アクセスランキング 乳の日ではなく父の日 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

乳の日ではなく父の日 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

乳の日ではなく父の日

   ↑  2008/06/16 (月)  カテゴリー: おすすめしたいもの
みなさんこんにちは。
ちょいと凹むことがありましてテンション下がりっぱなしでございます。
まあ自分が100%悪いんで、しょうがないですけどね。
ごめんね、相手の車両の運転手さん・・・

さて、それはそれで自戒しつつ近況などをご報告。

レンジで作るドーナツメーカー Home Sweet Doughnutレンジで作るドーナツメーカー Home Sweet Doughnut

イー・レヴォリューション 2008-03-28
売り上げランキング : 676
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


実はウチのチビどもの誕生日が今月ありまして、こんな製品を誕生日プレゼントとして娘にあげました。

これは牛乳と砂糖、ホットケーキの素などを入れたプラスチックのケースをシェイクしまくり、型に流し込んでレンジで1分くらい温めるとドーナツが出来るという代物です。
所詮おもちゃなんですけどね。

まだちょっと早いんですけど、ママと一緒に作りたいみたいで。
最近はサンドイッチとか海苔巻きとかポテトチップスとか色々自宅で作れるんですね。

食べられない「こなぷん」くらいは知ってましたが。
何とも本格的だなぁなんて思いました。

そんでもって日曜日。

朝、娘が大声で「ちょっと起きてパパ!」と体をゆさゆさ揺すぶってきた。
「何事だ?」と寝ぼけながら起きてみたら、テーブルに生クリームやチョコのチップなどが乗っている沢山のドーナツが。

そして息子と嫁さんと3人で一斉に「いつもお仕事お疲れさま!!」


3人で力を合わせて作ったらしい。
「パパを起こさないようにそーっとやったんだよ!」とのこと。

ちくしょう、味なマネを。
こういうささやかなお祝いに弱い私。

写真なんかは撮れなかったけど、店で売ってるドーナツなんかよりずっとおいしかったなぁ。
どうかそのままの素直で思いやりのある子どものままで育って欲しいな、と思った日曜日でした(親バカ


ちなみに味はドーナツというより蒸しパンて感じですけど、そんなのはどーでもいいのです。


■6/9(月) EG(AS店)@25玉/5枚 明菜CXが未だに打てる貴重な店

ささ、今日もさくっと15R引いちゃうぞと意気込んで来店。
しかも今日は強めのイベント日。
これは期待しちゃいます。

しかし先客が。
いつも人気あるってことは回るのがバレてんのかな。

てことで何故かハネデジピンクパンサー。

・・・まわんね(,,゚д゚) 、ペッ2.5K。

そうこうしてるウチに明菜が空いた。
ついに締められてる( ̄□ ̄;)

★CR中森明菜・歌姫伝説 CX(大一商会)
>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.925)
>確率変動確率 50.0%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 13
>平均出玉 約500個
>備考1 大当たり種別は、「15R確変」「4R確変」「2R確変」「4R通常」の4種類
>備考2 4R大当たり終了後、30回転の確変or時短に突入
>備考3 1回ループ(リミッターなし)



  67:開始
 133:
  61:
時短28:
  80:


むう、苦しい展開。
追銭は4Kだから合計6.5K投資。
んー・・・と思ったら

  64:15R
  63:やめ


一瞬で浮いた!急に回り出したけどやめじゃああ!

●CR中森明菜 歌姫伝説CX(1/99.25)
 初当たり確率 (34+5)/(3104+66+61+28+80+64+33)=39/3436=1/88.10



■本日収支:投資 6.5K / 回収 8K / 収支 +1.5K
■通算戦績:233戦114勝118敗1分(収支+74.0K)






■6/10(火) MH(K店)@25玉/5枚 最近回らなくなった店

最近来てないけど、どうやら1円パチが1000玉まで手数料無料とのこと。
回れば使えるかもしれんなぁ。
4円パチだけど、ここではハネのアクエリオンが導入されている。
是非打ってみたいが空いていない(´・ω・`)

ということでほのかたんに癒してもらうことに。

★CR花満開GL(西陣)
>大当たり確率 1/97.7 (確変中:1/16.3)
>確率変動確率 50%
>賞球数 3 & 10 & 13
>平均出玉 約470個
>備考1 通常大当り終了後、20・40・60・80回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む



 208:開始
 276:単(時短40)
  57:あんまり回らないので止め


●CR花満開GL(1/97.1)
 初当たり確率 (0+1)/(0+68+57)=1/145=1/145.00



そのあと天空歌舞伎でわからんウチに8連して止め。
それにしても新台だろうがなんだろうが回らないな。
あんまり使えない店になっちゃった(´・ω・`)

他に打てる台もなく、あまりにも早く稼働が終わってしまったんで、珍しく他店へ移動。

■6/10(火) RS(K店)@25玉/5枚 嫁さんが好んで行く店

んんん・・・なんだかイベントらしくめっちゃ混んでる。
こんなときはマイナー機に限る。

てことでハイパー海のハネデジへ。
海系はあまり打たないんで確率は省略。

なんと3回転でぴゅいっと大当たり→STでもういっかい当たり。
よし即流しだ。
まあたまにはこんな良い思いをしてもいいよね。

あまりパッキーで500円だけハネルパンを打って終了。


■本日収支:投資 9.5K+1K / 回収 13K+3.4K / 収支 +5.9K
■通算戦績:234戦115勝118敗1分(収支+79.9K)






■6/11(水) MH(K店)@25玉/5枚 最近回らなくなった店

あれだけ回らないと良いながら来てしまった。
やっぱりハネエリオン(ハネのアクエリオン)が打ちたい打ちたい!

まずは隣の台のルパンに座り空くのを待つ。

★CRAルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え9AU(平和)
>大当たり確率 1/98.7 (確変中:1/11.92)
>確率変動確率 54%
>賞球数 3 & 3 & 10 & 10
>平均出玉 約480個
>備考1 すべての大当り終了後30回転の時短
>備考2 確率変動確率は 15R確変:15% 2R確変:8% 6R確変:31%



この台は15Rの確率が15%もある。
その分ボーダーも甘いため店も警戒してるっぽい。

  73:開始
 114:
 109:やめ


んーテンポが良くて面白いんだけど、やっぱあまり回らないなぁ。

★CRAフィーバー創聖のアクエリオンYF-T(SANKYO)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/9.9)
>確率変動確率 60%
>賞球数 3 & 4 & 10
>平均出玉 4R:約430個 / 15R:1110個
>備考1 すべての大当り終了後30回転の時短



  63:こっちはどうかな?
 138:
 106:ぐああああああああ


終了。
もっとさあ、(((( ;゚Д゚)))ガクガク役モノが動いて欲しかったなぁ。
気持ちいい~カットインも出なかったし(´・ω・`)
回らない台ばっか打つから悪いんじゃ。

なんとも言えない気持ちで敗北。

●CRAフィーバー創聖のアクエリオンYF-T(1/99.0)
 初当たり確率 (0+1)/(0+55+106)=1/161.00=1/161.00



■本日収支:投資 11K / 回収 --- / 収支 -11K
■通算戦績:235戦115勝119敗1分(収支+68.9K)



負けるのは一瞬です。
関連記事

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-201.html

2008/06/16 | Comment (22) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 夢をかなえるゾウを読んだぞう(ベタ
この前の記事 : 081の謎その2

Comment


◆りんさん
そうなんですよ、ドーナツって感じはしませんでした。
でも味なんて・・・娘達の作ったものなら焦げてようが床に落としてようが関係ないんす!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ
チョコレートのもあるんですか!(゚ρ゚)
自分らが見たのはパン・サンドイッチ・ドーナツ・ポテトチップ・のりまきでした。
のりまきおすすめかぁ・・・次はそれ買ってみよっかな。

そうそう!あのセグの"7"に棒があるかないかで単発か15Rか変わりますもんね!!
はうーまた明菜打ちたくなってきた。
病気です。


◆らくだっち
泣けるでしょ?泣けるでしょ?
やっぱりね、父親が変態だと子どもはマトモになるわけですよ。

あざーす!


◆しぇんかぁさん
なななな・・・!
いや実に夢が持てるお話しじゃないですか!
きっとですね、しぇんかぁさんのご夫婦が中が良いのではないかと思うわけです。
周りをみているとご夫婦の中が良い家庭の娘さんは父親とも仲が良いんですよね。

しかし・・・父親の前で裸になる娘には'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァできんな、さすがに・・・

ありがとうございます!!


◆トモヤさん
そそ、乳の日。
あんな店・・・キャバクラ?
こんな店・・・パチンコ?
んー土日は行けないッスなぁ。
平日は行くけどwww

確変継続率の高い機種=締め
初当たり確率の高い機種=締め
ハネデジ=締め
新機種=締め

どうしろっていうんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
ですね。

DC2TYPER |  2008/06/20 (金) 11:21 [ 編集 ] No.4578


こんにちは~

乳の日ですかwww
つまり日曜日は十分に堪能したということですね?(*´∀`)
あんな店、こんな店にばっかり行って…羨ましいじゃないですか(*≧∇≦)

まったく、奥さんがいるのに(ry


うちの周辺では回らないのが当たり前みたいな店が多くて泣きたくなります(ノД`)
ただでさえ引き弱なんだからボーダー程度には回る台を設置しておいてほしいものですorz

トモヤ |  2008/06/18 (水) 12:51 [ 編集 ] No.4577


うちの娘は、県外の高校の寮に行くまで、私と妻と一緒に寝てましたね。(「川の字」ってヤツか)

いつの間にか、スタイルもよくなって...ロリじゃダメだ、ロリじゃダメだ...

私の前で平気で裸になるので、少しビックリします。

娘はいいもんだ!!

しぇんかぁ |  2008/06/18 (水) 12:25 [ 編集 ] No.4576


∥ωT) ソォー・・・ウルウル



∥彡サッ



∥凸

ラクダっち |  2008/06/17 (火) 17:27 No.4575


そのドーナツ作るおもちゃ!!!
気になってたんよね~~蒸しパンみたいな味なん???

チョコレートのお菓子みたいなのが出来るのもあるんだよね~知ってる??
チョコレートフォンデュやったかなぁ??

ちなみに、ウチにはサンドイッチものり巻きも作るおもちゃがありますが・・・
のり巻きは結構オススメだよん(*^-^)

明菜ちゃんの稼動報告を読んで、勝手にラウンド中や15Rセグを妄想してるワタクシでした。。。エヘヘ♪

凸!!

りん |  2008/06/17 (火) 17:17 [ 編集 ] No.4574


◆カンタローさん
もしかしたら今がピークかも分かりませんが、そこは考えないことにします。
むむ、パティンコ解禁ですか!?
では手始めにパトラッシュ2か慶次辺りでも。
自分は無理ですが。
きっとホールも締めてくるんだろうなぁ・・・
ご武運をお祈りしてますわ♪


◆だゆちゃん
えーでもだゆちゃんもよく実家行ってご飯食べてるじゃん。
それだって立派な親孝行だと思うよ。

やっぱだゆちゃんでも思春期のころってオヤジうぜーとか思ったんだろうか。
これからが勝負であります。
だんだん遊んでくれなくなるんだろうな(´・ω・`)


◆ぜんさん
そろそろ夏本番ですから乳に出会える日も近いですぞ。
海だ!プールだ!ノースリーブだ!

・・・ていうかぜんさんは歯医者があるじゃないですか|д゚)

良いなぁ。

DC2TYPER |  2008/06/17 (火) 13:01 [ 編集 ] No.4573


◆ベイツさん
はっきり言っておきます。
娘はめっちゃ可愛いです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

だからベイツさんとこの娘さんもこの先えらいことになります。
髪が伸びてきたり、スカートはいたり、奥さんの口紅をいたずらしたり・・・

腕時計いいですね!
形がなんであれ、自分のために何かしてもらうってすっごく嬉しいですよね。


◆万ちゃん
ね、ね、良い家族でしょ?
父さんが変態だとそれ以外の家族はマトモになるのです。
だから万ちゃんも家庭持つときは変態になったほうがいいのです。

アクエリオンやルパンは人気あるから大変ですな。
きっと座れても釘がキツイと思うし。
勝つのが目的なら白海の方が圧倒的に勝率が高いと思うな←負けた人

もうさ、どっちみち18禁なんだから乳首出せばいいのにね。

( 」゚Д゚)」<・・・と万ちゃんがいってますよ~


◆まゆさん
まゆさんとこみたいにお菓子作りが好きな奥さんの子どもって、絶対料理とかお菓子作りするの好きそう!

ドーナツだけどホットケーキの素使うんで味はそんな感じです。
パン焼くのもあったんだけど、そっちはめっちゃ本格的で酵母とか必要だったんで止めました。

むうう、まゆさんでさえ調子悪いとな。
仇をうちたいところでありますが、これからまた出張でござる・・・


◆くろにゃ~んさん
まったくその通りです。
気遣いとか思いやりってのは、教えて身につくモンじゃないのでとっても嬉しいですね。
相手のことを考えて「いたわる」「ねぎらう」って心があるってことだから。
そういう心を大人になっても忘れないで欲しいなぁ。

すいません、凹んでましたがもう大丈夫です。
後悔しても前には進めませんからね!


◆ルキさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
復活ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
リンク変更しておきますね~
事情もブログ読んで分かりました。

慰めの言葉も見つかりませんが、どうかこれからも宜しくお願いいたします。

DC2TYPER |  2008/06/17 (火) 12:56 [ 編集 ] No.4572


◆たもさん
本当に嬉しかったなぁ。
でもね、やっぱいつかは汚物を見るように扱われる日が来るわけで・・・(´・ω・`)
いまは限られた時間だと思って娘と息子に尽くしまくってます。

あらら、活動停止ですか。
でも自分も今月は貯金に手を付けていないので、活動限界に近いです。
たもさんの仇を取りたいなぁ・・・


◆ユージさん
むむ、乳の日゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
良いなぁ・・・良いなぁ・・・

家族は良いですよ~4人居れば嬉しさ4倍、悲しさ1/4。
でも出費も4倍( ̄□ ̄;)

ありがとうございます♪


◆しーくれっとさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
わざわざありがとうございます!!
φ(`д´)メモメモ...すっごく参考になりました。

忙しいのにありがとねっ。
また分からんことあったら質問します!


◆つらみちさん
間違うとすれば乳の日なのに乳を見ていないことくらいでしょうか。
本当に8月1日は081に日にすればいいのに。

家族っていいですよ~


◆サウルコスさん
乙。


◆げんきさん
…(;´Д`)ウウッ…
そ、それは言わないで~
まだ摘んでくれるだけいいのかもしれない。
しまいには一緒に洗うな、とかもうね・・・・゚・(つД`)・゚・

嫌われない方法教えて(切実

DC2TYPER |  2008/06/17 (火) 11:58 [ 編集 ] No.4571


乳の日…乳に縁がなかったです(´・ω・`)
それにしても幸せな父ですな(。+・`ω・´)

ぜん |  2008/06/17 (火) 10:47 No.4569


娘ちゃんカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私もそういう娘に生まれたかったwww
もう遅いね(*´σー`)

これからも、ずっと今のまんまの娘ちゃんでいますように~♪ヾ(〃^∇^)ノ凸

だゆ |  2008/06/17 (火) 09:11 [ 編集 ] No.4568


あらぁ子供さんかわゆすですなぁ(o^o^o)

ボーナスでたら遂に一回パチンコ解禁しようか考えてます\(^O^)/

カンタロー |  2008/06/17 (火) 08:20 No.4567


色々ご心配お掛けしましたが、
NewブログでRestartすることにしました!
<お馬鹿な蛇>
http://200866.blog50.fc2.com/

お世話お掛けしますが、リンクの変更をお願いしますm(__)m

ルキ |  2008/06/17 (火) 02:48 [ 編集 ] No.4566


こんちは♪
アラ~良い乳の父の日でしたね(T_T)
我が子のふとしたところに思いやりの気持ちが育ってる
ところを感じると親としてはホントに嬉しいですよね~。

凹むこともあったようですが元気だしてね♪
応援凸♪

くろにゃ~ん |  2008/06/17 (火) 00:22 [ 編集 ] No.4565


やだんっ♪可愛い☆まぢ可愛いス!
父の日にパパのためのドーナツってステキす!
いつまでも純粋な心のまま育ってもらいたいもんですね♪
あれ?蒸しパン風なんですか?娘もあぁいう料理もの系
欲しがってますが。。まだプレゼントあげてないんですよね。。

私もなんだか今月はすっきりしません。。
たもたもさん同様‥晴らせぬ恨みをお願いしますの凸。。

まゆ |  2008/06/17 (火) 00:10 [ 編集 ] No.4564


こんばんわ~~!
おぉぉ~~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
なんていい家族なんですか。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
感激してしまいました(T▽T)

アクエリオン(ハネデジ)打ちたいんですけど、
導入店があまりないのと、先客が多いってので、打てない万次郎です^^;
キモチィィィ~!カットインみたいですよね~!+.(・∀・)゚+.(女性バージョン)

次回は見れますように(; ゚д゚)ハァハァ

ホント負けるのは簡単ですよね(T▽T;)
次回の勝利を祈っております~!!凸

ジョン |  2008/06/17 (火) 00:06 No.4563


いいなぁドーナッツ。
ウチは…えぇ父の日でしたが調理担当は自分ですからww

でも娘に手書きの腕時計もらいました♪
まぁ落書きみたいなものですけど。嬉しいものだなぁと。

来年の父の日が楽しみになってきましたw

ベイツ |  2008/06/16 (月) 23:45 No.4562


可愛いよね~(*´д`*)

いずれ父のパンツを2本指で摘む日が来るかと思うと……(´;ω;`)


ステキな乳の日、おめでとうでした\(^o^)/

げんき |  2008/06/16 (月) 22:36 No.4561


こんにちは!

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v

サウルコス |  2008/06/16 (月) 20:39 No.4560


何かの乳違いでは無いのでしょうか?


・・・

うらやましすw

つらみち |  2008/06/16 (月) 19:44 No.4559


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/06/16 (月) 17:40 No.4558


昨日は完全に乳の日だと、間違えた行動を取った男が来ましたよ~♪
何したんでしょうね?www

家族っていいなぁと思う今日この頃 (*^ワ^*)
父の日がステキな1日になりましたね♪

つ凸

ユージ |  2008/06/16 (月) 16:40 No.4557


Dやんお疲れ様です<(_ _)>
ステキな父の日に^0^)/U☆U\(^¬^ )カンパ~イ!!
このまま、ステキな時が長く続きますように(^人^)
ワタシもこの前負けちゃったので再び活動停止に
なっちゃいました(/_;)
Dやんに晴らせぬ恨みをお願いしますの凸。

たもたも |  2008/06/16 (月) 14:32 No.4556

コメントを投稿する 記事: 乳の日ではなく父の日

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 夢をかなえるゾウを読んだぞう(ベタ
この前の記事 : 081の謎その2
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
