アクセスランキング 081の謎その2 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

081の謎その2 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ネタ  エロス  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

081の謎その2

   ↑  2008/06/10 (火)  カテゴリー: エロスな記事
ヤッターマン・コーヒー・ライター知ってますか?

DC2TYPERです。

まずは10万ヒットありがとうございます!
これも皆様のおかげであります。

今後とも宜しくお願いいたします。

今のところ100001人目のあさりさんが名乗り出てくれてますが、肝心の100000人目の方からご連絡がありません。
せっかくのチャンスなので恥ずかしがらずに出てきてくださいよう(´・ω・`)

もし、仮にですけど暫くたってもいらっしゃらない場合には、大変申し訳ありませんがあさりさんにプレゼントしたいと思います。
またアナウンスしますね。

いきなりでナニがアレですが、以前書いた記事をアップします。
稼働日記がまだ1日分しかありませんので。
ではどぞー。




081の謎
~その1 なぜ巨乳が存在するのか~


<081の謎 その2 ~どうやったら大きくなるのか~>

前回の考察では女性陣の反対を押し切り、なぜに081が人によって差があるのかを紐解いてみた。

今回はどうやったら大きくなるのか、その辺をやんわりと追求してみたい。


てっとり早くバストアップしたいなら妊娠&出産が一番だろう。


妊娠すると、プロラクチンというホルモンにより、ミルク貯蔵施設の拡大を指示される。

これにより少なくとも殉職せずして2階級特進が確実になる。
つまりCカップならEカップ、QカップならSカップだ。
栄養ドリンコか!!


しかし授乳時期が終わると風船がしぼむが如く元通りになってしまうため、注意が必要だ。
言ってみればドーピングのようなものだろう。


081をこよなく愛し、研究する者として言いたい。

バストアップ器具、あれは本当なのか。
サプリメントは分かる、上記のホルモンを摂取すれば理論的には大きくなるだろう。
体に良いのか悪いのかは別にして。

しかしバストアップするというクリームはなんだ。

あれか?新手の詐欺か?クリームを塗った手は大きくならんのかっっっ

男性のち○こに塗ったらジャンプの裏表紙もびっくりな程巨大化するのかね。
塗るだけでデカくなったら苦労しないと思うのだが。

女性のコンプレックスを逆手に取るとは実にけしからん。

あと揉んだら大きくなるってのも、ただ男性がただ揉みたい言い訳じゃないのかね。
矯正下着のようなものは理解出来るが、揉んで大きくなる根拠がない。
気持ちは良く分かるがそういった揉み方はアンフェアだ。

復讐には復讐を。アンフェアにはアンフェアを。

揉んで大きくなるなら誰も悩んでいない気もする。
どっちかというとパートナーがいることで、女性ホルモンの分泌が促進されるだけで、自分で一生懸命揉んでも大きくはならない気がする。
だから大きくしたいのなら私に連絡してください。


しかし学んでいけばいくほど一つの疑問に行き当たった。

基本的に自然界において強い部類に入る人類は、一度に一人しか出産する必要がない。
「個体を多く残す=外敵が多いために生存率を上げる」必要がないからだ。

我が家のようにまれに一度に二人出産する場合もあるが。


そこで!


どうして同時に一人しか母乳を飲まないのに、081は2つあるのか!!

これは深い、深すぎるテーマだ。

ほとばしる熱いパトスで思い出を裏切るなら、この空を抱いて輝く 少年よ神話になれ、だ。

もはや意味が分からない。

一つはオスであるお父ちゃんのためにあるとでもいうのか!
もしそうであるなら、私は提案したい。
赤ちゃんが左(右より大きいから)、お父ちゃんが右(右の方が偉いから)である!
これならば無駄な紛争も避けられ、親子仲良くなること請け合いである。

まてよ、ほ乳類はおっぱいの数だけ子を育てられるはず。
とすれば昔は人間もおっぱいがいっぱいあったのか?
これではみんなの歌ではないか。

うーむ、やはり左右対称だからだろうか・・・。


さらに!


赤ちゃんのためにある乳首は何故男性にもついているのか。

love is the mistery 私を呼ぶの。
愛はミステリー 不思議な力で。


もはや忌むべき存在ともいえる、男性の乳首。
乳首の周りにイソギンチャクのように毛まで生えてくるなんてとんでもない。

これは母胎の中で生命が誕生した瞬間は男女どちらかわからないため、らしい。
基本的に女性に対応した器官が形を変えて男性にも存在していることから、男性にも必要な器官ということか。


一体どういうことなのか。

男性が確定し、乳首が不要だと分かった時点でぽろりと取れてしまえばいいのだ。
一生のうちで男性が乳首があって良かった!と思う瞬間はどれだけあるのか。
ソフトタッチな目的以外とんと思いつかない。


そりゃ小栗旬くんのなら女性もあって良いと考えるだろうが。
世の中の男性の8割の乳首は不要だと考えても良いだろう('80 デラべっぴん調べ)

是非みなさんの意見も聞いてみたいものだ。
関連記事


この記事に含まれるタグ : ネタ エロス 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-200.html

2008/06/10 | Comment (22) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 乳の日ではなく父の日
この前の記事 : もうすぐ100,000HITです

Comment


◆カンタローさん
おお、わざわざ書き直してくれたんですね。
ありがとうございます。

キン肉マンというかレスラーは確かに丸出しですね。
しかし誰も乳首を摘むという反則技を繰り出さないのはなにか約束でもあるのでしょうか。
謎です。


◆タクさん
マジッスか!?
それは民放じゃなく国営放送ですよね?教育番組ですよね?
結論知りたいなぁ・・・

ほうほう、タクさんはおませさんだったんすね。
まあ自分も連呼してたんですが・・・

ありがとうッス!


◆げんきさん
( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)
なな、なんという説得力!!
ということは体を守るにはレベルがあって
(1)生命が維持できなくなるもの(頭・内臓)・・・骨で守る
(2)生命に支障はないが無いと困るもの(目やアソコなど)・・・毛で守る
に別れるんかな?

んー深いなんてもんじゃないなこりゃ。
ということは心臓を守るのは肋骨の仕事で、おぱいは何かを守ってるんじゃなく、私のためにあるということか!

4つや6つある方もいらっしゃるんですか。
相当コンプレックスなんだろうなぁ・・・


◆しぇんかぁさん
まあどんなタイトルであれ、私のブログらしいと思います。
みんながお気に入りに入れてくれるか疑問ですがwww

片手ではなく両手で揉むのは重要です。
そうか!赤ちゃんは飲みながら自然に揉むことを覚えるわけですな。
そして吸われる為www的確!

ありがとっす!

DC2TYPER |  2008/06/17 (火) 11:50 [ 編集 ] No.4570


◆しーくれっと1さん
・・・

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧∧   シュッ
 (  ・ω・)
 Σ⊂彡_,,..i'"':
     |\`、: i'、
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘

  <⌒/ヽ-、___ モゾモゾ
/<_/____/

お待たせしました。
ちょwwそんな具体的に言われたらもう・・・私・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
個人的にでも何でもいいです。
ああ~想像力が鍛えられていく・・・

そかそか、そうやって努力してるんだからやっぱり男性としては敬意を表してイジってあげないといけませんねぇ。

あざーす!


◆しーくれっと2さん
うおおお、これまた良い情報ありがとうございます!!
脊髄反射的に開いてからビビって音量下げましたが何か?

むうううう、揉んで貰うと大きくなりましたか・・・これは興味深いですね。
しーくれっと2さんが、どこからどこまで大きくなったかが気になるところです(-ω☆)
あざっす!


◆しーくれっと3さん
そうですね、私たちでは出来ることが限られてますよね。
聞いてあげるくらいならいくらでも出来るんですけど・・・

面白かったですか!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
膨らんだ喜び以上に萎んでガッカリしたとの報告多数ですww
ありがとございまーす!!


◆名無しさん(たぶんりっくりさん)
ありがとうございます~
きっと文面でりっくりさんだと思います。
女性のことは何でも知っています(おおげさ

>男の人にも乳首は必要だと思うじょ~!
どどど、どして?
ややや、やっぱなめr○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

ありがとうでござる!


◆どりさん
どりさんはやってないと思いますが、母乳は飲んじゃダメっ!
薄くてめっちゃマズイです。
そして軽く変態のレッテルを嫁さんから張られます。

まあ人生何事も経験ですけどねっ。

DC2TYPER |  2008/06/16 (月) 13:17 [ 編集 ] No.4555


新ブログタイトルは、naeさんの(17)「パチ屋の中心で081と叫んだサラリーマン」に一票入れました。しかし、そんなタイトルで本当に良いのか???という疑問は若干残りますが (;´▽`A``

>どうして同時に一人しか母乳を飲まないのに、081は2つあるのか!!
→1つだと、両手で揉めないからだな、きっと。

>赤ちゃんのためにある乳首は何故男性にもついているのか。
→吸われると気持ちいいからだな。うん、それしかない!!

しぇんかぁ |  2008/06/15 (日) 10:00 [ 編集 ] No.4554


左の081が心臓を守るためにあるってのは嘘ちゃう?(´・ω・`)

心臓は真ん中にあるから、胸骨に守られてると思われ。

もし、心臓説が正しいとするならば、老婆の081はなぜ垂れるのか?
垂れたら守れないじゃないですか(`・ω・´)

守らなければならない臓器は、最後まで守られるように出来ている。脳が頭骸骨に守られてるようにね…


とアタシは思うわけですよ┓( ̄∇ ̄)┏

ちなみに、ビーチクが4つある人は珍しくありませんよ(・∀・)
6つの人もいる。

げんき |  2008/06/14 (土) 06:20 No.4552


こんにちはー。

この前TVで男性には何故チクビが付いているのか?
を話題にしたものが放送されてました。
その時も色んな憶測が飛び交っていたのを憶えてます。

結論は…忘れちゃいました(ぇ

>>ヤッターマン・コーヒー・ライター知ってますか?
小学生の頃から知ってますよー(激爆w)

10万ヒッツオメでーす凸!

タク |  2008/06/13 (金) 17:27 No.4551


なんか昨日は書き込めなかったをで書き込みます、キン肉マンはいつも081丸だしじゃーと思います(笑)

カンタロー |  2008/06/13 (金) 10:51 No.4549


おっぱいと聞いて飛んできました。

どり |  2008/06/13 (金) 07:59 No.4548


10マンヒットおめでとぉございますぅぅぅ~~~~♪
巨乳・乳首論議はつきないっすね。
男の人にも乳首は必要だと思うじょ~!

応援凸!!

ななしーさん |  2008/06/12 (木) 18:53 No.4547


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/06/12 (木) 15:23 No.4546


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/06/12 (木) 14:22 No.4545


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/06/11 (水) 23:53 No.4544


◆鬼軍曹♪
おお、万次郎殿がヤッターマンでコーヒーとライターが好きだとφ(`д´)メモメモ...

>実際は乳頭と乳輪を見られるのが恥ずかしいんだと思います(アテさん調べw
ななな、(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

てことはですよ、その仮説が通るなら女性の大多数はニップレスがあればOKじゃないですか!!!
というかもはやビキニで路上を闊歩しても問題ない!
うおおおぉぉ!夢がある話じゃないですか。

・・・でも、アテさん調べってサンプル何人くらい???


◆だゆちゃん
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
受けた?でもそう思わない?
だって塗った先だけ効果あるってどう考えてもおかしいでしょ?

おお、さすが爆乳大佐目の付け所がシャープだね(死語
MISS_K。さんからも同様の指摘があって、次回その辺を紐解いて行きたいと考えております。


◆ぜんさん
うは、塗り薬で大きくなるって宣伝だったんですか?
んでスースーする液体を塗りたくる・・・
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
それだけ?でもただのシーブリーズ(´・ω・`)

ぜんさん、それもっとkwsk!!

貴重な体験談あざす!


◆あさりさん
むぅ、該当者のあさりさんがそう仰るならOKですけど、まさかの企画倒れってことはないよね、ねえ、違うって言って!!

「おねだり」!!なんという甘美な響き・・・
全裸に靴下だけで正座してメールチェックすることにします。
なんだろ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

いくつになっても、いやむしろ年を重ねる毎に行動が子どもっぽくなることはあります(´∀`*)


◆MISS_K。さん
エヴァ(イブ)は男性であるアダムから創られた・・・と。
ということは男性の乳首がセックスアッピールと子育てのために大きくなったのが081という訳ですか。
深い、胸の谷間よりも!!!

ふむふむ、張りを出すため、か。
つまり重力に逆らうべく編み出されたメンテナンス製品であり、主たる目的のバストアップってわけではないんですかね。
てことは基本あまり大きくない人には必要ないのでは・・・?

うん、左が大きい女性は100%(DC2調べ)でした。
そそ、心臓を守るためってことでしたね。
小ネタとして入れたのにさすがですね。

>でも基本柔らかな乳は持ち主のもの~~~
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なににお使いですk○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

DC2TYPER |  2008/06/11 (水) 19:38 [ 編集 ] No.4543


エヴァはアダムの肋骨だっけ?を
一本使ってできたクローンなので~
元々男性に乳首がついてたんではないかと、
聖書&ファンタジー?の世界に逃げてみるww

ちなみにリリンもしくはリリスは
アダムの最初の妻~~堕落した女~~

んで~
バストアップジェルとかの類は~
実際はでかくなるんじゃなくて、
張りを出すんじゃないですかねぇ?
というか、
ジェルを塗る→すべりがよくなる→
マッサージしやすくなる→垂れる速度を緩やかにする
じゃないかと思う~~

同じ効用でヒップアップジェルとかもあるしぃ~~~

次の考察を楽しみに待ってます^^

そうそう、左が大きくなるのは心臓があるからで、
心音は赤ちゃんに安心感を与えるということなので、
赤ちゃん左、とーちゃん右は賛成♪
でも基本柔らかな乳は持ち主のもの~~~

MISS_K。 |  2008/06/11 (水) 17:59 [ 編集 ] No.4542


ご相談

あらら?…10万HIT踏んだ方は何処へ???

超豪華景品、前後賞の私がいただいては申し訳ないと思うので、111,111HITに持ち越してはいかがでしょうか?
でも…せっかく記念すべき100,001を踏めたので、DC2さんにおねだりがあります^/^
後でメールしますね~♪

081の件、男のヒトって、カワイイ…(^.^)

あさり |  2008/06/11 (水) 15:03 No.4541


10万ヒットおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
081が大きくなる薬…
僕が高校の時はち○こがでかくなる薬はありました。

まぁ、中身はただの「シーフリーズ」で
かぶれて腫れて
大きくなるだけだったんですがね(´・ω・`)←腫れた人

ぜん |  2008/06/11 (水) 14:50 No.4540


>>クリームを塗った手は大きくならんのかっっっ?
コレ、めっちゃウケた(( ´∀`))ゲラゲラ
会社で声出して笑っちゃったwww

おぱいの大きさって遺伝するものなのかな~?

だゆ |  2008/06/11 (水) 14:46 [ 編集 ] No.4539


おっつ~♪
ヤッター万痔漏の件は知ってますw
因みに…
女性が胸を隠すのは恥ずかしいからと言いますが
実際は乳頭と乳輪を見られるのが恥ずかしいんだと思います(アテさん調べw
…何を書いてるんだ^^;
凸♪ 

鬼軍曹♪ |  2008/06/11 (水) 12:27 No.4538


◆つらみちさん
お、いきなり真実をついてきましたね。
ていうか男性で舐めさせるてwww

あいや、お褒め頂いてなんとも恐縮です。
ちなみに書いてるときの私はかなりヤバメです。
ニヤニヤしてると思います。

「あ、ここはあやふやだからネットで文献しらべよう」とか「これはもう少しソフトタッチな表現のがいいな」とか、もう大学の卒業論文書いてる気分ですwww


◆万ちゃん
100043なら「しみ」ってことなんで、私のしみつきの何かでもあげましょうか?(`・ω・´)

081への情熱はこれくらいじゃ計れません。
深く知れば知るほど興味が沸いてくるのです。

アンフェアでの篠原涼子のブラウス姿に萌えたのを思い出しながら書きましたww

男性の乳首はなくても日常生活に支障ないんだから。


◆まゆさん
おーそんなに100000取り合戦あったんですね。
なんだか嬉しいです。

100810かあ・・・100のおぱい。
昔11PMで「ススキノ風俗おっぱい100個!」という50人の081を延々と映してる特集がありました。
そのときの録画VHSテープでいいですか?

いや、結婚時に滅却したか。残念。

むう、なんというけしからん息子さんか!
羨ましすぎる!

やはり授乳期がMAXというのはどこも一緒なのか・・・orz
貴重な体験談あざっす!


◆トモヤさん
おお、ありがとうございます!!
トモヤさんとも1年半のお付き合いになりますね。
そろそろプラトニックなお付き合いから次のステップへいきましょうか(´∀`*)ポッ

えーと、もう愛とか興味のレベルを超えてる気がします。
変態も極めれば変態じゃなくなるのです。

そうなんですよね、この辺は女性からの実体験がないとなんとも言えませんが、古来から男女問わずコンプレックスに対しての商売が成り立ってますからね・・・どうなんだろ。

同性愛者!・・・んーこれは思いつかなかったなぁ。
さすがトモヤさんじゃ!

DC2TYPER |  2008/06/11 (水) 11:57 [ 編集 ] No.4537


こんにちは~

遅れてしまいましたが、10万ヒットおめでとうございます!(*≧∇≦)

DC2さんの081に対する愛が伝わって…
というかよくここまで書けますね、これを才能というのでしょうか?(*´∀`)

081がどうやったら大きくなるかは分からないですけど、どれも胡散臭いですねー
特にクリームなんて、ものすごく詐欺くさいですけどね(- -;)

ちなみに男性で乳首があってよかったなんて思う人は同性愛を育んでる人たちがそうなんじゃないでしょうか?( ̄▽ ̄lll)

トモヤ |  2008/06/11 (水) 08:43 [ 編集 ] No.4536


99992で踏んで数分後に来たら100003だったまゆでそ。。
どんだけカウンターフル回転してたんですかっ!?
100810(ひゃくおぱいぐ~)を踏んだら何かもらえる?

乳は~飲みながら反対側で遊ぶため♪
息子っちは片方を飲みながら反対側の乳をサワサワしてた!
‥完母だったのは息子だけだったから人生最初で最後の
巨乳時代でしたが‥なにか?あぁ‥幸せだったぁ~(バカ

まゆ |  2008/06/11 (水) 07:20 [ 編集 ] No.4535


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
100043でしたけど、商品なにかな~(; ゚д゚)ハァハァ(えw

・・・!!オパーイについて、ここまで論じるとは(; ゚д゚)
しかも、途中にちりばめられた、言葉ww

アンフェアキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
篠原~~~('◇')ゞ

この話はかなり深くまで行きそうですね(´・ω・`)

たしかに男性のは・・・さほど使う場面ないんですしね・・・
マラソンで走りすぎると、すれて痛いらしいし・・・(えw
謎だ・・・(´・ω・`) 凸

ジョン |  2008/06/10 (火) 22:47 No.4534


乳首は、舐めさすためにあると思います。

DC2さんの記事は、読んでて非常におもしろい。

何より、ここまで素敵な記事を書いている時のDC2さんを

想像するのが面白いw

つらみち |  2008/06/10 (火) 18:01 No.4533

コメントを投稿する 記事: 081の謎その2

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 乳の日ではなく父の日
この前の記事 : もうすぐ100,000HITです
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
