アクセスランキング 約1年半本当にありがとうございました。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

約1年半本当にありがとうございました。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

約1年半本当にありがとうございました。

   ↑  2008/07/02 (水)  カテゴリー: いろいろな話
美人音楽教師と美人の保健の先生には会ったこと有りません。

こんにちは、DC2TYPERでございます。

さて、約1年半お付き合いいただいた「子持ちサラリーマンの息抜きといえば・・・」は今日で終わりです。
長年のご愛好本当にありがとうございました。

思えば平日会社が終わってから打ちに行って息抜きをしているサラリーマン達と、喜怒哀楽を分かち合いたいとの思いから立ち上げたこのブログ。

同じような境遇のパチンカー・スロッターとの沢山の出会いと別れがありました。
コメラーの方々も沢山遊びにきてくれました。

いつの間にか己の半生を語ったりもしました。
双子・兄貴・元彼女などの記事も稼働日記を上回る人気がありました。

またお会いしましょう。

|, ,_
|∀゚)
|⊂ノ


|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 < おっぱい!おっぱい!
|⊂彡


|
| ミ
|  ピャッ











はい、またお会いしましたね。
感の良い方はもうおわかりですね。
あまりどっきりした方は居ない気がしますが、それはそれで寂しいものです。


そうです、ブログタイトルが決定したんです。

新タイトルは・・・・
















「パチンコは胸の谷間よりも深い」です!!!

こちらをご覧になった相互リンク先の方々は大変お手数ですがリンク名の変更をお願いします。
こちらからもタイトル変更のお願いに上がる予定です。

それでは、今後とも「パチンコは胸の谷間よりも深い」を宜しくお願いします!
関連記事

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-206.html

2008/07/02 | Comment (30) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆横山さん
頑張って300人斬ってください。
でも同じエロスでもあなたのはちょっと違うんで、相互は出来ません。


◆サトシさん
いつもあざす!
・・・でもうち株ブログじゃないんだけどなぁ。


◆げんきさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ありがたい男場!じゃなかったお言葉!

むしろエロスに磨きを掛けるべく頑張りマス!


◆ぱんさん
ああ・・・ご挨拶に行く前にごめんなさい!
じぇんじぇん遊びに逝けんのにスミマセン。

これからも見捨てないでやっておくんなまし・・・


◆しぇんかぁさん
む、確かにあの曲線美は古来より永遠のテーマとされていたわけですから我々乳派よりも歴史は古い。

そして年齢を重ねるごとに視線は下がるという・・・むう。
ま、まだ私は乳で居たい!

これからも宜しゅうです!

DC2TYPER |  2008/07/07 (月) 10:58 [ 編集 ] No.4673


◆だゆちゃん
じぇ、じぇんじぇんビックリしなかったの?(´・ω・`)

おおお、だゆちゃんの1票が勝負を決めた・・・かもしれん。
ありがとね~そしてこれからも宜しく!!


◆ルキさん
変態完了あざす!
半角スペースはNGワード回避ですな。
ますますエロスパムが来ると思いますが、なんせ記事中にNGワードが含まれてるから禁止も出来ないwww

これからも宜しくデス!


◆りっくりさん
そそそ、そんなの見てみないと分からないじゃないですか!
取り敢えず四つんばいでネコポーズとればOK!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

長いお付き合いになりましたがこれからも宜しくです!


◆タクさん
おっぱい・・・じゃなかったおっぱちも人気あったんですよね~残念。

まあ実際801でも問題ないのですが、問題はタクさんと私どちらがタチなのかネコなのかです。
あ、それは女性か。

でもタクさんは女fnklfhdjahgebfjkae・・・

こ、これからも宜しくお願いしますね。


◆まゆさん
腕と腹が谷間っぽいとな!( ̄□ ̄;)
いやある意味ウチらしくて面白いかもしれませんね。

マジで評判いいですね、このタイトル。
センスに脱帽です。

これからも宜しくお願いします!

DC2TYPER |  2008/07/07 (月) 10:53 [ 編集 ] No.4672


◆MISS_K。さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ちょっと心配してたんですよ~お元気そうで良かった。

まま、タイトルなんて飾りです!ってことでテキトーに変更しておいてください。
あ、谷間画像募集してますんで、そこんとこ宜しくですwww

これからもホント宜しくお願いしますね。


◆ラブドンさん
すまんです!
こんなテキトーブログでも寂しく思ってくれる人がいるってのは嬉しいですなぁ。
これからも納豆つながりで宜しくお願いしますです。


◆りんさん
お、ちょっとって言われても嬉しいですなぁ。
ぴったりですよね我ながら良いタイトルだと思います(自分で考えてないし

こちらこそこれからも宜しくお願いします!


◆てっちゃん
いやあてっちゃんほど深く考えてくれた人がいるんか!?ってくらい嬉しいですわ。
言われてみるとたまーに気まぐれで書く思い記事が浮くかもしれませんね。
「0x8いこうよ!」とかも北海道っぽくて良かったですけどね~
なんにしても嬉しいです。

勢いは緩急付けないとイカンので、また勢いを取り戻すと信じてます!


◆lancerさん
惜しかった、実に惜しかった!
ここだけの話1票差でした。

最後の最後までロゴ画像を作れずにいたんですよ。
次回変更することがあれば是非また参加してくださいね!!

こちらこそこれからも宜しくお願いします。

DC2TYPER |  2008/07/07 (月) 10:45 [ 編集 ] No.4671


胸の谷間も深いですが、おしりの谷間もあれはあれで深い...

いや、まあどうでもいいですね(笑)

リンクは直しておきまする。

しぇんかぁ |  2008/07/06 (日) 23:44 [ 編集 ] No.4670


こんばんは!

遅くなりましたが、
リンクのタイトル変更しておきました♪

ぱん |  2008/07/06 (日) 19:46 [ 編集 ] No.4669


改名おめでとうございます(=゜ω゜)ノ

エロいことには変わりありませんが(・∀・)

げんき |  2008/07/06 (日) 17:12 No.4668


また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

サトシ |  2008/07/06 (日) 16:54 No.4667


突然の書き込み失礼します。
私はブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。

横山 |  2008/07/06 (日) 12:46 No.4666


祝☆改名♪ &あざ~す!!
胸の谷間画像?そんなものありゃ~せん‥
が!息子の腕に胸の谷間風の谷間はありますがww
‥旦那の腹にもorz..

まゆ |  2008/07/05 (土) 08:53 [ 編集 ] No.4665


こんばんは。

遂に新ブログタイトルが決まったのですね!
変更しておきますね。”おっぱち行こうよ”の方に(爆

度々登場してくる「081」が私にどうしても「801」にしか見えません。。
もう末期なのでしょうか…ww

またきます。
つ凸

タク |  2008/07/05 (土) 01:11 No.4664


ブログタイトル変更ぉめです(^O^)/
胸の谷間よりも深い・・・・ 私の谷間は浅いですが・・・(;´・`)
これからもよろしくですぅ(^O^)/

りっくり |  2008/07/04 (金) 19:58 No.4662


変態変更完了!

アダルトの書き込みの、
文字間の半角スペースがどうしても気になる( ´∀`)

ルキ |  2008/07/04 (金) 17:31 [ 編集 ] No.4661


私もコレに入れた気がするヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
帰ったら、変更しときま~す♪

| |д・) ソォーッ…
ビックリせんかったぢょ~( 」´0`)」

だゆ |  2008/07/04 (金) 16:42 No.4660


DC2さん、ども。|゚U゚|ノ卍

遂に新タイトルが決定したようですね。『オッパチ・・・』TOP3に残っていたので、『もしや ∑|‐U‐|ノ卍 フッフッフッ・・・』と思っていたのですが、落選した事に気づき『1×8いこうよ!』を見ながら『・・・ |;‐U‐|ノ卍 チッ!』っと、呟いてみる・・・。|‐U‐|ノ卍 ハハ・ハハ・ハハハハ・・・

まっ、TOP3に残っただけでも嬉しかったです。これからも幅広いブログ内容に、期待してます。|゚U゚|ノ卍

lancer |  2008/07/04 (金) 01:09 No.4659


やったー希望がかなったわん

早速、僕のすっかり勢いの無くなったブログのリンク欄を修正しておきました。

商品名としては、STVのテレビ番組名のオマージュ「オッパチいこうよ」のほうが、文字数なども含めて最高だと思いました。でもオッパチだと、たま~に来る人生の重い日記が浮いてしまうので、オリジナリティ溢れる「~胸の谷間より深い」がイイカモと思ってたんですよ。

これなら何書いてもOKだし、Googleパチンコ検索でもyahoo!胸サーチでもズバリヒットする深いタイトルだわ!

てっちゃん |  2008/07/04 (金) 00:21 [ 編集 ] No.4658


ちょっとだけビックリしちゃった!!!

ブログタイトル、変更なんやね~~♪
DCさんにピッタリのんに決まってよかった!(笑)

これからもよろしくねっっ(*^-^)

りん |  2008/07/03 (木) 21:04 [ 編集 ] No.4657


また辞める人が居るんだ・・・・
寂しいな~ってリアルに思いましたムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
変更しておきますね^^

ラブドン |  2008/07/03 (木) 20:47 No.4656


ご無沙汰いたしております。
K。でございます。
新しいブログタイトルですね。
変更、いつかやっておきますww

今後ともよろしく~~^^

MISS_K。 |  2008/07/03 (木) 17:55 [ 編集 ] No.4655


◆ユージさん
オゥブゥ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) (ぱくり

ススキノ観光案内所までは一緒にご案内しますよ!
私はキャバクラで全裸ニーソックスにて待機してますんで、ユージさんは・・・(´∀`*)ポッ

乳頭文字D良かったんですけどね~残念ッス。
でも、リンク先の方がどんなサイト名を付けてもOKだと思いますけどね!
あざーす!


◆カンタローさん
忘れん程度に適当~で結構でっせ。
あーそれも良いタイトルですよね。
実際に居たら出禁ですけどwww

あざーす!


◆トモヤさん
むむ、みんな冷静だなぁ。
というか性格を見切られてるんでしょうか。

似合ってますか?それは嬉しい。
名は体を表すと言いますからね。
タイトル負けしないように081081常に言うように心がけます。
捕まりますけど。


◆どらさん
ジーク、081!

お、なかなかレアな方ですな?
これからも宜しくお願いしますよ!081方面で。


◆さんちゃん
まさかのフェイント;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
これからもあきれずにお付き合いくださいませ。
そろそろ私色に染まってきました?www

DC2TYPER |  2008/07/03 (木) 16:45 [ 編集 ] No.4654


◆ちーくん
そ、そうですよね。
でも謝っちゃだめっ!

甲乙どころか毎日サイト名変更してもいいんじゃないかってくらい秀逸なものばかりでしたからね。
お蔵入りになってしまったタイトルパクってもいいですよ?

お手すきの時で結構でごじゃいます。
今後とも宜しくお願いしますです。


◆万ちゃん
や、優しいなぁ・・・(´・ω:;.:...
まあね、オオカミ少年的心で、そのウチ「閉鎖します」っていっても誰も( ´_ゝ`)フーンとかいって信じてくれなかったりしてね。

タイトルロゴにしたい胸の谷間画像を募集中です。
あ、男性のは要りませんので。

タイトル変更タノンダゾ!(`Д´)ゞ


◆naeさん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
やっぱり・・・だめデスか。
残念ですーっ(ちーくん風

もう、おちゃめなんだから。

もちろん嬉しいですよ!!皆さんがウチのブログにぴったりだと思うタイトルを考えてくれて、そして投票も200通近くしてくれたんですから。

改めてこれからも宜しくお願いしますね!!


◆鬼軍曹♪
さ、さすが鬼;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
そういわんと更新してつかあさい。

これからもツンデレ軍曹でおながいします。


◆のほほんさん
もはや都市伝説だと思っています。
あれね、ベートーベンの目が夜中動くとか、そんなレベル。

なかなか書き込みにいけないダメ人間ですが、あきれずにこれからも宜しくお願いしますです。

DC2TYPER |  2008/07/03 (木) 16:39 [ 編集 ] No.4653


ドキッとしました∑( ̄口 ̄)




















ウソですよんw


今度のタイトルはなるほど納得のタイトルです。

さんちゃん |  2008/07/03 (木) 15:40 No.4651


オォォォ(ノ゚ρ゚)ノビバ谷間

実はちょっとだけ焦りましたよ~(^▽^;)

リンク名変更了解しました!
これからもヨロシクです

どら |  2008/07/03 (木) 13:37 No.4650


こんにちは~

ごめんなさい、ちっとも驚けなかったです(^▽^:)

「パチンコは胸の谷間よりも深い」はいいタイトルですね。DC2さんに似合ってますよ~(*≧∇≦)

早速リンクの方も変えさせて頂きました~

ブログタイトル変更を機にもっとバンバン濃いネタが出てくるのを期待してますので今後も頑張ってください(*´∀`)

トモヤ |  2008/07/03 (木) 12:11 [ 編集 ] No.4649


リンク名近いうちに変更しときまぁす!
実は、『パチ屋の中心で081と叫んだサラリーマン』が一番好きでした(笑)

カンタロー |  2008/07/03 (木) 09:02 No.4648


リンクの変更・・・メンドイwww
変更料でススキノに連れてってください (-ω☆)キラリ

リンク名は『乳頭文字D』に変えときます(しつこいw

つ凸

ユージ |  2008/07/03 (木) 08:52 No.4647


>美人音楽教師と美人の保健の先生には会ったこと有りません。

私もです!

ブログ名変更了解です。
これからもよろしくお願いします。

のほほん |  2008/07/03 (木) 00:55 No.4646


おっつ~♪
メンドいwww
でも変更しときます!
優しいなぁ~アテさんってwww

鬼軍曹♪ |  2008/07/02 (水) 23:23 No.4645


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

あんまり焦らなかったっ・・・デス。 (↓ちーくん風)
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

DC2さんのピッタリのタイトルが決まったのですねっ♪
一応リニューアルになるのかな?おめでとうございます(で、いいのかな?)
ますますH系のコメが来るような気が・・・

リンク名変更ですね~!
了解しました~!
今後益々のご発展を祈っておりますわ♪

nae |  2008/07/02 (水) 22:46 [ 編集 ] No.4644


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
え・・・!?( ̄Д ̄;)、ちょ~っとだけ?焦りましたよ!!
ホントですよ!!w

こちらのタイトルに決定いたしましたか!!
胸の谷間(; ゚д゚)ハァハァ(おいww

お・・・(´・ω・`)
リンク名了解いたしました!!('◇')ゞ 隊長!!(えw
(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2008/07/02 (水) 21:27 No.4643


こんにちはーっ

あんまり焦らなかったっ・・・デス。
すみませんっっ

おぉ!
タイトルが決まったのですね~!
どれになっても、どれもとっても良い感じだなーっと思ってたんですが。

リンク名の方は変更させていただきます!
(とは、いいつつ・・・数日お待ち下さい・・・

今後ともどうぞよろしくデス!

ちーくん |  2008/07/02 (水) 18:08 No.4642

コメントを投稿する 記事: 約1年半本当にありがとうございました。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
