アクセスランキング 12連チャン! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

12連チャン! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

12連チャン!

   ↑  2007/01/12 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
 昨日に味をしめて同じ店@25玉に出撃。なんかイベントらしいし。

■CR中森明菜 歌姫伝説AX
 あまり釘は良くないけれど、昨日は凄かったからね。今日も宜しくお願いします。

179:スタート
196:やめました

 …ええと、2千円で17回転。さよなら明菜。次!

■CRスーパー海物語SAE

 うお、釘ガバ空きです。明らかに明菜とはやる気が違います。
 ふむ、千円21回転です。これなら勝負!海は予告等が地味なのでプレミアなど気になったものだけ記載します。

46:スタート
212:8000円でここまで。やはり21回ペースだ。普通は続行ですよね?ということで追加の千円をサンドに入れた保留で・・・ノーマル2段階にて当たり!999333(8千円使用)

時短中15:999
161:ここで持ち球が尽きた。しかしかなり回っているのでさらに追加投資。ここから・・・

185:555(2千円使用)→666→888
時短中21:888888777111
時短中45:666444666666444

 都合12連です。この釘と回りなら勝てるでしょ!

67:999(クジラ!)

 プレミア引いて時短スルーと来ましたか。

100:やめ

なんとなく確率もとってみた。

●CRスーパー海物語SAE(1/89.750)
 初当たり確率 6/599=1/99.8


 確率通りに引けたみたいです。2連勝!今年はいい感じです。

■本日収支:投資12K回収19.2K収支+7.2K
■2007年戦績:2戦2勝(投資22K回収57.6K収支+35.6K)


関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-2.html

2007/01/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 1/2のBlog
この前の記事 : 今年初出撃で鬼引き

Comment

コメントを投稿する 記事: 12連チャン!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 1/2のBlog
この前の記事 : 今年初出撃で鬼引き
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
