アクセスランキング もうすぐ100,000HITです 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

もうすぐ100,000HITです 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

もうすぐ100,000HITです

   ↑  2008/06/05 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
電車で対面に座ったおばあさんがうたた寝をして、ぱっくり開いたデルタゾーンにロックオンしてしまうDC2TYPERです。

いや、見たくないんですよマジで。

でも男の習性なんでしょうね。
「やめろーっっっ!」という心の声と裏腹にロックオン。
後悔するのにロックオン。

分かって頂ける方募集中です。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



さて、実はおそらくあと数日で10万ヒットしそうな勢いです。
ありがたいことです。
実はまだプレゼント買ってなかったりしますが、約束なのでちゃんと送りたいと思ってます。

あとブログタイトルについておさらいを。

(1)「サラリーマン反逆同盟」
(2)「サラリーマンに何が起こったか」
(3)「不良リーマンと呼ばれて」
(4)「サラリーマンびんびん物語」
(5)「081~進化論」 ~ジョン万次郎どの
(6)「サラリーマンの毎度お騒がせします」~カンタローどの
(7)「乳頭文字D」~ユージどの
(8)「081とギャンブルで夢見る彗星」~MISS_K。どの
(9)「081星人の愉快な地上生活」 ~MISS_K。どの
(10)「おぱいが好きで何が悪い!!」~だゆどの
(11)「サラリーマンNEO81(さらりーまんねおぱい)」~たもたもどの
(12)「パチンコは胸の谷間より深い」~そぅたんどの(まゆどの)
(13)「特命サラリーマンD」 ~ロジックどの
(14)「081ハンター」~しぇんかぁどの
(15)「081ヨロチクビー」~しぇんかぁどの
(16)「081は、おと~ちゃんの為にあるんやディ!」~lancerどの
(17)「パチ屋の中心で081と叫んだサラリーマン」~naeどの
(18)「すきん・みるく」~アテどの
(19)「オッパチいこうよ」~lancerどの(勝手に推測)

とまあクオリティの高いタイトルばかり集まっちゃいまして。
そこで久々にアンケートなど行ってみたいと思います。
考えてくれた方には大変申し訳ないのですが、私が厳正に私情を挟んで抽選した10個のタイトルから相応しいものを1個選んでください。
一番多かったタイトルを採用したいと思います、はい。

取り敢えず今月中ってことで宜しくお願いします。




■5/30(金) RS(M店)@25玉/5枚 通称雷ともいう

何だか近々改装があるらしい。
1円パチ導入の噂もある・・・2027は大丈夫だろうか。

取り敢えず打っておく。

   4:リプレイ引いて止めてったっぽい台。
 305:JAC
 150:JAC
 100:BM(180m)
  15:BM(60m)


だみだこりゃ。
換金してやめ。

ちなみに最後のBMの子役だけは凄かった。
080530_2128~01

■本日収支:投資 16K / 回収 9K / 収支 -7K
■通算戦績:230戦112勝117敗1分(収支+78.5K)






■6/3(火) EG(AS店)@25玉/5枚 意外と優良店

アテさんに明菜で15Rは簡単!とイワされて悔しいので打ちに行く。

んが、先客有り(´・ω・`)
仕方ないのでハネエヴァ。

★CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(ビスティ)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/11.6)
>確率変動確率 57%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 10
>平均出玉 約570個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 ラウンド数は15Ror7Ror2R
>備考3 15R確変4% : 7R確変43% : 2R確変10% : 7R通常43%



  50:意外と回りそうだけど・・・?
  71:シンジ「地球の平和か・・・そのためのエヴァ」→RSU1→5シングル→ゼーレ背景→初号機・ゼルエル555


プレミア一つ目!

    :暴走モード
    :タイトル「マグマダイバー」→ユイ背景→1シングル→第9の使徒→111


プレミア2つ連続の大盤振る舞い。
あ、2ndではマグマダイバーはプレミアです。

    :RSU4→45W→弐号機444

まあさっくりと5連くらい。
エヴァ簡単!

  96:暴走モード
    :RSU1→初号機・バルディエル→111


080603_1916~01

またまたキタ――(゚∀゚)――!!

    :SSU1→綾波背景→第9の使徒→555
    :タイトル「瞬間、心、重ねて」→「勝ったな、ああ」→初号機・ゼルエル→444( ̄□ ̄;)


いや、またプレミア2つで嬉しいんですけどね。
でも降格されたみたいでしょんぼり。
プレミアでても確確じゃないんだね・・・(´・ω・`)

 179:シンジ予告x2→ミサト部屋移行→89W→初号機・ゼルエル→888

ぐう・・・飲まれてきた・・・

 212:RSU2→綾波背景→零号機・サキエル→444→再抽選555
    :JSU4→45W→綾波背景→「ぬるいな、ああ」→弐号機→444


うは、確変中の綾波背景も確確じゃないのか・・・orz

  35:しょぼしょぼの出玉もって移動。

●CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(1/99.9)
 初当たり確率 (4+4)/(485+21+96+179+212+35)=8/1028=1/128.50



<プレミア補完計画>
・使徒予告「第13使徒バルディエル」(05/21)
・タイトル予告「マグマダイバー」(06/03)
・タイトル予告「瞬間、心、重ねて」(06/03)
・ゼーレ背景(06/03)
・ユイ背景(06/03)
・「勝ったな、ああ」(06/03)
・「ぬるいな、ああ」(06/03)
・初号機リーチ vs バルディエル(06/03)



さて、明菜が空いたわけですが・・・

★CR中森明菜・歌姫伝説 CX(大一商会)
>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.925)
>確率変動確率 50.0%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 13
>平均出玉 約500個
>備考1 大当たり種別は、「15R確変」「4R確変」「2R確変」「4R通常」の4種類
>備考2 4R大当たり終了後、30回転の確変or時短に突入
>備考3 1回ループ(リミッターなし)


  87:今日こそは!
 143:(´・ω・`)
  53:(´・ω・`)


追加投資中。
ちくしょう・・・今日も引けないのか?

  76:

ふう、なんとかチャらまで持って行けそうな予感。

時短 6:
時短 3:15R15R
  36:やめ


080603_2151~01

(ノ´▽`)ノオオオオッ
15R二回引いたよ、アテさん!

しかし何という出玉速度。
あっというまに3箱。
横の倖田來未打ってたおねいさんをあっというまに抜いてしまった。

●CR中森明菜 歌姫伝説CX(1/99.25)
 初当たり確率 (29+5)/(2874+56+53+76+6+3+36)=34/3104=1/91.20



■本日収支:投資 10.5K / 回収 24.5K / 収支 +14K
■通算戦績:231戦113勝117敗1分(収支+92.5K)




■6/4(水) RS(M店)@25玉/5枚 通称雷ともいう

やっぱりリニューアルしてた。
15時オープンとのことで((o(´∀`)o))ワクワク

2027は4台生き残ってます。が・・・空いてない。
1台だけめっちゃ出てる。

はあ・・・ヘソはめっさ空いてるね。
んじゃパチだね。
昨日の大勝利に気をよくしてハーフスペックにチャレンジ。

★CRワニワニパニック2(大一商会)
>大当たり確率 1/306.5 (確変中:1/30.65)
>確率変動確率 80%
>賞球数 3 & 10 & 14
>平均出玉 約1470個
>備考1 82回転の時短
>備考2 大当り時出玉は15R:1470個、5R:約490個
>備考3 大当り図柄:333・777(15R)、000・111・222・444・555・666・888・999(5R)



・・・。

もうね、460回転で突時一回のみ。
確変比率は80%だったはず。
これに突時は含まれるのか・・・il||li _| ̄|○ il||li

大敗。

■本日収支:投資 20K / 回収 -- / 収支 -20K
■通算戦績:232戦113勝118敗1分(収支+72.5K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-199.html

2008/06/05 | Comment (35) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 081の謎その2
この前の記事 : これだから2027って奴は・・・

Comment


◆鬼軍曹♪2
いやいやいやいや、ザ・トップテンかなんかの映像ですよね、あれ。
可愛いじゃないですか(`・ω・´)ぷんすか

と聖子派じゃなく明菜派だったことをアッピールしてみる。

パトラッシュ2!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもなぁ、2027で20K使ってBM無しなくらいなら潔くパトラッシュ2で天に召されるのもいいかもしれん。

さ、さすがパトラッシュといえばたけべるね氏。
簡単かぁ・・・すげえなぁ・・・打ってみたいなぁ・・・


◆ちーくん2
お祝いコメありがとうございます!!
どらさんのお陰でちーくんとブログ仲間になれたんですよね。
今頃どうしてるかなあ。

いまいち有名ってのはピンと来ないけど、ウチがもとで交流が深まったり相互リンクしてるのを見るとすっごく嬉しくなります。
なかなか遊びに行って書き込みしに行けないダメ管理人ですが、これからも仲良くしてやってください。

DC2TYPER |  2008/06/10 (火) 16:16 [ 編集 ] No.4532


◆lancerさん
ども、お久しぶりです!

ありゃ、入力はなんでしょうね。
使ってるのってMS-IMEですか?んーどっかにそんな設定あったかな。

ブログタイトルの参加賞は私のどこかの体毛で宜しいですか?
それならタダだしロシアンルーレット気分。

だめ?やっぱり。


◆たもさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ありがとうございます!!
これも読んでくれる人&応援してくれる人&たもさんのお陰であります(`・ω・´)ゞ

ハネエヴァだめ?
愛が足りないのです。
もっとパジャマをプラグスーツにするとか、14歳の子をチルドレンと呼ぶとかしないと。

こちらこそ宜しくです!


◆タクさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ありがとうございます!!

もの凄く分かってくれる人キタ――(゚∀゚)――!!
そうですね~女性の防衛本能ってのは、凄いですからね。
チラリズムはほどほどにしてもらいたいものです。
遺伝子レベルで反応してしまうんで。

「オッパチ行こうよ!」なるほど、イッパチ行こうよを知っていればなお良しですね。


◆ひなっち
嬉しいことを言ってくれちゃうんだから、もう。
ブログって応援してくれる人がいるから続けられるよね。
もちろんひなっちもその大切な一人であります。

継続は力也。あ、これじゃリキヤか。

なんにしてもこれからも宜しくね~


◆くろにゃ~んさん
そうなんですよね~甲乙付けがたいってのはこういうことをいうんでしょう。
だからアンケート形式にしたんですよね。

おお乳といえばDC2。
DC2といえば081。
子持ちもサラリーマンも微塵も含まれていない清々しさ。
素晴らしい。

いつも応援ありがとうございます!!

DC2TYPER |  2008/06/10 (火) 16:10 [ 編集 ] No.4531


◆カンタローさん
いやカンタローさんくらい意志が強かったら、この寒い時代でも乗り切れそうな気がします。
大抵は低設定なのに突っ張ったり、時間無いのにARTで取り切れなかったり。
あ、それは俺か。

乳好きですか?好きですね?(-ω☆)
いつもアリガトです!


◆りっくりさん
はやり乳頭文字Dが人気!

一気に読んでくれてありがとうございます!!
いやいや、色んな経験は確かにしてますけど、面白いブログはりっくりさんのが圧倒的にセンスあると思いますが。

いやそうなんですよ、デルタってのは老若男女関係ないです。
あ、男はないか、さすがに。


◆げんきさん
ほほ、ホントですよ!
単発ばっかりに泣きそうだったことはナイショです。
あーハネエヴァの15Rは都市伝説ですよ。

でも横のおっさん(突っ込みは無しで)はオスイチで確→15R→15R引いてました。
15Rを2連する確率は・・・0.16%ですが。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

パチンコダルいすか。
スロット打った後に肩が痛いのは年っすかね・・・(´・ω・`)
肩こりが酷いときには右腕を前回しで、左腕を後ろ回しでぐるぐる回すといいらしいです。
おためしあれ。


◆あさりさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
約1年ぶりですよね。
こんな変態ブログをまだ読んでいてくれたんですか?
ありがとうございます!!!

100001!惜しかったですね~
でももし、もしも100000人目があらわれなかったら、あさりさんに権利あげますよ~
しばらくドキドキして待っていてくださいね。


◆はいじさん
うは、いやらしいサイトキタコレ。
やっぱり中途半端だったのがイカンかったのかなぁ。
今後はもう少しエロスな雰囲気にしておきますね。
最初に「あなたは18歳以上ですか?(YES/NO)」くらい入れておかないとだめかな。

奥さんとの家庭円満に一役買うブログ、みなさんもいかがですか?(-ω☆)

DC2TYPER |  2008/06/10 (火) 15:54 [ 編集 ] No.4530


◆ちーくん
あー女性にそう言ってもらえると安心しますww
完全にどっきりもしくは罰ゲーム扱いです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ
アンケート宜しくお願いいたします。

プレミアじゃないと当たらないのはどうかと思いますが、カヲルくんのPCBなんか見てみたいですね~


◆naeさん
液晶TV・・・ま、まずは我が家に!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

「瞬間、心、重ねて」がまずプレミアだと分かるまでに数秒かかったのと、対応リーチが無いってことに愕然としたわけです。

RSU2→シンクロ→はずれ( ゚д゚)ポカーン

こんなのばっかり。
やや、通算はどう考えてもnaeさんのが成績いいでしょ。
ずるいヽ(`Д´)ノ


◆だゆちゃん
15Rは簡単です。
対応リーチで歌えばいいのです。
げらっげらっげらっげらっばーにらーーーーーじゃがじゃん!
これでOK。
簡単でしょ?

あーもう撤去されてんのかぁ。
じゃあまた打って、だゆちゃんをうずうずさせることにします(`・ω・´)


◆てっちゃん
お久しブリーフ!
「パチンコ」と「スケベ」と「人生」キタ――(゚∀゚)――!!
なるほど、そう言ってもらえると何だかカッコインテグラなブログな気がしてきました。
特にスケベ辺りが。

ぼちぼち復活ですか?
後で遊びに行きますね~


◆ぱんさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ついに賛同者キタ――(゚∀゚)――!!
そう、もはや脊髄反射レベル、いや遺伝子レベルでの反応ですよ。
デルタを見たあとに対象者の確認→il||li _| ̄|○ il||li
これですな。

「乳頭文字D」人気あるなぁ。
なかなか気に入ってるんで、「パチンコは胸の谷間よりも深い」と熱い戦いを繰り広げてもらいたいものです。

ありがとね~

DC2TYPER |  2008/06/10 (火) 15:42 [ 編集 ] No.4529


◆MISS_K。さん
当たりを引くだけなら簡単ですよ!
でも勝てませんけど(´・ω・`)

22/Kくらい回る店があれば勝負になると思うんですけどね。
トータル確率1/35.3なんで、1回の大当たりで65回まで回さないと増えないし。
なかなかキビシイです。


◆ロジックさん
お、流行にのって081を取り入れる作戦ですね!
OKです、変更しておきますね~ってホントD51みたいですなww


◆万ちゃん
乳頭文字D!これは秀逸なタイトルだと思います。
しかしなんのブログだかわからんのも事実ww
まあいっか。

もうね1~4で微妙に確確が違うんで覚えきれないヽ(`Д´)ノウワァァァン
まあ当たればなんでもいいんだけども。

明菜は打てば打つほどスルメのように味が出る機種でございます。
ええ、最低でも3000回転は打たないとダメです。

ワニワニはもう打たんヽ(`Д´)ノウワァァァン


◆しーくれっと2さん
なるほど。
でもね、働いてないからといって立場的に弱いってのはちょっと違うかな?と個人的に思います。
専業主婦の方がいるから思いっきり僕らは働けるんですから。
仕事から帰ってきて、暖かい家に暖かいご飯。
これがあるとないとじゃ全然違うと思うんでけど。
そしてそれは当たり前じゃなく、しーくれっと2さんの努力あってこそでしょ?

誰だって傷つくのはイヤだし、ケンカも出来ればしたくない。
でもそれじゃあ相手の事はずっとわからないままかもしれません。

それと、しーくれっと2さんがそのような状態であれば、ご家族の支援は絶対欠かせません。
一人で考えたり、頑張ったりする必要はないんです。
みんなに頼りましょうよ。
それは相手にとって迷惑なんかじゃないですよ。

もちろん私も見捨てたりしませんよ。


◆ベイツさん
大人気?そうなんですかね?
全然自覚ないんですけど、まあ自分でも書いてて面白いんでこのままのスタイルで行きますねww

あーそれ凹みますね。
そんなときは慶次で巻き返してやりましょうよ。
この間慶次3000ハマーの台ありました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなん打てるか!

DC2TYPER |  2008/06/10 (火) 15:31 [ 編集 ] No.4528


◆まゆさん
いや個人的に1番しっくり来たタイトルなんで。
プリキュア残念でしたね~
でもあの長まくらは売ってるのかな?
通算3Kくらい掛かってるんで、買った方が安い気もしますが、そこは触れないでくださいww

ライブモードで15R引いたときのあの感動ったらもう・・・バシューーーンってロゴが張り付いたら少し漏らしてしまいます。
ああああ、また打ちたくなってきた。


◆しーくれっと1さん
お、いらっしゃい!
そりゃそうですよ、自分のが一番!
でも他も秀作ぞろいなんで毎日投票した方が良いかもしれませんよ?

しーくれっと1さんが隠れエロだってことはとっくに知ってます!(`・ω・´)
むむ、999大爆発?良いなぁ・・・メーテル・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

いやマジでそう思ってますからね。
過去を含めてその人のパーソナリティですから。


◆つらみちさん
うは、有ったかなそんな候補www
確かに悪くないですけどね、せめて残業中にしてもらえないかと懇願しておきます。
業務中はキビシイ。


◆ユージさん
かなり好評ですよ。
読み方は乳頭文字D(にゅーいにしゃるでぃー)ってのはどうでしょうか。
・・・自分ノリノリww

ああチケットね。
割引券なら大量にGETしてこれますが、ダメ?
次ススキノ行ったときにとってきます。
んで写メしますwww

ハネエヴァはスペックキビシイですが、愛があれば打てます。
何事も愛ありきなのです。


◆りんさん
(*´σー`)エヘヘ
明菜打ってるときに、りんさんの顔が思い浮かびました。
いつものように会ったこと無いけど。

リーチバランス、スペック、演出、どれをとってもハネデジNo.1だと思うんだけどなぁ。
そろそろ続編とか出ないんでしょうか。

ハネエヴァは確かにプレミアないと安心出来ませんね。
しかしすぐ出るプレミアはプレミアというのだろうか・・・謎。

また明菜うっちゃおうっと。

DC2TYPER |  2008/06/10 (火) 14:08 [ 編集 ] No.4527


祝!100000HITS

以前狙って来た時、たしか100,050くらいでしたーーっっ
たくさんの方がアクセスされてる有名ブログで
こうして私がコメントを普通に書けることが喜びです~っ。
っと、「どらすこらいふ」のおかげだったなぁ~なんて
シミジミ思い出してみたり~。(^ー^)

ちーくん |  2008/06/10 (火) 13:01 No.4525


おっつ~♪ 
明菜様で15R引いちゃいましたね!
実写が出てきてウケますよね?w
次はパトラッシュ2(緑)で15R引いちゃってください♪ 
因みに某べるね氏は
『パトラッシュ2(赤)簡単♪』ってホザいてましたよwww
^^つ凸♪

鬼軍曹♪ |  2008/06/10 (火) 12:15 No.4524


こんばんは♪

どのタイトルも秀作揃いなんですよね~(o^∇^o)ノ
私は「乳頭文字D」に1票入れさせてもらいました!
「乳」が付いてるだけで見事にDC2さんの何もかも(?)
が表現されて、なおかつユニークでププッと吹き出すタイトルがイイ!

10万ヒットおめでとう!!ヽ(^。^)ノ凸

くろにゃ~ん |  2008/06/09 (月) 23:23 No.4523


100000HITSおめでとーーーー(*^▽^)ノ
これも偏にDC2兄様の人徳のなせる技と存じます゚+.(*ノェノ)゚+

しかし、すでに442人も過ぎてた件(´・ω・`)ショボーン

お祝い(/。'(ェ)')/凸

ひな蔵 |  2008/06/09 (月) 17:59 No.4522


こんにちは。

10万ヒッツおめでとうございます!!

デルタの件物凄く分かります(汗
後ですね、見てもないのに階段上ってると…
「見てんじゃないわよ!!」的な感じで一方的に隠されるということも男性諸君なら経験があるかと。。^^;

男って可愛そう…(爆

”オッパチいこうよ”に投票です。ほのぼのしててなんか好きですw

タク |  2008/06/09 (月) 15:03 No.4521


Dやんお疲れ様です<(_ _)>

10万ヒット♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとです


ハネエヴァ相性悪過ぎなので打てません・・・orz
これからもよろしくです(^^ゞの凸

たもたも |  2008/06/09 (月) 14:08 No.4520


DC2さん、ども。|゚U゚|ノ卍

10,000HITおめです。何度かお邪魔して、10,000HIT目狙ってたんですが、大きくオーバーしてましたwww|‐U‐|ノ卍 チッ!

アンドlancerのパソコン調子悪く、コメ欄にコメ残そうとカナ文字入力しようとすると、入力がならなくて・・・|TUT|ノ卍

このコメも、lancerのブログで入力・コピペです。|#゚U゚|ノ∑凸!

お~!lancerの考えたタイトルが、2つも選考に残ってる!まっ、他のタイトルがクオリティ高いので、そちらで決まりですね。|゚U゚|ノ卍 サンカショウニ、キタイ!

lancer |  2008/06/09 (月) 02:28 No.4519


祝!10万HIT!!!

D兄、おめでとう!そしてこれからも頑張ってください~~

10万HIT目狙ってたんですが、残念!

先ほど、ここのトップページを開いたまま、眠りこけてたら、嫁が近寄ってきて、「なにィヤラシイサイト見とん?」って言ってきたので、「あ、北海道のパチンコする人のブログ、エロサイトじゃねぇぞ」とキッパリと言ってやったんだけど、「乳頭文字D」と書いとるよ、他にもおっぱいだのなんだの書いてると攻められました。仕方ないので「多少変態だ」とキッパリ言っときました。
あせったけど笑えたわ。乳頭文字Dに一票入れといて下さい('-^*)ok

はいじ |  2008/06/08 (日) 23:13 No.4518


10万ヒットありがとうございます!!
皆さんに感謝です!

レス遅れますが、まずはお礼まで。
100,000人目の人名乗り出てくれるかなぁ・・・

DC2TYPER |  2008/06/08 (日) 00:30 [ 編集 ] No.4517


100000Hit、おめでとうございます♪
100001、踏みましたf^_^;
これからも記事、楽しみにしていますね~(^^)

あさり |  2008/06/07 (土) 19:10 No.4514


ホントに明菜の15Rは簡単なのか?(-ω☆)キラリ

甘エヴァの15Rはどうやって引くのか、未だに知りません(´・ω・`)
さっきも打ったけどさ…

せやけど、パチンコはダルいわ~
肩こりのせいかな…?

げんき |  2008/06/07 (土) 17:16 No.4513


「乳頭文字D」に投票しましたよぉ~ヾ(≧∀≦)ノ

えっと
前回の小説(?)一気に読ませて頂きました・・・
DC2さん いろいろな経験されてますね。
だからこそ こんなに面白いブログが書けるんじゃないかと思います。

デルタゾーンは吸い込まれそうになるもんなんですねw おばぁさんだろうが おばちゃんだろうが♪

りっくり |  2008/06/07 (土) 11:12 No.4512


乳頭文字Dってw

なかなかきびしい世の中になりましたがお互い頑張りましょう\(^O^)/

カンタロー |  2008/06/07 (土) 04:25 No.4511


わかりますww
おばさんだろうがおばあさんだろうが、男の女装だろうが、最悪マネキンでも(
笑)
チラリズムチャンスは勝手に眼球の筋肉が反応しますwww
「乳頭文字D」に投票しておきましたw
今の所1位だったやったー!!!

ぱん |  2008/06/06 (金) 20:30 [ 編集 ] No.4510


『会社のトイレでシコってなにが悪い!』

ではなく、『パチンコは胸の~』に投票しました。だってこのブログって「パチンコ」と「スケベ」と「人生」で構成されてるから、名は体をあらわす!ってことでコレっきゃないですよ~

てっちゃん |  2008/06/06 (金) 19:22 [ 編集 ] No.4509


残ってる(*ノωノ)キャー

明菜の15R簡単なの?(((゚Д゚)))
私も打ちたい!
でも、もう撤去されててない(´・ω・`)

だゆ |  2008/06/06 (金) 14:16 [ 編集 ] No.4508


おおっ♪ブログタイトル、残していただけたんですね~♪
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ♪
で、液晶テレビはいつ届くんですか?(*´▽`*) プッ

ハネエヴァは2度くらい打ちましたが、
単発しか当たってないんですよー。
プレミアいっぱい見られて羨ましいです~!

>タイトル「瞬間、心、重ねて」→「勝ったな、ああ」→初号機・ゼルエル→444( ̄□ ̄;)

ああ~!これ降格気分・・・ですよね。。。
発展先矛盾は確定どまりなので、通常時なら嬉しいんですが。。。そのまま行ってくれればねえ。←セカンドではユニゾンは大当たりR中演出のみでしたねf(^^;) ポリポリ

エヴァは2,3,4と法則が微妙に違うので、私も戸惑う事多いです。
リラックス系からシンクロ発展で当たり確定なのも、3だけですし、確変中のレイ背景もそうだったかも。。

通算成績素晴らしいですね~♪あやかりたい~♪





nae |  2008/06/06 (金) 14:09 [ 編集 ] No.4507


4のサラびんでお願いします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
やっぱ、ガンガン働いてるんだもの、ビンビンじゃなくっちゃね!!!

甘エヴァ、初戦でめったくそにやられたから怖くて…OTZ
押しボタンすらもなかなか出なかった(´;ω;`)ウゥゥ

凸!

下げ |  2008/06/06 (金) 13:36 No.4506


こんにちはー

電車対面デルタは、ドッキリじゃないよね?!
っと必ず思ってしまいます。やられる方も迷惑ですよねww

ブログタイトル、どれも良いですよね~っ。
とりあえずアンケート参加させていただきます♪

エヴァのプレミア、いっぱい見れてよかったですね~
ハネエヴァで2ndのリベンジで
いっぱいプレミアみるぞ~っと意気込んだものの、
まだプレミア1つも見れてないデス。v-393

ちーくん |  2008/06/06 (金) 13:09 No.4505


ども♪なんかいつのまにか大人気ブログになっちゃってw

10万ヒットかァ。スゲっオメっ。

自分はこの間、春のワルツを打っていたとき。
背面の甘沖に簡単に抜かされましたとさ。

アレ抜かれるとビックリしますw

ベイツ |  2008/06/06 (金) 09:21 No.4504


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/06/05 (木) 23:42 No.4503


こんばんわ\(*^▽^*)/
タイトル10個どれも悩みますねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

・・・乳頭文字Dに一票でw、乳とDC2さんのDがかかってる~!^^

>だみだこりゃ
まさか、いかりやさんの名セリフが聴けるとはww(えw

エヴァいっぱい見ましたね(; ゚д゚)ハァハァ
・・・!!
プレミアでも、確確じゃないんですか!?( ̄Д ̄;)ガクガク

ここにも明菜ちゃんに気に入られてる人が一人(´・ω・`;)

万次郎結構打ったのですが15Rを引く気配すらなかったwww

ワニワニパニックこえぇ・・・
打ってるほうが、パニックになりそう( ̄Д ̄;)凸

ジョン |  2008/06/05 (木) 22:49 No.4502


おじゃまします!!

すみませ~ん

タイトル変更して下さい。
「特命サラリーマンDー081」
何かSL機関車みたいだね・・・



ロジック |  2008/06/05 (木) 22:48 No.4501


そっかぁ~エヴァ簡単か・・・
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
いつか打てる日がくるといいなぁ~~

MISS_K。 |  2008/06/05 (木) 19:42 [ 編集 ] No.4500


おお~~~♪
ステキなタイトルがいっぱい!!!
ポッチリ投票しておいたよん(*^-^)

って、明菜姫じゃないですかぁぁぁぁっっ!!!
いいなぁ~~~~私も打ちたいなぁ~~~~~~~|д・) ソォーッ…
そうなんよね~~♪
あの一気に増えちゃうのがいいんよね~~(≧∇≦)
いいなぁぁぁぁ。。。。。 ←しつこい♪

エヴァプレミアムは、ホントにプレミアがいっぱいやんね!
まぁ、プレミアが出ないと当たらないって感もありますが。。。アハハ♪

凸!!!

りん |  2008/06/05 (木) 19:04 [ 編集 ] No.4499


おっ・・・残ってた (-ω☆)キラリ
何かいただけるんですかね?
ススキノ豪遊チケットって聞いてますがwww

俺もハネエヴァ打ってみようかなぁ (。-`ω-)ンー

つ凸

ユージ |  2008/06/05 (木) 18:29 No.4498


『会社のトイレでシコってなにが悪い!』

に1票お願いします。

つらみち |  2008/06/05 (木) 17:45 No.4497


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/06/05 (木) 14:51 No.4496


やたぁ~♪候補に残ってるww
キリ番狙って毎日チェックを欠かしません!
プリキュア~♪娘のプレゼントに~♪(自分で買えww

15R昇格って気持ちイイですね~♪
初めて見ましたが感動と涙でよく見えませんでしたww

まゆ |  2008/06/05 (木) 14:00 [ 編集 ] No.4495

コメントを投稿する 記事: もうすぐ100,000HITです

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 081の謎その2
この前の記事 : これだから2027って奴は・・・
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
