最終話~命

<双子が生まれてから>
その1~超低出生体重児!
その2~呼吸が止まる!?
その3~愛情が持てない!?
その4~誤飲!!

<外伝・兄>
~前編~
~後編~

<Nostalgia>
その1~M~
その2~母~
----------------------------------------

お母さんはなんと、「Mには実の兄がいるから今度会っておいで」と言ったのだ。

・・・。

ちょっと待ってくれ。
言っている事が良く分からない。
会ったことがない実の兄が居て、会って来いだと?

ドラマじゃあるまいし。
ジョークじゃないならどうしてそんなに明るく言えるんだ?
ありえない。

しかし電話番号を教えて貰い、Mが恐る恐る相手に電話を掛けると「俺がMちゃんのお兄ちゃんの○○だよ!」と明るく言った。
どうやら本当の事らしいし、相手はそのことを知っている様子だ。

お母さんがいうには、「妹とは種違いの姉妹(つまりお父さんが違う)であり、父母共に同じなのは、お兄さんとM」なのだと。

Mも動揺を隠そうともしない。
ずっと無言のまま俯いている。
無理もない。

いきなり自分には実の兄がいるだなんて。
生まれて20年近くも知らないまま。

私は異父兄弟については以前から知っていた。
その頃には妹も家を出て、本当に父と同居していたからだ。
複雑な家庭だとは思ったが、特に問題は無かった。


さらにお母さんは言った。
「あなた達3人で会いにいってらっしゃい!」と。

何故そこに私が居るのか不明だったが、10代の姉妹だけで行かせるには心細かったのだろう。
頼りなくても大学生が一緒だと多少は心強いのかもしれない。

今思えば、お母さんには何かの決意があったのかもしれない。

札幌から車で1時間くらいの所にMのお兄さんの家は有った。
気さくなお兄さんで、私達をとても歓迎してくれ、またお兄さんの彼女を含めて5人でちょくちょく遊ぶようになった。

その日も妙に明るいお母さんの笑顔に見送られてお兄さんの所へ泊まりに行った。

確か夏休み中だったと思う。

いつものように楽しく遊んて2泊くらいした帰り道、妹のお父さんから電話があった。

・・・今でもこの日をときどき思い出すときがある。


To Be Continued...
関連記事


この記事に含まれるタグ : 真面目 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-193.html

2008/05/28 | Comment (12) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : Nostalgia その4~支え~
この前の記事 : Nostalgia その2~母~

Comment


◆万ちゃん
月9もビックリです。
・・・言い過ぎました。

万ちゃんが望む結末が待ってるかどうか・・・
待て次回!(もう公開されてるけど


◆カンタローさん
ありがとおおお!
でも毎日0:00更新です'`ィ (゚д゚)/

DC2TYPER |  2008/05/29 (木) 11:03 [ 編集 ] No.4418


◆ホワイトさん
ね、ダークだったでしょ?
これ以上はないってくらいリアルにしてます。
まあ10年以上前なので、セリフとか美化されてる可能性がありますがww

あまり褒めると下半身を露出させる悪いクセがあります。
ご了承下さい。


◆さんちゃん
変化があった時期のことを書いてるんで、確かに90年代TBS系ドラマばりの展開に見えますよね~
うん、急転直下の展開を迎えます。
あー想像してもらったり褒めてもらうってのは超嬉しいですね(*´Д`)

この次の話(4話)がないと意味がないので・・・
いつもアリガト!


◆ユージさん
ほほほ、ホント?嫌いにならない?
(つд⊂)エーン

褒められた!
ありがとうございます!!


◆くろにゃ~んさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ありがとうございます!
純粋に読み物として見てくださいな。
同情して欲しいわけではないので、「そこでそれはナイだろ!」とか「DC2情けないし!」とか突っ込み入れながら読みのがいいかと。

ありがとございまーす!


◆まゆさん
(*´σー`)エヘヘ
嬉しいなぁ。
毎日0:00更新でーす。
ありがとうございます!

DC2TYPER |  2008/05/29 (木) 11:01 [ 編集 ] No.4417


めっちゃ気になりますぅぅ(*_*)

早目早目の更新お願いします!

カンタロー |  2008/05/29 (木) 00:09 No.4410


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
なんという展開ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

しかも次はお父さんまで・・・

頼む~~!ハッピーエンドでありますように!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事凸凸

ジョン |  2008/05/28 (水) 22:14 No.4409


どっ、どっ、どっ、、、、
他の方も書かれてるけど話の展開にドキドキですww
次回を待つっ!!!!!

まゆ |  2008/05/28 (水) 20:47 [ 編集 ] No.4408


続き楽しみにしてますよ・・・
って「楽しい」は表現がオカシイかな?

でもDC2ワールドにドキドキ・・・
| |д・) ソォーッ…

凸♪

くろにゃ~ん |  2008/05/28 (水) 20:28 No.4407


前コメは気にしないでくださいねwww
読ませるなぁって感心してるだけですよ♪

めっちゃ楽しみにしてますから (*`д´)b

つ凸

ユージ |  2008/05/28 (水) 18:22 No.4406


まるで韓流ドラマ並みの急展開ぶり(*゜▽゜ノノ゛☆

お父さんまで登場ですか。でもなんかここで流れがまた違う方向に行きそう…。
勝手に先を想像してますww

毎日深夜零時ですね。深夜の楽しみが一つ増えました♪

続きは変なところで切ってあるんじゃなくて、絶妙(*^-^)b

次も楽しみ楽しみo(^^o)(o^^)o

さんちゃん |  2008/05/28 (水) 16:22 No.4405


ダーク(;゚д゚)ァ.... 。
リアルなだけに毎回どきどきしてます。文才にあこがれるなぁ~。

ホワイト |  2008/05/28 (水) 16:12 No.4404


◆ちーくん
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
続きを楽しみにしてくれるってすっごく嬉しいんですよね。
期待を裏切るかもしれないっていうプレッシャーが有りますが、もう書ききってるんでどうにもなりません。

そうなんですよね、実はMのお母さんが一番凄いんです。
最後まで付き合ってくださいね~


◆しーくれっとさん
おお、(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・!
実は以前の記事ではしーくれっとさんが毎回すっごく楽しみにしてくれてたなぁ・・・今回は寂しいなぁと思っていたところでなんですよ。

めっちゃ褒められた~(´∀`*)ポッ
素直に”ありがとう”と言いたい気持ち。

めざせ恋空!!(それはナイ

え?そっちのサイト知らないな(´・ω・`)
ちょっと探してくる~
ありがとね!

DC2TYPER |  2008/05/28 (水) 16:03 [ 編集 ] No.4403


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/05/28 (水) 09:09 No.4399


ぉぉぉおおお

近頃楽しくロムって読ませていただいてます・・・
Mさんというより、このお母さんの人生が凄すぎますね~
って今度はお父さんが?!{{{{(゚ー゚;)}}}}

ちーくん |  2008/05/28 (水) 02:16 No.4398

コメントを投稿する 記事: Nostalgia その3~兄~

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

【妊娠中毒症】についてブログでの検索結果から見ると…

妊娠中毒症 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

おまとめブログサーチ 2008/05/29
この次の記事 : Nostalgia その4~支え~
この前の記事 : Nostalgia その2~母~
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
