アクセスランキング リベンジ成功! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

リベンジ成功! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

リベンジ成功!

   ↑  2007/02/12 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
生まれて初めて開店に並んだDC2TYPERです。

今日は2日前に下見したときにどう見ても1Kで25回は回っていたであろうエヴァ3をどうしても打ちたくて嫁さんに頼んで、終わったら子供と死ぬ気で遊ぶことを約束し、朝から並んでみました。

8時半に到着したところ、5人しか並んでいません。「これは楽勝だな」と余裕で駐車場にて待機していたところ、わらわらとレミングスのごとく人が集まってきます。こりゃいかん!と並びます。

危なく16人くらいですみました。まぁスロットが半分以上だろ。とまだ余裕かましてます。いざエヴァ3のシマへ。なんと2/3くらいがエヴァのシマへ向かっています!幸運にも狙った台は開いていました。危なかった。

0:スタート。いやぁ、0からのスタートって清々しい。

45:タイトル「使徒襲来」→4シングル→零号機・サキエル→ハズレ
108:RSU5ロング!→9シングル→「第7の使徒イスラフェル」→シンジ先→撃破!999
JSU4→8x9W→初号機・ゼルエル→888→再抽選全部確変絵柄!999
SSU4→6x7W→初号機・ゼルエル→ハズレ→カヲル援護777!
RSU3→2シングル→「第7の使徒イスラフェル」→シンジ先→撃破!222→15R後「ああ、間違いない確率変動だ
SSU3→6x7W→初号機・ゼルエル→666→再抽選スルー(ここまでで5連)

148:5分ミッション中(4でリーチを~)「Mission追加!」5でリーチを~→5同時停止→「第7の使徒イスラフェル」→シンジ先→撃破555!あー早い当たりで確変!この間の沈黙はどこへいったでしょうか。

:チラリツ→暴走
:6シングル→「第5の使徒ラミエル」→シンジ版ヤシマ作戦!→「綾波!」→撃破666!→ラウンド中マトリエル→失敗→復活確変
シンジ予告x1→8シングル→零号機・ゼルエル→撃破888→15R後「ああ、間違いない確率変動だ
:予告無し→2x3W→弐号機・ゼルエル→撃破222→スルー(暴走込み5連)

ほぼ9箱です。投資は6K。大勝間違いなし!途中嫁さんに2箱献上して現在までで7箱です。どうでもいいけど嫁さんは600回ハマリです。途中アスカ群→新ヤシマ外してました。あぁ。

160:アスカ疑似連x2綾波背景→弐号機・サキエル→思い切りミス
259:やめ。6箱交換です。

その後ハネデジ乱れ打ちしたり、嫁さんに4K献上したりして過ごしました。

エヴァ3でもハズレ後復活や、確変中のストーリーリーチ(「第4の使徒」「第5の使徒」「第7の使徒」)は確変大当たり確定のようなので、安心してみていられますよね。この辺の演出が憎いんだよなぁ。

●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はSF(1/397.2)
 初当たり確率 (0+2)/(366+515)=2/881=1/440.5


■本日収支:投資18.5K回収44K収支+25.5K
■2007年戦績:19戦12勝7敗(収支+105.4K)

連した割にはプラスは多くないですが、まあ献上してますしこんなもんでしょう。ついに、こづかいが100K超えた!
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : エヴァンゲリオン (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-20.html

2007/02/12 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : VFの威力
この前の記事 : 平和な第三新東京都市

Comment


こんにちは、こちらでは初めまして^^
お言葉に甘えて遊びに来させていただきました。

リベンジ成功おめです!

再抽選全部確変絵柄はまだ見れていないので羨ましいです。

トモヤ |  2007/02/14 (水) 16:00 [ 編集 ] No.22


こんちは~です

やっぱり確率がマイルドなMFあたりが良いのではないでしょうか。確変の確率もマイルドですがww

最近不調なsakulaさんに幸あれ!(*゚▽゚)ノ凸凸凸

DC2TYPER |  2007/02/14 (水) 12:12 [ 編集 ] No.21


お疲れ様です^^

見ていて気持ちの良い勝利ですね!!
素敵です!!!

自分も早くエヴァ3で確変引きたいwww!!
(*゚▽゚)ノ凸凸

sakula |  2007/02/13 (火) 21:28 No.20

コメントを投稿する 記事: リベンジ成功!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : VFの威力
この前の記事 : 平和な第三新東京都市
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
