アクセスランキング いつもこうならいいのにね 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

いつもこうならいいのにね 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

いつもこうならいいのにね

   ↑  2008/06/30 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
エドはるみに若干の色気を感じてきたら注意信号です。

こんにちは、DC2TYPERです。

いやあ週末は死ぬかと思いました。なんせ久しぶりに40度の高熱にうなされたわけですよ。

木曜日になんだか熱っぽいなと思ってたら38度もありまして、土日には家族で温泉旅行が控えていたので、なんとしても金曜日中、おそくとも土曜日の午前中には回復している必要があったわけです。

ここはファイト一発抗生剤などを点滴してもらえばOK牧場だと思いましたが、そんな願いもむなしく金曜日夜には文字通りヒートアップ。40度になってしまいます。


これは旅行は絶望的かと思われましたが、リーサルウェポンのボルタレンをセルフで直腸より投入(つまり座薬)した結果、発汗作用が促進、全身獣のような臭いを放ちながら翌朝にはめでたく下熱となりました。
2日入浴できなかっただけでこのスメル。そして自分の汗の臭いでさらに具合が悪くなるというアクシデントに見舞われた次第であります。

そんなこんなでとある温泉にいったわけですよ、私たちご一行は。

それは洞爺湖サミット会場に結構近い地区、登別温泉。
当然温泉街にも警察官がウロウロ、パトカーがウヨウヨといった次第でして。
なんとなく今一番治安の良い地域がココかもな、なんて思ってたわけですよ。

で、そのすぐ近くには「クマ牧場」があります。
まあ簡単に言えばクマが居る牧場なんですけど。あ、さっきのOK牧場とは何の関係もありません。

bearpark1.jpg<のぼりべつといえばクマ牧場>

翌日に子ども達を連れてそのクマ牧場に行きまして、そこでノーネクタイのスーツ姿の比較的若い方々が沢山いたんですね。
「やべえ、12時出発って言ってたぞ!」などと言いながら我々の横をダッシュしていくスーツメン達。

「あー日曜日に大変だな、社員旅行かなんかか?」と思いかけましたが、普通社員旅行でもスーツで観光って考えにくい。

んーおかしいなと思ってふと駐車場を見ると・・・・そこには警察車両と思われるバスが数台。
そこに乗り込んでいくスーツメン達。

・・・。

ちょ、のん気に北海道観光かよ!!!!
北海道の観光業が潤うのは喜ばしいけど・・・

土日に勤務も大変(それでも交代制だと思うけど)だし、たまには生き抜きもまあいいとは思うけど、
もうちょっと私服で来るとか我々にばれないようにしてほしいなぁ・・・。

それでは稼動日記どぞー(長いよ!)

■6/24(火) MH(K店)@25玉/5枚 最近回らなくなった店

昨日はパトラッシュに冷たい仕打ちをされたけど、あれは「今日来てくれたら良いことしてあ・げ・る!」ってサインだと思うのです。
だからノコノコ来てしまいました。

昨日打った台は埋まっていたものの、その隣の台は空いていた。
さあ、昨日の借りを体で返してもらおうじゃねーか!!

★CRパトラッシュGREEN(SANKYO)
>大当たり確率 1/156.4 (確変中:1/44.0)
>確率変動確率 100%
>賞球数 3 & 10
>平均出玉 約535個
>備考1 全図柄大当り終了後70回転までの確変
>備考2 14R大当り時出玉1090個(全大当り中6%)、7R大当り時出玉535個(全大当り中69%)
>備考3 2R当たり時出玉140個(ヘソ入賞15%、電チュー入賞25%)



  76:(ΦωΦ)フフフ…
  88:告知パトランプ回転→疑似連x3(黄)→おっかけ(?)リーチ→555(BIG)

20080625165059.jpg

ふふ、ふははははっ!
パトラッシュGREEN、可愛いやつじゃのう。
その調子でどんどんタノムヨ。

    :疑似連x4(全回転)→111(BIG)
20080625165057.jpg

贅沢だなぁ。
継続してくれれば文句は全くないけど。

    :STスルーil||li _| ̄|○ il||li

現実はそんなに甘くなかった・・・けど。

 118:疑似連x3(黄)→ダンプ回転→ダンプカーリーチ→777(14R)
    :222(BIG)

そうそう、そう来なくっちゃ。
いやあ今日は確変消化中に終了!なんて贅沢な記事が書けちゃうんかな?

    :STスルーil||li _| ̄|○ il||li

ああ、意味分からん。

  98:取り敢えず回りが落ちてきた気がするのでやめ。

●CRパトラッシュGREEN(1/156.4)
 初当たり確率 (1+2)/(504++12+118+98)=3/732=1/244.00



それではと次はギャラクシーエンジェルを打ってみる。
これがまた12回転で→時短中12回転でと都合5連。
今日の10K勝ちが確定したんで4円パチは終了。
20080625164836.jpg<萌え~>

で、こっからは遊びの1円パチ。
何故かCR変なおじさんST4を打つ。

・・・これが600発くらいで当たりゲット。
アイーン!アイーン!アイーン!アイーン!が流れ始める。

すると横で打っていたちょいぽちゃのおねいさんが玉を投げつけるように入れ始めた。
まあまあ、気持ちは分かるけど、1円パチで熱くなっちゃいかんぜよ。

結局ST中と時短中に当たり続け、6連してしまった。
おねいさん更に切れる。
いや、アイーンアイーン大音量で流れるなか打つ俺の身にもなってくれ!
贅沢なのは分かっているけど、こっちは回るから打ってるだけだよう・・・打ってる目が怖いって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな怖い台(の横で打つの)はやめて、CR伝説の巫女KSZを打つ。
まあこんな時は当たるもんで、なんと10回転ほどで当たりゲット。
こちらも5連してしまった。

20080625164832.jpg<かえでちゃんカワユスなぁ・・・>

20080625164830.jpg<復活。HPが9999>

20080625164827.jpg<゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン>

結局この日は4円で3250発、1円で4500発ほど獲得して終わった。
しばらくタバコには困らないかな。
リベンジ成功!

■本日収支:投資 1K / 回収 13K(+1円4500発) / 収支 +12K(+α)
■通算戦績:238戦116勝121敗1分(収支+66.1K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-205.html

2008/06/30 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆のほほんさん
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
てことは、若干の色気を感じ取ってしまったわけですね?

いいんですよ、同じですから。

期待に応えられるといいんですけど、かなりの確率で空振りもあるんで、その辺も含めて見守っていてくださいまし。


◆ルキルキさん
ええもうダメかと思いましたよ。
喉だけってのも辛いですねぇ。

ひかえおろー!ってひれ伏してる姿勢で確かに投入しました。
黄門だけに。

どうして知ってるんですか!

DC2TYPER |  2008/07/03 (木) 16:31 [ 編集 ] No.4652


あんらまぁ~~ (*_*)ココにも風邪っぴきがいましたか!
ルキルキなんかもう、声ガラガラで、咳き込みまくり。
話す声なんかオカマさんかオナベさんかよくわからない状態でした。
熱は出なかったので、こうもん攻撃せずに済みましたよ~っと。

ルキ |  2008/07/02 (水) 13:36 [ 編集 ] No.4640


>エドはるみに若干の色気を感じてきたら注意信号です。
笑ってしまいましたw
次も期待してますw(何に?)

のほほん |  2008/07/01 (火) 23:43 No.4639


◆ユージさん
そっちはもう、もう水着ギャルがわんさかいるんすか?
そして一夏の出会いと別れを堪能したりされたりしてるんすか?
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あ、何でしたっけ。

木彫りクマとか、「熊出没注意」と書いてある黒いTシャツを思わず衝動買いしそうになりましたが、すんでのところで思いとどまりました。
貰った人の「いらねええええぇ!」って悲鳴を聞きたいモノです。


◆まゆさん
ねー、いいよね公費って響きがwww

(ノ´▽`)ノオオオオッ
エドカワユス?
オワテないと思いますが、そのCM見たこと無いなぁ。
今度見て、そしてオワッテみます。


◆さふらんさん
(*´ω`*)
確かタイトルは10種類くらいあったと思います。
次回タイトル変更の時は調子こいて30種類くらい作りたいなぁとバカな野望を抱いています。

プロフィールは思わず「バカじゃね?」って思ってもらえるような画像を探しています。

さふらんさんはきっと平温が低いんでしょうね。
普段寝顔しか見てないのでここぞというときはやりすぎなくらい張り切る傾向にあるようです。
やっぱり一緒に出かけてくれるのって限られてますからね。


◆万ちゃん
ザヤークは強力ですよ。
まあ効果が切れて再上昇したときの体が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルするのがすっごくイヤだけど。

熊が出てきてクマった・・・(´・ω・`)
鹿が出てくるのはシカたない・・・(´・ω・`)
牛が笑った、ウシししし(´・ω:;.:...

ああっ、みんな帰らないでえええ!

巫女はきっと心が綺麗な人にしか当ててくれない仕様なんです、巫女だけに。
あれ?じゃ万ちゃんと俺逆じゃね?

金つぎ込んでるのに当たらないから気持ちは分からんでも無いけど、八つ当たりはちょっちね~


◆ナナちゃん
熱が高いときって、種族を残そうと本能が働いてハイになったりエッチになったりするのです。
だから熱が高いときに私には会わない方が(・∀・)イイ!!

・・・あれ?

うん、北海道は空気と食べ物がおいしいよ。
こっちくることがあったら行ってね。
行く場所によって、おすすめスポットとか教えるから。
まあナナちゃんが一人でくるならマンツーマンディフェンスしちゃうけど。


◆しぇんかぁさん
あーしぇんかぁさんはPC作業とか座ってする業務だからかな。
気温が結構関係してるんですよね、あれって。

北海道はヒグマなので体長3mクラスがゴロゴロしてます。
私も仕事柄山中に入ったりしますが、クマの糞とか寝床を発見して(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルします。
あとは漆ですかね~5月頃とか秋口になると、手を洗わなかった日にはもうありえないくらい痒くなりますね。
入社したてで何故かアソコが漆にかぶれて、気が狂いそうなくらい痒くて、死ぬほどかいて血が出てきても気持ちいい~・・・ああ、また痒い、ああ・・・となったことがあります(バカ

1パチは依存症を大量生産してる場所なのかもしれませんね。

DC2TYPER |  2008/07/01 (火) 18:39 [ 編集 ] No.4638


熱冷ましの座薬で、痔の薬を思い出しました。最近、痛いんだよな。出血はしてないけど。切れ痔持ちなので。(数年に1回発症)

熊は牧場ならいいですけど、渓流釣り師の私としては、川では遭いたくない存在です。渓流で会う危険な生物は、毒蛇・ハチ・毒毛虫・伝染病を媒介する虫・熊です。

毒蛇・ハチ・毒毛虫はしょっちゅう遭いますけど、まだ熊は遭ったことがありません。(遭いたくないけど)

最近1パチ人気ですね。でも、平日朝から1パチコーナーが満席なのを見ると、この人達は他にすることが無いのか?と少し悩む。平日なら仕事だろう、普通。

しぇんかぁ |  2008/07/01 (火) 12:27 [ 編集 ] No.4637


▼o・_・o▼コンニチワン♪
熱さがってよかったですね♪
その後も気が抜けないから無理しないでね!
熱がすごい高いと気分がハイになるのは私だけかな?

旅行に行かれたんですか
うらやましいーーー!北海道は一度だけ行ったことあるんだけど
普通にきつねとかいるし、道もまっすぐで広くてとっても広大やなって
思った記憶ある!
馬牧場とかすっごく広かったし。自然が綺麗だよね
また行ってみたいな。

稼動順調みたいですね♪
隣が台ばんする人とか玉をバンバン投げつける人だと私も台を移りたくなる。。。、勝ったのはよかったね!おめでとー!

ナナ |  2008/07/01 (火) 10:24 No.4636


こんばんわ\(*^▽^*)/
40℃の熱ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/、下がってよかったですね~~!^^
ザヤ~~クが効いたとφ(・ェ・o)~メモメモ

登別温泉は有名ですね~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★
クマが出てきて、くまったくまった・・・(´・ω・`)

おお・・・!パトグリーン~!!!
しかも軽く当ててる・・・(; ゚д゚)ハァハァ
でも厳しい部分も味わってるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ギャラクシーエンジェルキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
某有名パチンコに似ているんですよね~ww

フィールド全開!!(ちがっ・・・

伝説の巫女、ちょいちょい打ったんですが・・・
グレイトモードばっかりで、やられました(T▽T;)

・・・(´・ω・`) 、志村打たれたんですねww
あれは、ラウンド中は、ほとんどアイーン!ですからねww

そそ~!1円では、結構、上皿に叩きつけ玉入れは、結構見かけますよw
万次郎も今日会いましたし・・・w

結構楽しめたようで~!^^
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

ジョン |  2008/06/30 (月) 21:49 No.4635


す・すごい・・・タイトルがクリックするたびに変わる。
思わず遊んじゃいましたよ。で、思わずカキコ(笑。
お久しぶりのさふらんです♪
プロフィールの画像にも、いつも関心してるわ。

40度の熱でしたか・・・。
さふも少しでも熱が高くなると苦しくなるの。
温泉に行けて、良かったですね。
さすが家族思いのパパ♪
クマ牧場か。懐かしい。小さい時に行ったきりですよ。

さふらん |  2008/06/30 (月) 19:10 [ 編集 ] No.4634


いいなぁ♪公費で北海道観光ww

えとですね?えとですね?
私‥ビールか何かの宣伝をしてる夫人役の
エドはるみはイイ!と思いますww (オワタ?

まゆ |  2008/06/30 (月) 18:35 [ 編集 ] No.4633


夏場の海水浴場でタバコを吸ってるスーツメンが来ましたよ~♪

クマ牧場に行ったってことは、お土産は木彫りの熊ですよね?www

当たる時って、なんでも当たる気がしますよね (*´艸`)
ぽっちゃり姉さん・・・どまぃ

つ凸

ユージ |  2008/06/30 (月) 17:43 No.4632

コメントを投稿する 記事: いつもこうならいいのにね

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
