アクセスランキング ちょっと嬉しかった話、略して「嬉」 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ちょっと嬉しかった話、略して「嬉」 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ちょっと嬉しかった話、略して「嬉」

   ↑  2008/06/23 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
豊丸といえばAV女優しか思い浮かびません。
こんばんは、DC2TYPERでございます。

まずはお礼から。

ええと、先日の父の日で紹介したドーナツを作るおもちゃからリンクを辿って商品を購入して頂いた方、それから夢をかなえるゾウを購入して頂いた方(ちょびやん?)。
本当にありがとうございます。

自分としては画像を合法的に使用できるため積極的にamazonを使用していたのですが、まさか購入して頂けるとは・・・ちょっと感激しました。

頂いた紹介料はこのブログの更なるクオリティアップのため、キャバク・・・げふんげふん、そこまでは貯まってないな、やっぱホールで・・・いやいや、いみじくもこのDC2(偉そう)、人様からもらった善意をギャンブルで使うなど・・・というかそもそも36玉くらいしか借りれないので、せっかくのご厚意が数秒で無駄になる可能性があるのでやめます。

これからも紹介記事などでamazonリンクを張ることがあるかと思いますが、どうか生暖かい目で見守ってやってくださいまし。

脈絡がアリアハンが、ドラクエネタなど。

DC2.gif

どう?ちょっと面白いでしょ?

意味もなくレベル上げたりして。

up.gif

いや、それだけなんですけどね。

では前振りの方が長いブログの稼働日記、スタートです。

■6/20(金) RS(M店)@25玉/5枚 通称雷ともいう

最近出張続きでまともな稼働が出来てない。
このブログに稼働日記を求めてる方がどれだけいるか疑問だけど、期待してる方が居たらごめんなさい。

さて、この店は先日ワニワニパニック2で自分がパニックになったというしょうもないオチで終わった店。
1/300程度ならそうそうハマルまい、と企んで着席。
確か前回、「もう打たん!」と思った気もするが、ドッペルゲンガーの仕業であることにする。

★CRワニワニパニック2(大一商会)
>大当たり確率 1/306.5 (確変中:1/30.65)
>確率変動確率 80%
>賞球数 3 & 10 & 14
>平均出玉 約1470個
>備考1 82回転の時短
>備考2 大当り時出玉は15R:1470個、5R:約490個
>備考3 大当り図柄:333・777(15R)、000・111・222・444・555・666・888・999(5R)



 148:すたと。

イベントなのか、なかなか回る。
確かこの台のボーダーは低いはず。だが今は20回/Kは回る。
行ける!

 250:
実質3連。

んーこれでは10Kの回収は難しい。
と思った101回転目(時短は80回で終了)。

 101:15R

いまいちパッとしないけど、まあ一箱ちょっとは確保。
回りがいきなり落ちてきたのでやめ。

 88:やめ

その後CR特命係長只野仁のハネデジを打って一箱をボッシュート。
仁だけに。

■本日収支:投資 10K / 回収 3.2K / 収支 -6.8K
■通算戦績:236戦115勝120敗1分(収支+62.1K)



まあ遊んで負けるのはしゃーない。
暫くはこんな感じかな。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-203.html

2008/06/23 | Comment (21) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


ドラクエ超おもろーそーですね(o^o^o)

先日初めて黒ひげ打ちました、めっちゃ面白かったっせ(笑)

カンタロー |  2008/06/26 (木) 21:59 No.4619


◆下げ子さん
付けてない方も多いですよね。
まあシートベルトと同じでずっと付けていれば違和感はないですよ。
そして付けていると安全です。シートベルトと同じで。

また俺良いこと言った!!!

>生暖かい目で見守ってます…いつまでも、ね[岩陰]・ω・` )
ああ、待っててくれ。
下げ子に見合う男になって帰ってくるから。
それまで浮気すんじゃねーぞ。

きゃあああ、俺キモイ俺キモイ!!


◆いっちゃん
お手軽そうに見えますよね、あのスペック。
出玉ありの確率1/400くらいなんじゃないでしょうか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

引き欲しいですよ、本当に。
やっぱ一旦全身の毛をそり落としますか。
一緒に!!!

あざっす!

DC2TYPER |  2008/06/25 (水) 19:47 [ 編集 ] No.4612


◆ナナちゃん
なんと!?
バトルタイプが好きとな!?
見かけによらず激しいなぁ・・・会ったこと無いけど。

確かに何というかほんわかするよね。
しかし騙されてはいけませんぞ!
突時は怖い、こわすぐる!!

あんなボケで君の笑顔が見られるなら、僕はいくらでもパニくるよ。
・・・なんか違うな。
お笑い?君の専属でボケることにするよ。

あっざっす!


◆ちょびやん
早っっ!
もう読んじゃいましたか。

なるほど・・・惰眠を「捨てる」ってわけだね。
すぐに行動するってめっちゃ凄いって!

その30分早く起きた時間がちょびやんの貴重な女磨きの時間かね(-ω☆)
てことは・・・0.5x365=1年で約180時間!!つまり去年よりも7日くらい特をしとる!!!
これはもう男が放っておかないでしょ!

頭が下がります。
ありがとね♪


◆ロジックさん
むむ・・・125発で10回転とすると、約1/4だからして2.5回転。
その間に当たるかどうか・・・。
ややや、やるか!?
やってるっっっ!!
でも100発くらい欲しいな。ダメ?

あざっす!


◆ルキさん
というわけで、ドラクエネタは公開しました。
もし必要ならもっと詳しく説明するんでお気軽に~

ワニワニは回ればまた打ちたい・・・かな。
いつかは20連くらいしたいもんです。

あざあああす!


◆トモヤさん
そそそ、そうに決まってるじゃないですか!
り、離婚なんてこっちからはナイナイ。
向こうは・・わからん(´・ω・`)ショボーン

そうさな・・引きはサイヤ人と同じで瀕死から回復したら増えるんじゃないかな。
だからハマリに耐えましょう。

俺良いこと言った!
俺良いこと言った!!

DC2TYPER |  2008/06/25 (水) 19:44 [ 編集 ] No.4611


こんばんわー

私もスペックに釣られてワニワニ打ったことあるw
ノーヒットでしたけどねwwパニッパニだわw
15Rってそんなにこないものでしたっけ?

私もヒキがレベルアップしたいです(泣
次がんばっす!!!!つ凸

ぃっちゃん |  2008/06/25 (水) 18:38 [ 編集 ] No.4610


結婚指輪の呪いwwwwwwwwwwwww
そういえばうちの旦那も付けて無いなぁ・・・仕事のとき・・・
私もつけてないのですが(爆爆爆

黄金の右手wwwwwwwwwwww
D様は左じゃなくて右なのね・:*:・(〃゚艸゚〃)キャッ・:*:・

生暖かい目で見守ってます…いつまでも、ね[岩陰]・ω・` )
自分キモチワルッ!!!!!!

^^つ凸

S・A・G・E |  2008/06/25 (水) 17:52 No.4609


こんにちは~

結婚指輪呪われてるんですかw
でも、外せないって言うことは一生離婚しないっていうDC2さんの意志の表れですよね?(^ー^)

それにしてもレベルが上がると引きが強くなるんですか…ちょっと経験の積み方教えてもらっていいですか?やっぱりベッドとk(略

稼働記の方もそこそこ期待してますんで是非頑張ってください!

トモヤ |  2008/06/25 (水) 12:55 [ 編集 ] No.4608


ワニワニ!遠征時の初打ち以来打っていません。
マイホに導入ない為(´Д`υ)))ポリポリ

ドラクエネタいいなぁ^^ 稼働日記に生かせないか?っとちと思った。
ヒトシ君、ぼっしゅーとw ウケタ・゚(つc_,`@)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

ルキ |  2008/06/25 (水) 09:55 [ 編集 ] No.4607


おじゃまします!!

その36玉を増やして欲しい・・・
たぶん、それを望む読者は多いかと?
チャレンジですね!

ロジック |  2008/06/24 (火) 23:18 No.4606


象さん、読んだ!!!
一気に読めたです(*-ω-)ウン
ええ本やった。。。ご紹介感謝です(o*。_。)oペコッ

あたしは、まずは…
すごく朝が弱くって、ご機嫌斜めで、みんなに迷惑をかけるので、
朝、余裕をもって行動できるよう、
いつもより30分、
30分だけ早起きをしようと思います。
まずは行動から(*´・ω-)b ネッ

ちょびこ |  2008/06/24 (火) 22:21 [ 編集 ] No.4605


ワニワニパニックで自分がパニックってとこがおもしろくって笑えました!
声に出して笑うっていいことですよね♪
最近のお笑いは誰が誰か覚えられません(ノд・。)

ワニワニはね、個人的にすごく好き!
ピコピコハンマー♪( *'ー')が動く時とか、ワニをハンマーで叩いて
全部倒すのとか、ワニワニのね、1もあったんだよね昔に
それも打ったことあるよ♪
バトルタイプって私好みかも=^-^=うふっ♪

稼動も出張もがんば!

ナナ |  2008/06/24 (火) 18:08 No.4604


◆ちょびやん
おお、もう届いたの?
本当に感謝です。
貢いでくれてありがとね!ww

そか、紹介という名のレビューしてもいいのか。
あまりうざくならない程度にこれからも紹介していくことにするね。
最近のおもちゃはホントに凄いよ。
昔のイメージだとリカちゃんと超合金とプラモデルくらいしか思い出せないけど。

こちらこそこれからも宜しくお願いします。


◆まゆさん
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ発言キタ――(゚∀゚)――!!
でもね、でもね、私は風俗は行かないですよ(疑惑
せいぜいキャバクラ止まりが良いところ。

キャバクラで○○○されたらしょうがないですけど・・・

ってあだ名が豊丸さん??
まさか「イグゥ~」が口癖ってことないですよね?(失礼

むう、プリキュアか。
プリキュアグッズもイパーイあるからなあ。
良ければレビューしましょか?ww


◆naeさん
おお、さすが元ゲーマーww

やっぱり外したくても外せないってのがポイントでしょ?(問題
実際外しても指輪痩せしてたり、日焼けしてないのでバレバレですけどね~

いやはや嬉しいです。
確率以外の細かい演出とか必要なのかな~とか思って。
というか何がメイン記事だか分からなくなってきた感がありますが(´Д`υ)))ポリポリ

うーそうなんですかね。
楽しんで勝ちに行ってない時も多々ありますからね。
タイトル通り「息抜き」出来ていればいいかな、と。

ありがとうございます!


◆つらみちさん2
お、目の付け所がいいですね!
こればっかりは外せません!
でもね、つらみちさん。
結婚指輪って、外さない方がもて・・・げふんげふん。

あざーす!

DC2TYPER |  2008/06/24 (火) 18:07 [ 編集 ] No.4603


◆しぇんかぁさん
豊丸といえば野菜、黒木といえば脇毛、貝満といえばワニってくらい常識ですよねwww

あー今私が使ってるロジテックのレーザーマウスも中国製ですた。
最近じゃ日本製なんて何年も見てませんね~
ここんところの問題は安さを追求し続けた当然の帰結だと思いますね。
いまさら不買運動しても生産ラインから見直さないと。

1/300で引けない男がここにいます。
確かしぇんかぁさんはジョーズかマンで突時王の名前を欲しいままにしてた気が・・・。
これは期待できる!突時に!


◆ウルフさん
どちらかというとウルフというよりは可愛い子羊ちゃんに気になって欲しい今日この頃。
ということでごめんくさい。


◆どらさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お帰りなさいませ、ご主人様。
お風呂でなさいます?お二人でなさいます?それともお一人でなさいます?

何を言ってるんだ俺は。

うんうん、負けてて活動限界ならココみたいにアホ記事でも載せれば(・∀・)イイ!!
これからも宜しくね~


◆つらみちさん1
(ノ´▽`)ノオオオオッ
本当に面白かったですね。
私も官能小説以外を結構本読むんですけど、この本は人にお勧め出来るhondaと思います。

ガネーシャが欲しいとな・・・取り敢えずお手持ちのゾウさんではいけませんか。ぱおーん言いながら全裸でひとつ。
ダメ?


◆万ちゃん
紹介料はキャバ・・・げふんげふん。
30分くらい居るためには、少なくとも4Kくらいは必要なので、万ちゃんも助けると思って20冊くらい購入してみてください。
なあに、1冊2Kで売れば万ちゃんも儲かるから。

ワニワニパニックは一番熱いリーチは「ワニワニパニックリーチ」といって、大一特有の3つのボタンをぺしぺし押してワニを撃退するリーチがあります。
全員倒せば当たり・・・まあ一度も押さなくても最後復活当たりしますけど。
みんな顔真っ赤にしてボタン押してます。

DC2TYPER |  2008/06/24 (火) 17:53 [ 編集 ] No.4602


ちょっw

結婚指輪だけ呪いかけられてて外せないのクソ笑ったw

つらみち |  2008/06/24 (火) 17:20 No.4601


面白いですね~!ドラクエネタ!!
結婚指輪が呪われているのに笑っちゃいましたよ。
外そうとしても、ドゥールン♪ドゥールン♪って音がして、外せないんですねっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

稼動日記はですねー。ちょっとだけ期待してます(オイ)
いや、他のお話もね、とっても面白いから、それだけじゃないって意味ですよー♪
でもなんだかんだ言っても、今年の収支は素晴らしいと思いますよ~♪
会社帰りの限られた時間で、それだけ回収出来てるんですから♪
マジ感心~(o^-^o)


nae |  2008/06/24 (火) 10:27 [ 編集 ] No.4600


えと~泊まりで出張といったらこのブログならではの
風○‥ケホ~ゴホッ‥があるかと思ったのに‥ないのかっ?
期待したのにな‥チョビットだけど期待したのになww

豊丸といえば‥20歳頃にお付き合いしたか友達だったか
だった方がそんなお名前だったような?あだ名だったか‥
どうだったか余りに遠い記憶なので思い出せませぬww

プリキュアとか貼ってたら娘がクリックすることでしょうww

まゆ |  2008/06/24 (火) 09:43 [ 編集 ] No.4599


おはよ~(*・ω・)ノ

【夢をかなえるゾウ】買ったよ~昨日届きました。
早速読もうと思ったら・・・職場から持って帰るの忘れた・・・

Σ('0'*)ハッ! Dやんとこから購入したら、結果Dやんに貢ぐことになるのかね?

(* ̄- ̄)ふ~ん

おもしろかった本の紹介とか、すごく嬉しいです(*-ω-)ウン
おもちゃも面白い! 昔と比べたりしてます。。。さすがにおもちゃは購入しないんだけど・・・
また、よろしくお願いします♪

ちょびこ |  2008/06/24 (火) 09:29 [ 編集 ] No.4598


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
紹介料はキャバ・・・ゲホッ!になると(えww

おうごんのみぎて、装備ってww
ゴットハンドの持ち主なんですね(; ゚д゚)ハァハァ

結婚指輪って、呪いのマークついてますけど?w

あw、ワニワニパニック再登場ですねww
これはやっぱり、ワニを叩く演出的なものはあるんですか?^^

只野 仁打たれましたか^^;

万次郎も打ちましたが、調査しかしてもらえませんでした・・・
次回の勝利を祈っております~!凸

ジョン |  2008/06/24 (火) 00:53 No.4597


俺も読みました!

久しぶりに面白い本読んだって思いましたね。


彼女がガネーシャ欲しい欲しい言って聞かんのですがどうしたらいいでしょうか?



つらみち |  2008/06/24 (火) 00:20 No.4596


ご無沙汰でございます。。
ってか本当見つかる前に挨拶くるつもりだったのに…

まだ準備中状態ですが来月あたまくらいから更新するんで!

リンクはまた貼らせてもらいましたぁ
これからも低俗なお付き合いヨロシクですww



どら |  2008/06/23 (月) 23:00 No.4595


はじめまして^^気になったので足跡残しました!

ウルフ |  2008/06/23 (月) 22:17 No.4594


豊丸と言えば、野菜を入れた人としか思い浮かべません。

中国製の安いマウスを買ったら、なんか匂います。薬臭いと言うか...手にも付くし。最後にツルっとコーティングすれば、きっとしないと思うんだが、しないところがMADE IN CHINAっぽくていいかも(笑)

1/300クラスのバトルは魅力的。撃ってくるか...突時王に俺はなる!!(哀)

しぇんかぁ |  2008/06/23 (月) 21:59 [ 編集 ] No.4593

コメントを投稿する 記事: ちょっと嬉しかった話、略して「嬉」

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
